絆 -母娘編-

みなさん、こんにちは!

最近、ちまたには“一卵性母娘”という言葉が
定着しているようですね。
わたしも、離れて暮らしてはいますが、
実家に帰ったときは、お父さんが寝静まった頃に
お母さんと二人で晩酌しながら
ガールズトークで盛り上がったりしてます。
性格はどちらかというと父親似なのですが
お母さんはわたしのよき理解者です。
そして、わが母が父を尊敬しているのを
小さい頃から見て育ってきたので、
わたしもいつか結婚するなら
尊敬できる相手がいいなと思うのです☆

さて、わたしの妄想話はまたいつかということで(笑)、
今日はそんな仲良し母娘のみなさまに
[snidel(スナイデル)]を紹介したいと思いまーす!
スナイデルは、柄モノがすごく可愛いんですよ~♪
今期のバラ柄のマキシ丈ワンピやドットワンピースも
めっちゃスイートな感じなのに、
ラインがきれいで流行も取り入れているから
サラリと着こなせてしまいます。
ライダースとかパーカーと組み合わせてもオシャレですね。
若者に人気のブランドですが、
親子で買い物に来るお客さんも多いのだそう。

わたしも今度お母さんを誘って
一緒に行ってみたいと思います♪

ドットワンピ バラ柄ワンピ

かわいいでしょ?

64 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年2月5日 at 10:29 PM | Permalink

    早希ちゃん、お母さんと本当に仲良さそうですね(^^♪

    仲のいい親子っていいですね!

    なんか暖かい気持ちになれますね(*^_^*)

  2. Posted 2010年2月5日 at 10:39 PM | Permalink

    お母さんとお父さんと仲良いんですねー☆
    家族と一緒に買い物も楽しそうで羨ましいっす★

  3. 尼崎のただし
    Posted 2010年2月5日 at 10:43 PM | Permalink

    ラジオお疲れ様でした。ヽ(^^)
    仲良き事は美しきかな…やね(*^_^*)

    早希ちゃんの優しさや可愛さ、美しさは 仲のいい親子関係から生まれるものなのかもしれないね。 風邪ひかないで、明日のRー1がんばれーー

  4. きょん
    Posted 2010年2月5日 at 10:49 PM | Permalink

    ほんとに早希ちゃんは親孝行な娘ですね!!
    お父さんも幸せ者だなぁw
    それにしても今日の放送の「5年間」発言は全国で波紋を呼びそうですよ!!(・∀・)

  5. ぱる様
    Posted 2010年2月5日 at 10:51 PM | Permalink

    母娘でお洒落を楽しんでいたら
    自然とお父さんも影響されて・・・
    お洒落ファミリーが誕生しちゃうかも!?

    そんな素敵なきっかけ、
    snidelで見つけられるかもしれませんね☆

    稲垣ランキング、楽しいですな〜♪
    どっかーん^^

  6. flea
    Posted 2010年2月5日 at 10:51 PM | Permalink

    微笑ましい家族ですねぇ♪
    早希ちゃんは良い娘さんですねぇ!!
    結婚相手尊敬できる人って、
    ほんま大事やと思いますよぉ。。。

  7. まぼ
    Posted 2010年2月5日 at 10:58 PM | Permalink

    >見た目は大人、中身は子供
    確か桂小枝師匠がかつて同じネタを・・・

    かすみおねーちゃんにバラワンピは確かにいいですねー

    響子さんも話題に登場してるーみっくわーるどがプチ炸裂でしたね

    お二人でうふふガールズのファッションショーはやらんのでしょうか?

  8. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年2月5日 at 10:59 PM | Permalink

    こんばんわ~早希ちゃん!!
    男性の自分にはちょっと、女性ファッション情報に疎いのですが、チョイチョイコメントさせて頂きますw~!!

    お母様と晩酌ですか~それはさぞかし癒される時間でしょうね!!
    自分は親父、母親は尊敬しています。いつまで経っても親と子供の関係でもありますし・・・・。
    あ・・・決してマザコン、ファザコンではありませんよw

    スナイデル・・・・・スナイデル・・・・
    オランダ代表の有名プロサッカー選手しか思いあたりませんでした・・・・・・・。
    かわいらしい服ですね!!

