末成由美のオコタコRadio | ストリーミングコーナー「コナモン見聞録」を聴いて、見て、お楽しみください!

お好み焼き でん

以前、番組にこんなお便りが届きました。

 

はじめまして。「お好み焼き でん」の田中と申します。

末成さん、中川さん、熊谷さん、うちの大葉たっぷりの「塩焼きそば」。

是非、食べに来てください。

 

このお便り、番組で紹介させていただいた時…

『食べに来てください。やなくて、スタジオに持って来たらどやろ!?』と、

 

ノリで…!

 

あくまでもノリで…!

 

発言したところ!

 

 

本当にスタジオまで来てくれました☆「お好み焼き でん」の田中さん。

 

収録直前までお店で焼いてくれていたという、出来たての塩焼きそば&ラーメン焼きそば&豚玉。

三品も持って来てくれました!!

 

というわけで12月7日の「コナモン見聞録」は、「お好み焼き でん」さんをご紹介。

今回の試食は、三人とも見事な食べっぷりでした!

しまいにはゲストの田中さんがしゃべっている隙に、三人とも食べにいってます!

ゲストほったらかし!!

仕事を忘れた瞬間の三人です!!

ストリーミング放送をお聴き下さい!どれだけ美味しかったのか、確実に伝わると思います。

 

 

「お好み焼き でん」さんのホームページ

http://den.webyc.net/

 

さてさて、この番組では「うちの店も紹介してくれ~!」という方からのお便りも募集していますよ!

スタッフから連絡させていただきます。連絡先を明記の上、番組宛にお便りを送って下さい。

たくさんのお便りお待ちしております。

エンジョイパスタ!パーティー2008

11月30日のコナモン見聞録は「エンジョイパスタ!パーティー2008」の話題でした。

由美姉さんも熊谷会長も参加されたイベントということですが、たーちんは不参加!

というわけで今週も中盤から後半にかけて、たーちんの本音が漏れ漏れとなりました。

『僕、コナモンめっちゃ食べてます!』『僕もイベントに呼んでください!』『仕事を下さい!』

かなり本気で言うとります(笑)

 

 

さて今回のパスタパーティーで、お二人が一番印象に残ったというイタリアのパスタ「ディ チェコ」

熊谷会長が「ディ チェコ」の魅力をたっぷりと語ってくれました☆

是非、ストリーミング放送もお聴き下さい!