メラメラ!

現在は、エヴァの弐号機に囲まれて
生活しているわたし。
そのコレクター歴は、幼少にさかのぼります。
当時、切手収集していた父を尻目に私が集めていたのは、
ビックリマンシール、ガードダス、キン肉マン消しゴム、
ドラゴンボール消しゴムと様々です。

ちなみにビックリマンシールは、
キラキラ・天使・悪魔とマメに分類してファイルに保存。
キン肉マン消しゴムは、バケツ一杯ぐらい持っていて
中でもお気に入りはキン骨マン(後ろ姿が女性みたいだから・・・)、
ドラゴンボールでは、ハイヤードラゴンでした!!

そして今わたしのコレクター魂に火をつけたのは、
[ISBIT DAIKANYAMA(アイズビットダイカンヤマ)]
キャラクターNまるくんとその仲間たちです!
アイズビットには5つのブランドがあって
テイストはそれぞれ違うんですけど、
どれもガーリーで可愛くお店に行ったら
視線が定まりません!
フラワー柄のブラウスとレースのスカートを
コーディネートしたらもう春モード全開ですね♪

花柄ブラウス レースのスカート

で!こちらで1万5000円以上買うと
ノベルティのぬいぐるみがもらえるんです!
Nまるくんとその仲間たち。
時期によってキャラクターが変わるのですが
みんな100%癒しキャラです。
コンプリートしたいよー(>_<)!

Nまるくんとその仲間♪ Nまるくんと☆

82 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年2月19日 at 10:23 PM | Permalink

    花がら、何歳まで着れるか心配するより

    アスカのコスプレのほう

    心配したほうが、

    いいんとちゃいます~(>_<)

    でもまあ、早希ちゃんやったら

    あと10年くらいは、

    どっちもいけちゃうんじゃないかなあ~

    (^^)v

  2. あさがお
    Posted 2010年2月19日 at 10:23 PM | Permalink

    お疲れ様です!!

    僕の癒しは!!
    早希ちゃんです!!
    これからもすごく忙しいと思いますが体には気をつけて下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

  3. よねたく
    Posted 2010年2月19日 at 10:29 PM | Permalink

    早希ちゃんはそんな小さいときからコレクションしてたんだね

    でもコレクションって一度ハマるとやめられないよね

    おかげで今じゃ家の中がお宝の山だよ

  4. コリー
    Posted 2010年2月19日 at 10:36 PM | Permalink

    僕は前はドラゴンボールのカードや遊戯王カードなど集めてました
    今は、早希ちゃんの影響でエヴァグッズ集めてます(^^)/
    一番くじなかなかいいのが当たらない(>_<)

  5. Posted 2010年2月19日 at 10:37 PM | Permalink

    めっちゃキャラクターも服も可愛いですねー!
    そりゃコレクションしたくなりますね☆

  6. クロニクルタウン
    Posted 2010年2月19日 at 10:44 PM | Permalink

    僕も何か集めてみようかなー エヴァのフィギュアとか♪

  7. 茨城の男
    Posted 2010年2月19日 at 10:57 PM | Permalink

    こんばんは!
    なんか昔あった二コちゃんマークみたいですね!!
    自分も詳しくは知りませんが・・・!?
    ダイカンヤマ=代官山??
    東京の代官山ですかね??
    詳しくなくてすいません(>_<)

    早希ちゃん、何着ても似合いますから!(^^)!
    早希ちゃん自身も十分、癒し系ですよ!(●^o^●)

    ps 自分の時代は、スーパーカー消しゴムでした。

    では、お仕事頑張って下さいね ヽ(^o^)丿

  8. ヤス
    Posted 2010年2月19日 at 11:03 PM | Permalink

    早希ちゃんも結構コレクターですね。
    僕のコレクションは前はCDのジャケ買いで今はDVDのジャケ買いです。
    あと、ファンの人のや好きなアニメやドラマなどCDやDVDは全部そろえるので、昔LDだったため同じものが大量に増えていきます。
    ちなみに、大学のときの先輩はエヴァのLDを2セット持っていて、放映当時に全話ビデオに撮っていました。そのときからエヴァ好きで見ていました。

