遊びゴコロ

あさってはホワイトデーですね。
ひと昔前はホワイトデーのお返しといえば、
「マシュマロ」でした。
女子としては、食べ物もうれしいけど
食べ過ぎて太ってしまったらもともこもないので、
できればもらってきれいになれるもの、
癒されるのものがいいですね…。

ということで、私は入浴剤希望です
!日持ちもするし言うことなし!
…て、実は、今年誰にもバレンタインチョコをあげていないので、
お返しは期待できないんですけど…。

気を取り直して、女の子に嬉しいホワイトデー情報をご紹介します。
大人になっても可愛いや遊び心をコンセプトに、
今年1月にOAしたお店【glam honeyグラムハニー】
そのグラムハニーが3/8~3/16の間、
心斎橋店北館地下1階正面入り口ANTENNA+Uに特設販売スペースを出店。
アメリカの人気ブランド「VICTORIAS SECRET」(ビクトリア シークレット)の下着、
パーカー、Tシャツ等の限定アイテムを販売。

特別販売中

16日まで!

イチオシです!

彼氏と行ってお気に入りの下着をおねだりするもよし、
女友達同士で買って交換するのも楽しいかも♪

くれぐれも男同士では、やめましょう・・・

ホワイトデーに♪

79 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年3月12日 at 10:23 PM | Permalink

    早希ちゃん、体調大丈夫ですか?

    心配しています・・・

    頑張りすぎたんちゃいますか?

    早希ちゃんらしく、ゆる~く

    やっていってくださいね!!

    (^^)v

  2. あおちゃ
    Posted 2010年3月12日 at 10:24 PM | Permalink

    男同士とか吐いちゃいます(  )ノ_…オエェ…

    入浴剤ですねー

    了解いたしましたー

  3. ウィッシュ
    Posted 2010年3月12日 at 10:26 PM | Permalink

    早希ちゃん ありがとう! ホワイトデー忘れてました! 会社の女の子のお返し どないしよ〜 (゜ロ゜)

  4. 式波アスカラングレー
    Posted 2010年3月12日 at 10:27 PM | Permalink

    入浴剤なんて早希ならホワイトデーじゃなくたって貰えるでしょ。
    人気者なんだから。

    それより早く体調戻して元気な姿見せなさい。
    心配だよ。

  5. Posted 2010年3月12日 at 10:29 PM | Permalink

    こんばんは!

    お洋服も桜色でイイモノ揃ってますね!

    入浴剤イイの見つけておきます (^_^)v

    早希ちゃんが元気な姿で戻って来てくれる事一番です (^o^)丿

  6. ✚だゐすけ✚
    Posted 2010年3月12日 at 10:30 PM | Permalink

    ●だいじょうぶ?

    身体辛くても休めないのかー

    大変、心配してます!!

    ゆっくり休んで
    早く笑顔の早希ちゃんに!!!

    p.s
    ホワイトデーは誰にも
    あげませ~ん

          べホイミ

  7. Posted 2010年3月12日 at 10:30 PM | Permalink

    サンサン早希チャン!  お疲れサンマです!
    さんまさんから、メッセージです。「ミカン食うて、太陽に向かって走れーー!」 お大事に。

  8. *キサキがない*桜
    Posted 2010年3月12日 at 10:36 PM | Permalink

    早希さんからチョコもらってないけど、
    僕は早希さんに入浴剤あげたいです。

    それでゆっくりお風呂に入ってもらって、
    毎日疲れをとってほしいな。
    いつも元気でフワフワしている
    早希さんでいてほしいからね。

  9. まっきー
    Posted 2010年3月12日 at 10:37 PM | Permalink

    ホワイトデー毎年楽しみです♪サキちゃんはあげなくてもきっともらえますよっ☆

  10. toshihiko
    Posted 2010年3月12日 at 10:45 PM | Permalink

    早希ちゃん、早く元気になってね。

  11. ホーリーなナイト
    Posted 2010年3月12日 at 10:53 PM | Permalink

    ホワイトデーのお返しはキャンディが主でしたね。マシュマロは僕自身が嫌いだったんで(笑)入浴剤いいですね(’∀’*)早希ちゃんもう体調はいいですかね。少し安心しました(´∀`*)

  12. ファンクラブ弐号機
    Posted 2010年3月12日 at 10:55 PM | Permalink

    早希ちゃん体調大丈夫ですか?
    早く元気な早希ちゃんが見たいな~(>_<)
    仕事大変なんですか?
    この機会に思いっきり休んじゃえ!!

