大人の楽しみ♪

みなさん、こんにちは!

わたくしごとでございますが、
先月、26回目の誕生日を迎えまして、
いよいよ二十代も後半に突入しました。
どうりで最近共演者に年下が多いわけです^-^;。

大人になって分かったことがひとつ。
大人って……めっちゃお金がかかるんですね。
特に年齢に対抗するためのビューティー関係(笑)。

でも!自分をキレイにしてくれる服やコスメに出会えることや、
マッサージとか極上の癒しをくれるお店で過ごす時間が、
今までは知らなかった大人の楽しみでもあるなぁと思うのです。
うーん、大人って奥深い(笑)!

そして、大人になっても可愛い乙女心や遊び心は
持ち続けたいと思います。
そんな大人の女性にオススメなのが
【glam honeyグラムハニー】です。
インポートのインナーウェアや雑貨がたくさんあって、
とにかくどれも可愛い!
流行のアルファベットが入ったイニシャル物もありますよ!

雑貨♪

インナーは、姫風のフリフリなものから
スポーティーな元気キュートといったイメージのものまで
いろいろ揃っているので、ぜひのぞいてみてくださいね~♪

フリフリ〜☆ キュート!

67 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年1月29日 at 10:55 PM | Permalink

    今週の楽園Dガールズは、騒がしかったですね!

    (*_*;

    かぼちゃのスケスケですか

    何かすごいような・・・

    何というか・・・

    (~_~;)

  2. flea
    Posted 2010年1月29日 at 10:55 PM | Permalink

    あさもっちゃんのやつはすごいですね(笑)

  3. まぼ
    Posted 2010年1月29日 at 11:04 PM | Permalink

    店員さんもかわいらしいパンツ選びましたね(^^)
    しかし、収録現場で大の大人の女が「パンツ一枚よこせ」「やらん」をめぐって公共の電波で言い争うのもまたおもろいっすわ~(^◇^)
    仲良く一枚ずつ分けてくださいね(^O^)

  4. 尼崎のただし
    Posted 2010年1月29日 at 11:07 PM | Permalink

    今日もお疲れさん。
    今日の服も 今日の早希ちゃんも 相変わらず めっーーーーーーちゃ 可愛かったで(*^_^*)

  5. 神風特攻隊
    Posted 2010年1月29日 at 11:10 PM | Permalink

    お誕生日おめでとぅございます。

    早希ちゃんゎノーマルの状態でもとてもかわいいし大人の色気が出てるので、お金をかけてF型装備をつけなくても全然オッケーだと思いますょ。

  6. りょー
    Posted 2010年1月29日 at 11:14 PM | Permalink

    女の人は大変ですよね。でもやっぱり綺麗であってほしいです(〃Д〃)
    でも最近は男の人も気を配るようにもなってきているので、もうすぐしたら男の人もお金がかかる時代が来るかもです。

    そして1番言いたいのは、ノリノリの浅本さんの画像おもしろい、ということです。笑

  7. Meets
    Posted 2010年1月29日 at 11:19 PM | Permalink

    いつも可愛らしい早希ちゃんですが、やっぱりアンチエイジングには興味がお有りですか!
    自分が見るに、早希ちゃんにはあまり関係無さそうですけどね?
    でもアイテムを探したり時間や空間を使って心や身体を癒すのは『乙女心』を持たない、野郎である自分にも理解出来ますし、大切な事だと思うしだいです。

    故に今、心の癒しの為に早希ちゃんのトビキリの笑顔が見たいです!
    画像のアップよろしくお願いします。

  8. ✚だいすけ✚
    Posted 2010年1月29日 at 11:32 PM | Permalink

    ●チャオ!!

    昔から「オレっ!!」
    つ~生き物なんで特に大人になっても
    あまり楽しみは変わりませ~ん

    絵を描く事もギターを弾く事も・・・
    (他にも沢山)

    でも、大人になっても遊び心やおバカは大切!!!!!
    つまんな~い人にはなりたくないもん

    ロケみつのほうで「緊張しい」って書いてたけど
    緊張しないでドッカ~ンとしてたら

    それは オバチャンだよ!!!!!!

    パンツ持つ手も実はちょっと恥ずかしいそうな・・・

    おっそろそろ旅が始まりそうですね
    あまり無茶しないで・・・

    ♡早希ちゃんの笑顔に元気もらってます♡

  9. 桜んぼ
    Posted 2010年1月29日 at 11:37 PM | Permalink

    大丈夫o(^-^)o

    早希ちゃんは、まだまだ若いよ(^O^)

    めっちゃカワイイし
    ( ̄▽ ̄)

  10. Q太郎
    Posted 2010年1月29日 at 11:41 PM | Permalink

    早希ちゃん、すっぴんでも絶対可愛いはずです。スキンケアだけで充分なのでは?

