ハッピーバレンタイン♪

あれは小学生のときのことです。
すごく仲のいい女友達がいて、
持ち物は全部おそろい、
歩くときは右足から踏み出すという
二人だけの秘め事もつくって(笑)、
まあ、とにかく女子文化全開の時期だったんですね。

そしてそんな彼女との蜜月中に迎えたバレンタイン。
前から彼女が想いを寄せる男の子に
チョコを贈るという話を聞いていたので、
完全に血迷ってるわたしは
彼女がわたす前に彼にチョコをプレゼント。
彼のことは全く好きじゃなかったのですが
好きな人も同じじゃないといけないと
思いこんでいたのでした。
結果、友情は儚く散りゆき…。
…それにしてもバレンタインの思い出を語るのに
小学生時代まで遡らないといけないわたしって(笑)。

と、まあほろ苦い気持ちは置いておいて、
お店がチョコ一色になるバレンタインは大好きです!
みなさん、大丸心斎橋店で開催されている
「ショコラプロムナード」はもうチェックしましたか?
なんと会場が館内に3か所もあるんですよ!
ここは夢の国ですか !?
って心地になることうけ合いです。

収録時にたくさん試食させてもらいましたが
わたしみたいに友チョコや自分チョコはもちろん
男の子へのプレゼント用にもよりどりみどりです♪
明後日の14日までやっているので
今からでも間に合いますよー!

チョコレート♪

14日まで!

89 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年2月12日 at 10:26 PM | Permalink

    もうすぐ、バレンタインですねぇ~(^.^)

    今回は、チョコレート試食会ですか!!

    中に生クリーム入ってるやつ、

    ホンマにおいしそうでしたね(^^♪

    早希ちゃん、

    やっぱり食べ物関係は、

    ムッチャテンション高いですよねぇ~

    (^^)v

  2. flea
    Posted 2010年2月12日 at 10:27 PM | Permalink

    小学生らしくて微笑ましい思い出ですねぇ♪

    自分はバレンタインは苦い思い出しかないですね(笑)

  3. まぼ
    Posted 2010年2月12日 at 10:29 PM | Permalink

    チョコ美味しそうですねー(^^)

    このシーズンはチョコ好きの自分(男っす)にはちと辛いものがあります・・・

    チョコが好きで年中よく買うのにこの時期だけ人の目が気になります。

    男が自分でチョコ買ってるわって思われてるのかもってね…(ToT)

  4. えーちゃん
    Posted 2010年2月12日 at 10:32 PM | Permalink

    うわっ!
    早希ちゃんからチョコもらったらキュン死にするわw

  5. Posted 2010年2月12日 at 10:39 PM | Permalink

    早希チャン!  お疲れサンマです!
    チョコっとの所持金で鳥取を、うろチョコして、このヘナチョコ!
    こんなチョコの1つや2つ、チョコざいな!

  6. サキエル
    Posted 2010年2月12日 at 10:53 PM | Permalink

    今年のバレンタインは日曜日ですよね?

    僕は学生なので、今年は誰からももらえません・・。

  7. Posted 2010年2月12日 at 10:54 PM | Permalink

    うちの息子は、チョコをゲットしてきました!
    私は、かみさんから貰えるかな〜?

  8. 赤和
    Posted 2010年2月12日 at 11:01 PM | Permalink

    今まで早希ちゃんの他の2つのブログは毎日チェックしてたのに、今日、このサイトに気がつきました。他にもあれば、すべて白状してください。ガールズコレクションではファンにチョコをプレゼントしませんか!

  9. Posted 2010年2月12日 at 11:05 PM | Permalink

    ほろ苦いですね。。

    チョコはビターもいいですが
    ホワイトチョコも捨てがたい♪

    で、早希ちゃんの本命チョコは?

  10. はやし
    Posted 2010年2月12日 at 11:05 PM | Permalink

    ぼくも
    この時期
    お店に並んでるチョコをつい買っちゃいます。
    なんとなく、違和感を感じながらも。
    「でも食べたいんだからいいじゃないか!」
    と心で叫びながら

    (;;
    (TT

  11. ボンバイエ
    Posted 2010年2月12日 at 11:08 PM | Permalink

    先渡し・・・
    それはしちゃいかん(-ロ-)ガビビビーン!!