  13. トミケイ★♪
    Posted 2010年3月12日 at 11:03 PM | Permalink

    なるほどぉ
    早希ちゃんは誰にもあげてないのかぁ
    ん~それは近くの男性陣がっかりですよ
    恐らくですけど・・・
    そしてブログの画像の間の記事の一部
    男同士で行くってwww
    笑いがとまらへんわぁ
    じゃぁ体を大事にねぇ

  14. プータロー
    Posted 2010年3月12日 at 11:09 PM | Permalink

    体調大丈夫ですか?

    今はゆっくり休んでくださいね(*^□^*)

    そして、早希ちゃんの素敵な笑顔を見せてくださいね(o^∀^o)

  15. ボンバイエ
    Posted 2010年3月12日 at 11:14 PM | Permalink

    イチオシの服ハデッパデですね!!
    いわゆるベッキーですね!!

    りんちゃんは暗めの服着るイメージありますが、対照的ですね!!
    いわゆる堂本剛ですね!!

    今日も頑張っていきまっしょい!!!!!

  16. みのるっち
    Posted 2010年3月12日 at 11:19 PM | Permalink

    早希ちやん、体調どうですか?あんまりむりしないで!早希ちゃんは、がんばりすぎ、気楽にね。

  17. Posted 2010年3月12日 at 11:23 PM | Permalink

    男同士って(^^;)それはすごいっす。ある意味勇者だ。
    ゆっくり休んでくださいね。

  18. ぐれ〜と君
    Posted 2010年3月12日 at 11:26 PM | Permalink

    早希ちゃん、大丈夫ぅ???
    ちょっとは、回復したのかな???
    ほんま、無理したらアカンよぉっ!
    一生懸命に頑張る!のと、無理するのは、全然違いますからー!!!
    本当に元気になってから、復帰してくださいねぇっ!
    お願いしますよぉっ☆

  19. flea
    Posted 2010年3月12日 at 11:34 PM | Permalink

    早希さん体調大丈夫ですか??
    疲れがたまってたんでしょうね
    ゆっくり癒してください。。。

    ところでさすがに下着屋は恥ずかしすぎて入れませんね!笑
    入浴剤は自分も好きです!!

  20. はやし
    Posted 2010年3月12日 at 11:35 PM | Permalink

    了解です

    入浴剤探します!!!!!!

  21. ケンカ裁判長
    Posted 2010年3月12日 at 11:40 PM | Permalink

    ピンクが鮮やかでとてもキレイですね。
    いかにも女の子らしくて素敵です。
    ・・・男同士はダメですね。

    お身体、早く治るよう祈っております。

  22. 桜咲ケ咲ケ。
    Posted 2010年3月12日 at 11:44 PM | Permalink

    風邪早く治して下さいね。入浴剤ですか。僕京都住んでますし、もし京都に行く機会があるならプレゼントしたいです!

  23. たいち
    Posted 2010年3月12日 at 11:54 PM | Permalink

    ちょっとはましになりましたか

    お返しは入浴剤にしま〜す

  24. ローニ
    Posted 2010年3月12日 at 11:56 PM | Permalink

    マシュマロって食べすぎると死んじゃうんですって。
    そんなことを友達から昔聞いたことがあったなぁ。

    そういえばホワイトデーが迫ってたんですね。
    まぁ自分には関係ないですけど(’-’*) フフ

    入浴剤って種類豊富ですよね。
    桜とかあるんですよね。メジャーかな?

    体調が悪いのにブログの更新ありがとう( ´∀`)ノ

  25. しんじろお
    Posted 2010年3月13日 at 12:02 AM | Permalink

    大丈夫??シンパイ・しんぱい。o ○

    マシュマロは、手作りで奥さんと付き合ってた時のお返しでした。
    手作りだと、市販されているのと全然違う食べ物ですよ!
    とてもおいしいです!!!くちに入れると溶けちゃう感じ!!