  11. Posted 2010年1月29日 at 11:46 PM | Permalink

    女の人は、余計にかかるんでしょうね!
    男は、下の子がたかってきますが…
    まあ、私も若いとき先輩にたかっていた一人なので、人のこと言えないですね
    (;^_^A

  12. こう
    Posted 2010年1月29日 at 11:48 PM | Permalink

    インナーもいろいろあるんですね〜f^_^;
    大人の買い物楽しんでくださいね♪

  13. 玉子王子
    Posted 2010年1月29日 at 11:49 PM | Permalink

    確かに大人ってお金かかりますよね~
    年齢に逆行するのも楽じゃない(笑)
    でも自分の知らなかった世界にふれたりすると心が躍りますよね!

  14. まぁーす
    Posted 2010年1月30日 at 12:02 AM | Permalink

    エステとか行ってるんですかぁ?
    大人ですねぇ♪
    20代後半からは、あっ!という間に3…

  15. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年1月30日 at 12:08 AM | Permalink

    東京都から こんばんは(^へ^)/

    女の子はお金が掛かりますよね
    ネイルやら、お化粧品やら…
    前にビックリしたのが電動マスカラとやらで
    一本5千円もしたらしいです…(-へ-;)
    最近は寒いので会社の子達は
    お肌の保湿とやらで
    化粧水やら乳液やらで騒いでいます
    大変だっ女の子は(-へ-)r

    最近はアルファベットのイニシャル物が
    流行っているのですかっ
    知らなかったなー
    水玉も流行っているのですか?

    では、いくつになっても
    乙女心や遊び心を持ち続けて下さい
    自分も毎日楽しい事をたくらんでいる
    今日この頃…(^へ^)b
    って事で失礼!

  16. HONEY
    Posted 2010年1月30日 at 12:13 AM | Permalink

    きゃーーーーー!!!笑

    かわいいですね♪★早希ちゃんあーみー

  17. たか
    Posted 2010年1月30日 at 12:18 AM | Permalink

    早希さんお誕生日おめでとうです!確かに大人はお金がかかりますね。早希さんはオシャレだから人よりちとお金かかる感じかな?自分は酒代でなくなってます…早希さんはお酒は大丈夫ですか?体に気を付けて頑張って下さいね!

  18. 綾女
    Posted 2010年1月30日 at 12:20 AM | Permalink

    こんばんは!
    (^∀^)

    かわいい雑貨は見てるだけでも癒されますよね(^ω^ )

    インナーウェアも可愛かったらテンション上がります(*^m^*) ムフッ

  19. 桜咲ケ咲ケ。
    Posted 2010年1月30日 at 12:27 AM | Permalink

    早希ちゃんって
    そんな年齢に全然見えない!
    かなり
    若くて可愛いらしく見えます。声も顔もスタイルも
    全部含めてですよ〜!
    ファッションセンスも
    ピカイチだしo(`▽´)o
    早希ちゃんは今で
    十分すぎますよ(‘o‘)ノ

  20. アスカの妹
    Posted 2010年1月30日 at 12:37 AM | Permalink

    今週もストリーミングでラジオ聞かせて頂きました

    お疲れ様でした

    アーミーは相変わらず酷い事しますね

    早希ちゃんを困らせるんじゃないよ!

    来週はお説教部屋ですなこりゃ

    グラムハニーは更に好きになりました

    アーミーとは更に距離が開いた気が、、、

    聞いてて恥ずかしくなりますた

    来週も楽しみにしていますね

  21. かきぴーーー
    Posted 2010年1月30日 at 12:50 AM | Permalink

    こんばんわ!!

    なかなかカゲキ(?)な内容でしたね
    最近は町歩いてると女性下着店とかありますもんね

    しかしアーミーはしたない!
    そんなとこでパンツはかない!

    すけすけとは・・・鼻から赤い液体が・・・

  22. けろよん
    Posted 2010年1月30日 at 1:11 AM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは。
    そう言えばまだ言ってませんでした。遅くなりましたが誕生日おめでとう!
    私は来月誕生日。早希ちゃんと11違うんだよねぇ。(^^;
    20歳になって、知り合いから「30歳になるのはもっと早いよ」と言われた事があるけど、実際早過ぎて何してきたんだろうって思います。
    早希ちゃんはまだまだ楽しい事とかオシャレとか色んな事に興味あったりするから、良い思い出にしたり、将来に繋がる様な事をして充実した日々を送って下さいね!(^-^)
    しかし、早希ちゃんが持ってるパンティーの写真はヤバい!!
    「惚れてまうやろ~!!&想像してまうやろ~!!」みたいな(*^o^*)

  23. Posted 2010年1月30日 at 1:33 AM | Permalink

    インナーも小物もglam honeyのHPもみーんなピンクで可愛いぞ!

