Monthly Archives: 11月 2009

カフェでの過ごし方

みなさん、こんにちは!
世界一のご馳走はコロッケだと思っている、稲垣早希です。
休みの日は部屋でアニメを見ていることが多いわたしですが、
カフェにはよく出かけるんですよー。
普通の格好をしているので声をかけられることもほぼなく、
のんびりカフェタイムを楽しむ女の子に見えてると思います。
でも実際はネタ作りをしていることが多いので、
ぼーっとしてるように見えて、密かに隣の人たちの会話を
一生懸命聞いたりしてるんですよ(笑)。
そして、カフェといえばスイーツ!
最近食べたお気に入りのカフェスイーツは、
「うふふガールズ」にある[ジルスチュアートカフェ]のカップケーキです!
このカップケーキ、ワッフルの上にフルーツやアイスがのってて
見た目も可愛いし、おいしいんです♪
わたしのイチオシは「ストロベリーラズベリー」。
ワッフルとベリー&アイスの名コンビぶりにうっとり~♪

ということで、これからはこちらの[ジルカフェ]にも
お世話になることになりそうです☆

大人への道のり。

みなさん、「うふふガールズ」にはもう行きましたか?
わたしは行ってきましたよー!
どのお店も犯罪的に可愛くて、
あっちにもこっちにも可愛いものだらけで、
いま物欲がメラメラ状態です(笑)。
百貨店というと少し高貴なイメージがあったのですが、
「うふふガールズ」は全然そんなことなくて気軽に行ける雰囲気。
同年代の店員さんが多くて話しやすいのも嬉しいポイント♪
みなさん気さくだし、ファッションもすごーく参考になります☆
さて、このブログでも「大人っぽいきれいめファッションを目指したい!」と
言っていたわたしですが、ちゃんと有言実行するために
シックな服が好きなりんちゃんに付き合ってもらって
このあいだ買い物に行ったんです。
たくさんのお店に行って何回も試着を繰り返すこと3時間。
何にしようかどれにしようかといろいろ悩んだあげく、
結局最後に行った自分好みのお店で
自分で選んだカジュアルなコートをお買い上げ。
りんちゃん:「わたし何しに来てん(怒)!!」
まだまだ大人への道のりは遠いようです…(笑)。

わたしの美容機能食。

みなさん、お鍋がおいしい季節到来中ですね♪
お鍋は手軽にたくさんの野菜が食べられて栄養満点、
実はわたしの美容機能食品なのです!
ということで、一年のうち200日はお鍋を食べてるかも(季節感なし笑!)…。
ちなみに最近のヒットは「チーズ鍋」です☆
チーズ風味のスープに、野菜にキノコやソーセージなどなど
いろんな具を入れていただいたら、とっても美味でした♪
ここだけの話、お鍋って朝につくると昼も夜も具を変えて食べられる
便利な引きこもりアイテムでもあるんですよ(笑)。
でも!ですね、引きこもりなんて言ってられない
ワクワクドキドキのイベントが11月21日(土)に待ち構えています!
あの[KOBE collection]と「うふふガールズ」のコラボによるファッションイベントが、
大丸心斎橋店14階の大丸心斎橋劇場で開催されるんです!
出演されるモデルさんたちの顔ぶれがほんっとにスゴイのですが、
明日OPENする「うふふガールズ」の対象ショップで5250円以上を買い物したら、
招待券がタダでもらえてしまうことも、ものすごくスゴイでしょう!!
2回のステージがあって先着200組400名限定なので、
みなさん、明日が勝負ですよ!
急いでね~!!

ピンク色が好きです。

新番組「桜・稲垣早希の楽園Dガールズ」始まりました!
みなさん聞いてくださったでしょうか~?
浅本美加ちゃんとガールズトークを楽しみながら、
おしゃれ度UPを目指しますので、みなさんよろしくお願いします!
さて、14日にOPENする大丸心斎橋店の「うふふガールズ」ですが、
なんと8日から心斎橋の街角でノベルティBAGが配られます!
これががピンク色でめっちゃかわいいんですよ。
わたしのエヴァ衣装が2セット入るぐらいの大きさで、
さっそく使っちゃおうと思います♪
と言っても配られるBAGにエヴァ衣装は入っていなくて(笑)、
「うふふガールズPRESS」という情報誌(これが雑誌みたいに豪華!)や、
ブランドさんのフライヤーが入ってます♪
しかも!これはシークレット情報(?)ですが、
14日にはピンク色のふわふわハートのシュシュがついてるんですっ!
これがまたかわいいーー☆
ストラップにもなるすぐれモノなんですよ!

と興奮してしまいましたが、
わたし、ピンクやハートといったかわいいものが大好きです。
食器は全部イチゴ柄で揃えたし、ベッドはアラビアンベッドにピンクのシーツだし…
乙女すぎますか…?
でも、女の子ってみんなピンク色が好きですよね!?
みなさんも、コスプレ衣装を入れるのにちょうどいいノベルティBAGに
キュートなシュシュ、ぜひぜひゲットしてくださいね~!