  9. カツ
    Posted 2010年2月5日 at 11:14 PM | Permalink

    いいですね
    僕も前うふふガールズの中を行ったことがあるのですが、親子連れの方がいました

  10. はやし
    Posted 2010年2月5日 at 11:17 PM | Permalink

    確かに
    かわいいけど
    いろんな年の人に合いそう??

    お父さんとお母さんkkが仲良しで
    尊敬しあっているの
    素敵ですね

    そんで、早希ちゃんがしっかり
    希望(妄想)をもって生きているのが
    素敵です。

  11. アスカの妹
    Posted 2010年2月5日 at 11:26 PM | Permalink

    ランキングはやっぱり楽しいです

    早希ちゃん良い所突いてきますし

    アーミーは全力でSEをやってくださいね

    今週も楽しく聞かせて頂きました

    ありがとうございました

  12. Posted 2010年2月5日 at 11:34 PM | Permalink

    ワンピも早希ちゃんもかわいいです☆

    仲良し母娘はホント微笑ましいですから、
    ぜひ早希ちゃんもお母さんと一緒に着てほしいです♪

    でも、仲間はずれはお父さんが可哀想だから。。
    お父さんもおそろで(^O^)

  13. Posted 2010年2月5日 at 11:39 PM | Permalink

    母さんと仲いいんですね
    いいことやと思います\(^ー^)/

    ラジオ楽しみにしてますよ(^w^)
    毎週がんばって!
    僕は遅れてしか聞けへんけど…(泣)

  14. たっくる
    Posted 2010年2月5日 at 11:44 PM | Permalink

    かわいいです(^w^)
    早希ちゃんが(*^o^*)

    今度日本橋行きます

  15. ✚だゐすけ✚
    Posted 2010年2月5日 at 11:44 PM | Permalink

    ●こんばんみ

    うちは母子家庭なので
    母とは仲がいいです

    母の趣味がゲームとマンガとお笑いなので
    テレビの上にはケロロ軍曹とか飾ってあります。

    毎日、晩酌 晩酌・・・・

    土曜日にロケみつを録画して日曜の朝
    一緒に「早希ちゃん大丈夫か?」とか
    「がんばれ!」とか言いながら楽しく見ています。

    ps、ももたろうより強いのは
    ズバリ「桃」ですよ!!!

    桃が無かったらストーリーも始まらないし
    ももたろうが溺れてしまうし・・・

    ✚だいすけ✚の「い」の字を「ゐ」に
    変更したぞい!!!!!!!!!!

  16. まぁーす
    Posted 2010年2月5日 at 11:48 PM | Permalink

    「娘の前では旦那を立てろ」みたいな事を
    テレビで紳助さんも言ってましたよぉ♪
    良いお母様ですねぇ♪
    またランキングやって下さいねぇ♪
    (あーみぃのSEもねぇ♪)

  17. Posted 2010年2月5日 at 11:54 PM | Permalink

    妄想話もっと聞きたいです。

  18. Posted 2010年2月6日 at 12:02 AM | Permalink

    母娘ならでは、ですね!
    うらやましい!

  19. サキエル
    Posted 2010年2月6日 at 12:07 AM | Permalink

    早希ちゃんは本当にお母さん思いですね。

    早希ちゃんのそういう優しいところが好きです。

  20. Posted 2010年2月6日 at 12:42 AM | Permalink

    またまたアーミー登場!
    ネタする時もいろいろスタイルを変化させたら,さらに新しいネタができるかも,
    人は見た目ではないと言うけど,見た目が変わると中身もかわってくるってね。
    (写真にポイントをやると,「かわいいでしょ?」の付せん。上の服なのか,自分の顔なのか いや両方かわいいですね。)

  21. 桜んぼ
    Posted 2010年2月6日 at 12:48 AM | Permalink

    親子で、仲がいいってなんかいぃよねo(^-^)o

    ぼくは、最近ぜんぜん、まったく親孝行してないから反省です(*_*)

    なんもでけんでも親子で晩酌って、できるコトやから、そっから頑張ろう^^;

  22. ジュン弐号機
    Posted 2010年2月6日 at 12:55 AM | Permalink

    家族仲いいのは良いことですねo(^▽^)o

  23. Posted 2010年2月6日 at 1:03 AM | Permalink

    凄く良いと思います!!
    ぼくもそんなん着てる女性が良いと思います(笑)

  24. たか
    Posted 2010年2月6日 at 1:07 AM | Permalink

    早希さんはご両親と仲が良いんですね!自分も両親は関東、自分は関西と離れて暮らしてます。もう何年も会ってないな…今年は東京に帰ろうかな。早希さんみたいに晩酌交わすのいいですね!