  26. ヤス
    Posted 2010年3月13日 at 12:10 AM | Permalink

    早希ちゃん、明日仕事休みなのにホワイトデー忘れて会社に行きそうでした。もらったお返しはちゃんとしないといけませんね。
    早希ちゃん風邪治るまで無理をしないでくださいね。

  27. コルセット
    Posted 2010年3月13日 at 12:12 AM | Permalink

    体調は大丈夫でしょうか??
    元気にホワイトデーを迎えて下さい!!

    男だけで下着見てたら
    変態やないすか(笑)

  28. アスカの妹
    Posted 2010年3月13日 at 12:13 AM | Permalink

    今週はグラムハニー

    お店自体カワイイじゃないですか

    16日までカワイイアイテム買わないと損ですね

    ホワイトデーも近づいて来た事ですし

    パーっと行かないとですね

    今週も楽しく聞かせていただきました

    ありがとうございました!

    男子同士でのグラムハニーは

    売り上げが落ちるのでダメです

    危険なので注意!

  29. トール
    Posted 2010年3月13日 at 12:23 AM | Permalink

    ●●
    私は、ホワイトデーが苦手です。ちょっとしたトラウマがあるからです。
    実は、高校時代
    バレンタインの日に、友人達とチョコ争奪戦をした時にさかのぼります。
    ルールは、貰ったチョコをビーチフラッグのように砂場に立てて、合図と共に走って、先に奪った方がチョコを貰えるというやつで、私はそれで一つのチョコを貰いました。しかし、勝者にはホワーイトデーにチョコをくれた人にお返しをするという、地獄のルールがあり・・・・。
    ホワイトデー当日、呆然とする彼女にお返しを渡したのですが・・・案の定、エライ目にあいました・・・・・。

    ところで早希ちゃんは、入浴剤を希望されてるようですが、入浴剤とは言わず、いっそ私が、早希ちゃんの為に温泉を掘り当ててみましょうか?早希ちゃん宅の床をぶち抜いて・・・・って、下でお住まいの方にしばかれますね。
    とかいいつつ、ホワイトーデーは掘削作業に似てて意外なところで鉱脈にあたったりしますよね?
    ●●

  30. hiroyuki_noguchi
    Posted 2010年3月13日 at 12:28 AM | Permalink

    早希ちゃん、お体の具合は大丈夫でしょうか?

    心配しています・・・(>_<)

    一日も早く全快するよう祈ります(*^_^*)

  31. 坊屋春道
    Posted 2010年3月13日 at 12:29 AM | Permalink

    入浴剤っすか〜\(≧▽≦)丿関東にイベントに来た時一杯持ってぎます\(≧▽≦)丿
    だから万全な体調で(本当に万全な体調)な時来てくださいな(*^−’)ノ

    本当にお大事\(≧▽≦)丿

  32. あさみ
    Posted 2010年3月13日 at 12:40 AM | Permalink

    早希ちゃんカワユスッ(ФωФ)
    ピンクの服可愛いですねぇッ(●’ω`●)
    ピンク大好きなので、服やらバッグやらピンクだらけです(*≧▼≦*)☆
    私は今年のホワイトデーは、アスカのコスプレ衣装貰いましたッ(ノ∀`●)超嬉しかったですよッ!!!

  33. りてん
    Posted 2010年3月13日 at 12:58 AM | Permalink

    早希ちゃんこんばんは 今はゆっくり休んで また元気な姿見して下さい

  34. ナギ
    Posted 2010年3月13日 at 1:02 AM | Permalink

    他の方のコメント見てびっくりしました。早希ちゃん体調壊したの?スケジュールが過密だったから疲れがたまってたとは思ってたけど‥身体の無理は我慢しちゃダメですよ。

  35. テスタロッサ
    Posted 2010年3月13日 at 1:19 AM | Permalink

    早希ちゃん、こちらでもこんばんは。
    僕的には、どんな下着を買ったか内緒にしといてほしいですけどね(汗)
    まあ、おねだりされるのも有りっちゃあ有りです。
    てか、チョコを貰えなかった僕にはホワイトデーって何?て感じですが(泣)
    それはさておき、お身体ご自愛くださいね。

  36. しんさん
    Posted 2010年3月13日 at 1:31 AM | Permalink

    お~復活間近!それとも無理して?

    更新ありがとう!(涙、涙)・・・

    にゅーO-OのSAKIちゃんにプレゼントはOKでしょうか?
    それとも、自分に買おっか!  うん!