    て小学生やし仕方ないか。笑

    あと女の子ってホワイトデーで何返したら喜ぶんでしょうか?

  12. Posted 2010年2月12日 at 11:18 PM | Permalink

    アーミーのバレンタインのシチュエーション最高!

    それにしても今日の放送は役得ですねぇ(≡^∇^≡)

    個人的にエクチュアさんの味噌ショコラめっちゃ気になって調べてみたけど、もう売り切れでしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    エクチュア2010バレンタイン特設サイト
    http://www.ek-chuah.co.jp/miso/

  13. Fuke
    Posted 2010年2月12日 at 11:20 PM | Permalink

    僕はバレンタインにはいい思い出はないです(´・ω・`)

    どうやら今年もなさそうです

  14. プータロー
    Posted 2010年2月12日 at 11:36 PM | Permalink

    ほろ苦い思い出ですねぇ(;^_^A

    小さい時はみんなそんなものですよ(^ー^)v

  15. ✚だゐすけ✚
    Posted 2010年2月12日 at 11:45 PM | Permalink

    ●ちょっと悲しい思い出だね

    R-1残念!!
    でも、確実に言えることは

    毎年確実にステップアップしていること!!!!

    来年こそは

    話、変わるけど 関西の人ってパーカーに
    上着着るの好きだよねー

    そんな早希ちゃんが好き♡

    こんどインターフェイス型のイヤホン買おう
    もちろんアスカのやつ!!!

  16. ホーリーなナイト
    Posted 2010年2月12日 at 11:45 PM | Permalink

    男子はバレンタインの時は妙にソワソワしますよね(笑)高校生になると彼女とかいるやつ結構いて、自分だけ「家に帰るまでは分からん」と言い聞かしてましたf^_^;

  17. 桜んぼ
    Posted 2010年2月12日 at 11:48 PM | Permalink

    早希ちゃんからの、チョコが欲しいです(*^∇^*)

  18. テスタロッサ
    Posted 2010年2月12日 at 11:51 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは。
    今日も1日、お疲れ様でした。
    早希ちゃんに限らず、子供の時って酷い事しちゃう事ありますよね?
    しかも悪気が無いから、尚更たちが悪い(汗)
    実は逆チョコを用意してたのですが、相手の好みがホワイトチョコレートだと判明。
    また買わないと(汗)
    たくさんチョコの試食をされたようですが、くれぐれもお顔がペコちゃんみたいにならないように(;^_^A

  19. Posted 2010年2月12日 at 11:54 PM | Permalink

    バレンタインにそんな想い出があったんですね。
    僕も早希ちゃんからチョコもらいたいなぁ♪
    儚き僕の夢です(笑)

  20. hiroyuki_noguchi
    Posted 2010年2月12日 at 11:54 PM | Permalink

    早希さん!!お疲れ様です!!(^_-)-☆

    チャッターBOX、桜・稲垣早希・キンチャクのふくろとじ!とWで大変でしたね!!(*^_^*)

    今日もチャッターBOXのブース前で元気な早希ちゃんを見させて頂きました。
    有難う御座いました。(*^_^*)

    来週も楽しみにしています(^.^)

    ショコラプロムナード美味しそうですね!!(#^.^#)

  21. Meets
    Posted 2010年2月12日 at 11:56 PM | Permalink

    早希ちゃんに質問です。
    ブログにアップされている画像から思うに、早希ちゃんは、黒やグレー等のシックな色がお好みですか?
    眼鏡も赤→黒に変わりましたし、でもまあ、どちらにしても良くお似合いですし、十分に可愛らしいと思いますよ。

  22. たか
    Posted 2010年2月12日 at 11:56 PM | Permalink

    バレンタインは小学生の時が一番モテマシタ(;^_^A今年は日曜だから会社の義理もなさそうです。女性は余計な気を使わないでいいから、ラッキーなんですかね?早希さんは何個位プレゼントするんですか?しかし近年、バレンタインとは縁がないな…

  23. まぁーす
    Posted 2010年2月12日 at 11:58 PM | Permalink

    早希ちゃん!
    食べすぎ注意!ですよぉ♪

  24. やましげ
    Posted 2010年2月13日 at 12:00 AM | Permalink

    美味しそう~!
    早希ちゃん何時もお父さんにはあげてる?
    いくつになっても可愛い娘からのプレゼントって嬉しいと思うよ!
    最近友チョコもあるみたいだけど、本命は・・?