  9. 野球少年
    Posted 2010年2月19日 at 11:06 PM | Permalink

    僕も小さい頃ミニカー集めてた記憶があります。小学生になると当時週刊少年ジャンプで連載してたボボボーボ・ボーボボの単行本を全巻集めたりもしました。今でこそ野球にあけくれていますがその頃が懐かしいです。コンプリート頑張ってください 笑

  10. ローニ
    Posted 2010年2月19日 at 11:06 PM | Permalink

    集めるのって楽しいですよね。でもそれを分かってくれない人(家族)との共存の難しさに自分は何度も涙してきました。ポケモンシールがビショビショに…。

    Nまるくんのとなりの茶色のって、ジャガイモ…?
    口がスライムみたいでかわいいψ(*`ー´)ψ

    ★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*

  11. ベークライト(改)
    Posted 2010年2月19日 at 11:08 PM | Permalink

    Nまるくんですか?
    めっちゃいいですね☆

    かわいいわぁo(><)o

    男やから入手困難かもやけどすっごく欲しい\( ̄▽ ̄;)

  12. 式波アスカラングレー
    Posted 2010年2月19日 at 11:11 PM | Permalink

    早希ちゃんのコレクション歴見ているとボーイズ系のものばかりですね。
    お兄さんの影響ですか?

    今の子どもたちはポケモンカードや遊戯王カード、ベイブレードなど集めている子が多く昔と今も変わらないのはドラゴンボールかな。
    エヴァのコレクターも時代を超えて増えていくといいですね。

    それにしても早希ちゃんって凝り性なんですかね?

  13. ヒデオン
    Posted 2010年2月19日 at 11:14 PM | Permalink

    そういや、私も小学生時代、クラスにキン消し集めてる女子が数人いましたが全員、兄貴持ち(なんじゃそら)でした☆
    やっぱ、お兄さんがいる女の子って、どうしても兄貴の趣味に影響受けるんですかねぇ?
    ガンプラのつなぎ目のヤスリのかけ方も、女子に教えてもらった事を思い出してしまいました。

    ほなねっ☆

  14. Meets
    Posted 2010年2月19日 at 11:20 PM | Permalink

    収集家の早希ちゃんに、ちょっち質問です。
    集めたコレクションはその後どうなさってますか?

    自分は情報誌やDVD等を集めていますが、ある程度蓄積されてくると、必要性のある物以外は処分します。そうしないと部屋が片付かないでしょ。

    でも、早希ちゃんはどうもマイナーキャラが好きな様なので全てを保管してそうですね。

    あ、そうそう、バッチリ春モードの早希ちゃんの画像(写真)期待してます。アップして下さいね!

  15. プータロー
    Posted 2010年2月19日 at 11:37 PM | Permalink

    集めだすと止まりませんよね(*^□^*)

  16. flea
    Posted 2010年2月19日 at 11:38 PM | Permalink

    早希ちゃんコレクターですね♪
    自分は飽きっぽいのですぐやめちゃいます・・・笑

  17. ノリト
    Posted 2010年2月19日 at 11:42 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは

    懐かしいですねー。自分も一時期ドラゴンボールのカードダス集めてましたね。あと、ちょっと違うんですけど、スナック菓子についてくるプロ野球カードも集めていましたよ。

  18. しんさん
    Posted 2010年2月19日 at 11:51 PM | Permalink

    こんばんは。
    昨日は、しもやけにならずに帰って来れましたでしょうか?
    積もってる雪に喜んだり、かわいいキャラのヘビーコレクターだったり、無邪気で、子供心をいつも感じさせてくれますね。
    ところが、ファッションをキメられてしまうと突如!大人の女性に変身してしまうキューティーハニーになっちゃう!
    幾つになってもその純真さで、世界の平和を守ってください。

  19. あおちゃ
    Posted 2010年2月19日 at 11:53 PM | Permalink

    年齢なんて関係ないですよ(´∀`*)

    問題は似合うか似合わないかです

  20. ✚だゐすけ✚
    Posted 2010年2月19日 at 11:56 PM | Permalink

    ●集めちゃうんだよね~

    コンビニで売ってた
    マクロス、コンプリートしたし
    最近は けいおん!のガチャにハマってます!!

