もうすぐ、春ですね・・・

今年は暖冬なのか、最近春のようにあたたかいですね。
春といえば、新シーズン。
高校に入った時に初めて定期を持って、
すごく大人になったような気がしました。
そして友達からもらった茶色の定期入れには、
密かにアニメキャラのシールを貼って・・・

当時、オタクキャラを隠していた私は、
この定期入れを自分だけで楽しんでいたんです。
オタクがバレないように学生時代は、
日々、絶対に落とさなさい!落とせない!と覚悟してずっと持ち続けました・・・。

 さて、カードといえば、みなさん「うふふガールズカード」はお持ちですか?
ハートのデザインが超カワイイ!!
入会簡単(入会金500円ですが500ポイントがつきます)!
年会費無料!100円につき1ポイント、来店するだけでも5ポイントももらえるので
貯まったらジャンジャンお買い物に使えます!!

そしてカード会員のみ登録することができる「うふふガールズメール会員」。
毎月、各ショップのお得な情報やスペシャルクーポンが届いたり、
5月上旬に予定している「うふふガールズコレクション×神戸コレクション」等の
イベント招待券が当たるチャンスもあります。
詳しくは、うふふガールズホームページまで!

http://ufufugirls.jp/

明日カード会員の登録に行ってきます♪(遅い・・・)

メール会員募集中♪

58 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年3月5日 at 10:21 PM | Permalink

    早希ちゃん

    早くポイントカード作らないと・・・

    番組上、まずいでしょう・・・

    アーミーに

    主導権握られんように!!!

    (^^)v

  2. ホーリーなナイト
    Posted 2010年3月5日 at 10:23 PM | Permalink

    春になって暖かくなると早希ちゃんがロケみつの旅で寒がらずにいれると思うとホッとします(*^^*)夏になれば暑さが敵になりますが…。女の子はカード類は財布にようけ入ってますよね!ポイントカードは女の子の象徴?!

  3. あおちゃ
    Posted 2010年3月5日 at 10:24 PM | Permalink

    あーみーの行動が早くてびっくりしましたね( ̄ー ̄;

    うふふガールズに行くのは遅かったのに・・・

    高校時代は普通にエヴァの話とかしてましたよ~

    ヲタクキャラがばれても、早希ちゃんのキャラなら全然問題ないと思うんだけどなぁ

  4. Posted 2010年3月5日 at 10:31 PM | Permalink

    こんばんは!

    自分は(うる星やつらのラムちゃんでした)(^’^)

    男が持ってもおかしくありませんか??

    そもそも、関東やし、無理っぽいです↓

    機会があれば、考えてみます ( ..)φメモメモ

    (最近、アーミーと一緒の写真多いですね)

    \(◎o◎)/!

  5. 式波アスカラングレー
    Posted 2010年3月5日 at 10:36 PM | Permalink

    はあ?早希あんた自分のことオタクって云われるのに抵抗あるっていってなかった?
    ついにアニメオタクの服オタクになったんだ。

    それよりまだうふふガールズの会員になってないなんて信じらんない。早く入りなさいよ!

  6. ファンクラブ弐号機
    Posted 2010年3月5日 at 10:40 PM | Permalink

    早希ちゃんこんばんは!!
    初めてコメントさせてもらいました。
    早希ちゃんは僕の憧れです(#^-^#)
    僕は今、高1なんですが卒業したら大阪のNSCに入学するって決めました!!
    コースは違いますが早希ちゃんと同じ道を歩もうと思います。そしていつか、一緒にお仕事したいです。
    では、またコメントさせてもらいます。

  7. まっきーこ
    Posted 2010年3月5日 at 10:41 PM | Permalink

    欲しいー(^〇^)
    入会金無料狙って…
    てか今日の?アーミーいつもよりも可愛い★
    髪下ろしてる方似合うー
    でも掃除しなきゃ駄目駄目ー(・ω・`)

  8. さきた
    Posted 2010年3月5日 at 10:45 PM | Permalink

    私は高校生の頃からは、自分はオタクだと公言して過ごしてましたっ(´=ω=`)

  9. ローニ
    Posted 2010年3月5日 at 10:55 PM | Permalink

    高校生ってたしかに義務教育から離れて、社会に出る感はありますよね。

    そんな早希さんもついに世界デビューじゃないですか!!
    インターネットのニュースでcommons&senseで稲垣早希が世界デビュー!ってなってましたよ。
    本も売り切れで買えませんし。

    早希さんはどこまで行くんでしょうか…(^―^)

  10. ヤス
    Posted 2010年3月5日 at 11:00 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんわ。早希ちゃんは学生時代オタクだと思われたくなかったのですね。
    確かに理解してくれない人には自分の趣味などは教えたくないですね。
    でも、早希ちゃんの好きなエヴァや妖怪など全開で活動お願いします。

  11. アスカの妹
    Posted 2010年3月5日 at 11:02 PM | Permalink

    まさかの展開!

