もしもわたしが…

わたしは十代からこの世界を目指していたので
OLはもちろん、就職活動の経験もないのですが、
学生時代に一度だけ、面接日まで
決まっていた会社がありました。
でも夢があきらめきれずドタキャンし
先生にめっちゃ叱られたという思い出があります。
でも…もしもわたしがOLになっていたら…

(※以下の内容は妄想です)。
フロアで一番仕事ができる独身上司と
恋に落ちてウキウキの毎日。
みんなにばれないように目と目で合図を送り合い、
デートの約束は、書類にメモを挟んで渡す。
内緒の恋にふたりはどんどん燃え上がり、
数年の交際を経てついにゴールイン!

なんて!
こんなことが実際にあるのかはわかりませんが(笑)、
今日は、そんなことがあるかもしれないOLのみなさんに
わたしのお気に入りブランド[ViS]
紹介したいと思いまーす♪
OLライフのオン・オフ問わず活躍してくれそうな
フレンチカジュアルテイストで、今シーズンは
フェミニン系やスイートミリタリー系が充実。
しかも10代の女の子でも手の届く価格帯だから
無理なく全身おしゃれガールに変身できます♪

スイートミリタリー系1 スイートミリタリー系2

わたしもこんな服で着飾って
食事会なんかに行ってみたいなー。
…難波ではなく、六本木の(笑)!

マネキン系?

86 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年2月26日 at 10:22 PM | Permalink

    アスカで結婚式にでて

    二次会は普通におしゃれして出席すれば、

    そのギャップに

    男たちはメロメロですよ~

    (^^)v

  2. Posted 2010年2月26日 at 10:25 PM | Permalink

    早希チャン! お疲れサンマです!
    早希チャンがOL? オドロキ、モモの木、稲垣早希です!

  3. ウィッシュ
    Posted 2010年2月26日 at 10:27 PM | Permalink

    早希ちゃん こんばんは いまの状態はまだ 早希ちゃんにとって夢半ばてとこじゃないですか? 早希ちゃんて女優になるのが夢でしたよね いまの状態を足掛かりにして 女優へのステッブアップをすることを応援しますね!(あんまり 大きくなられると うれしいけど 寂しいな〜)

  4. あおちゃ
    Posted 2010年2月26日 at 10:28 PM | Permalink

    面白い妄想ですね(o^-^o)

    面接をすっぽかすのはダメだよw

    受かったけど辞退するとかの方がよかったかも?

  5. モンキー
    Posted 2010年2月26日 at 10:30 PM | Permalink

    夢に向かって一直線やったんですね(*^^*)

    会社の面接をドタキャンしたから
    今の早希ちゃんがいてるんやね。

    これからも早希ちゃんのファンとしてずっと応援してるから
    これからの夢に突き進んで頑張って下さい(*^^*)

  6. 式波アスカラングレー
    Posted 2010年2月26日 at 10:32 PM | Permalink

    夢は追い続けた人に微笑みかけるんですね。
    早希ちゃんを見ていてそう思います。

    早希ちゃんの妄想部分は願望も入っているのかな?このような恋ってありますよ。体験済ですから…。

    青島くんスタイルいいですね。

  7. コリー
    Posted 2010年2月26日 at 10:35 PM | Permalink

    僕はつい先日内定をもらいましたV(^0^)
    来年の春から社会人です

    僕も社内恋愛とかできたらいいんですが…(>_<)

  8. トミケイ★♪
    Posted 2010年2月26日 at 10:35 PM | Permalink

    こんばんは
    ブログの件やけど
    どんな服でも早希ちゃんやったら
    着こなせると思うでぇ
    私的な事やけど俺は
    後、1週間で受験がんばるでぇ

  9. プータロー
    Posted 2010年2月26日 at 10:39 PM | Permalink

    ドラマみたいですねー(o‘∀‘o)

    早希ちゃんならありえますよ(o^∀^o)

  10. Posted 2010年2月26日 at 10:45 PM | Permalink

    こんばんは!