    早希ちゃんの影響でエヴァもちらほら・・・

    インターフェイスのイヤホンもゲットしたし

    Nまるくん!!!なかなか!!!

    この手の収集はエンドレスだよね~

    今、i Phon購入計画中!!!
    色々デコしてエヴァモデルにするどー

    今日コンビニで見たけど結構エヴァ物が出てるね!!!

  21. ぱる様
    Posted 2010年2月19日 at 11:59 PM | Permalink

    ノベルティが魅力的だと、
    最新のファッションを取り入れるきっかけにもなりますね。

    Nまるくんを集めた数だけお洒落になれる・・・
    そんなISBIT DAIKANYAMAは
    コレクターの美の味方かもしれません☆

    そして今日のオープニング、
    ポカポカしました〜
    いつまでもあんな夫婦でいられたら素敵ですね!^^

  22. ホーリーなナイト
    Posted 2010年2月20日 at 12:00 AM | Permalink

    コレクトしてると言えばアニメグッズが主ですね。一番くじのアスカと弐号機当てましたよ(*^□^*)なんぼ使った事か…(-.-;)

  23. hiroyuki_noguchi
    Posted 2010年2月20日 at 12:00 AM | Permalink

    チャッターBOXお疲れ様でした。(*^_^*)

    あなた、あなた遅刻よ~~風邪引くなよ・・・あなた・・・このセリフとっても嬉しかったです。(^_-)-☆
    来週のチャッターBOXも楽しみにしています。(^.^)

  24. アスカの妹
    Posted 2010年2月20日 at 12:01 AM | Permalink

    今週は『アイズ・ビッドダイカンヤマ』ですか

    またまた、オシャレな服がありますね

    スカートがめくれる早希ちゃんには持って来いなアイテムじゃないですか

    リボンが付いててカワイイですし

    それにしても、今週のアーミーは輝いてましたね

    綺麗にするって大事ですよねアーミー!

    早希ちゃんは何時になっても花柄似合いますよ

    着たい物を着るそれが一番カワイイになる道では

    今週のオープニングは先週に続き良かったですよ

    特に設定が良かったですよ

    私も憧れの設定でもあります

    今週も楽しく聞かせて頂きました

    ありがとうございました

  25. Posted 2010年2月20日 at 12:04 AM | Permalink

    ISBITのHPみたら可愛い服いっぱい(^^)

    オイラが女の子だったら着てみたい~о(ж>▽<)y ☆

    http://www.isbit.jp/shop/show_unit.php?mode=recom

  26. まぁーす
    Posted 2010年2月20日 at 12:08 AM | Permalink

    コンプリートする為には、そう!お店の方に胡麻すりすり
    …では無くて、散財しちゃいますねぇ♪
    チャッター&ニコニコの衣装をココで揃えるとかどうですかぁ?
    経費では落ちないでしょうけどねぇ♪

  27. もん☆
    Posted 2010年2月20日 at 12:12 AM | Permalink

    幼少期に集めていたものだけを見ると男の子みたいですねww
    早希ちゃんは可愛いもの好きなのに筋肉マンというごついものを好きだったとわ・・・・

  28. ナギ
    Posted 2010年2月20日 at 12:22 AM | Permalink

    コレクター魂が見える。ボクもキン肉マンは集めてました。ほんで好きなのはバッファローマン(゜∀) あとはガンダムシールとか。

    あっ早希ちゃんてガンダム見たことあるの? 最初の劇場版三部作だけでも見て欲しいなぁ 何故男がいつまでも少年の純真な心を持ってるか解りますよ! 絵は古いけどエヴァが見れるなら早希ちゃんに見て欲しい作品です。