    もし、好きな女性のプレゼントに小物を買いたいと思ったとして、男1人で入って行けるようなお店ですか?

    お店の雰囲気が分かる写真とかも載せてもらえるといいな。

    番組はめっちゃ面白かったっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    来週も期待してます!

  24. ぱる様
    Posted 2010年1月30日 at 1:51 AM | Permalink

    今週は鼻血ぶーな放送で…

    大人になっても可愛さいっぱいに・・・
    ティーンには想像がつかないような遊び心、
    これも大人の奥深さかもしれませんね♪

    そしてまさかの!
    オープニング通りの展開…
    店員さんの気持ちも考えましょうね、あーみー。

  25. Posted 2010年1月30日 at 2:14 AM | Permalink

    早希ちゃんこんばんは♪
    ぱんちゅなんか持ってるので
    思わずドキッとしてしまいました
    よ~(笑)

  26. cky
    Posted 2010年1月30日 at 2:32 AM | Permalink

    早希ちゃんあーみーお疲れ様でした
    めちゃ楽しい時間でしたぁ♪
    又次楽しみにしてますよ〜☆

  27. プータロー
    Posted 2010年1月30日 at 2:36 AM | Permalink

    大人だから出来る事もあるんですねぇ(o^∀^o)

    大人の世界ですね(*^□^*)

  28. やましげ
    Posted 2010年1月30日 at 2:37 AM | Permalink

    早希ちゃん26歳で二十代後半って?
    まだまだ若いやん!
    これからますます可愛く・美しくなっていく年頃!
    一番輝いている時代ですよ!
    うらやましいっす!

  29. あっきーな。
    Posted 2010年1月30日 at 3:07 AM | Permalink

    かわいーい。惚れてまうやろー!

  30. MALCO
    Posted 2010年1月30日 at 3:17 AM | Permalink

    ほんま早希ちゃん26に見えませんよね( ̄○ ̄)

    21でも普通にいけるでしょ!!笑

    でも僕、大人の女性って惹かれるんですよ(^o^)/

  31. とす
    Posted 2010年1月30日 at 3:25 AM | Permalink

    早希ちゃーん。またやられてたねー、あ〜み〜に…。
    もう持ってこない方がいいのでは…。
    写メとかでごまかしとこぉ。

  32. みっつ
    Posted 2010年1月30日 at 3:47 AM | Permalink

    こんにちは。遅いけどお誕生日おめでとうございます(^O^)僕は早希ちゃんより年上ですが早希ちゃんの周りには年上の人と年下の人ではどちらが多いですか?今の時期は可愛い服も大人っぽい服も両方着る事が出来て1番いい年頃じゃないですか?制服姿以外の早希ちゃんも見たいので又テレビで見せて下さいo(^-^)o

  33. マトリエル0524
    Posted 2010年1月30日 at 4:30 AM | Permalink

    あーみー今日もやってくれましたね~。笑

    いつも楽しく聞いています。

  34. さきた
    Posted 2010年1月30日 at 6:49 AM | Permalink

    26歳にもなると本格的に
    大人 な雰囲気です〜。
    かっこいい大人もいいけど
    可愛い大人もいいですよねっ(=゚ω゚=)

  35. はやし
    Posted 2010年1月30日 at 6:55 AM | Permalink

    確かに

    いろいろお金かかりますよね

    自分が若いころも

    周りの大人はそうやって

    いてくれたんですね~

    写真ちょっと”どきっ!”すね。

  36. KIM
    Posted 2010年1月30日 at 7:21 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

     早希ちゃんにインナーそんなに見せられたらなんか恥ずかしい(笑)

     あさもっちゃんはなんとも思わんけど・・・

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     
     

  37. きしわだたろう
    Posted 2010年1月30日 at 7:30 AM | Permalink

    早希ちゃんのかわいいインナーを狙う不届き者に気をつけてね。

  38. バラード大佐
    Posted 2010年1月30日 at 8:35 AM | Permalink

    女性のオシャレって 奥が深いですよね♪

    インナーまで こだわってるし…

    女性向けの方が やぱ可愛かったり セクシーだったり いろいろ演出出来るから 凄いよね♪

    これからも 早希ちゃんを含め そのオシャレな服装もチェックしちゃいます♪

  39. バラード大佐
    Posted 2010年1月30日 at 8:40 AM | Permalink

    アーミーの持ってる ピンクの…それ…ヤバくないっすか…

    勝負下着かよ!!(笑)

    二人とも インナーにも こだわりあるのかな?ちと エロい質問だけど 早希ちゃん・アーミー二人に聞きたい!