    ズレがでましたね

    でも、でも

    カワイイカード

    お得なクーポン

    登録して更に更に『うふふガールズ』を楽しめますね

    ポイント貯めて貯めて

    カツラ買って(笑

    更にオシャレになる

    まずはカード会員からですね

    早希ちゃん速攻会員ですね

    皆さんもお早めに!

    今週も楽しく聞かせて頂きました

    ありがとうございました!

  12. Posted 2010年3月5日 at 11:08 PM | Permalink

    うふふガールズすきやな(^-^)服そんな安いんですか??

  13. 野球少年
    Posted 2010年3月5日 at 11:12 PM | Permalink

    高校受験 今日、やっと終わりました。僕にも春が来るといいんですけどね。ところで早希さんは高校生の時に定期入れにアニメのシールを貼ってたんですね。まあ、その気持ち分かるような分からないような……僕もアニメが好きなので。エヴァも大好きですよ。しかしエヴァってストーリーが深いですよね。話は変わるんですがこのブログの前の記事読ませてもらいました。僕は親にプロ野球選手になるために20代前半まで本気で野球をするといったら反対されました。野球がだめだったら芸能界にも興味があるので裏方の仕事でいいんで仕事したいんですけど多分反対すると思います。親に反対されても夢を実現するために頑張りたいと思います。 

  14. まー坊
    Posted 2010年3月5日 at 11:16 PM | Permalink

    早希ちゃんの事を好きになり、最近エヴァを見始めました(*^o^*)

    今までエヴァを知らなかったなんて、人生の半分くらい損していた気分です(ρ_;)

    これからも応援しているんでお仕事頑張って下さい(^o^)/

  15. あっつー
    Posted 2010年3月5日 at 11:33 PM | Permalink

    定期入れの落としたくない理由がオタクなのがバレたくないからとか…(笑)
    早希ちゃんらしいですね!(*^o^*)

  16. トミケイ★♪
    Posted 2010年3月5日 at 11:34 PM | Permalink

    今年受験の俺、大丈夫かなぁ
    もう試験は今日終わったけど
    俺も定期持って学校通えるかなぁ
    心配やわぁ
    早希ちゃんみたいに定期持ちたいです
    でわさらばだ!!

  17. しんこう
    Posted 2010年3月5日 at 11:36 PM | Permalink

    早希ちゃん忙し過ぎて、あーみーに先越されちゃったねf^^;

    「うふふガールズ」は心斎橋店以外にも展開するらしいけど、これも早希ちゃんパワーのおかげかな?

    私服の早希ちゃんを見られる機会って少ないけど、
    カワイイ服見つけて着て、写真とかアップしてね(^O^)/

  18. はやし
    Posted 2010年3月5日 at 11:42 PM | Permalink

    早希ちゃんは

    エヴァ仕様じゃないときは

    めちゃめちゃ

    うふふの

    かわいい

    女の子で

    またそのギャップがいいですね

  19. 尼崎のただし
    Posted 2010年3月5日 at 11:49 PM | Permalink

    ふふふ…あーみーに不覚を取ったようだな。

    明日、さっそく行ってまいれ〜

    でも、明日雨みたいやから 交通事故に巻き込まれたらイヤやでー。

  20. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年3月5日 at 11:51 PM | Permalink

    東京都の端から こんばんは(^へ^)/

    三月ですね~ 春ですね~ お花見の季節ですね
    ん…まだ早いかっ(-へ-)\
    早く桜が咲かないだろうか…(′へ`)r

    自分が大人になった様な気がした出来事は
    15歳で仕事を始めて、最初の給料を貰い
    給料袋を母さんに渡した時に
    少しだけ大人になれた様な気がしました

    あっ!!(^へ^)/
    今回の稲垣さんも可愛らしい格好をして居ますね
    お帽子とお洋服がバッチリ似合って居ますよっ
    こう言うお洋服を着た子と公園に行ったら
    ほのぼの ぼのぼの出来るだろうな(^へ^)
    だがしかし… パンフレットが…(′へ`)r
    もうちょっとハッキリお洋服を見たかったかと…
    っ事で失礼!

