春よ、来い~

毎日凍える寒さですねー>_<!
みなさんお元気でしょうか~?
早く暖かくならないかな~と春に思いを馳せれば、
思い出すのは高校の卒業式。
とにかく校則が厳しい学校だったので
高校時代はあまりおしゃれが楽しめなくて、
卒業式が終わると、友達みんなで美容院へダッシュ!
髪を染めてから再集合して、茶髪de卒業パーティーを開きました。
わたしの青春の1ページです。

ちなみに今年の春先にはりんちゃんとふたりで
「カニ食べ放題の旅♪」を計画中~♪

と、春がとっても待ち遠しいわたしなのですが、
「うふふガールズ」では、すでに可愛い春物がたーくさんあって
その中でオススメの春先取りアイテムをご紹介。
[JILL BY JILL]のベアワンピースとロングカーディガンです。

ベアワンピ ロングカーデ

ワンピはデニムなので季節問わず年中着られそう。
ロングカーデも、ジルならではの柔らかいラインで、
着まわしが利くのがいいですね♪
あぁ、早く厚いコート脱いで
このワンピとカーデでカニ旅行に行きたいー!

う〜ん・・・

91 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年1月22日 at 10:55 PM | Permalink

    カニですか・・・

    いいですね!!!

    やっぱり、お洒落して 

    美味しいもの食べるのが

    一番幸せですよね~

    (^^)v

  2. flea
    Posted 2010年1月22日 at 10:56 PM | Permalink

    カニ旅行いいですねぇ♪

    自分も早希ちゃんと同じで、校則厳しかったので夏休み限定とかで染めてました・・(笑)

    ワンピいいですね!
    早希ちゃんが着たらめちゃかわいぃと思います♪

  3. まぁーす
    Posted 2010年1月22日 at 11:03 PM | Permalink

    毎年、大阪に行くと目につく「カニ食べ放題」のポスター、
    いつも気になってましたぁ♪
    カニ好きなんですねぇ♪

  4. さきた
    Posted 2010年1月22日 at 11:03 PM | Permalink

    今週末からまた少し冷えてくるみたいですね。
    まだもう少しコートは脱げないかも((°▽°)°°°

    早く暖かくなれ〜っ

  5. Posted 2010年1月22日 at 11:05 PM | Permalink

          こんばんは お疲れ様。

      本当に寒いですね!暖かくしてますか?

      毎日寒いので早く春の桜が見たいですね。

    カニの食べ放題いいですね!埋もれてみたいです。

         おやすみなさい、いい夢を。

       体に気をつけて暖かくしてください。

  6. Meets
    Posted 2010年1月22日 at 11:07 PM | Permalink

    カニ旅行ですか。何だか楽しそうですね
    女の子のファッションには、とんと疎い自分ですけど、やはり春先は明るくて可愛らしい服装の方が自分的には好印象を持ってしまいます。
    春物に身を包んだ早希ちゃんは、さぞかし可愛いいんでしょうね。
    またブログにでもアップして下さい。

  7. まるそう
    Posted 2010年1月22日 at 11:13 PM | Permalink

    カニ美味しいですよねぇ~。カニを食べているときは誰もが無言になります(笑)・・・春・・・春・・・春と言えば花粉症の季節ですね>ω<;

  8. シ者カヲル
    Posted 2010年1月22日 at 11:16 PM | Permalink

    いいなぁ〜!

    そういえば、今年かに食べてない(>_<)

    楽しい春先にしてください☆(*^▽^)/(笑)

  9. こうへい
    Posted 2010年1月22日 at 11:17 PM | Permalink

    高校の卒業式かぁ…
    卒業式のあとは友達とガストに行ってバカ騒ぎしてたなぁ…(^w^)

    今となっては楽しくていい思い出♪

    まだまだこれから寒い時期が続くからね〜m(_ _)m

    寒がりの早希ちゃんにはなおさら辛い時期ですね…

    風邪など引かぬよう温かくして下さい☆

    春も待ち遠しいけど、もう一つ違う意味の春も早く来ないかなぁ(笑)

  10. 剣道マン
    Posted 2010年1月22日 at 11:21 PM | Permalink

    ほんまに早く暑苦しい装備は解除しちゃいたいですね\(^ー^)/
    僕はスッキリ薄着が好きです(笑)
    バカなんで風邪もひきません(笑)(^w^)

    早希ちゃんは体には十分気をつけて下さいね!