  40. 河内のグレーピィ
    Posted 2010年1月30日 at 9:49 AM | Permalink

    早希ちゃんのアスカ(26歳)も可愛いいですが、すっぴんはもっともっとキレイ????
    よしもと一番のキュートな人ですもの!!!!!
    昨夜のインナーのお話(パンツ)さいこ~~う?
    たまには、エロいいんじゃーん。

  41. あつし6改
    Posted 2010年1月30日 at 10:48 AM | Permalink

    こんにちは。早希ちゃんの言う通り、大人はお金かかりますね!マッサージも昔は見向きもしませんでしたが、一度あの気持ちよさを知ってしまうと、いつしか常連に。今では月に回ほど通っています。
    しかし、早希ちゃんほど人気があるのに、お金が足りないとは!吉本の給料、恐るべしですね。
    ここでは、早希ちゃんのファッションリーダー?的な所が見れるので、旅ブログ同様楽しみにしています。それでは。

  42. みう†
    Posted 2010年1月30日 at 11:51 AM | Permalink

    カワイイ下着ですね♪

    挑戦してみたいです(笑?)

    大人になると出費が大変ですよね・・・
    最近、結婚式が多くて・・・

  43. しんこう
    Posted 2010年1月30日 at 1:31 PM | Permalink

    化粧や身だしなみはもちろん、スキンケアから何から何まで、女の人の方が確実に色々と大変やんねぇ。
    でも逆に言えば、色々と楽しめる事が多いって事でもあるんやし、早希ちゃんの美貌にますます磨きがかかるよう楽しんで頑張ってね(^○^)

    しかし、最近あーみーにやられっぱなしやなぁ。
    一発何か反撃ネタ考えてやったってください!

  44. シ者カヲル
    Posted 2010年1月30日 at 3:27 PM | Permalink

    26歳には見えないわ〜

    いい意味でね☆(笑)

    思ったけど
    エヴァのアスカの格好してるときと普段着のときって
    ほんと全然雰囲気違いますよね(¨;)

    まぁどっちの早希ちゃんも
    かわいらしくて、ステキなんだけどね☆o(><)o(笑)

  45. KATUSIN
    Posted 2010年1月30日 at 4:27 PM | Permalink

    こんちくわ~

    すごいかわいいですね。
    女性のおしゃれってすごい感心しますほんとに。
    かわいくて凄いなんかこだわってるかんじで。

    自分はやっぱり大人系のきれいめを目指したいけどあんまり知識が無いので勉強しようと思います!

  46. テスタロッサ
    Posted 2010年1月30日 at 7:01 PM | Permalink

    早希ちゃん、こちらでもこんばんは。
    今回の写真、彼女もカミさんもいない僕には刺激が強過ぎます(汗)。
    とか言いつつ、早希ちゃんの笑顔の前では大概のものが霞んでしまいますが。

  47. ぺんぺん
    Posted 2010年1月30日 at 7:24 PM | Permalink

    早希ちゃん誕生日おめでとうございます!!

    早希ちゃんは26とは思えないぐらい若々しくていつも元気を貰えます!

    頑張って下さい!!!

  48. Posted 2010年1月30日 at 7:55 PM | Permalink

    いつまでも美しくかわいらしい早希ちゃんでいてもらいたいけど,良い感じに歳をとる美しさもあり,そのためには磨きつづけるしかないのでしょうね。
    それたいへんだけど。
    (あっ,あーみーだ。)

  49. Posted 2010年1月30日 at 8:02 PM | Permalink

    アーミーの行動は後輩とは思えないですね!(笑)

    でも、早希さんとの絡みは最高におもしろいですよ!!