    早希ちゃんに認められた人って羨ましい(怒)

  25. しんさん
    Posted 2010年2月13日 at 12:03 AM | Permalink

        今晩は。早希ちゃん。
    子供って、悪気なくいろんな事しでかしますよね。
    見ていてハラハラ*ドキドキ*ワクワク***
    早希ちゃんを見ていても、そんな感じかなぁ。
    実はワタクシ、-マジチョコ- ほとんどもらったことなんてありません。
    ゆえに! バレンタインデ-なんて大嫌いです。
    この日の前後1週間は、格好悪くて自分でチョコを買えません。
    あまりに淋しすぎる・・・・
    こんな人がいるのですよ・・・・。
          わかってください。 このキモチ  。  

  26. Akihiro73式
    Posted 2010年2月13日 at 12:04 AM | Permalink

    僕は今まで貰った事がないです。

    義理もわずかです(母とか)…寂しいです。

    それ、なんかすごいです…欲しいです。

    早希ちゃんからがええなー。

    あーみーからはいいです!!
    (ニコ動見てから)

  27. ぱる様
    Posted 2010年2月13日 at 12:08 AM | Permalink

    お、これが例の話ですね〜^^

    今年はもらえないものの・・・
    いろんなチョコが並んでいるのを見ると
    華やかさにウキウキしてきます!
    五感をつらぬく甘ーいひと時・・・
    ショコラプロムナードで過ごせそう♪

    そして今日のオープニング・・・
    やられましたー!!
    あんなの…いつかやってやるぜ☆

  28. ♪はる♪
    Posted 2010年2月13日 at 12:10 AM | Permalink

    今年は誰かにあげれば? 予定なしって事はないでしょう? ちなみに僕は男ですが昔好きやった人に”逆チョコ”しましたよ(⌒∇⌒) ♪はる♪

  29. もん☆
    Posted 2010年2月13日 at 12:11 AM | Permalink

    ほろ苦いというか個性的ですねww
    そんな経験は早希ちゃんともう一人いるかいないかですよ^^)

  30. Posted 2010年2月13日 at 12:13 AM | Permalink

          こんばんは お疲れ様。

      学生の頃はバレンタインの意味もわからず

        貰っていたのは覚えていますが、

       その時は、恋愛感情もなく帰っては

       まんがやアニメに夢中の日々でした。

       大人になってからのバレンタインは、

          いまだに謎なのですが、

          いつもの通勤ルートで

     全然知らない女性から食べてくださいと渡され、

       ? と思いながらも貰ったのですが、

          手紙もなくチョコだけ・・・

      ちょうどお腹が空いてたので食べたのですが

       いったいなんだったのかいまだに謎です。

    ここ数年は、妹から毎年のようにチョコが届きます

         今食べてます。最近のチョコは

         なかなか凝ってておいしいです。

          おやすみなさい いい夢を。

  31. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年2月13日 at 12:14 AM | Permalink

    そんなエピソードがあったんですか~
    なんか切ないですね・・・。

    でも小学生の頃では
    仕方のないことだと思いますよ。
    自分も色々、失敗談あります!!

    P.S ニコ動お疲れ様でした。来週も楽しみです!

  32. 桜咲ケ咲ケ。
    Posted 2010年2月13日 at 12:16 AM | Permalink

    早希ちゃんは、
    小学生の時から
    おっちょこちょいな天然
    やったんですねー!
    今年は受験シーズンなので
    僕は誰からも貰えません(T_T)
    まあ合格という最高の結果は
    残せました!

    また早希ちゃんの中学時代を
    語ってくださいね(⌒〜⌒)

  33. じょんじょん
    Posted 2010年2月13日 at 12:16 AM | Permalink

    早希ちゃんが作ったチョコを是非とも食べたいです(=^▽^=)!!