  11. 神風特攻隊
    Posted 2010年1月22日 at 11:24 PM | Permalink

    まだまだ寒い日が続いてますが早希ちゃん、体調の方ゎ大丈夫ですか?
    ロケも大変そぅですね。
    これからも応援しますので頑張ってくださいね(*^^*)

    話ゎ変わりますが
    私ゎ五年ぐらいカニ食べてないかなぁ〜(..)
    久々に食べたに行こうかいなぁ〜(^^;)

    今年の春ゎどこに行こうかぁ〜♪

  12. プータロー
    Posted 2010年1月22日 at 11:26 PM | Permalink

    初めてコメントさせて頂きますm(__)m

    春といえば花見ではないでしょうか(o^∀^o)

    話しは変わりますが、カニ食べ放題ですかぁ(@゚▽゚@)いいなですね(*^_^*)

  13. Posted 2010年1月22日 at 11:32 PM | Permalink

    こんちはです(^^)

    楽園Dガールズを聞き始めてからまだ2週間ちょっとですが、最近女性のファッションに関心を持つようになりました。

    先日、初めてコンビニで女性のファッションを買って読んでみました。
    女性のオシャレは大変ですね。
    頭が下がります。

    今回紹介されてるベアワンピースとロングカーディガンを2人が試着した姿をアップしてもらえると嬉しいですね。

    それから、あーみーもせっかく紹介するなら、せめてお店から借りてこようよぉ~♪

    これからも頑張って下さいね(^^)

  14. まきた
    Posted 2010年1月22日 at 11:32 PM | Permalink

    大阪へお帰りなさい 
    まとめて家でブログ書かはるんですね
    背の高い人は見栄えしておしゃれできていいですね

    包帯巻いた花は「綾波」ですか
    「ねじ式」じゃちょっと怖いか(わかる?)

  15. モンキー
    Posted 2010年1月22日 at 11:35 PM | Permalink

    確かに高校生の時は校則は厳しいもんね。
    僕も卒業したらすぐに髪の毛染めて卒業旅行に行っの覚えてるわ。
    春は早く来てほしいね。
    春は春で色んなファッション楽しめるもんな(*^^*)
    早希ちゃんはスタイルいいから何でも似合うね(*^^*)

  16. ボンバイエ
    Posted 2010年1月22日 at 11:40 PM | Permalink

    僕も高校卒業まであと1ヶ月くらいです。

    はよ大学行きたい気持ちの反面、やっぱ皆と離れるのは寂しいですね↓↓

    卒業式泣いてしまいそうです・・・

  17. あさがお
    Posted 2010年1月22日 at 11:48 PM | Permalink

    カニいいっすね〜!!
    めっちゃうらやましいですわ〜〜(>_<)笑
    僕もそろそろ厚手の服を脱いで春服を買いにいきますわぁ〜o(^-^o)(o^-^)o笑

  18. 尼崎のただし
    Posted 2010年1月22日 at 11:52 PM | Permalink

    カニ旅行行く前に 風邪をちゃんと治さなあかんでーヽ(^^)

    今日のラジオつらそうやったね〜……大丈夫?

    また見に行くね(*^_^*)

  19. あっきーな。
    Posted 2010年1月23日 at 12:05 AM | Permalink

    まだまだ寒い日が続くから、風邪ひかないようにね!早く暖かくなりますように

  20. 京華
    Posted 2010年1月23日 at 12:08 AM | Permalink

    私もカニ食べたいなぁ♪

    りんちゃんと本当に仲が良いんですね^^

  21. ぱる様
    Posted 2010年1月23日 at 12:12 AM | Permalink

    ほんと、こうも寒いと、
    春のポカポカを夢見るかのように
    春物を買うのが楽しい季節です☆

    ロングカーデ、いいですね!
    数日間にわたる旅行でも重宝しそうですし。
    もうすぐ卒業シーズンですから、
    卒業旅行のお洒落を探しに
    うふふガールズへ行けば・・・
    いちだんと素敵な思い出づくりができそうです☆

    旅行、ゆっくり予定とれるといいですね!^^

  22. けろよん
    Posted 2010年1月23日 at 12:16 AM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは。
    旅のブログにここ最近書き込みさせて頂いてる「けろよん」と申します。(^^)
    色々と早希ちゃんの事が知りたくてネットで調べていたらこちらのブログを見つけて、書き込みさせてもらいました。
    アスカのコスプレ姿もカワイイんだけど、それ以外の衣装とか普段着姿とかを見たかったので、ここで色んな早希ちゃんを見れてまた一段と好きになりました。(*^o^*)
    早希ちゃんはすごいオシャレな女性ですね。正直私はオシャレには疎い男なので、コーディネートしてもらいたいです。(^^;

    まだまだ寒い日が続くけど、体調には気を付けてお仕事頑張って下さいね!