  50. レオ太郎
    Posted 2010年1月30日 at 8:37 PM | Permalink

    あ〜み〜…また〜?
    そんな事ばっかりするから、チャッターでイジメられるんやで…

  51. Meets
    Posted 2010年1月30日 at 9:11 PM | Permalink

    “桜は〜”のブログで読みました。
    早希ちゃん単独イベント開催おめでとう!
    ピンになってからますますの活躍・早希ちゃん人気急上昇ですね!
    アスカも良いけど自分はやっぱり女の子らしい普段着の早希ちゃんが大好きです!
    だからコスプレ以外の早希ちゃんの魅力もドンドン出して頑張って下さい。

  52. 通りすがり
    Posted 2010年1月30日 at 9:15 PM | Permalink

    早希ちゃんが紹介する物はいつも可愛いですね(´∀`*)

  53. カツ
    Posted 2010年1月30日 at 10:34 PM | Permalink

    浅本さんすごっ!!

  54. Tokyo-toshi
    Posted 2010年1月30日 at 11:27 PM | Permalink

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    早希ちゃん、こんばんは~
    今日もお疲れ様~^^

    早希ちゃんは、可愛さと綺麗さを兼ね備えているから全然大丈夫だよ~^^

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  55. ひとりかもねん
    Posted 2010年1月31日 at 12:35 AM | Permalink

    早希ちゃん、アーミーこんにちは。

    レッグウォーマーに続いてパンツもはいたもん勝ちですか。

    今回のコントは面白すぎましたので、ついコメントさせていただきました。

    早希ちゃんには悪いけど、アーミー、サイコー(笑)

  56. 神戸のギターマン
    Posted 2010年1月31日 at 12:44 AM | Permalink

    大人になったらお金かかりますよね。子供の頃は年収1万円くらいでやっていけてたけど、今は1万円くらいすぐ無くなりますもんね。(涙)

    パンツ持って写真って…………どーなん……。

  57. maki
    Posted 2010年1月31日 at 12:54 AM | Permalink

    パンツですか・・・現実的で現実的でないような・・・
    男性からしたら、なんでもいいような(爆)

    個人的には白が大好きです(核爆)

    まぁ男ですから・・・(^-^;A

  58. Posted 2010年1月31日 at 3:01 AM | Permalink

    女の子はお洒落とか化粧とかいろいろ大変ですねー☆

  59. Posted 2010年1月31日 at 9:55 AM | Permalink

    パンツ〜└( ̄▽ ̄)┘

    お・・・・大人・・・なのか・・・・

    ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

  60. swallow
    Posted 2010年1月31日 at 10:03 AM | Permalink

    カッコよく かわいいですね。
    面白い放送でした。

  61. たかたか
    Posted 2010年1月31日 at 12:10 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんにちわ!
    こちらには初めて書き込みます。
    ホンマ早希ちゃん面白いな~。
    好きやわー。

  62. nami
    Posted 2010年1月31日 at 2:48 PM | Permalink

    ↑ほんっとにそう!
    買い物中毒気味の私の物欲にますます火がつきます笑。
    これからのかわいいの紹介してくださいね~
    わたしもさきちゃんみたいな26歳になりたいっ!

  63. BLUE HEARTS
    Posted 2010年1月31日 at 10:59 PM | Permalink

    こんばんは(^ー^)

    女性の片はお体のケアが大変ですね。
    さらに冬は肌が乾燥しますしね。

    イニシャルが入ったポーチかわいいですね、自分の名前のがあったらさらにうれしいですね。が

    かわいらしいインナーも早希ちゃんとアーミーなら有りなんでしょう。

    ちなみに今日「うふふガールズ」ちょっと行ってみました。
    いろんな服種があって女性は目移りするんじゃないですかね。

    さらにジルカフェのスウィーツの香が漂っていて誘われますね〜。服買ってすぐに休める所があっていいですね。

  64. みつひろ
    Posted 2010年1月31日 at 11:39 PM | Permalink

    さきちゃん、この日紹介されたブランドは凄い合ってる様な気がします。

    大人になっても可愛い乙女心や遊び心を持ち続けるってとこ、男性にとっても必要だと思うし、自分も持ち続けたいですね☆

    えろわかめには吹いてしまいました(^ー^;

  65. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年2月1日 at 10:34 PM | Permalink

    今回の放送はある意味刺激的な内容でしたねf^_^;

    まさかあの様な展開になるとは(笑)

  66. もん☆
    Posted 2010年2月2日 at 11:52 PM | Permalink

    早希ちゃんは女の子であり
    一人の女性ということですね☆
    天然過ぎて子供にしか見えへんけど(^0^)

  67. サキエル
    Posted 2010年2月3日 at 1:21 PM | Permalink

    早希ちゃんすごく若く見えますね。
    26でもすごく可愛らしくてステキです。
    あと、そのパンツは私物ですか?
    それも可愛いいですね。

Post a Comment

Your email is never shared.