  34. Posted 2010年2月13日 at 12:16 AM | Permalink

    めっさうまそう!
    アーミー,手作りチョコ作るのは良いけど,その前に部屋の掃除と洗濯と,手洗いを忘れずにね。
    2月14日は二人とも仕事ですががんばってね。

  35. ハル坊
    Posted 2010年2月13日 at 12:17 AM | Permalink

    早希ちゃんからチョコ貰いたいな(^O^)今年は誰かくれるかな(>_<)

  36. みつひろ
    Posted 2010年2月13日 at 12:24 AM | Permalink

    小学生時代のお話は、漫才みたいやないですかい・・・。(^▽^;

    大人になっても鮮明に残ってるさきちゃんのトラウマ的な経験なのかな。ありますよね、だれしもそーいうのって・・・。

    バレンタイン・・・男性にとっては意識しないつもりでも、してしまう。なんとも切実なイベントであります。。

  37. Ryouta
    Posted 2010年2月13日 at 12:28 AM | Permalink

    僕も頂いたチョコ食べていました

    手作り生チョコ美味しく頂きました

    O・Kちゃんありがとう

    この場で何を行っているんだ僕は

    この週末は大丸心斎橋店へGoですね

    美味しそうです

    Pekoちゃんチョコカワイイし美味しそう

    食べるのもったいないくらいですよね

    チョコの食べすぎは皆さん注意ですよ

    鼻血が止まりませんよ~

    皆さん良い『バレンタインデー』を

  38. しんこう
    Posted 2010年2月13日 at 12:37 AM | Permalink

    女の友情って恨み合いと紙一重ってイメージが…いや、何となく勝手なイメージでf^_^;
    チョコって男女問わず人気あるよねo(^-^)o
    僕も好きです(^O^)
    早希ちゃん、ちょーだ〜い(≧ε≦)

  39. Posted 2010年2月13日 at 12:41 AM | Permalink

    チョコいいですねー☆!
    男やけど大丸行って自分で買おうかな(笑)

  40. さきた
    Posted 2010年2月13日 at 12:54 AM | Permalink

    私はここ何年もバレンタインは何事もなく過ぎて行きましたぁ…

  41. Posted 2010年2月13日 at 12:58 AM | Permalink

    是非いただきたい

  42. 式波アスカラングレー
    Posted 2010年2月13日 at 1:12 AM | Permalink

    早希!
    バレンタインで友情壊すなんて
    あんたバカァ!?

  43. guri
    Posted 2010年2月13日 at 1:57 AM | Permalink

    子供のころの思い出って
    鼻の奥がつーんってします。
    早希ちゃんもバレンタインデーの時
    記憶がよみがえってつーんとする感じなのでしょうか。
    ちょっと淋しいですけどこれも思い出ですもんね。

  44. りょー
    Posted 2010年2月13日 at 2:07 AM | Permalink

    早希さん!チョコください!笑\(^O^)/

    今年は特にお仕事たくさんで忙しくなりそうですね!このチャ〜ンスを生かして笑顔で頑張ってください(^ω^)♪

    年始のアーミーとの「芸能人結婚」や「君届」などの対決。結果?が楽しみです!笑←

  45. suguru
    Posted 2010年2月13日 at 2:33 AM | Permalink

    このブログのこと今日知りました~!!
    ↑正確には昨日だけど…

    ラジオ番組のブログなんですね
    自分、関東なんで聞けなくて残念です(>_<)

    でもブログは見れます(^o^)
    これからはこちらのブログもチェックします!!

    ブログの内容から察すると
    どうやら女性向けの番組みたいですね

    オシャレで可愛い雰囲気です☆

    だから俺みたいな男子がコメントするのって
    とても場違いっぽいですね…

    でも時々コメントさせてください

    チョコおいしそうですね(^o^)

  46. 関東のシンちゃん
    Posted 2010年2月13日 at 2:50 AM | Permalink

    うわー!うまそーだけど高そうですね。女子は気合い入りそう!毎年色々なチョコが出て楽しみですね!