  23. やましげ
    Posted 2010年1月23日 at 12:21 AM | Permalink

    早希ちゃん可愛いからどんな洋服も着こなせそうですね。中でも白ベースの服の早希ちゃんが私は好きです。

  24. テスタロッサ
    Posted 2010年1月23日 at 12:42 AM | Permalink

    早希ちゃん、こちらでもこんばんは。
    お陰様で、元気に過ごさせてもらってますよ(笑)。
    やっぱり女の子は、お洒落しないとですね。
    でも早希ちゃんの場合、「花より団子」のような気が(汗)。
    だってブログ旅で、ホントに美味しそうに食べてるんだもん。
    ↑フォローになってへんわ!

  25. Tokyo-toshi
    Posted 2010年1月23日 at 12:54 AM | Permalink

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    早希ちゃん、こんばんは~
    今日もお疲れ様~^^

    本当に最近暖かかったり、寒かったりちょっと変な天気が続いているよね~^^

    でも、実は俺は夏のもやもや暑いのより、空気の澄んだ冬の方が好きです^^

    空気の汚い東京からでも冬は富士山が綺麗に見えるし^^

    りんちゃんとカニ食べ旅ですか~、いいなぁ~^^
    是非、一緒に行きたいので連絡待ってま~す!^^
    そんなサプライズ妄想でした^^;

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  26. シャマダ
    Posted 2010年1月23日 at 1:12 AM | Permalink

    倫ちゃんとの旅行の話もまたブログに書いてくださいね(≧▼≦)
    もちろん写メ付きで(・∀・)ノ

  27. みう†
    Posted 2010年1月23日 at 2:23 AM | Permalink

    はーるよ~♪遠き春よ~♪(笑)

    『凍えるふぶき』どころか『かがやく息』の勢いですよねー><

    カニかに?

    もちろん、りんちゃんが殻剥き係ですよねw?

  28. HELLDIVER
    Posted 2010年1月23日 at 2:23 AM | Permalink

    カニですか~

    あれって剥くのが面倒なんだよ~

  29. あつし6
    Posted 2010年1月23日 at 2:34 AM | Permalink

    旅ブログを見て、ここにたどり着きました。カニ 美味しそうですね。早希ちゃんはなかなか おしゃれですね。このブログでは早希ちゃんの女の子らしい面が見ることが出来て新鮮です。私はここ何年か春先は海外で仕事の事が多かったので、今年はお花見したいです。それでは。

  30. guri
    Posted 2010年1月23日 at 2:40 AM | Permalink

    倫ちゃんの名前 出てきてめっちゃ 嬉しいです。
    色々とあるとは思いますれど倫ちゃんに話 聞いてもらってオシャレも勉強して 楽しい時間が過ごせるといいですね。
    うふふガールズのキャンペーンラジオとブログはホント 頑張って下さい。

  31. Posted 2010年1月23日 at 3:00 AM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは。
    カニ旅行、羨ましいです♪
    カニはやっぱり冬の味覚の王様ですよね~。
    って、僕はもう何年もセコガニしか食べて
    ませんが(号泣)
    旅行の写真も楽しみにしていますよ^^

  32. みっつ
    Posted 2010年1月23日 at 3:24 AM | Permalink

    早希ちゃんも冬は嫌いですか?僕は冬は嫌いです。夏の方が好きですね。まだまだ寒さは続きますが風引かない様にして下さいね。因みに僕は2月にかに旅行に行ってきます(^_^)v

  33. Posted 2010年1月23日 at 3:25 AM | Permalink

    カニ旅行行きたいですね!
    うちもかみさんに相談しようかな?
    前回のロケみつでも、ちょうどお世話になったご家庭でカニ鍋をいただいてましたね!
    ところで私も、この残りの冬を乗り切るためにマフラーを買ってもらいました!

