Monthly Archives: 10月 2009

女の子って何でできてる?

こんにちは、稲垣早希です!
だんだん寒くなってきましたね~。
でも実は私、いまだにタオルケットだけで寝ているんです(涙)。
夏の間、狭い部屋では収納に困る毛布を実家に預けているのですが
まだ取りに行けてないのでした…。
さて、タイトルですが、答えは「お砂糖とスパイスと、すてきな何もかも」です!
イギリスの伝承童謡「マザーグース」の言葉だそうで
私は最近知ったのですが、かわいいですよねー☆
もちろん「何もかも」に「コスプレ(=おしゃれ笑)」も含みますよ~
そんな「すてきな何もかも」でできている女子の皆さん!
今日は大ニュースがありまーす!
11/14(土)、大丸心斎橋店 北館B1・B2Fに、
「うふふガールズ」がOPENするんです!
ファッション、雑貨、カフェ、ファッション、ファッション…と、
とにかくガールズが大好きなものがたくさん詰まっています♪
普段はカジュアルなファッションが多いのですが、
この秋冬は少し大人めを目指そうと思っている私も大注目しています。
大阪初出店のお店もあるんんですよ~。ワクワク♪
そして、それと一緒に私の新しいラジオ番組も始まっちゃいます!
「うふふガールズ」について詳しく紹介していくので、
乞うご期待です!
by 稲垣早希

10/31sat. OPEN予定…Coming Soon!

桜・稲垣早希の楽園Dガールズ♡ブログは10/31 sat. にオープンします!
お楽しみに!