  29. Miss サイコロ
    Posted 2010年2月20日 at 12:24 AM | Permalink

    オープニングのせりふ面白いです。
    いつも楽しみにしています。

  30. あつし6改
    Posted 2010年2月20日 at 12:42 AM | Permalink

    早希ちゃんがキン消し?!
    これは想像つかなかった。しかもキン骨マンて。
    キン消しって私が小学生の頃と思うのですが?
    早希ちゃん、本当は何歳なの?
    冗談です。早希ちゃんは赤ちゃんの頃から収集してたということで納得しました。
    早希ちゃんには、いつもありがとうを贈ると決めたので、文脈無視ですが。
    早希ちゃん、ありがとう。

  31. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年2月20日 at 12:47 AM | Permalink

    東京都から こんばんは(^へ^)/

    キン消しなら自分も腐る程集めていました
    自分のお気に入りはアシュラマンでした
    頭がクルクル回る様に改造していました
    チエノワマンも好きでした… だかしかし!
    カプセルに入っていた為、丸まったままでした
    当時、いらね~と言っていたキン消しが
    今や、まさかの数万円の価値…(′へ`)r

    最近は落ち着きのある色使いが流行みたいですね
    あっ!このスカート可愛いですねっ
    さりげないリボンがポイントかと!
    んっ!右後ろの小さく写っているお洋服も
    自分的には可愛らしいかと…
    アイズビットダイカンヤマって
    東京に在る代官山と関係が有るのでしょうか?
    東京にお越しのさいは
    代官山に寄ってみては如何でしょうか?
    かなりお洒落な町ですよっ(^へ^)b

    ちなみに最近、一年間探し続けていた靴を
    ゲット出来ました!嬉しいかとっ!(>へ<)b
    って事で失礼!

  32. ゆきよえ
    Posted 2010年2月20日 at 12:48 AM | Permalink

    キャラクター可愛いですね(^o^)

    でも
    早希ちゃんの方が可愛い(o≧∇≦)o

    僕の癒しは早希ちゃんです(笑)

    これからも頑張ってください(^-^)

  33. windy
    Posted 2010年2月20日 at 12:58 AM | Permalink

    早希ちゃんのコレクションもすごそうだね。
    僕は音にこだわってる。
    キッチン、リビング、部屋ごとにオーディオが所狭しと並んでいる。
    少し壊れたものを買ってきて、自分で直して使ったりしてる。
    それにギターのコレクションが何本かある。
    でももういっぱいだから、満足してる。
    今は早希ちゃんにはまってよ。
    そんじゃねまたね
    ばいばい

  34. はやし
    Posted 2010年2月20日 at 1:06 AM | Permalink

    早希ちゃんのおしゃれ

    素敵ですね。

    ちょーキュート!

    マスコットもかわいいす

    なにより、早希ちゃんがかわいい

  35. みかん
    Posted 2010年2月20日 at 1:06 AM | Permalink

    花柄すきー☆
    フワフワもすきー☆
    今度大阪に行くから、大丸行ってみます♪

  36. はるきち
    Posted 2010年2月20日 at 1:10 AM | Permalink

    カードダス・・・
    懐かしい小学生の頃むっちゃはまってましたねぇ(^O^)

    そのキャラクターも可愛いですね
    コンプリートしたくなる気持ち分かりますよぉ

  37. Akihiro73式
    Posted 2010年2月20日 at 1:45 AM | Permalink

    お疲れ様でした。
    今、ストリーミング聞きながらコメしてます。
    先週気づいてそのまま2時間近く
    ぶっ通しで聞きましたがさすがに疲れた
    でも面白かったし楽しかった。

    おしゃれ話しててもいきいきしてますね。
    やっぱり早希ちゃんも女の子なんやと思いました。

    今回、花柄着たい言うてましたけど
    早希ちゃんやったら年齢は関係ありません。
    花柄のワンピなんて萌え--ですよ。

    それと今日のあーみーはナイスです。
    初めて共感出来ました。

    では、また・・・

  38. たか
    Posted 2010年2月20日 at 2:07 AM | Permalink

    もうすっかり春モードですね!春らしい服装で、めっちゃ可愛らしいです!!自分は歳の差を感じますが、キン消しではなく、ウルトラマン怪獣消しゴムを集めてました!今も当時のメンコと一緒にあります。懐かしいな…早希さん!体調に気を付けて頑張って下さい。

  39. みっつ
    Posted 2010年2月20日 at 4:54 AM | Permalink

    僕はマッチ箱収集を20年以上してます。マッチを擦る事は無いですがもう古いのであれば湿って使えないと思いますが今も根気強く集めてますよ(^O^)
    そして何よりハマってるのは早希ちゃんですo(^-^)o

  40. さくらんぼ
    Posted 2010年2月20日 at 7:25 AM | Permalink

    ビックリマンチョコは私も集めてた!