  47. MALCO
    Posted 2010年2月13日 at 2:53 AM | Permalink

    早希ちゃんはだれにあげるんですかねー(ノ_<。)笑

  48. みっつ
    Posted 2010年2月13日 at 4:47 AM | Permalink

    早希ちゃんも沢山の方にチョコをプレゼントするのですか?女の子ってこの時期大変ですよね。早希ちゃんからチョコを貰える男性が羨ましいです。

  49. satocchie
    Posted 2010年2月13日 at 4:48 AM | Permalink

    バレンタインデーはいいですね
    お店に行ったりするとウキウキします
    今年はバレンタインデーが日曜日という事も有り、日曜日が休みで尚且つ、恋人の居ない私は、家族から貰えるかも定かでは有りませんが、気分だけでも、ハッピーで過ごせる、そんな日になれればと思います

  50. ゴジさん
    Posted 2010年2月13日 at 4:57 AM | Permalink

    もうすぐバレンタインですね。俺はここ数年は義理チョコしか貰ってないですね。さて今年のお返しは何にしようかまた悩みます。こういう悩みを女性はこの時期してるのでしょうがおなじように悩んでる男もここにいますよ。ちなみにこれまでで好評だったのはチョコ(桜風味が断トツ)、生キャラメル、ケーキと甘いものばかりです。早希ちゃんもやっぱり甘いものがいいのかな。

  51. Posted 2010年2月13日 at 7:05 AM | Permalink

    小学生の時と中学生の時と水商売してる時は沢山戴いたなぁ〜

    最近はめっきり・・・・・

    _| ̄|○ oOO ハーアァァ

    いつまでも戴きたい・・・・

    └( ̄▽ ̄)┘

  52. ウィッシュ
    Posted 2010年2月13日 at 9:18 AM | Permalink

    早希ちゃん おはようございます チョコ先に渡したらあかんでしょう… まあ 小学生がやることですからね 私 毎年 友達の娘から もらっておりまして 渡されるたびに 心がジーンとなっております 早希ちゃんは どなたに 今年あげるんですか?(早希ちゃんのやったら 絶対喜ぶでしょうね〜)

  53. トール
    Posted 2010年2月13日 at 9:38 AM | Permalink

    ●●
    バレンタインは、男側からしてみれば「公開オークション」ですよね。
    その日だけ、モデル歩きでやってくる男を、女性がチョコで落札するというこのシステム。
    チョコの数に比例するのは、男の価値。
    めっちゃイキった顔で、舞台を歩きポーズを決める男。
    しかし、チョコを貰えずに引き返してくる男の顔は、呆然自失の首チョンパ・・・まさに公開処刑。

    命を救うは保険がてらの、母チョコ・姉妹チョコ。
    これで一命は取り留めても、心身はさらにボコボコにされるしまつ・・・。
    これはもう、DVですよ!DV! ドメスティック・バレンタイン!

    中学の時、DVに耐えかねた私は、家を出ました。
    チョコを求めて三千里・・・きっとマルコもこんな気持ちだったのでしょうね。
    早くお母さんに会えるといいね、マルコ・・・・母?。
    いかん、マルコ!
    そこには、DVしかないぞ〰!
    ●●

  54. KIM
    Posted 2010年2月13日 at 10:08 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

     小学生でバレンタイン文化あるとは・・・そこが驚きです。

     さて?ところでその彼とはどうなったんでしょうか・・・・友情が儚くも消えた代わりに愛情が芽生えたとか・・・w

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

  55. きしわだたろう
    Posted 2010年2月13日 at 10:37 AM | Permalink

    小学校のときだから、あまり考えずに渡してしまったのでしょうね。今から考えるとおかしいことって多々ありますよね。

    私は昔、自分でいうのもなんですが、男でありながら、女の子に「かわいい」って言われるある意味恥ずかしい存在で、35年ほど前ですが、中学時代女の子からチョコをもらったこともあります。

    でもその子は好きでもない子で、なかなかうまくいきません。それ以上はあまり思い出したくない思い出です。

  56. Posted 2010年2月13日 at 10:45 AM | Permalink

    うーん(^0^)/

    チョコ美味そうo(^-^)o

    食べたいなぁ(>___<)

  57. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年2月13日 at 11:46 AM | Permalink

    東京都から こんにちは(^へ^)/

    14日は女の子にとって、決戦の日ですね
    世の中の恋する乙女達は
    好きな人から良い結果が聞ければ良いですね
    頑張れっ!世の中の恋する乙女達よ!
    外は寒いが心が暖かくなるチャンスだぞっ!

    ちなみに
    ショコラプロムナードは
    大丸東京店11階でも開催中!
    東京店のフロアーもバカでかいぞっ
    そこには、めくるめくチョコレートワールドがっ
    関東地区の恋する乙女は行くべしだべしっ!