  34. KIM
    Posted 2010年1月23日 at 5:47 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

     『目指せ!カニ食べ放題ブログ旅~!!』

     りんちゃん、サイコロ運強いだろうなぁ。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  35. フリコミ
    Posted 2010年1月23日 at 5:56 AM | Permalink

    寒いので早く春になってほしいですね。
    りんちゃんの話が出てくるとなんかほっこりしますね。
    カニ食べ放題の旅ですか〜
    いいですね。楽しんで来てください。

  36. tAkahalu
    Posted 2010年1月23日 at 7:23 AM | Permalink

    ワンピもカーデも両方イイ感じでかわいいですね(*^o^*)

    それを早希さんがきたらさらにかわいさアップで超かわいくなっちゃっいますよ(≧ヘ≦)

    ラジオ生で聞きたいけどなかなか聞けないんでね(┳◇┳)

    早くあったかくなるとイイですね\(^ー^)/

  37. ゴジさん
    Posted 2010年1月23日 at 7:55 AM | Permalink

    早希ちゃんおはようございます。カニ食べ放題ですか。いいですね(*^o^*)只、カニを食べるのに夢中になって無口なっちゃうんだけどね。美味しそうなカニをブログで紹介してください。

  38. リリス/和歌山県有田郡
    Posted 2010年1月23日 at 8:09 AM | Permalink

    さきちゃん、おはよー(o^-^o)。早速質問です…『うふふガールズ』とは、何処にあるのでしょうか(._.)。よければ教えてくださいな(._.)。それと、今日の握手会、楽しんで来てくださいね(o^-^o)。ボクは、仕事で、さきちゃんに逢えにいけないけど、DVDは、近所の『TSUTAYA』で買おうと思います(o^-^o)。いつも応援してますよ〜(o^-^o)。ファイトぉ!

  39. トール
    Posted 2010年1月23日 at 9:36 AM | Permalink

    ●●
    おはようさん、さん、さん、さわやか三組ぃ〰♪
    スベルと分かっていても言いたくなることってありますよね。
    それと同じく、ふとむしょーーーーに食べたくなるのが、カニ!
    今年はベジタリアンな私ですが、カニって・・・セーフかな?
    あ〰想像しただけで、口の中が泡だらけや〰。
    食いたいけど・・・・食えん!

    しかたないので、今年は「カニの甲羅」をマスク代わりにしよう!
    甲羅の部分を口につけて、足の部分で口周りをガードして、ツメの部分で耳たぶをはさんだら・・・・!
    ハゥハゥハゥハゥ・・・怪物や、オシャレ界の「怪物」やでこの子!

    早希ちゃん、今年の春先トレンドは、ズバリ「カニ風味」ですよ!
    ついに、最先端をいっちまったよオレ・・・。
    ●●

  40. 神戸のギターマン
    Posted 2010年1月23日 at 9:56 AM | Permalink

    う〜ん…カーディガンの似合う子大好きです!

    え〜と…ワンピースの似合う子…も好きやけど、ワンピースって言ったら今はアニメの方でしょう!
    そろそろシャンクス登場じゃないですか!

  41. しんこう
    Posted 2010年1月23日 at 10:56 AM | Permalink

    カニ旅行いいねぇ。忙しい早希ちゃんには温泉でゆっくりってのもオススメです。
    オシャレして女子力アップして、あとは・・・
    エスコートする役は僕にお任せを\(^o^)/

  42. こうへい
    Posted 2010年1月23日 at 12:12 PM | Permalink

    かつらと衣装変えたら別人ですね

    でもどっちでもカワイイです!

  43. はやし
    Posted 2010年1月23日 at 12:18 PM | Permalink

    えっ!
    「ブログ旅行」だけでなく
    「カニ旅行」ですか??

    どんなルール付きなんでしょうか?
    その旅行はどうやって応援すれば
    いいの?

  44. KATUSIN
    Posted 2010年1月23日 at 2:45 PM | Permalink

    かに最高ですよね!

    じぶんも最近かに鍋してすごくうまかったですよ。
    でも食べる時間におくれてあんまり食べれませんでした・・・

    今は高校生なので夏休みとかは色々してますけど(笑
    僕も高校厳しいので早く卒業していっぱいおしゃれしたいです!