  25. やなぎ(アスカ派です)
    Posted 2010年2月6日 at 2:32 AM | Permalink

    羨ましいような(o^∀^o)

    父と二人で晩酌したことないな〜もうすぐ社会人だし親父と差しで飲みたいですね( ̄∀ ̄)

  26. プータロー
    Posted 2010年2月6日 at 2:41 AM | Permalink

    尊敬出来る人と出会えると良いですね(m’□’m)

  27. しんこう
    Posted 2010年2月6日 at 2:42 AM | Permalink

    今日のchatterboxも面白かったよ(^○^)

    お母さんといつも仲良いって良いね。
    母娘仲良く買物できるって、凄く素敵な事やと思います。

    しかし、夜中にこっそり晩酌って・・・(^u^)

  28. 関東のシンちゃん
    Posted 2010年2月6日 at 4:14 AM | Permalink

    花柄の方着てほしかった。早希ちゃんはドット柄が気に入ったのかな?次は何を着てくれるのか、楽しみです。

  29. へのへのもへじ(^へ^)/
    Posted 2010年2月6日 at 4:17 AM | Permalink

    東京都から こんばんは(^へ^)/

    お酒を飲みながら親との語り合いって
    普段話せない事が普通に話せて
    良いもんですよね(^へ^)/
    お母さんの様になり
    お父さんの様な素敵な方を見つけて下さいね!

    ん… スナイデルっ!
    奴に気を付けないとワールドカップの
    グループリーグ突破はないぞ!
    あらっサッカー選手じゃなかったのね(>へ<)
    くだらんボケはおいといて( -へ-)//
    スナイデルって知らなかったのですが
    清楚な感じがして、とても素敵ですね
    ドット柄のワンピースが癖が無く
    着こなしが楽そうで可愛いですね
    水玉ではなくドットって言うのかぁ
    水玉って言った自分が恥ずかしい(#′へ`#)

    マフラーは見つかりましたか?
    って事で失礼!

  30. バラード大佐
    Posted 2010年2月6日 at 4:27 AM | Permalink

    可愛い お母さんやなぁ〜♪

    って…違うやないの!!
    ア〜ミ〜やんか!(爆)

    早希ちゃんは ビビッドな原色から パステル調の明るい色調も それにシックなモノトーンな おさえめな配色の服装も 上手く着こなしてるから とてもオシャレだと思います。

    早希ちゃんの1番めかし込んだ スタイルを是非 このブログで写真アップしてほしいなぁ♪

    最強アイテム フル装備で…(笑)

    よろしくお願いしまーす!

    m(_ _)m

  31. バラード大佐
    Posted 2010年2月6日 at 4:34 AM | Permalink

    早希ちゃんへ

    連日 お忙しい日々を お過ごしですが 体調大丈夫ですか?!

    あったかい日や 寒い日がバラバラに やってきて体調 崩しやすいので 気をつけてね♪

    いつか 1番ドレスアップした早希ちゃんの姿を ブログに公開してほしいなぁーなんて思ってます♪

    これからも ファッショナブルな早希ちゃんを 応援しております!

    頑張ってくださいね☆

  32. みっつ
    Posted 2010年2月6日 at 4:46 AM | Permalink

    こんばんは。ドット柄のワンピース可愛いですね。早希ちゃんはお酒はかなりいける口なのでしょうか?僕は全く飲めないので一緒に飲みには行けないですが(≧∇≦)

  33. かず
    Posted 2010年2月6日 at 4:56 AM | Permalink

    サキちゃんこんばんわ(^_^)/

    サキちゃんの両親はテレビで見たけど二人ともとても優しそうでしたね。

    きっと大切にされてるんだなぁって感じました(^_^)

    でもきっとしつけは厳しかったんでしょうね(’_')

    じゃないとサキちゃんみたいな子に育たないと思います。

    笑顔が素敵な家族うらやましいかぎりです(’_')