    あっメガネの色が黒に戻っているっ
    稲垣さんはメガネが似合いますね!
    自分はサングラスは似合うと思うのですが
    メガネはメチャクチャ似合わないかと(;へ;)
    後、髪の毛明るく染めました?
    って事で失礼!

  58. Meets
    Posted 2010年2月13日 at 12:23 PM | Permalink

    2度目の投稿です。
    早希ちゃん、明日は誰かにチョコあげるんですか?
    例え義理でも早希ちゃんからチョコ貰えたら、その人は大変な果報者ですよ。(羨まし過ぎる)

    『ガールズコレクション』楽しそうなイベントですね!
    ファッションと笑いの融合ですか、まさに早希ちゃんにピッタリな企画、大成功間違いなしです。
    頑張って下さいね!!!

  59. 埼玉のアキ
    Posted 2010年2月13日 at 1:17 PM | Permalink

    コラー!
    って感じだけど、小学生らしいんじゃないですか^^;?

    でももう時効ですよ!

    クラスの男子はソワソワしてて面白かったですよね(笑

    でわ、
    埼玉のアキでした☆

  60. てっちゃん
    Posted 2010年2月13日 at 1:25 PM | Permalink

    僕が小中学生の時はバレンタインの日は一日中ドキドキでした(*^^*)

    学校とかってお菓子とかの持ち込み禁止なのでバレると没収させられてたの覚えてます。
    でも学校の帰りに、
    こっそりともらったときは嬉しくて嬉しくて顔がニヤニヤしてました(*・ω・)

  61. ノリと
    Posted 2010年2月13日 at 1:31 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんにちはm(__)m

    もうバレンタインですね。女性は好きなヒトのために手作りチョコ作ってる人もいますよね。早希ちゃんは、最近バレンタイン時に手作りチョコ作ってますか?

  62. ケンカ裁判長
    Posted 2010年2月13日 at 4:26 PM | Permalink

    昨日、ニコニコで話していた件ですね。
    好きではない男の子だったんですか。。

    早希ちゃん私服はオシャレですね。
    もちろん、スタイリストさんが用意しているのも
    あるでしょうけど。

    アスカの服装とは違ってまた素敵です。

  63. みう†
    Posted 2010年2月13日 at 6:20 PM | Permalink

    エヴァチョコよりもやっぱりペコちゃんかなw

  64. 玉子王子
    Posted 2010年2月13日 at 6:33 PM | Permalink

    早希ちゃん、空気読みすぎて結果読めてないところがなんとも(笑)

    その後仲直りは出来たのでしょうか?

  65. ユタ
    Posted 2010年2月13日 at 9:31 PM | Permalink

    友達と好きな人まで同じじゃないとあかんって…プププッかわいッ(*´∀`)σ)Д`)

  66. マミロン
    Posted 2010年2月13日 at 10:09 PM | Permalink

    60えんのハートのやつがよかったですね^^

  67. 紅の豚ころ
    Posted 2010年2月13日 at 11:06 PM | Permalink

    早希ちゃん の 文章って 面白いですね 言葉 そのも

    のが すっと 頭に しみこんで 広がって きます

    トークも そうなんですが 話題が 急に 切り換っても

    違和感が 全然 なく 心地 よいです。

    それと 少女と 女の 混在した 感覚が おもしろいで

    すね。           また縁らせて下さい

  68. maki
    Posted 2010年2月13日 at 11:08 PM | Permalink

    今回はおいしいラジオって感じでしたね(^¬^)

    過去に本命チョコを貰った事もありますが、
    もう遠い昔のお話で、今は全く関係ない
    イベント状態です(^-^;A

    でも早希ちゃんらしいバレンタインの出来事
    だったんですね(^-^;A

    でもそれ以降本当に何も無かったんですか?
    色々とあったのではないかと勝手に想像いや
    妄想しています(爆)

    まぁ早希ちゃんは、今は選び放題ですから・・・
    しかし迷うくらいいっぱいいるので本命を
    決めるのは難しいか・・・

    浅本っちゃんは、ちょっと・・・(笑)

    14日のバレンタインプレゼントは早希ちゃんの
    面白トークでお願いします!