  21. ケンカ裁判長
    Posted 2010年3月5日 at 11:53 PM | Permalink

    来店するだけでもポイントが貯まるというのは
    素敵ですね。女の子は、ついついウィンドウショッピングしちゃいそうですねー。

    現金じゃ買えない、夢と幸せのポイント貯めてね。
    クーポン娘☆

  22. windy
    Posted 2010年3月5日 at 11:55 PM | Permalink

    こんばんは早希ちゃん
    春めいてあたたかい日が続いていますね。
    こんな日は新しいファションに身をつつみ
    街角をシャナリシャナリと歩くのも、女性に
    とっての楽しみの一つなんじゃないでしょうか?
    僕も大好きな人に可愛い服を買ってあげたいです。
    それでは
    バイチャ

  23. ✚だゐすけ✚
    Posted 2010年3月6日 at 12:31 AM | Permalink

    ●う~ん

    俺はヲタクなのか~????
    アニメも音楽もギターの事・機材
    映画 etc・・・

    相当 詳しいけど

    オタクだと思ったことないなー

    フリークだよね!!!

    最近よく着てる早希ちゃんのGジャン
    凄くよく似合ってるよ!!!!!

    もー春だーよね~

    いつもこのブログのコメ書いてる時
    タモリ倶楽部見ながらです。

  24. 紫龍
    Posted 2010年3月6日 at 12:31 AM | Permalink

    こんばんは☆毎度です♪ オタク…確かに前から暗いイメージ!言われ方がアカンよね!でもオタクは、言わばその道の「スペシャリスト!」やからええと思うし尊敬出来るよ♪さきえるも、オタクいや!アニメのスペシャリストやったから、今があるんやでぇ☆今は夢も希望も、持てない若い 人が多い中、自分の好きな事極めて頑張ってる事は凄いでぇ♪俺も頑張らんとアカン!さきえる見て思うねん☆一生応援し続けるからなぁ♪ファイト〜早希♪あーみーも、ますます可愛いくなってるよ♪
    ほなぁねぇ〜♪そのうち一生に仕事出来ればいいね♪おやすみん☆

  25. ぱる様
    Posted 2010年3月6日 at 12:35 AM | Permalink

    へっくしゅんっ☆

    やっとこさ先週・・・
    ジルカフェで早希ちゃんのおすすめを食べました〜!(遅っ)
    うまーい♪
    ここはポイント付かないのかな?^^

    新しい自分に出会える春の訪れとともに
    ショッピングをさらに心弾ませてくれそうな
    可愛いハートのうふふカード・・・
    2010年お洒落っ子のトレードマークにもなりそうですね!
    早希ちゃん、ダッシュ☆

  26. たけちゃん
    Posted 2010年3月6日 at 12:43 AM | Permalink

    早希ちゃん花柄似合ってますよ~(*^^)

  27. まぁーす
    Posted 2010年3月6日 at 12:43 AM | Permalink

    「…恋をしてみませんか~」って曲ありましたねぇ♪
    そうそう、春といえば…「桜の季節」ですねぇ♪
    って、シール貼らなきゃもっとばれないのにぃ(笑)
    明日、カード会員の登録に…東京なんで行きませんよぉ♪

  28. よっきゅん
    Posted 2010年3月6日 at 12:46 AM | Permalink

    こんばんは早希ちゃん(^。^)
    もうすぐ春ですね。冬と違い春はパステルカラーを取り入れたファッション何か良いですよね(^。^)
    例えばパステルカラーをあしらったストール巻いたりするのもいいですよね(^。^)
    うふふガールズの会員早くなって下さいね。
    会員になって、いっぱい春物の洋服買って春ファッション楽しんでくださいね(^^♪
    僕も春ファション楽しみます(^^)v

  29. コルセット
    Posted 2010年3月6日 at 12:53 AM | Permalink

    早希ちゃん一押しですね☆
    早く会員にならな…

    しかし僕は男だあ(;o;)

  30. s15
    Posted 2010年3月6日 at 1:21 AM | Permalink

    途中からアーミーに主導権を握られているようですが

    お得なカードだっていうことは良く分かりました!

    目指せ!ポイント王♪

  31. みっつ
    Posted 2010年3月6日 at 1:23 AM | Permalink

    そのカードは男性が持ってもお得でしょうか?(^O^)コウコレとコラボ凄いですね!

  32. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年3月6日 at 2:10 AM | Permalink

    早希ちゃん、あ~み~お疲れ様!