    早希ちゃん、妄想にしてはメッチャ現実的ですよ!!

    ファッションについては、良くは知りませんが・・・。

    中々可愛いと思います。(●^o^●)
    早希ちゃんなら六本木の街は似合いますよ!(^^)!

    {東京??、大阪??}

  11. ホーリーなナイト
    Posted 2010年2月26日 at 10:59 PM | Permalink

    妄想大爆発ですね(笑)まぁ、妄想楽しいですよね。
    可愛い服ですね。早希ちゃんなら似合いそうです。確かに難波という感じではないですがf^_^;

  12. ✚だゐすけ✚
    Posted 2010年2月26日 at 11:12 PM | Permalink

    ●六本木の?

    いや~就職しなくてよかったよー
    就職してたら早希ちゃんと

    出逢えなかったもん!!!!!!!!!

    そんなこと考えられない!!

    やっぱ六本木がいい?

    ム~ンギロッポン

    つーか やっぱり六が好き????

  13. ローニ
    Posted 2010年2月26日 at 11:24 PM | Permalink

    社内恋愛がいいんですかっ!!(゚д゚)!!

    意外ですね~。
    でも今の早希ちゃんからOL姿は全く想像できません。
    『あんた、バカァ』と叱るキャリアウーマン…
    想像できません(m~ー~)m

    そんでもって写真のマネキン系って…?

  14. 肪浹
    Posted 2010年2月26日 at 11:28 PM | Permalink

    ヨシッ!脳内OL早希ちゃん設定完了!!
    後は俺に任せとけっ♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨシッ!妄想完了!!
    ほうほう・・・独身上司は船越英〇朗か・・・・えっ?違う?う〜ん★

    ほなねっ☆

  15. はやし
    Posted 2010年2月26日 at 11:38 PM | Permalink

    妄想系OKです!!!???

    なんか、ほほえましいです

    六本木のお食事会もいいですね

    やっぱり、そういうのって

    女の子の夢なんですか?

    早希ちゃんとなら六本木行きたいですが。。。

  16. ヤス
    Posted 2010年2月26日 at 11:43 PM | Permalink

    早希ちゃんの妄想話、最高です。
    実際に妄想のような話はあるのかないのか分からないけど、早希ちゃんの場合は写真のような可愛い服着て町を歩けばどんな人でもOKだと思います。

  17. ケンカ裁判長
    Posted 2010年2月26日 at 11:46 PM | Permalink

    早希ちゃん、十代からの努力が実を結んで
    いるんですね。オフィスラブを犠牲にした甲斐が
    あります(笑)。

    [ViS]の服、素敵ですね。
    特に写真左の服が良いです。
    こーゆーちょっとミリタリーテイストの入った服を
    可愛いコが着てると、
    「めっちゃ可愛いなー」って思います。

    ところで、一番下の写真の早希ちゃんの
    ポーズは…何?(笑)

  18. コルセット
    Posted 2010年2月26日 at 11:51 PM | Permalink

    ホンマにそんな事があるかもしれませんね!!
    人生どうなるかわかりませんからねぇ〜♪
    難波でええやないすか(笑)

  19. シゲキヨ
    Posted 2010年2月26日 at 11:54 PM | Permalink

    早~希ちゃん
    アーミーが選んできた服着てみて欲しいなぁ
    マネキンが着てるより実際に早希ちゃんが
    着てるとこが見たい

  20. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年2月26日 at 11:54 PM | Permalink

    早希ちゃん!!こんばんは!!
    今日もお疲れ様です!

    早希ちゃんがOLになっていたら・・・・

    やっぱり早希ちゃん的にはドジばっかりで仕事は出来ない・・・・でも頑張りやさんで良くみたらイケメン!!(でも誠実)みたいな好青年と結婚でしょうw

    うん!!それがいい!!