  69. 灼歡
    Posted 2010年2月13日 at 11:34 PM | Permalink

    そういえば、明日バレンタインですね( ̄∀ ̄)

    僕もチョコが大好きなので貰えないと寂しい日になります(ToT)

    誰か僕にチョコを下さい(笑)

  70. 洩廸現
    Posted 2010年2月14日 at 12:11 AM | Permalink

    はじめまして。

    バレンタインデーの日付になってからのコメントですが、書かせてもらいました^^

    ここ何年かもらった記憶がありませんが
    もうあきらめた方がいいですかね?笑

    逆チョコでもしてみるか♪
    あっ相手いなかった……

  71. 86-baka
    Posted 2010年2月14日 at 2:10 AM | Permalink

    早希ちゃんからチョコもらえる人は幸せやろなぁ

  72. ケンシロ⇔シンケロ(通称:シンタ)
    Posted 2010年2月14日 at 2:32 AM | Permalink

    チョコ欲しいです(>_<)

    やっぱり手作りとかします?(._.)食べてみたいなぁ☆

  73. マケス
    Posted 2010年2月14日 at 3:22 AM | Permalink

    バレンタインには甘い思い出はないです…

    早希ちゃんのブログいつも見て元気もらってます!これからもずっとファンでいます!

  74. BLUE HEARTS
    Posted 2010年2月14日 at 5:39 AM | Permalink

    小学生時代にしても儚すぎる・・・

    「ショコラプロムナード」見ましたよ。

    ジャン=フィリップ・ダルシーさんの生クリーム入りチョコ美味しそう!
    食べてみたいですね~!
    これは大丸・松坂屋限定なんですね。
    限定って響きにまたそそられますね~。

    エクチュアさんの味噌チョコレートは美味しいみたいですが、地元にある味噌ソフトクリームが思い浮かんできてちょっと良い印象じゃないな~。
    でも早希ちゃん、アーミーが美味しいって言うんであれば、一度食べてみたいですね。

    個人的な意見ですが、貰うとあればトップにあった「ベルギーショコラマルシェ」さんの選べるタイプがいいですね。
    自分の為に選んでくれてる訳ですから嬉しいですよね。

    後はケーキなんかも二人で食べれて良いですよね、男性は甘い物が得意じゃない方が多いと思うので、一緒に食べれる物だとありがたいものです。

  75. コリー
    Posted 2010年2月14日 at 2:56 PM | Permalink

    小学生のときはチョコもらえたのに
    今となっては義理チョコすらもらえない…
    俺にはバレンタインなんか関係ないですよ~

    ただの負け惜しみですね(笑)

  76. S・K
    Posted 2010年2月14日 at 6:17 PM | Permalink

    早希ちゃんにチョコ貰いたい(´Д`)

  77. あつし6改
    Posted 2010年2月14日 at 7:09 PM | Permalink

    早希ちゃんの切ない昔話ですね。
    私はバレンタイン生まれ。いつもバレンタインと誕生日が一緒。プレゼントも。
    早希ちゃんもクリスマスと誕生日近いので、もしかしたら同じような経験あるのでは。
    早希ちゃんとチョコお似合いです。

  78. ローニ
    Posted 2010年2月15日 at 12:00 AM | Permalink

    子供の頃の訳の分からない行動って思いだすだけで変な気持ちになりますよね。自分はなんだか叫びたくなるくらい恥ずかしいような不思議な気持ちになります

    バレンタインは大学受験で音沙汰なしです・・・
    早希さんは誰かにあげましたか?それとも貰いましたか?
    友チョコが流行ってるのでいっぱいもらったんじゃないでしょうか(^ω^)

  79. Tokyo-toshi
    Posted 2010年2月15日 at 12:38 AM | Permalink

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    早希ちゃん、こんばんは~
    今日もお疲れ様~^^

    小学生のバレンタインデーの思い出かぁ~。
    なんだか懐かしいですね~^^
    俺の小学生の頃のバレンタインデーの想い出はですね~。あ!?俺の小学生の頃のバレンタインデーの想い出はいらないですね^^;

    このブログにコメントしている今は2/15・・・早希ちゃんからチョコ届きませんでしたよ~><

    え!?送ってない!?
    ですよね~^^;
    またまた、勝手な妄想でした^^;

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  80. tAkahalu
    Posted 2010年2月15日 at 2:02 AM | Permalink

    何でか文字化けしちゃってるですね(・_・;)

    なんでなんですかね(ノ△T)

    一人で何回も書き込みして申し訳ないんですけど

    もう一度書き込みさせてくださいm(_ _)m

    今日は吉本のイベントでしたよね??