  37. たけ106
    Posted 2010年3月13日 at 1:54 AM | Permalink

    いきなり、初コメントです。
    早希ちゃん、風邪だということですが、体調大丈夫ですか?

    ゆっくり休んで、回復した元気な早希ちゃんを見たいです。
    お大事に・・・。

  38. れいな
    Posted 2010年3月13日 at 1:56 AM | Permalink

    早希さん、そんなこと言ったら段ボール何箱分も入浴剤で溢れかえってしまいますよ!

    彼氏に下着をおねだりなんて…
    したいわー◇笑

    もう!悲しくなるから言わないでくださいよ!!

    …(T^T)

  39. Meets
    Posted 2010年3月13日 at 2:05 AM | Permalink

    あちこちのブログに書いてますけど、風邪でお疲れの時はしっかりと栄養を取って、体を暖かくして、ゆっくり休んでください。

    あと薬も飲んでね。

    そうそう、ホワイトデーに欲しいお返し入浴剤ですか。

    自分なら日保ちはしませんけど、その場ですぐに反応が見たいので高級フルーツとかあげたいですね。

    早希ちゃんは知ってますか?

    一粒で\600もする『ももいちご』粒は大きくてビックリするほど甘いんですよ!
    早希ちゃんにも食べさせてあげたいなぁ。

  40. s15
    Posted 2010年3月13日 at 2:13 AM | Permalink

    マシュマロなんて時代もありましたね~

    社会人になってから、いつの間にか三倍返しが
    当たり前になっていて、相手もそれを狙ってか
    チョコ以外のものをプレゼントしてきたっけ・・・

    そんな彼女はもういないけど、相方の下着選びも
    楽しくていいかも♪

    財布や時計を買わされるより安そうだし(>_<)

    でもやっぱりプレゼントして喜んでくれる顔が
    一番嬉しいですよね^^

  41. まぁーす
    Posted 2010年3月13日 at 2:35 AM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんはぁ~♪
    ホワイトデーかぁ…まったく記憶にないんですけどぉ^^;
    入浴剤は気分転換にも良いですもんねぇ♪
    …早希ちゃんはどんな下着をおねだりするのぉ?(笑)

  42. コーシ
    Posted 2010年3月13日 at 4:15 AM | Permalink

    ここでは初コメントです。風邪で体調崩してんのにブログ更新御苦労さん。俺はてっきり過労かなんかで倒れて入院しなアカンこととかになってんのかと思って心配で心配で何も手につかんかったよ。ほんとに風邪やんな?ほんとはもっと深刻やのにファンを安心させようと思って無理してないやんな?まぁでも回復してきてるらしいしホントによかった。また完全回復したら素敵な笑顔を見せてください

    ホワイトデーですが早希ちゃんはお返しなんか期待しなくてもきっと男の方からあげる、あげるって来るよ。早希ちゃんがその気になれば彼氏なんてすぐにできるやろうしきっと来年はちゃんとチョコをあげる相手がいてちゃんとしたお返しがあることでしょう。

    ところでアニメートでうってるエヴァの入浴剤はどうかな?アスカの湯でよりシンクロ率を高めては?でもホワイトデーって感じではないか….

    いやー、それにしても女子向けのブログとは分かっていても早希ちゃんのブログは全部気になってしまいつい見てしまう。

  43. しんこう
    Posted 2010年3月13日 at 4:34 AM | Permalink

    早希ちゃんからいつも元気をもらってる人はいっぱい居るはずやから、きっと入浴剤もいっぱい届くよ!

    それを最大限有効に使って、ゆっくり疲れを癒して元気になってね!!

    早くいつもの元気な早希ちゃんの笑顔が見られますように!!

  44. あつし6希
    Posted 2010年3月13日 at 7:37 AM | Permalink

    早希ちゃん、体調不良とのことなので心配です。

    とりあえず、昨日と今日は休めるみたいなので少しだけ安心しました。

    早希ちゃんは今は病人なのですから、ゆっくり休んでください。

    いつも元気な笑顔 ありがとう!