  21. ナースケ
    Posted 2010年2月27日 at 12:00 AM | Permalink

    早希さんにすごく似合いそうなタイプの服ですね(^_^)

    早希さんが着ている姿が見てみたいですo(^-^)o

  22. しんこう
    Posted 2010年2月27日 at 12:04 AM | Permalink

    早希ちゃんがOLになってなくてホント良かった。
    芸人になってくれたおかげで、いつもいっぱい元気もらえてるんやもん、10代の早希ちゃんの決断に感謝!

    普段は制服のOLさんが私服に着替えた時、それが自然な感じでオシャレやったりすると、そのギャップの破壊力はそりゃあもぉ凄いもんですよ。

    あまり気合い入り入り過ぎてなくて、あくまでも普段からってナチュラルさを演出したオシャレってのがポイント高い(^^♪

    早希ちゃんみたいなOLが要たら、オフィスの野郎共は仕事頑張りまくりですわ\(^o^)/

  23. まぁーす
    Posted 2010年2月27日 at 12:08 AM | Permalink

    妄想楽しそうですねぇ♪
    結婚式ではやっぱり「あんたたちバカぁ!?」言うんですかねぇ^^
    「お尻ドーン!」もセクシーだと思いますよぉ♪
    今度、六本木で食事会しましょうねぇ!なんてw

  24. windy
    Posted 2010年2月27日 at 12:09 AM | Permalink

    こんばんは早希ちゃん
    すごく燃え上がるのに数年かかつてゴールするの?
    それって長くない?
    数年じゃなくて数ヶ月にして、電撃入籍なんてシナリオに書き直せないかな?
    それならぼくも納得いくのにな・・。
    でもこれから春めいて、
    女の子はファッションセンスに磨きをかけて街ゆく姿もあぜやかになって行くんでしょうね。
    そんじゃね
    バイチャ

  25. 剣道マン
    Posted 2010年2月27日 at 12:28 AM | Permalink

    早希ちゃん妄想家(笑)
    そして面接ボイコット(笑)

    でも早希ちゃんやったらどんな人でも十分メロメロにできますよ(^w^)
    それこそ10代から幅広い年齢層を!

  26. Posted 2010年2月27日 at 12:33 AM | Permalink

    だんだん春らしい雰囲気になって来ましたね(^^)

  27. みるごん
    Posted 2010年2月27日 at 12:47 AM | Permalink

    こんばんは〜♪

    早希ちゃんが尊敬出来る人は、仕事の出来る人なのかなぁ?

    自分には程遠いけれど

    いつか、自分もそういう人間に、近付けたら…

    そうなれたら良いなぁ(´Д`)

    いつか…ね┐(  ̄ー ̄)┌

  28. かっけ
    Posted 2010年2月27日 at 12:58 AM | Permalink

    今就活の波に飲まれかけてる男です(^^;)

    早希ちゃんは夢をしっかり叶えてて、うらやましいなぁって思います。

    自分も早希ちゃんみたいに夢を叶えるために頑張ります!

  29. KIM
    Posted 2010年2月27日 at 12:59 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     埼玉県からこんにちは!
     
     春にあうかわいらしいデザインですね。

     さて、早速六本木でお食事しましょう♪

     え!?埼玉県民はお断り??

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  30. よっきゅん
    Posted 2010年2月27日 at 1:06 AM | Permalink

    こんばんは早希ちゃん、アーミー(^。^)
    毎週楽園Dガールズのブログを見てます。
    毎回色んな、可愛いくてお洒落な服を見るのが楽しみです(^^♪
    今回も、ミリタリー系とフェミニン系の両方ともカッコイイ中に、可愛さがあってめちゃいいですね(^^♪
    僕が女子だったら、ふたつとも即買いですね(^^)v
    うふふガールズのフロアに行きたくなりました(^。^)
    でも男子何で、その場所には行けないのが残念です(>_<) 
    男子、女子関係なく服を見るのが大好きなので、毎週楽しみにしてますんで色んな服を紹介してくださいね(^・^)

  31. 俺様.COM
    Posted 2010年2月27日 at 1:08 AM | Permalink

    Dガールズには、初めてコメントします^^
    稲垣さんに、そんな過去があったんですか><

    実は・・・
    俺も今就職活動中で、広告業界中心に進めているのですが・・・
    そんな中、演者さんになる夢捨てられないんです・・・
    就職活動していて、より職として俳優を考えてしまう毎日で・・・どうしたいいか・・・

    稲垣さんはすごいです。まっすぐ夢を見つめることができて

  32. みつひろ
    Posted 2010年2月27日 at 1:11 AM | Permalink

    さきちゃんの語られなかった過去が明らかに・・・!