    今週のストリーミング聞きました!
    あ~み~してやったりですね(笑

    早希ちゃんさぞかし、悔しかったことでしょう(笑
    ポイントカードの話を始めた早希ちゃん・・・・
    すぐに「持っていますよ」と言わず、知らないふりして早希ちゃんを泳がしたあ~み~・・・・(笑やるね~

    二回目聞いた時は爆笑してしまいました~

    ん??でも収録前に打ち合わせで話の流れは決まっていたのかな??

    まあ、いずれにしても楽しませて頂きました!

  33. ナギ
    Posted 2010年3月6日 at 3:57 AM | Permalink

    カードってどう使うのかな(´ω`)

    早希ちゃんはいつから吹っ切りました?

    自分はオタクを15年隠してきたけどそれが一般に受け入れられなくてなにが悪い!どう見られてもいい!って

    もう隠さないって決めてから人生楽しくなりました♪

  34. ベークライト改
    Posted 2010年3月6日 at 5:56 AM | Permalink

    今、僕もオタクキャラ隠してる感じです……

    ていうか周りがエヴァに興味を示してくれない(>_<)

    だからアスカの格好で出てくる早希ちゃんを初めてテレビで見たとき
    なんというか、嬉しかった(*^▽^)/

    早希ちゃんのおかげでもっとエヴァを好きになれた気がするo(^-^)o

    これからも早希ちゃんとエヴァをずっと好きでいたいとおもいますO(≧∇≦)o

  35. さくらんぼ
    Posted 2010年3月6日 at 6:53 AM | Permalink

    うふふカード欲しい♪

    早希ちゃんはここで可愛い服ゲットしてるんだね〜 ジルもある♪
    週末大阪行くよ〜(^_^)v

  36. Posted 2010年3月6日 at 8:37 AM | Permalink

    こんちわ!
    うふふガールズカードの年会費と,ニコ動の月額料金が一緒。早希ちゃんのお財布に入るものを考えても,どちらがお得か明らかにわかりますね。みなさん。

  37. Posted 2010年3月6日 at 8:38 AM | Permalink

    訂正
     年会費は無料で,入会金500円ですね。m(_ _)m
    さらにお得。

  38. しんじろお
    Posted 2010年3月6日 at 10:01 AM | Permalink

    東京からです。

    心斎橋店=しんさいばし「みせ」って。o ○
    大丸のポイントカードは持ってます!東京店で使ってますが。o ○

    大丸心斎橋店は、心斎橋店のデザインをしたボーリーズさんの喫茶店があります。(浅本さんが番組内でちょっと紹介していますね)
    ボーリーズさんは、日本でいろんな建築物を残しています。
    是非、ネットで検索してみて下さい。

    番組冒頭のくしゃみの件ですが、私は かわいいこのくしゃみを顔面にあびたいタイプです。
    早希ちゃんなら、ばっちりOKでございます。

    でも、写真のお顔、むくんでません??
    ジージャンの色とブラウス?の袖、そして帽子はお洒落ですね!

  39. きしわだたろう
    Posted 2010年3月6日 at 10:37 AM | Permalink

    おしゃれをした早希ちゃんも見たいけど、普段着の姿もみたいなあ。

  40. Alpha
    Posted 2010年3月6日 at 1:32 PM | Permalink

    かわいいくしゃみでしたね、楽しい放送ありがとうございました。
    もし大丸の関係者様もこのコメント欄を見てくれているのでしたら
    ニコニコ生放送の桜・稲垣早希ときんちゃくのふくろとじに衣装提供できないでしょうか?
    ギャラもでてない可愛い3人娘に愛の手をさしのべてください。
    いい宣伝になると思いますよ~。

  41. テスタロッサ
    Posted 2010年3月6日 at 1:53 PM | Permalink

    早希ちゃん、こちらでもこんにちは。
    てか、まだ登録してなかったんかい( ̄□ ̄;)!!
    まあそれはさておき、僕に彼女でもいれば登録してもらうんですけどね(;^_^A
    僕もオタクと呼ばれるくらい、何かを極めたいものです。

  42. 和也
    Posted 2010年3月6日 at 2:53 PM | Permalink

    既にカード会員になっているんだと思いきや、まさかの非会員っていう・・・さすがです(笑)

    そこは早希さんらしいというか、可愛すぎて憎めませんW(≧ω≦)W

    それに対するアーミーの素早い対応、最高でしたよっ!(^ω^)b

    早希さん、会員登録は早急に願います(笑)

  43. Akihiro73式
    Posted 2010年3月6日 at 3:01 PM | Permalink

    早希ちゃん
    あんなに嫌がってたのに
    とうとうオタクって公言しましたね。
    これで確定致しました。

  44. flea
    Posted 2010年3月6日 at 3:32 PM | Permalink

    早希ちゃんには桜の季節が似合いますね♪

  45. はまこう
    Posted 2010年3月6日 at 8:23 PM | Permalink

    春物の新作がイッパイ欲しくなる季節ですもんね!