  34. 万月丸
    Posted 2010年2月6日 at 5:24 AM | Permalink

    早希ちゃんと、お母さんが仲良しなのは一度テレビで見ただけですけど、すごく伝わってきました。たぶん、お父さんとも仲良しだよね♪

    お買い物の時は、ぜひ、お父さんもいっしょに!
    荷物も持ってもらえるしね(^O^)/

  35. 河内のグレーピィ
    Posted 2010年2月6日 at 8:08 AM | Permalink

    早希ちゃんは立派なご両親に育てられた良いお嬢さんですね!!!!!
    今の気持ちを大切に今後もお仕事がんばって下さい。
    応援しますよ・・・・・・・

  36. 箪拙
    Posted 2010年2月6日 at 8:38 AM | Permalink

    早希ちゃん、おはようございます。
    聞かれるまでもなく、早希ちゃんがカワイイのは分かってますから(^-^)
    母娘のガールズトーク、男の僕には永遠の謎です(>_<)

  37. Posted 2010年2月6日 at 8:38 AM | Permalink

    お母さんが出てるのかと思った!!!

    ⊂( ̄O ̄⊂)

  38. ウィッシュ
    Posted 2010年2月6日 at 9:01 AM | Permalink

    早希ちゃん おはようございます。 いいですね 親子で晩酌ですか〜 私 そういや 親父と 晩酌したことないな〜 今度 一回してみますわ ちと照れ臭いですけどね 早希ちゃん また 寒くなってるから 風邪ひかないよう 気を付けてくださいね!

  39. しんさん
    Posted 2010年2月6日 at 10:27 AM | Permalink

    おはようございます。
    やはり、すばらしいご両親だったんですね。
    「この親にして、この子あり」!なっとくです。
    仲のいい家族っていいですね。
    ところで、お兄ちゃんとお買い物ってあるんでしょうか?

  40. くまちゅうー☆
    Posted 2010年2月6日 at 10:35 AM | Permalink

    早希ちゃんもアーミーもいつもオシャレですね♪ かわいい(*^o^*)

  41. けんた
    Posted 2010年2月6日 at 2:09 PM | Permalink

    ドットワンピすごく似合っていますよ。 僕は早くに父を亡くしてるので、毎晩母と晩酌しながら寂しさを紛らわしています。 さきちゃんもたまにはお父さんとも晩酌してあげて下さいね。

  42. ジント
    Posted 2010年2月6日 at 3:38 PM | Permalink

    大人の会話☆☆
    うらやましです(>_<)
    僕は心がまだ、子供なんで、割り切った話が出来ません(-o-;)
    僕も早希ちゃんさんのように親としんみり話がしてみたいです(⌒〜⌒)
    でも、お酒に弱すぎるから、話す前に寝てしまいそうですけど(笑)

  43. さきた
    Posted 2010年2月6日 at 4:27 PM | Permalink

    私はお母さんとあまり仲が良くないので羨ましいです(゚〜゚)
    ワンピースかわいいですね
    早希ちゃん似合いそうっ!(≧w≦)

  44. ふかゴロウ
    Posted 2010年2月6日 at 4:55 PM | Permalink

    ブログ旅の方でもコメント書けてる時は早希ちゃんの様子だったとか思いながらコメント書いてます。私の長女(6才)も私の家内がメイクしてるのを見て「私もリップ塗って」とか早くもそんな事を言うので、ハァーって溜め息が出てます。ですが、私の娘くらいの年齢くらいになったら誰でも言う年齢なのかな?と理解しないといけない部分も気持ちの中では、あります。早希ちゃんも6才くらいの時、メイクしたいなぁとか思った事ありますか?それと将来、私の娘たちが早希ちゃん母娘見たいになってくれたら私としては嬉しいのですが今、少し第一次反抗期的な所があるのでまだまだ無理だと思いながらコメント書きました。

  45. KATUSIN
    Posted 2010年2月6日 at 7:45 PM | Permalink

    親がよき理解者ってめっちゃいいですね~~~。
    自分のよき理解者は一番上の兄ちゃんですね。

    最近は服とか買いに行ってないのでまたいきたいです!

    関係ないけどラジオがんばってください!