    結構、衝撃的な過去ですねぇ。でも、あの時のアクションがあったから、今夢が段々叶ってきているわけですね。

    ボクも、将来の夢はありました。
    でも、現実に打ちのめされた・・というか、夢を追うにあたって自分に自信が持てず、夢を追えず、のらりくらりと生きてきて、気づいたら平凡な会社員に・・・。

    だから、今頑張ってるさきちゃんがめちゃ輝いて見えるし、ホントにかっこよく見えます。

    そんなさきちゃんなら、きっと良い恋もできるでしょう。(というか、もうしてます??)
    さきちゃんと交際できる人は、うらやましいですなぁ。自分も頑張らんと、あきまへんなぁ。

  33. きょん
    Posted 2010年2月27日 at 1:32 AM | Permalink

    芸能界に進んでくれてありがとう!!
    そうじゃなかったら早希ちゃんに会えてなかったから…
    ほんとにありがとねo(^-^)o

  34. あつし6改
    Posted 2010年2月27日 at 1:44 AM | Permalink

    目と目で合図をおくる!いいですね。

    おくられたい!そして、ありがとう!

  35. Posted 2010年2月27日 at 1:54 AM | Permalink

    さすが、妄想系女子ですね!笑

    貫禄があります(^^)

  36. ボンバイエ
    Posted 2010年2月27日 at 2:16 AM | Permalink

    10代の頃から夢を強く抱いてるのは凄いと思いますよ!
    今の自分ら10代にそんな夢のある人ってそうそう居ないですからね(-ロ-;)

    夢に向かって本気でつっぱしってる人、かっこいいと思います。
    体に気をつけてお仕事頑張ってください!!!

  37. とす
    Posted 2010年2月27日 at 2:17 AM | Permalink

    エヴァ芸人改め妄想芸人ですな(*^ω^;)

    ワタクシ服が大好きで、まぁメンズなんですが、レディースも見るのが好きで、何やったら購入することもあります。

    いやオトメンじゃないけど・・・

    そういった目線でも、このブログを楽しみにしてまーす♪

  38. BANBI
    Posted 2010年2月27日 at 2:34 AM | Permalink

    早希ちゃんが、もしOLになっていたら、ぼくも普通に会社に就職してたかもしれません(ToT)

    早希ちゃんのお陰で、本気で叶えたい夢が見つかりました(*^_^*)
    絶対に叶えます!!

    早希ちゃんがOLになってたら、会社内でモテモテですね( ̄―+ ̄)

    次回も、早希ちゃんらしいブログ楽しみにしてます!!

  39. maki
    Posted 2010年2月27日 at 3:03 AM | Permalink

    ほんとに女性はいろんなタイプの服があってうらやましいですね!

    まぁ、私は既におじさんなのであまりファッションとかには縁遠い
    感じではありますが・・・(^-^;A
    でも女性で服がバッチリ決まっている人はやっぱりカッコイイですね!

    今回の服もかわいらしくなり過ぎず、ちょっとエレガントな感じが
    しますね!
    青島君の服がこういう感じで着こなす事もできるんだぁ~!って
    ちょっと意外な感じです(^-^)

    早希ちゃんは身長があるのでミリタリーならドイツの戦車兵の
    軍服なんか着こなせそうですね・・・ちょっとマニアックかなっ(^-^;A

    また来週楽しみにしてます(^o^)/~

  40. アイスマン
    Posted 2010年2月27日 at 3:15 AM | Permalink

    諦めず追いかけた夢が叶ってよかったですね!
    これからもずっと応援し続けます!