  45. 41.3%
    Posted 2010年1月23日 at 2:54 PM | Permalink

    かに良いですねぇ―

    楽しい旅行になりそうですねO(≧▽≦)O

  46. 41.3%
    Posted 2010年1月23日 at 2:58 PM | Permalink

    かに旅行良いですねぇ―

    楽しそぉ―

    りんちゃんと2人って
    とこも
    良いですねO(≧▽≦)O

  47. コリー
    Posted 2010年1月23日 at 3:00 PM | Permalink

    僕は専門学校生なんですが、校則が厳しいので髪染めたことがありません
    まあ、茶髪似合わないと思うんでいいんですが…(^^;)

    昨日のチャッターでは珍しく眼鏡かけてはりましたね
    新しい眼鏡お似合いです^^

  48. ✚だいすけ✚
    Posted 2010年1月23日 at 3:47 PM | Permalink

    ●そろそろ春ですね♡
    ウチで飼ってる亀も餌を食べるように
    なってきたし

    春は気持ち~い匂いが風が・・・

    かにはセコ蟹?あれは美味しいよね~

    今年はまだ食べてないんよ・・・
    もう、禁漁になってるし(来年)

    ♡かわいいサキティアへ♡

  49. りょー
    Posted 2010年1月23日 at 6:57 PM | Permalink

    カニ良いですね
    めちゃくちゃおいしい+身を上手くとれた時の快感は最高です!

    倫ちゃんとの旅行の土産話も期待しときます♪

  50. ゆうき
    Posted 2010年1月23日 at 7:22 PM | Permalink

    現在高3で、僕の高校も校則とかかなり厳しいです(Д)!!

    で、もうすぐ卒業で
    髪染めたり、伸ばしたり
    するのが楽しみー(^∀^)♪
    なんだけど卒業は少し寂しいです(~ω~)

  51. KLX
    Posted 2010年1月23日 at 7:32 PM | Permalink

    初めてメールしました。 私はバイクでいろんな所に行って美味しいもの食べたり、温泉入るのが好きです。でも今は寒いので、なかなかバイクで旅する勇気がありません。 春になって、桜が満開したら、また、たくさん美味しいものを食べる旅に出たいと思います。
    早希さんも、お仕事が忙しくなると思いますが、何か趣味とか楽しんでこれからも頑張って下さい
    遠くから応援してます。

  52. Posted 2010年1月23日 at 9:02 PM | Permalink

    カニいいですね。とってもいいですね。城崎温泉やらその先の香住やらでがっつりいきたいですね。

  53. 桜咲ケ咲ケ。
    Posted 2010年1月23日 at 9:15 PM | Permalink

    名前カーくん★から
    気分転換に替えてみました。

    昨日桜のDVD
    買いましたよー!
    超面白いです。

    蟹鍋美味しそうですね。
    また倫ちゃんとの、
    ツーショット楽しみにしてます。

  54. し〜さ〜
    Posted 2010年1月23日 at 9:25 PM | Permalink

    お初です。

    旅の方で、ぼちぼち書かせて頂いてる者です。

    これから、コチラにも、おじゃまさせていただきたいので、何卒よろしくお願いいたします。♪

  55. みつひろ
    Posted 2010年1月23日 at 9:46 PM | Permalink

    さきちゃんの青春トークって、結構レアなので、ボク含め皆さんも嬉しいんでないでしょうか☆

    しかも、デニムを着ているさきちゃんもあんまし見るのが少ないよーな気がしますんで、この辺りに期待してます!(意味不明)

    てゆーか、最後の写真・・・。

  56. maki
    Posted 2010年1月23日 at 10:17 PM | Permalink

    早希ちゃんは何を着ても可愛いから大丈夫!
    正直言って身長も高すぎず低すぎずでいろんな
    服が似合いますよね!
    うらやましい限りでです(^o^)
    りんちゃんと二人楽しんで行ってらっしゃい~!

  57. アスカ・インフォ
    Posted 2010年1月23日 at 10:30 PM | Permalink

    ブログ旅でもカニ、春先にもカニとは羨ましい。

    それで「FIELDSモバイル」という携帯サイトで「式波・アスカ・ラングレー等身大フィギュア」を抽選で1名プレゼントらしい。

  58. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年1月23日 at 10:31 PM | Permalink

    つかの間の暖かい日が過ぎた後、まだ寒い日が続きそうですね(>_<)

    ブログ旅との兼ね合いもあるし宇都宮まきさんも言われていましたが、体を冷やさない様に気を付けて下さいね

  59. ななえ
    Posted 2010年1月23日 at 10:38 PM | Permalink

    初コメで~すつ

    ロケみつのみて来ました☆

    カニうらやましいです!!!
    カニって無駄に美味しいですよね
    カニ。
    カニ大好きです

    早希ちゃんおしゃれさんですね
    私をコーディネートしてください!!((涙
    ホントにセンス0なんです...