  46. 涙五徹
    Posted 2010年2月6日 at 8:54 PM | Permalink

    僕には娘がいるのですが、いずれ臭い汚い‥の日々が来るのかな( -_-)
    早希ちゃんも父親を避けるような時期がありましたか?普通はあるか〜

  47. みつひろ
    Posted 2010年2月6日 at 11:26 PM | Permalink

    百貨店の売上は厳しい中でも、
    うふふガールズは中々好調の様ですね☆

    これもさきちゃんと、あーみー・・・?効果ではないでしょうか。

    厳しい冬も、春に向かって最大戦速で行きましょう!

  48. Tokyo-toshi
    Posted 2010年2月7日 at 12:22 AM | Permalink

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    早希ちゃん、こんばんは~
    今日もお疲れ様~^^

    早希ちゃんのお父さん、お母さんは『関西縦断ブログ旅』のブログのアーカイブで見ました。
    早希ちゃんのお母さんは、お父さんを尊敬しているなんて、いい家族だね~^^

    きっと早希ちゃんもいいお母さんになるんだろうね~^^

    全然、ファッションには触れてないコメントでごめんね~><

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  49. KIM
    Posted 2010年2月7日 at 1:11 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     埼玉県からこんにちは!

     向さんだけはやめてくださいね。いや、尊敬する点はあるとは思うのですが・・・・尊敬できない点々も多そうで。

     まぁ、早希ちゃんに幸あれです。。。

     とりあえず今週は二人のご機嫌よさげな画像で安堵しました。
     かわいい後輩、大切に育ててあげてください。

     恩を仇で返されそうで(それも無意識に)怖いけど。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     

  50. maki
    Posted 2010年2月7日 at 2:58 AM | Permalink

    そう言えば靴下はいつも片方だけが傷んでしまう・・・。
    歩き方が悪いのか・・・?

    さて、一卵性母娘はいいですよね~!
    しかし父と息子だと中々うまく行かないからホント
    母と娘っていい関係ですよね~(^-^)

    ターちゃんは見ていなかったのでちょっとピンと
    来ませんでした(^o^;A

  51. Meets
    Posted 2010年2月7日 at 3:05 AM | Permalink

    お母さんと晩酌ですか、何を飲みながら、どんな話をするんですかね?
    母娘で仲が良いのは素敵ですね。
    早希ちゃんは男性のどういうところが尊敬出来たり、好意的に思えたりしますか?参考までにお教え下さい。
    アップされてる画像(かわいいでしょ)ですが、モチロン可愛いに決まってます。早希ちゃんの仕草や表情が可愛すぎて、自分癒されまくってますよ。

  52. cky
    Posted 2010年2月7日 at 4:06 AM | Permalink

    早希ちゃんあーみーお疲れ様でした♪今回も最高です(笑

  53. きしわだたろう
    Posted 2010年2月7日 at 5:32 AM | Permalink

    早希ちゃんにも、幸せな結婚生活を送ってほしいですが、正直言って、なかなかご両親のようにはいかないと思います。私の実感では8割以上の人が結婚生活に何かしら不満を持ち、半分以上の人がかなり切実な確執があります。

    私と結婚してといっても叶わないことなので、そっと早希ちゃんの幸せを祈りたいと思います。

  54. あつし6改
    Posted 2010年2月7日 at 10:09 PM | Permalink

    とても家族と仲がいいんですね。理想的な家族で羨ましいです。尊敬できる人ですか。難しい条件ですね。おしゃれの方は私には理解不能です。以前紹介されたCECIL MC BEE はさすがに超有名なのでしってますが、その他はお店の名前は違っても商品は区別つきません。それにしても早希ちゃん、可愛い。写真のポーズは何のポーズですか?指差しているにしても、人差し指以外で作っている丸が可愛すぎです。

  55. BLUE HEARTS
    Posted 2010年2月7日 at 11:23 PM | Permalink

    母娘の仲が睦まじくて微笑ましいです。

    親父さんも入れてあげてくださいね。

    バラ柄流行っているんですね!

    たしかちょっと前に今まで採取した後に色を入れていた青いバラが、ちゃんと育成できるように開発されたみたいですね。

    ドット柄は定番化してますし、着まわしも出来そうだし、一着は持っておきたいですね~。

    この前早希ちゃんが紹介した「ジェラート ピケ」を着ている人を発見!