  41. みっつ
    Posted 2010年2月27日 at 3:35 AM | Permalink

    早希ちゃんがOLになってたら忘年会や新年会でアスカの一発芸をして一躍社内の人気者になってマドンナ的存在になっていたかも知れないですね(^O^)でもそうなっていたら僕らは早希ちゃんの存在を知らなかったわけで…。良かった(*^o^*)

  42. ŷ
    Posted 2010年2月27日 at 3:47 AM | Permalink

    服オシャレだね。早希ちゃんも似合うよ!
    その妄想だと今頃早希ちゃんはゴールインしてるね。それだと悔しいな(-o-;)

  43. ぱる様
    Posted 2010年2月27日 at 4:08 AM | Permalink

    モッズコート、ナイスですな〜
    ボタンは全部とめても、全開でラフに羽織っても
    どっちでもしっかり可愛いです。

    しかもパーカーとフードの組み合わせで
    着こなし方は自由自在ときたら・・・
    一着持ってて絶対損のないアイテムですね!
    どのお色も早希ちゃんに似合いそう☆

    さらに可愛い花柄がその下から姿を見せたら・・・
    その眩しい姿は男の目に焼きつきますっ…!

    そんな魅力度アップの可能性にあふれていながら、
    ViSはとってもお手頃価格なんですね。
    このお手軽ギャップで可愛さ倍増計画すれば
    妄想もいずれ現実に…!?

  44. take
    Posted 2010年2月27日 at 4:37 AM | Permalink

    あきらめなくて良かったですね!

    何事もあきらめたらその時点で終わりですから!

    でも食事会は六本木ではなく難波でして下さい。(笑)

  45. さきた
    Posted 2010年2月27日 at 6:25 AM | Permalink

    早希ちゃんがOLだったらどんな風なんでしょうね?
    後輩が失敗した時『あんた、バカぁ!?』
    と言って叱ってくれるのでしょうか(≧w≦)

  46. ラッキー・クッキー・ナイキ
    Posted 2010年2月27日 at 7:27 AM | Permalink

    職場で秘密の恋ですか。

    デートの約束は書類にメモを挟んで渡すというのはたぶんないような。

    秘密なんだからメモを書くよりメールでしょうね。

    確かに画像の服(特に左)はオン・オフ関係なく使えそう。

    そんな服装で行く食事会は六本木でなく堀江へ。

  47. やましげ
    Posted 2010年2月27日 at 7:33 AM | Permalink

    なんか早希ちゃんがOLだったら、一生懸命まじめに働く良い子だけど、たまに予想しないポカをしてそうな気がする(笑)

  48. MAS
    Posted 2010年2月27日 at 7:59 AM | Permalink

    OLよりも今の早希ちゃんの仕事の方が似合ってると思います!!

  49. 尼崎のただし
    Posted 2010年2月27日 at 8:14 AM | Permalink

    夢をあきらめなかった早希ちゃんがいるから

    俺は こんなにも幸せな気持ちを貰えました。

    早希ちゃんが通った道は幸せの花が咲いている。

  50. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年2月27日 at 9:10 AM | Permalink

    東京都の端から おはよう(^へ^)/

    妄想Office Loveですか(^へ^)
    自分は役職的に現実も妄想も出来ないですが…
    でも稲垣さんの様な妄想している奴は
    会社の中には何人か居るかも…(-m-)グフフッ

    おっ本日も可愛いお洋服かと
    ミリタリー系のファッションもこうして見ると
    女の子にも似合うのですね
    下のお写真のお洋服は色・形にキメ過ぎ感が無く
    お洒落に可愛らしく着こなせそうですね
    うちの会社は基本私服勤務なので
    今回紹介してくれた可愛いお洋服も
    会社の子達にも似合いそうかと(^へ^)V

    あっそうそう本屋さんで
    CECIL McBEEの手帳が売っていました
    1200円位でしたよ♪

    最後に、お洒落な食事会なら六本木よりも
    恵比寿、赤坂、青山の方がオススメです!
    自分は仕事絡みでしか顔を出さないが…(-へ-)
    って事で失礼!