    これからも応援しています☆
    大好きでーす

  60. アッチ
    Posted 2010年1月23日 at 11:43 PM | Permalink

    早く春がこないかな〜。暖かくて過ごしやすい季節。ポカポカ陽気の桜の季節。「カニ食べ放題」の旅、良いですね。
    (^-^)
    オシャレな格好して美味しいもの食べてガールズトークしてと楽しそうですね。

  61. もん☆
    Posted 2010年1月24日 at 12:17 AM | Permalink

    その服を着た早希ちゃんを見てみたい!!(>へ<)
    絶対に似合いますよ!☆

  62. かつもとゆう
    Posted 2010年1月24日 at 12:24 AM | Permalink

    稲垣早希さん
    こんばんわです
    かつもとゆうです
    早希ちゃんに質問ですいつも音楽は
    誰の曲を聴いていますか 蟹ですか
    いいですねロケみつ ブログ旅鹿児島〜
    西日本横断ブログ旅でも蟹食べてたね
    僕は今松山千春さんの曲聴きながらの
    コメントしてます
    ロケみつは欠かさず 観ていますこれからも頑張ってください

  63. hiroyuki_noguchi
    Posted 2010年1月24日 at 12:34 AM | Permalink

    ヨシモト*chatterbox!金曜日☆
    お疲れ様でした。!(*^_^*)
    初めてブース前で聞かせて頂きました。
    とても楽しい一時でした。
    ありがとうございました。(^.^)
    来週も見させて頂きます。
    今から楽しみです。(^.^)

  64. KIRI
    Posted 2010年1月24日 at 12:52 AM | Permalink

    毎日寒い日が続いていますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください。
    いつも応援しています!!

  65. アスカの妹
    Posted 2010年1月24日 at 1:33 AM | Permalink

    早希ちゃんがオススメする服すべてカワイイですよね

    さすがは「おしゃれ大好きガール隊長」(勝手に

    春よ来い桜の季節

  66. かきぴーーー
    Posted 2010年1月24日 at 1:34 AM | Permalink

    さきちゃんこんばんは!

    か、カニ旅行ですと・・・!いいですね~~
    旅行ってだけでいいのにプラスカニとは
    こないだのロケみつで泊めてもらったおうちの
    正月用カニたべてはりましたやん!!
    北海道?日本海?どちらもご飯おいしいですからね

    卒業はもうすぐですが受験が終わってないんで
    楽しみはもう少しあとですね
    旅行にいけたらいいなぁ

    写真のロングカーデガンが個人的に好みです
    まあ春ゆうてももう少し寒いようなので
    この格好はまだおあずけですね^^

    来週も楽しみにしてます お仕事頑張ってください

  67. きんたん
    Posted 2010年1月24日 at 3:15 AM | Permalink

    自分も校則が厳しく、教師によく酷しくされましたわ(-_-;) 今思えばいい(?)ですがねぇ(^_^;) さきちゃん、やっぱり蟹は毛ガニが一番やで!! あの濃厚な身とミソはたまりません☆ あぁ‥ハラが減ってきたわ(;´p`)

  68. えまっち
    Posted 2010年1月24日 at 3:25 AM | Permalink

    こっちは雪でダウンに長靴で除雪して出勤の日々ですホント春が待ち遠しい
    ちなみに三大夜桜の名所です!
    旅行の目標ってガンバれちゃうよね!
    風邪ひかないで頑張ってください!

  69. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年1月24日 at 4:13 AM | Permalink

    東京都から こんばんは(^へ^)/

    自分… あまり体調がよろしくないかと…

    カニの食べ放題の旅ですか
    良いですね\(^へ^)/
    一万円を切るお手ごろ
    バスツアーがありますよねっ
    永遠の相方さんと
    苦の無い旅を楽しんできて下さいね(^へ^)q

    デニム地のワンピって可愛いですね
    黒い長袖のタートルネックの上に
    デニム地のワンピを合わすのも
    良いかもしれないですよ(^へ^)b

    自分ねっ最近、一年以上探し求めていた
    スニーカーを見つけたかと
    嬉しいかと!yeah!v(>へ<)V

    白黒の水玉のお洋服、可愛いですね!
    って事で失礼!