    おっ!あれ早希ちゃんが紹介してたやつや!っとガン見です・・・

    (ジェーン懐かしい~な~。らんま1/2最近見ましたが今みても面白いですね!)

  56. トール
    Posted 2010年2月8日 at 2:21 PM | Permalink

    ●●
    早希ちゃん、すんばらスィ〰お母様をお持ちのようで羨ましいです。
    ウチのオカンは、陸に上がったトドです。
    年中ゴロゴロしています。
    もうゴロゴロしすぎて、今となっては「コロコロ」です。
    オカン転がる所に「ゴミ」は無し・・・。
    活躍の場を失ったダイソンが、息をひそめてめて復活の機をうかがうも、持ち前の吸引力がアダとなり、居場所がバレれるしまつ。
    そして、謀反の容疑で、物置と言う名の島流し・・・。
    掃除機が掃除されるこの現状・・・。

    早希ちゃん・・・・正義って何かね?
    そして・・・・私はなぜこのようなコトを書いたのかね?
    病み上がりなもんで、ご勘弁を!
    ●●

  57. Akihiro73式
    Posted 2010年2月8日 at 4:00 PM | Permalink

    遅れましたが一応、初コメです。
    だってリンクないんですもん。
    しかも、たまたまですよ見つけたの。
    まー それはさておき、
    早希ちゃんがファッションですか。
    私服も可愛いから言われれば確かにアリですね。
    今までのイメージは
    かわいい・綺麗・着物が似合う・十代に見える……
    エヴァ娘・ピン芸人・方向音痴・あわてんぼ…etc
    ですが
    「お洒落な普通の女の子」を追加しておきますね。

  58. Posted 2010年2月8日 at 8:54 PM | Permalink

    家族みんなが仲良しなんわ、イイですなぁ(^0^)/

    お父さんも仲間に入れてあげてくださいね(笑) 晩酌の!!(笑)

  59. tAkahalu
    Posted 2010年2月8日 at 9:29 PM | Permalink

    今回のテーマは親子ということで早希さんにぴったりなかんじでしたね!!!

    やっぱり親子の仲ってイイことにこしたことはないですよね (^w^)

    僕は早希さんみたいにあまりイイ仲とはいえないけど尊敬しているし夫婦の仲は見ていてイイなと思うんでそこはイイかなって思うんです

    僕はまだ実家住みなんで本当の意味で親の有り難みが分かってないんだと思います

    でもこれから一人暮らしとか始めてそこでやっと有り難みが分かると思います(-.-;)

    そのときはちゃんとありがとって言いたいと思います(*^o^*)

    なんか変な感じのコメントになってしまってすみません(>_<)

    今回の洋服も可愛らしいかんじで絶対早希さん着たら似合うんやろなって思いました(≧∇≦)

    早希さんってドット柄的な洋服が好きなんですか?

    他にもいろんなバリエーションのコーデが見たいなぁなんて思っちゃいました(o^∀^o)

  60. Q太郎
    Posted 2010年2月10日 at 1:25 AM | Permalink

    早希ちゃん、仲良し親子楽しそうですね。
    早希ちゃん画像の洋服もオッシャレー!

  61. ノリト
    Posted 2010年2月10日 at 3:56 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんにちは。

    晩酌ですか~早希ちゃんの家族は仲よさそうなので羨ましいです。
    自分は最近、卒業論文やらで忙しく、家族と一緒に御飯たべてないですね~(>_<)

    最近服のことに興味をもって、ファッション雑誌やらを読むようになりました。まだまだ未熟ものですが(^_^;)

    しかし、お二人ともおしゃれですねー(^-^)

  62. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年2月11日 at 7:54 PM | Permalink

    今日のランキングもなかなか人選が良かったですね
    o(^-^)o

    後何気にターちゃんを推している様な気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
    親子で仲が良いのはいい事ですねo(^-^)o

  63. なっち!
    Posted 2010年2月12日 at 9:12 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんわ☺
    ブログ見つけていきおいで書いてしまいました~!

    晩酌一緒にしたいです(>_<)

    また書きます(*^o^*)

  64. みう†
    Posted 2010年2月13日 at 6:19 PM | Permalink

    お母さんは大切にしましょう♪

Post a Comment

Your email is never shared.