    今エヴァの一番くじファミマでやってるのは知ってるよね!
    B賞のアスカめちゃくちゃかわいい☆
    早希ちゃんは何が当たったかな〜?

    写真UPしたスカートかわいい(*^o^*)
    歳を重ねてもフリフリ、ヒラヒラは好きだな〜
    早希ちゃんのクリーム色の2段チュールスカートもこのお店?

  41. きしわだたろう
    Posted 2010年2月20日 at 8:33 AM | Permalink

    消しゴムは溶けてくっつきませんか。私は花や野菜を育てるのに夢中で、コレクトしているものはありませんでした。お父さんの方が歳が近いので、友達は切手収集しているのをしばしば見ましたが。

    何でも似合う早希チャンっていいですね。

  42. 尼崎のただし
    Posted 2010年2月20日 at 8:41 AM | Permalink

    最近 あちこちで年齢の事を気にする早希ちゃんを見るけど……

    そんなもん…徹底的に逆らってみる生き方を極めてみたら?

    早希ちゃんなら それができそうやし、可愛い服も いつまでも着てて欲しい。

    永遠の14才なんやから。

  43. トール
    Posted 2010年2月20日 at 10:16 AM | Permalink

    ●●
    Nまる君と聞くと、何故かツルピカハゲ丸君を連想してしまいます。
    そういえば、Nまる君にはハゲ丸の面影が・・・・。
    Nまる・・N・・・TURUPIKA・・「N」!

    かつて、闇に閉ざされた世界を自身の光で照らし続けた、ハゲ丸君。
    そして今再び、彼の想いが時空を超えて蘇った。
    集え!彼の意思と力を受け継ぐ、全国のツルピカ戦士よ!
    今日から我等は、「サンライズジャパン」だ!
    ・・・。
    気分は、サムライジャパン!
    ●●

  44. テスタロッサ
    Posted 2010年2月20日 at 10:16 AM | Permalink

    早希ちゃん、こちらでもおはようございます。
    僕はキン肉マン消しゴムにカードダス(SDガンダム)を集めてましたが、
    どちらもコンプリート出来ませんでした(泣)
    現在は仮面ライダー関連のグッズに囲まれてます。
    Nまるくんとその仲間たち、早希ちゃんがコンプリート出来ますように。

  45. ケンカ裁判長
    Posted 2010年2月20日 at 10:35 AM | Permalink

    ハイヤードラゴン、可愛かったですね。
    懐かしい。

    それにしても春が待ち遠しいですね。
    売っている洋服はもう春物ばかりですもんね。
    Nまるくんとその仲間たち、可愛いです。
    こーゆーおまけってつい欲しくなっちゃうんですよね。

  46. しんこう
    Posted 2010年2月20日 at 11:32 AM | Permalink

    早希ちゃんのオープニング、いつもめっちゃ楽しみにしてるよ(^O^)/

    花柄は年相応の着こなしがあると思うけど、
    やっぱり一番大事なのは、その人に似合ってるかどうかでしょう。

    あーみーの言う通り、早希ちゃんならいつまででも似合うと思うから大丈夫!