  51. はる
    Posted 2010年2月27日 at 11:40 AM | Permalink

    ものすっごいべたべたの妄想ですね

    できる上司はかっこいい

  52. ルリ
    Posted 2010年2月27日 at 11:40 AM | Permalink

    十代からなんてあきらめない強い気持ちを持ってたんですね。
    タレントとしてお仕事し続けることが出来たならアスカに感謝ですね。

  53. さくらんぼ
    Posted 2010年2月27日 at 11:43 AM | Permalink

    やっぱり夢は諦められないよね!! 早希ちゃんこの世界で良かったよ!
    OL妄想は…漫画読み過ぎだよ☆ 会社なんていい男いないぞ〜(笑)
    そろそろ春服だね!!
    今年は花柄だよ♪

  54. 神戸のギターマン
    Posted 2010年2月27日 at 12:30 PM | Permalink

    ぱちぱちぱち☆

    ナイス妄想 (笑)

    好きですよ〜そういうの
           \(^O^)/

  55. Akihiro73式
    Posted 2010年2月27日 at 1:29 PM | Permalink

    また、あーみーにやられましたね。

    それで難波で早希ちゃんに会うと
    ペローンですか。
    ぜひぜひ難波に来て下さい。
    探しますんで。

  56. ノリト
    Posted 2010年2月27日 at 3:42 PM | Permalink

    そうですよね〜夢を簡単に諦めちゃダメですよね。
    早希ちゃんは、内定をもらってた会社をドタキャンして、夢を現実しているので、すごいと思います。
    自分も早希ちゃんを見習わないといけないですね(・∀・)

  57. cky
    Posted 2010年2月27日 at 3:52 PM | Permalink

    早希ちゃんあーみー乙です!!是非、木六本に遊びに来て下さい(笑)

  58. 嘛杣浣
    Posted 2010年2月27日 at 4:16 PM | Permalink

    更新、感謝しますm(_ _)m
    そんな過去を持っていたんですね(-.-;)
    夢を追いかけるってなかなか出来ることではないですよ(≧∇≦)大抵の人は途中で投げ出して、無難な道を行くと思いますよ(=_=)

    僕は夢を諦めなかったことはとても素晴らしいことだと思いますよ(⌒〜⌒)

  59. きしわだたろう
    Posted 2010年2月27日 at 4:30 PM | Permalink

    一番仕事できる独身上司でなくて、独身同僚なら可能性多いにあったでしょうね。けっこうばれないものですよ。私の場合、あまり深い関係までは行かなかったけど、たのしさとかなしさ織り交ぜた思い出はあります。あのころはボディコンの走りの時代?

  60. あさみ
    Posted 2010年2月27日 at 4:50 PM | Permalink

    早希ちゃん、春服は買いましたか?是非今日の私服公開とかも参考にさせてほしいので載せてほしいですッ(人*∀`).゜+★
    早希ちゃんは、スカート派?ズボン派?

  61. 朱鳥蘭灰色
    Posted 2010年2月27日 at 8:24 PM | Permalink

    女の子の友達も同じようなこと妄想してました

    でも稲垣さんはどこでも
    モテモテでしょうね♪

  62. アスカの妹
    Posted 2010年2月27日 at 8:53 PM | Permalink

    アーミー今週は力入ってましたね

    でも、何で六本木?

    やっぱり

    服は持ってきませんでしたね

    でもでも、服のチョイスはgoodでした

    私も気に入りました

    アーミーは早希ちゃんに服を買って着てくれる様な

    心の大きな女そしてお財布の大きな女になって頂きたいです

    今週も楽しく聞かせて頂きました

    ありがとうございました

  63. 1308
    Posted 2010年2月27日 at 8:59 PM | Permalink

    そんな会社生活……素敵でんなぁw
    でも現実よりも夢を選んだ早希ちゃん………カッコいいと思います^^
    自分はもう社会の下で働いていますが、まだまだ若さを生かして頑張りたいと思います!