  70. じっこ
    Posted 2010年1月24日 at 4:26 AM | Permalink

    はじめまして~(^▽^)
    ロケみつ再放送を拝見して、稲垣さんの頑張る姿や笑顔に心をうたれました。
    元々しょこリータに出演された時から稲垣さんを知っていたのですが、ロケみつでの稲垣さんの愛嬌あるキャラクターがとても魅力的だなと思って、ブログに遊びにきました♪
    これからも、愛されるキャラクターと素敵な笑顔でみんなを元気にしていってください!
    応援してます♪♪

  71. きしわだたろう
    Posted 2010年1月24日 at 6:17 AM | Permalink

    早希ちゃんて、たくさんブログやっておられて大変ですね。十分おしゃれできるほどギャラが上がることを祈ってます。

  72. やなぎ(アスカ派です)
    Posted 2010年1月24日 at 7:24 AM | Permalink

    ※前『アスカ派です』というネームで書き込みしてました。

    高校生の時は染めたりパーマンかけたりはしなかったですね〜( ̄∀ ̄)

    同じく卒業してすぐ染めました!パーマもかけましたね〜直毛なんでかかりませんでしたが…(ρ_;)

    春物ですか〜そろそろ考えなきゃですね〜けどまだダウンは手放せない(>_<)

    これからスキー、スノボ用品が処分で安くなります!狙い目ですね(^O^)
    早希ちゃんウィンタースポーツは??

  73. リリス/和歌山県有田郡
    Posted 2010年1月24日 at 12:26 PM | Permalink

    さきちゃん、どうもです(o^-^o)。今、新喜劇に出てる、さきちゃんを見ましたよ〜(o^-^o)。良かったです。見れてうれしかったです(o^-^o)。あと半日ファイトぉ!

  74. Posted 2010年1月24日 at 12:45 PM | Permalink

    かにイイですねぇ(^0^)/

    去年は会社のバスツアーでたらふく食べましたが、今年は食べてないんですよね(>_<)

    春と秋が1番過ごしやすいですよね(^0^)/

    春までまだ少しあるんで、風邪ひかないようにしてくださいね。。。

  75. 桜咲ケ咲ケ。
    Posted 2010年1月24日 at 1:14 PM | Permalink

    蟹いいな〜!
    僕はまだ今年食べてない(^。^;)
    倫ちゃんと一緒かー(^_^)v
    楽しそうやなぁ〜。

    またふたりの写メ
    載せてくださいよ〜(o^∀^o)

  76. 直人
    Posted 2010年1月24日 at 1:24 PM | Permalink

    やっぱり春が何かとすごしやすいよね(^O^)
    でも春になるとアレが飛び交うんだよ…

    そう!花粉!(-o-;)

    アレさえ無ければほんっとに良い季節なのに(≧ヘ≦)

    日本はインフラ整備し過ぎなんだよ!

    確かにその恩恵にあずかってるけど
    その代償がコレですか?
    って感じです(-o-;)

    早希ちゃんは花粉症大丈夫ですか?

    もし花粉症なら今くらいから薬を飲み始めた方が良いと、昔耳鼻科に勤めてた母が言ってました。

    僕も春用の新しい上着買おうかな…

    下は年中ジーパンだから良いけど合わせる上を選ぶのが大変だよ…

    冬なら重ね着とかで誤魔化せるけど
    春になるとそうもいかないからね!
    そう言う点では春は洋服選びが難しいよね!

  77. BLUE HEARTS
    Posted 2010年1月24日 at 3:21 PM | Permalink

    同じく卒業して髪を染めた内の一人です。

    共感出来る方も多いのでは?

    春は「桜」の季節ですね、一瞬の瞬きのように過ぎ去ってしまうから、そわそわしますね。

    ベアワンピは春先も重ね着で活躍しそうですね。

    ロングカーデはメンズでもありますし、マストアイテムですね。

    SALEも一段落しましたが、春の新作が気になる季節ですな~。

  78. Posted 2010年1月24日 at 6:33 PM | Permalink

    旅行いいっすね(^-^)俺も行きたいわ(^-^)誘って下さいね

  79. まっきーこ
    Posted 2010年1月24日 at 8:30 PM | Permalink

    あたしこの春卒業なので
    昨日美容院行って髪切って貰ったときに
    何色にしようか〜って相談してきたところです(>▽<*)☆☆☆
    色はピンクパールに決まりました☆
    もー卒業が楽しみ((笑

  80. Q太郎
    Posted 2010年1月24日 at 8:48 PM | Permalink

    早希ちゃん、カニ旅行いいですね~。
    冬の美味しい物を食べながら、春を待ちましょう!