    しかし、いつもなたら早希ちゃんの文章展開力って凄いねぇ。感心します。

  47. aikuri
    Posted 2010年2月20日 at 12:10 PM | Permalink

    早希ちゃん幅広すぎるw
    ていうかもう集めてるものが
    モロ小学男子じゃないすかw

    ビックリマンとカードダスはめっちゃ買ってたけど
    キン消しは世代じゃなく、ガン消し世代でした。
    早希ちゃんより年上なのに・・・おかしいな(;´_ゝ`)

  48. チャングミスト
    Posted 2010年2月20日 at 12:20 PM | Permalink

    早希ちゃんが、どんどんオシャレになっていくのは大歓迎ですが、コレクター魂もほどほどにしやんと貯金出来へんで〜(>_<)

  49. シゲキヨ
    Posted 2010年2月20日 at 2:16 PM | Permalink

    こんにちわ、早希ちゃん
    僕にはですね、何かを集める収集癖
    というのは無いんですねぇ
    Nまる君とその仲間達、
    僕にはですね、ラーメンマンとミスターポポ
    にしか見えないですねぇ

    写真の花柄ブラウスにショートパンツ
    早希ちゃんに似合いそうですね
    ん?それにDJ OZMAのヅラですか?
    ほー、早希ちゃんならやりかねませんな

    早くあったかくなってほしいですね

  50. マイスタん
    Posted 2010年2月20日 at 3:50 PM | Permalink

    Nまるくん可愛いすぎですね!!
    反則級ですよww

  51. ケケ
    Posted 2010年2月20日 at 3:53 PM | Permalink

    僕はヘッドロココがお気に入りでした。かっこいいから

  52. あさみ
    Posted 2010年2月20日 at 4:14 PM | Permalink

    早希ちゃんの影響でアスカのインターフェイス買っちゃいました(*≧艸≦*)意外と着けるの難しいですよね?
    早希ちゃんの私服も見たいので載せてくれたら嬉しいですッ♪

  53. Posted 2010年2月20日 at 4:17 PM | Permalink

    キン消しは、私も集めてましたね(^O^)
    何かに夢中になれるのはすばらしいと思います。
    そう言えば…最近夢中になれるものに、出会ってないな〜
    何かを集めてみようかな?

  54. BLUE HEARTS
    Posted 2010年2月20日 at 4:27 PM | Permalink

    ビックリマンシールにカードダス集めましたね~。懐かしい~。

    私のドラゴンボールで好きなカードはネイルさんです。
    ここぞって時に出てきて必ずといっていいほど勝つんですよ。確か戦闘力は42000。
    それにひきかえフリーザさんは53万・・・

    早希ちゃん全然花柄OKですって!
    もちろん歳相応の物をって気持ちは大事だと思いますが、背伸びしなくてもいいんじゃないですかね。
    フリルもそうですが、花柄もこれからの季節には良いんじゃないでしょうかね?
    華やかな気持ちにもなるでしょうし、むしろ早希ちゃんらしいと思いますよ。

    Nまるくんかわいいですね。一つ貰えたら全部揃えたくなりますよね~。
    女の子がバッグに付けてたらかわいいと思います。

    弐号機に囲まれてる早希ちゃんロンギヌスの槍には気をつけてください!
    サードインパクトが起こったら稲垣がって思いながら補完されてしまいます。

  55. KIM
    Posted 2010年2月20日 at 4:27 PM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

     春らしくて、早希ちゃんに似合いそう。

     お花見に彼女がこんな感じなら嬉しいですなぁ・・・

     とどのつまり早希ちゃんがこの服着て一緒にお花見してくれたら言うことないですわw
     もう~『我が人生に一遍の悔いなし!』

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  56. maki
    Posted 2010年2月20日 at 6:43 PM | Permalink

    キャラクターグッズ・・・魔窟です(^-^;A
    一度入り込むと中々出られない(一生かも^^;)・・・
    しかし、引越しを気にかなりのエヴァグッズを放出してしまい
    ましたが、今は大いに後悔しております(ToT)

    ところで早希ちゃんは若くみえますが、やはり26歳のレディー
    ですのでパンツ丸見えは避けて下さいね(^-^;A

    我々男子は眼のやり場に困ります(^o^;)
    ガールスコレクションの時みたいにドキっとさせないで下さいね(^-^;A

    しかし我々男子がNまるくん欲しさに女子の服を買うわけには
    いきませんので辛いところですね!
    違った意味で魔窟です・・・ただし、入ったら変な目で見られる事
    100%ですね・・・(^o^;A