    金曜日のchatterbox!見に行きましたよ♪片道2時間なので毎回は行けませんが、時間があればまた行きます!

    生でオシャレ早希ちゃん見れたので当分のあいだ元気に生きて行けそうです^^
    ってかトーク上手ですねw笑わせて頂きました♪

    あっモノマネGPでの大賞受賞おめでとうございます!!
    小倉優子さんのモノマネも個人的にはめっちゃ好きです♪

  64. エルマ
    Posted 2010年2月27日 at 9:07 PM | Permalink

    妄想がすごいですね~
    物語というか、作家ですね

  65. もん☆
    Posted 2010年2月27日 at 11:09 PM | Permalink

    早希ちゃんはOLでも案外やっていけそうですね^^)あんまりイメージわかないけど(^0^)/

    今回の服も可愛いですね☆
    早希ちゃんが着ている姿が見たいです!!

  66. ハル坊
    Posted 2010年2月28日 at 12:03 AM | Permalink

    早希ちゃんがOLやったら、早希ちゃんに出会えたのかな??かわいい服ですね(^O^)あっ、PRADAのモデルスゴイですね(*_*)かっこかわいいですね(^_-)-☆

  67. 白疾風
    Posted 2010年2月28日 at 12:57 AM | Permalink

    夢を諦めず、それを掴んだ早希ちゃんは素晴らしいです!

    自分も高校卒業後に就職が決まっていたのですが、音楽の夢を捨てきれずギターを手に家を飛び出し、東京に向かいました。
    しかし、夢破れ今では兵庫の片田舎に出戻りです…

    早希ちゃんにはこれからも大きく羽ばたいて行って欲しいです!

    世界デビューのグラビアめっちゃ綺麗でしたよ~

  68. 箪拙
    Posted 2010年2月28日 at 1:16 AM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは。
    絵に描いたような妄想ですね(;^_^A
    ちなみに僕の妄想は、どん引き率120%(当社比)ですが、何か?
    いつか世界が平和になって、ミリタリーがファッションの専門用語になれば良いのになと思いました。

  69. DELI
    Posted 2010年2月28日 at 4:51 AM | Permalink

    早希ちゃんがOLかぁ〜?
    仕事できそうだ

    六本木はいい町ですよね
    美味しいお店いっぱいだし

  70. DELI
    Posted 2010年2月28日 at 4:54 AM | Permalink

    早希ちゃんがOLかぁ〜?
    仕事できそうだ

    六本木はいい町ですよね
    美味しいお店いっぱいだし

    今度一緒に!

  71. Posted 2010年2月28日 at 8:56 AM | Permalink

    妄想も甚だしいですわぁ笑”

    でももし早希ちゃんがOLやったら私らは早希ちゃんを知ることなかったんでしょうね(∀)

    たくさん勇気もらってます(´ω`)
    夢を貫いた10代の早希ちゃんに感謝!!

  72. はやてぃー
    Posted 2010年2月28日 at 10:00 AM | Permalink

    アーミーの言う事わかる!!

    いいですよモッズコート!!

  73. よっすぃ
    Posted 2010年2月28日 at 12:30 PM | Permalink

    社内恋愛はすぐわかりますよ。

    明らかに空気が変わるんですよね。
    回りも見て見ぬふりしてますけどね。

    逆にサラリーマンしか経験のないわたしは早希ちゃんのような生活がすごいと思います。
    実力主義ってのはほんと大変だと思います。

  74. 優音
    Posted 2010年2月28日 at 2:07 PM | Permalink

    早希ちゃん、アスカの格好してなくっても可愛い(^ω^)

    私も、エヴァ大好きなんです★
    特にアスカが!