  81. たか
    Posted 2010年1月25日 at 12:41 AM | Permalink

    カニ美味いっすよね!自分は京都にいるので、いつか間人蟹を食べたいです。早希さんは食べたことありますか?しかし寒いの苦手な自分にとって冬の日本海は厳しい戦いになるのは目に見えてます…でも、寒い中温かい鍋で食べるからまた美味しく感じるんですかね?早希さんは寒いの大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続きますが体調に気を付けて頑張って下さい!

  82. ATフィールド
    Posted 2010年1月25日 at 2:37 AM | Permalink

    カニ食べたいなぁ ゆっくりして下さいね 倫ちゃんもがんばれー

  83. 河内のグレーピィ
    Posted 2010年1月25日 at 8:07 AM | Permalink

    カニ食べ放題の旅行ですか? この前のブログ旅でも
    おいしそうにカニ食べてましたね、美味しいですもんね!!!!!!!!!りんちゃんお元気でしょうか?
    りんちゃんの事も気になりますね。

  84. 佐藤
    Posted 2010年1月25日 at 8:18 AM | Permalink

    新潟は寒さは少し落ち着いた感じです
    うちの学校は工業だったので、色々だったけど、私は普通で目立たなかったなあ蟹、いいですねえ
    まだ、先だけど、りんちゃんと楽しんでね♪
    後、うふふガールズだから、男性物は無いのかな?
    そいじゃあ、またね♪

  85. 永遠のチルドレン LEOくん
    Posted 2010年1月25日 at 10:17 AM | Permalink

    カニ食っべ行こう~PUFFY風♪

    カニ最高に美味いですね
    ブログ旅でカニをご馳走になっているのを思い出しましたよ

    2週続いた、早希ちゃんとあーみーの恋話&デート大作戦!
    女子力UPを目指す早希ちゃんと
    チョッと男っぽいあーみー
    コラボ漫才に聞こえるのは私だけ
    って芸人さんか(^^;

  86. たっくる
    Posted 2010年1月25日 at 11:01 AM | Permalink

    今日初めてこのホムペ来たけど、早希ちゃんのプライベートって感じしますね

    これからは毎日コメントします

    僕ももうすぐ卒業です

    ってことは染めれる

    そのためにも今から勉強しなければっ

    頑張ろー

  87. レリエル
    Posted 2010年1月25日 at 11:08 AM | Permalink

    カニ旅行いいなぁo(^-^)o

    早希ちゃんの高校時代の写真見たいなぁ(*^^*)

  88. ふじもと
    Posted 2010年1月25日 at 11:39 AM | Permalink

    こちらにははじめてコメントさせて頂きます。
    ブログ旅と違って心配のない旅になりそうですね。
    良い旅になることをお祈り申し上げます。
    昨日、日帰り道後温泉行って来ました。
    うどんバカ一代さんにも釜バターうどんをいただきに立ち寄りましたよ。
    楽しかったー!早希ちゃんのお陰です。

  89. nachi
    Posted 2010年1月25日 at 11:51 PM | Permalink

    そのカーデ、私買いました!
    ビックリウレシイ☆
    このブログ、すごくおもしろいですね。
    さきちゃんのセンスが光ってます。
    これからもいろんなお洋服紹介してください!!

  90. ちぃたん
    Posted 2010年1月28日 at 10:54 AM | Permalink

    初コメントです☆

    早希ちゃん♪大好きです(”/\”)

    ワンピかわいぃですね(^ω^)〜
    因み、あたしはデニムワンピが…全く似合わなくって(-Д-)
    早希ちゃんは何でも似合いそぅで、羨ましいです(>з<)
    カニ旅行いいですね☆ミ
    早く春ょ来〜い

  91. ディラッくま
    Posted 2010年1月29日 at 4:46 AM | Permalink

    倫ちゃんとのカニ旅行、楽しみですね。

Post a Comment

Your email is never shared.