  57. サキエル
    Posted 2010年2月20日 at 7:24 PM | Permalink

    ハイヤードラゴンって渋いなー。

    でも、僕もドラゴンボールで一番好きなキャラはナム

    ですけどね。

  58. ディラッくま
    Posted 2010年2月20日 at 8:47 PM | Permalink

    お店の感じとは違う、ゆる系キャラですね~
    コンプリートしてオシャレになるなら、一石二鳥ですねw

  59. Posted 2010年2月20日 at 9:03 PM | Permalink

    結構いろいろ集めてたんですね。
    早希ちゃんらしいというか。わたしはある時からポストカードにはまり,集めっぱなしです。美しいものはいいものだ。

  60. 関東のシンちゃん
    Posted 2010年2月20日 at 9:47 PM | Permalink

    随分年が離れているわりには集めているものが同じなのがビックリです。お気に入りは七人の悪魔超人編のバッファローマンと正義超人のウォーズマンのパロスペシャルが好きでした。キン消し懐かしい。自分のときはあとメンコとベーゴマとチョロQかな?あとファミコンですね。

  61. アイスマン
    Posted 2010年2月20日 at 10:09 PM | Permalink

    今、エヴァの一番くじにはまってます。
    なかなかD賞初号機とB賞アスカが出なくて、いつのまにか投資額が・・・涙。

  62. nonomicya
    Posted 2010年2月20日 at 11:00 PM | Permalink

    お疲れ様です早希ちゃん(^^
    キン消し&ビックリマンシール懐かしいですね♪
    自分の部屋もEVAだらけになってます(^^;
    飾り切れなくて箱だらけですよ~♪

    早希ちゃんはオシャレさんなので、
    何を着ても似合うんでしょうね♪
    アスカヘヤーが定番の早希ちゃんですが、
    ショートも凄く可愛いです♪
    普段着の早希ちゃんの写真をもっと沢山UPして欲しいです。
    お仕事頑張って下さいね(^^

  63. Posted 2010年2月20日 at 11:03 PM | Permalink

    早希ちゃぁ~ん
    このサイト色んな手順で
    知りましたこっちの方が
    本命のブログよりup率
    高くないですか?

    まぁ良いですけど

    ブログ読みましたよ!!

    服カワイイですね
    早希ちゃんに似合いそ~
    じゃぁねぇ

  64. じょんじょん
    Posted 2010年2月21日 at 12:27 AM | Permalink

    もぅエヴァグッツ激アツです(=^▽^=)!!!!

  65. さきた
    Posted 2010年2月21日 at 1:17 AM | Permalink

    私が最近集めたのは、仮面ライダーのストラップです。
    11体全部携帯につけたら大変な事に…

    Nまる君……かわいぃ

  66. みつひろ
    Posted 2010年2月21日 at 5:20 AM | Permalink

    さきちゃんって、以外(?)に多趣味ですよね☆

    しかし、5つもブランドがあったら一つのお店で色々みちゃいますねぇ。

    ちーと早い気もしますが、もう店内は春モードですか。この時期は買ってもすぐに着れないので、ショッピングに行くかどーか、悩みどころです。

  67. toshihiko
    Posted 2010年2月21日 at 5:51 AM | Permalink

    僕は、ドラコンボール、幽☆遊☆白書、スラムダンクのカードダスを集めてましたよ。

  68. 剣道マン
    Posted 2010年2月21日 at 6:21 AM | Permalink

    いやぁすごいっすねぇ!
    そんなちっちゃい頃から…
    と、言いたいところですが僕も幼稚園の頃からエヴァ&ガンダム大好きなのだo(`▽´)o

  69. ハル坊
    Posted 2010年2月21日 at 8:53 AM | Permalink

    昔はよく集めたよ(^O^)
    服とキャラクターかわいいね。

  70. 赤和
    Posted 2010年2月21日 at 4:21 PM | Permalink

    早希ちゃんの私服姿を見るとドキッとしますね。やっぱり女の子だからおしゃれが好きなんだろうけど、コスプレとどっちが幸せなんですか?