    楽しかったですか?

    バレンタインに楽しそうなイベント出来て良かったですね!!!

    僕は一緒に行ってくれる人がいなくて一人だと変かなあなんて思っちゃったんで行けませんでした(┳◇┳)

    今年のバレンタインは一個貰えず終わってしまいました

    来年は貰えるように頑張りますV(^-^)V

    てなに書いてるですかね(-o-;)

    早希さんはきっといろんな人から貰ったんでしょうか??

    早希さんのバレンタイン情報が気になったらします(◎o◎)

    来週の放送楽しみしてます!!!

    でわでわ

  81. あさみ
    Posted 2010年2月15日 at 8:04 AM | Permalink

    今日早希ちゃんのこのblogも発見したので、毎回更新楽しみにしてます(●^Å^●)
    早希ちゃんみたいに、可愛い笑顔を作れるように頑張りますッ(●’ω`●)
    私も髪型ショートにしたいなぁ♪

  82. 茨城の男
    Posted 2010年2月15日 at 3:36 PM | Permalink

    はじめまして!
    初めてこのブログの存在を知りました。

  83. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年2月15日 at 5:36 PM | Permalink

    今年のバレンタインは家族のみでしたが

    何でも妹がネットでわざわざ外国から輸入したチョコを取り寄せた様で…

    思わぬ心遣いに嬉しく感じましたo(^-^)o

    …でも当日は仕事休みやったのでチョコはそれのみです(T_T)

    貴女からのチョコを渡されるのを望んでいる男性は沢山いると思いますo(^-^)o

  84. KATUSIN
    Posted 2010年2月16日 at 2:43 PM | Permalink

    チョコ欲しい~ですね!

    結局もらえたのは友チョコだけでほんめいはありませんでした・・・・。
    まあバレンタインはチョコをいっぱい食べれる日として考えときましょ。

    姉も30個くらい作っててがんばってはりました。

    ホワイトはさきちゃんにチョコあげたいです(笑)

  85. 野球少年
    Posted 2010年2月16日 at 11:28 PM | Permalink

    いやーバレンタイン終わりましたが1個もチョコもらえず…  まあ、いいや。ところで早希さん最近寒いですが風邪ひかないようにしてくださいね。また次回の放送も楽しみにしています。

  86. ナギ
    Posted 2010年2月17日 at 1:14 AM | Permalink

    小学生の思い出がおもしろいですね(笑)

    というか かわいいですよ。

  87. bambi
    Posted 2010年2月18日 at 5:56 PM | Permalink

    大丸のチョコ売り場、すごかったですね。
    前日に行ったのですでに売り切れとかもありましたが
    ほんとうによりどりみどりで楽しく買い物ができました。
    さきちゃんにサンキュウです★

  88. nonomicya
    Posted 2010年2月19日 at 2:51 PM | Permalink

    今年のバレンタインは義理ばかりで・・・
    たまには心のこもった手作りチョコが欲しかったな~
    何て思う毎日です。
    早希ちゃんから貰えたらどんなに嬉しいだろ~♪♪♪
    お母さんと凄く仲が良いのですね(^^)
    てかお母さんも美人で!!!
    お仕事ガンバって下さい♪

  89. nonomicya
    Posted 2010年2月19日 at 7:18 PM | Permalink

    今年は義理チョコだらけの年でした(^^;
    たまには手作りのチョコ食べたいです♪
    早希ちゃんはいくつあげたんですかね~☆
    俺も早希ちゃんから貰いたいです♪
    って皆思ってるんでしょうね(^^

    話は変わりますが、早希ちゃんは(一番くじ)の
    EVA弐号機を手に入れましたか?
    俺は弐号機さえ手に入ればフルコンプなのですが・・

    何時もロケみつ応援してますよ~
    体壊さないで下さいね!!!

Post a Comment

Your email is never shared.