    なので、アスカの格好してる早希ちゃん見て、可愛くって、それからずーっと応援してます★

    これからも、頑張ってください♪

  75. しんじろお
    Posted 2010年2月28日 at 4:29 PM | Permalink

    はじめまして。
    東京からです。
    最近、早希ちゃんを知りました。
    リアルタイムで見られないので、このストリーミングがうれしい限りです。
    大丸の東京店は、よく使ってるのですが、来られる予定はないですかねぇ。
    早希ちゃんなら六本木でも赤坂でも日本橋でも、どこでも連れてきますよぉ。o ○
    早希ちゃんの笑顔を独り占めできるなら!!!

  76. 英樹
    Posted 2010年2月28日 at 4:31 PM | Permalink

    俺もギロッポンでオシャレにいきたいいいい!!!笑

  77. まー坊
    Posted 2010年2月28日 at 5:40 PM | Permalink

    ナイス妄想ですね(笑)

  78. あっつー
    Posted 2010年2月28日 at 7:53 PM | Permalink

    妄想ハンパないっすね…(笑)
    でも早希ちゃんがOLじゃなくて
    芸能界に来てくれてホント良かったです(#^o^#)
    これからもガンガン応援します!!

  79. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年2月28日 at 9:12 PM | Permalink

    就職先をドタキャンするとは…意外と豪快なエピソード持ってますね^^;

    もし貴女がOLだったとしたも人気者であるのは現在も変わりないでしょうね
    o(^-^)o

  80. Q太郎
    Posted 2010年2月28日 at 11:41 PM | Permalink

    早希ちゃん、古典的な妄想ありがとうございましたw
    おしゃれしたい季節にあとすこしですかね。
    で、そのポーズは何かな???

  81. BLUE HEARTS
    Posted 2010年3月1日 at 12:19 AM | Permalink

    アバンチュールな妄想ですね~。

    でもあれこれ想像をするのって楽しいですよね~。

    もし早希ちゃんが「ViS」でトータルコーディネートしたら似合うと思うな~。(喪相中)

    モッズコートとレザージャケットはフレンチカジュアルとして一着あれば着まわしの出来るアイテムですし、こういう着方もあるんですね~。

    今までフェミニン系いっしょくだった人がミリタリー系のちょととんがっているアイテムを取り入れると、大人の女性に見えますよね。

  82. Meets
    Posted 2010年3月1日 at 5:15 PM | Permalink

    早希ちゃんイベントお疲れ様でした。(他のブログにもコメント出しましたけど)

    面接ドタキャンとは凄い事しますね。でもそのお陰で自分は早希ちゃんの存在を知る事が出来て、日々とても癒され幸せな時間を過ごす事が出来ています。(だからもう少し普段着の画像もアップして下さいね)

    早希ちゃんお食事会は遠くの六本木も良いですが、京の祗園もまた格式あって良いですよ。

    次のエリまき早希フェスタも頑張って下さいね!

  83. Posted 2010年3月1日 at 10:00 PM | Permalink

    早紀ちゃんやったら会社でもてもてやな(^-^)すぐにデート誘いますよ(^-^)

  84. nonomicya
    Posted 2010年3月3日 at 7:43 PM | Permalink

    良いですね~♪
    早希ちゃんとそんな仲になれたら
    毎日ウハウハですね(^^
    芸能人でない自分からすれば一般人として
    早希ちゃんと出会いたかったですね~☆

  85. s15
    Posted 2010年3月4日 at 12:52 AM | Permalink

    社内恋愛なんてそこら中で発生してますよ~(笑)
    社内研修でも”社内恋愛は自由”と明言するくらいだし・・・

    ただオジサン達によくある、勝手な思い込みからの妄想恋愛みたいな方向へ逸れてしまうとセクハラになるので注意が必要です(汗)

    自分も社内恋愛経験者ですが、普段の会社では見られないオフモードの服装って結構重要ですよね!!

    そのギャップにやられる人は多いと思います♪

  86. ちかえ★男子
    Posted 2010年3月14日 at 1:03 AM | Permalink

    憧れのオフィスラヴ♪

    夢のまた夢(笑)

Post a Comment

Your email is never shared.