  71. マミロン
    Posted 2010年2月21日 at 4:55 PM | Permalink

    ヘッドロココですね^^

  72. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年2月21日 at 6:38 PM | Permalink

    僕もキン消しとビックリマンシールを集めていた口なんでその気持ち分かりますよo(^-^)o

    懐かしいですねo(^-^)o

  73. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年2月21日 at 8:31 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは!!
    今日もお疲れ様です。

    自分はフィギュア??フィギア??は集めていませんでしたが、キン消し、ビックリマンシールは集めていましたよ!!(スーパーゼウスw始祖ジュラw)

    さすがにキン消し、バケツ一杯分は持っていませんでしたが(汗)・・・・・
    早希ちゃん、幼少期ご両親によくおねだりしてたんでしょう~w

  74. Meets
    Posted 2010年2月21日 at 11:39 PM | Permalink

    今日も一日お疲れ様です。
    早希ちゃん、その後逆剥けは治りましたか?

    しっかり栄養補給して、カラダの方もケアして下さいね!

    自分には早希ちゃんの笑顔が最高の癒しになっているので、早希ちゃんにはいつも笑顔でいられる環境の中で過ごしてほしいです。

    PS 早希ちゃんて以外とマイナーキャラがお好きな様ですね。

  75. BANBI
    Posted 2010年2月22日 at 4:53 AM | Permalink

    ラジオは、住んでる地域では聞けないので、ブログで拝見させて頂きました!!

    実は、初めてブログ見ました(笑)

    女の子は、やっぱりオシャレ大好きなんですね\(≧▽≦)丿

    男も女の子の大好きなファッションを勉強しないといけないですね( ̄―+ ̄)

    これからラジオのほうも応援と勉強させて頂きます↑(*^_^*)

    早希ちゃん、ファイト〜v(`∀´v)

  76. guri
    Posted 2010年2月22日 at 1:15 PM | Permalink

    この前 テレビ見ました。
    早希ちゃんの好きな水木しげるさんもコレクション癖があります。
    創作者はコレクター多いらしいです。

  77. モラロジアン
    Posted 2010年2月22日 at 7:51 PM | Permalink

    更新していただき、感謝しますm(_ _)m

    コレクションははまり始めると止められないですからね(^_^;)
    僕もガンダムのガチャガチャにかなりはまりましたよ(≧∇≦)1回百円なんでついやり過ぎてしまいましたよ(ToT)
    使った金額は万は楽に越えていたと思います(°□°;)

  78. バカシンジ
    Posted 2010年2月23日 at 9:45 PM | Permalink

    早希ちゃんベットの周り弐号機だらけとかワロスww
    花柄はいつまで着てもいいと思いますよ
    (特に早希ちゃんならww
    似合う人はとにかくOKなんですよ
    早希ちゃんの私服( ・∀・)イイ!!ww
    僕エヴァの一番クジやったけどアスカでなくて
    学校から帰ってきたらもうなくなってたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ww

  79. はやてぃー
    Posted 2010年2月25日 at 3:25 AM | Permalink

    いつもサキちゃんの最初のやつには感心します

    すごい妄想力ですね
    サキちゃんは師匠です。

    これからも最初のやつ期待してます

  80. Posted 2010年2月25日 at 6:21 PM | Permalink

    ロケみつよく見てます☆
    この桜・稲垣早希の楽園Dガールズ ブログの存在を今日知りました!!
    早希ちゃんめちゃめちゃ可愛いです♪
    服も可愛いのばっかりで欲しくなりました!
    また、見に来ます♪

  81. ちかえ男子
    Posted 2010年2月26日 at 4:45 PM | Permalink

    ドラゴンボールカードダス

    まだ売ってますよ!!

  82. KATUSIN
    Posted 2010年2月26日 at 6:16 PM | Permalink

    ずっとアニメすきなんですね。
    ぼくは小学生のときはずっとドラゴンボールはまってました。

    今好きなのはやっぱドラえもんですね!
    さきちゃんがドラえもんの映画『帰ってきたドラえもん』は感動するゆうてた時はめっちゃ共感しました!

    さきちゃんわかってるね~(笑)

Post a Comment

Your email is never shared.