    イッパイ買い物してポイント貯めなきゃですね!!

  46. guri
    Posted 2010年3月6日 at 11:02 PM | Permalink

    common&sense掲載おめでとうございます。
    もうアートの世界ですよね。
    早希ちゃんの定期にいたアスカは次はどこに連れってくれるのでしょう。

  47. エルマ
    Posted 2010年3月6日 at 11:40 PM | Permalink

    高校時代におたくキャラを隠していた
    反動が、現在出ていますね

  48. 1308
    Posted 2010年3月7日 at 2:33 AM | Permalink

    オープンざエヴァloveですがなにか?笑
    まぁ心許してる友達だけですが^^
    高校時代はチャリ通でしたが1年で挫折しバス通になった記憶があります〜

    早くカード作らないと!!
    ついでに俺のもtuk……(つ。-)

  49. KIM
    Posted 2010年3月7日 at 7:56 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

     あ”~先日28日に心斎橋店前通ったから寄って作れば良かったw

     若手のピン芸人のライブに行くから急いでたんですよww

     いや~あのピン芸人は将来期待できますわぁ。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
     

     

  50. Posted 2010年3月7日 at 2:03 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんにちは!

    早希ちゃんは定期入れ何のキャラクター張ってたんですか?
    すごく気になります(≧▽≦)

  51. みつひろ
    Posted 2010年3月7日 at 4:19 PM | Permalink

    さきちゃん・・・。

    昔はオタクじゃない!単にアニメ好きなんだって言ってたのに、今じゃ認めてますやんw (^_^;)

    まさか、これからオタクキャラで行くのですか??
    いや、さきちゃんは清純派女芸人兼アイドル兼女優でいくべきです!

  52. BLUE HEARTS
    Posted 2010年3月8日 at 12:43 AM | Permalink

    すでに行っているから方にはとってもお得なカードですね~。

    これから行く方もこんなお得なポイントカードがあったら、服買うときは毎回来てしまいそうですね。

    しかも毎月最新情報と、スペシャルクーポンが届くんであれば、楽しいし、得した気分が味わえますね~。

    う~んこんなシステムメンズ向けでもほしいです。

    くしゃみがかわいい子ってなかなかいませよ。
    だってかわいくくしゃみって出来ないと思いますし。

    ちなみに最後は「ちくしょ~」です。

    (ポイントカードは登録しましたかい?)

  53. Posted 2010年3月9日 at 8:58 AM | Permalink

    ほほぉ〜(゜o゜)

    これは似合いそうな服が沢山やな♪

  54. てふてふ
    Posted 2010年3月9日 at 11:55 PM | Permalink

    テレビとかも見ていますo(^-^)o

    季節の変わり目なので風邪ひかないように気をつけてくださいm(__)m

  55. tAkahalu
    Posted 2010年3月10日 at 1:56 AM | Permalink

    春っていいですね!!!

    いい意味で別れと出会いがあってホントにいい季節だと思います(^O^)

    暖かくなったら服も新しく買ったりいろいろ楽しくなりそうですよね(^w^)

    僕はあんまり服にお金かけないんですけど春は新鮮な気持ちを味わいたいがために新しい服を買うんですよ!!!

    そのおかげで金欠になっちゃうくらいなんです(┳◇┳)

    そのおかげで買い物欲はガッツリ満たされるからいいんですけど(≧ヘ≦)

    僕は高校自転車通学で大学自転車なので電車通学に憧れます!!!

  56. ディラッくま
    Posted 2010年3月10日 at 2:48 AM | Permalink

    実質タダですから、入らないと損ですね!

    抜け駆けのあーみーは、どこから情報を得たのでしょうかね???

  57. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年3月11日 at 6:47 PM | Permalink

    元気になったらうふふガールズの情報をアーミーに負けない様に仕入れていかないとですねo(^-^)o

    早く元気になる様、今はゆっくり休んで下さいねww

  58. にこいち
    Posted 2010年3月12日 at 3:51 AM | Permalink

    こんばんは!
    先日のエリまき早希ちゃんのイベントに
    行かして頂いたのですが、偶然にも
    NGKの売店であーみーを見かけました!
    同じ日にお二人を見る事が出来て嬉しかったです!
    (chatterboxは別として・・(^^;))
    お二人のトークを楽しみにしています!

Post a Comment

Your email is never shared.