Monthly Archives: 1月 2010

大人の楽しみ♪

みなさん、こんにちは!
わたくしごとでございますが、
先月、26回目の誕生日を迎えまして、
いよいよ二十代も後半に突入しました。
どうりで最近共演者に年下が多いわけです^-^;。
大人になって分かったことがひとつ。
大人って……めっちゃお金がかかるんですね。
特に年齢に対抗するためのビューティー関係(笑)。
でも!自分をキレイにしてくれる服やコスメに出会えることや、
マッサージとか極上の癒しをくれるお店で過ごす時間が、
今までは知らなかった大人の楽しみでもあるなぁと思うのです。
うーん、大人って奥深い(笑)!
そして、大人になっても可愛い乙女心や遊び心は
持ち続けたいと思います。
そんな大人の女性にオススメなのが
【glam honeyグラムハニー】です。
インポートのインナーウェアや雑貨がたくさんあって、
とにかくどれも可愛い!
流行のアルファベットが入ったイニシャル物もありますよ!

インナーは、姫風のフリフリなものから
スポーティーな元気キュートといったイメージのものまで
いろいろ揃っているので、ぜひのぞいてみてくださいね~♪

春よ、来い~

毎日凍える寒さですねー>_

恋がヒートアップ!?

こんにちは、稲垣早希です!
1月も半分が終わりましたが、みなさん
新年の抱負実現に向けて頑張ってますか?
「今年こそはオシャレを極める」と誓った人もたくさんいるかと思いますが、
やっぱり普段から自分を可愛く見せるファッションって大事ですよね。
今回オススメする服は、[CECIL McBEE(セシルマクビー)]!
セクシーだけど品があって、わたしも大好きなブランドです。
わたしは“キレイめだけどカジュアルな普段着”という感じで着てますが、
様々なシーンでの勝負服として絶対活躍すると思います!
えー、ここでわたしが[セシルマクビー]を着てほしい
アニメキャラ・ベスト3を発表します!
第1位「タッチ」の南ちゃん(たっちゃんだけに見せるセクシーな一面!?)、
第2位「ドラゴンボール」のブルマ(かわカッコよく着こなしてほしい)、
第3位「サザエさん」のうきえさん(カツオの初恋がヒートアップ!?)。
という感じですね~。
みなさんもセシルマクビーで気持ちをヒートアップさせてくださいね!
ちなみに、アスカが乗る2号機は赤色なので
わたしが「気合いを入れたい!」というときは
赤色の服や小物を取り入れたファッションをしまーす♪

目指せ!冷えない女

こんにちは!毎日寒いですが、
みなさん風邪などひいてないですか?
実はわたし、めっちゃ冷え性でして、
冬は冷え対策に余念がありません。
夜は湯たんぽを抱いて靴下をはいたまま寝るし、
外出時は腰とお腹と背中をカイロでがっちりガード。
年間の約6割食べている鍋は、冬場には7割までアップします。
一時期は冷え性を改善する漢方薬も飲んでいたのですが、
毎日お湯で煮出さないといけないため、
ご近所さんから「変なにおいがする」と苦情が。
効きそうで気に入っていたのですが、
ワンルームの住人には向かないようです…残念!
でも最近は、かわいくて体を温めてくれる
アイテムがいっぱいあるんですよ!
中でもわたしのお気に入りは[靴下屋]さん。
足元が温かいと、体全体が温まるって言いますもんね。
[靴下屋]さんは、おしゃれで、いろんな種類があって
しかもお手頃価格なので、昔からお世話になっています。
この間は、「うふふガールズ」のお店で
「雪柄タイツ」と「レッグウォーマー」を買いました!!
こんなにキュートなのに、ぶ厚くてめっちゃ温かい!!!

今回わたしは買わなかったけど、
流行のブーツカバーを自身でオシャレに
カスタマイズするのもオススメ!
みんなで冷えない女を目指しましょう~♪

ハッピーニューイヤー!

明けましておめでとうございます!
元旦の今日、みなさんはいかがお過ごしですか?
稲垣家では、年末に親戚が集まってお餅つきをするのですが、
お正月には家族みんなでそのお餅をお雑煮にしていただきます。
で、その時に一人ずつ順に“新年の抱負”を言っていくのですが、
わたしの今年の抱負は、
「昨年末にピンになり、桜・稲垣早希として、
いちから新たにスタートするつもりでどんどん前進していきます!」
てな具合です!
フレッシュな気持ちで頑張りますので、
みなさん、今年も楽園Dガールズと桜・稲垣早希を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
さてさて話題は変わりますが、
女の子のお正月の楽しみといえば福袋ですよね♪
わたしも毎年、母と一緒に福袋を購入して
中身をふたりで分け合うのが恒例行事化しています。
「うふふガールズ」の初売りは明日1月2日からで、
クリアランスセールもスタートしますよ!
福袋は2日と3日の2日間限定なので、早いもの勝ち!
でも16ブランドの福袋があるので、あれもこれも欲しいんですよね…
どれにしようかな~。あぁー、お正月早々から悩ましい~(笑)