  45. さきた
    Posted 2010年3月13日 at 7:45 AM | Permalink

    男一人でも行けないですよね(ToT)
    ああ彼女ができたら是非いきます…

  46. 尼崎のただし
    Posted 2010年3月13日 at 8:10 AM | Permalink

    ホワイトデーか…早いねー。

    風邪、早く良くなって下さい。

    早希ちゃんが通った道は幸せの花が咲いている。

  47. さくらんぼ
    Posted 2010年3月13日 at 8:21 AM | Permalink

    グラムハニー私も好きです! ホワイトデーね〜( ̄∀ ̄)マシュマロ苦手であめとかいただくけど、私も入浴剤希望☆炭酸つぶのがいいらしいよ〜♪
    そろそろ春服出さなきゃ(*^o^*)ルンルン

  48. KIM
    Posted 2010年3月13日 at 8:33 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

     受け取ってくれるなら下着だろうが、パーカーだろうが心斎橋まで行って買いますが・・・アーミーに横取りされそうで嫌だなw

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     
     
      

     
     

  49. よっきゅん
    Posted 2010年3月13日 at 8:59 AM | Permalink

    早希ちゃん体調大丈夫ですか?(>__<)
    良い入浴剤があるんで今度プレゼントしますね(^・^)
    男同士で下着売り場はキツイでしょ(゜o゜)
    ブログにアップされてた写真の早希ちゃん、今日も可愛かったよ(^・^)
    服装も流行のハットや花柄のインナーなど、めっちゃ似合ってます(^^)v

  50. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年3月13日 at 10:33 AM | Permalink

    東京都の端から おはよう(^へ^)/

    明日はホワイトデーですね
    自分は明日、何時も有り難うの気持ちを伝える為
    東京~埼玉縦断ホワイトデーの旅に
    出かけようと思います(-へ-)b
    真っ赤なGジャンをきてねっ(^へ-)☆
    稲垣さんもGジャン似合っていますね
    この間ハッキリお洋服を見たいかとと書いたけど
    桜のブログに全身が写っているお写真が
    アップしてあったかと…面目ないかと(;へ;)
    ポリタンクを持ったお写真のお洋服の
    コーディネートをとても可愛く思いましたよっ!

    ピンクのロングのお洋服、可愛いですね
    でも、他のお洋服に合わすのが難しそうかと…
    着る人も選びそうですけど似合う方は
    きっと素敵な方でしょうね(^へ^)b

    後、女の子の下着選びに付き合うのって
    自分は、断固絶対拒否かと(-へ-)b
    はずかしすぎるかと…(#′へ`#)r
    って事で失礼!

  51. てふてふ
    Posted 2010年3月13日 at 11:36 AM | Permalink

    風邪早く治して下さいね(>_<)

    少しでも励みになれば嬉しいですO(≧∇≦)o

  52. ぱる様
    Posted 2010年3月13日 at 12:50 PM | Permalink

    プレゼントは何をあげても喜んでくれますからね。
    それだけに悩んでしまった思い出があります。
    サプライズもいいけれど、
    デートを兼ねて一緒に選びに行くのも楽しそう☆

    今、お幸せなカップルは、
    特別な日にふさわしい素敵アイテムを探しに
    glam honeyにお出かけしてみれば、
    より互いの愛が深まるかも?^^

    ついでにうふふガールズもひとまわりして・・・
    彼女のお洒落魂に火をつけちゃいましょう☆

  53. Posted 2010年3月13日 at 1:05 PM | Permalink

    「今年誰にもバレンタインチョコをあげていない」
    って?
    またまたぁ!
    僕に愛のこもった手作りチョコくれたじゃないです
    かぁ♪(笑)

  54. 1308
    Posted 2010年3月13日 at 1:54 PM | Permalink

    いつでもホワイトデーあげますよ(笑)

    身体大丈夫ですか??

    体調治してバンバン活躍していきましょう!!

  55. ごう
    Posted 2010年3月13日 at 2:19 PM | Permalink

    じゃあ
    今度
    男友達と行ってきます///←

    体調のほう
    早く良くなると
    いいですね(^ω^)

  56. Posted 2010年3月13日 at 8:37 PM | Permalink

    おーい体調大丈夫ですか??入浴剤なんかいつでも買えるやん(^-^)来年はチョコちょうだいな(^-^)早く元気なって下さい

  57. トータルアミーズ
    Posted 2010年3月13日 at 9:47 PM | Permalink

    入浴剤ですか 良いのがあったら 良いのですが♪

    お風呂に入って 体調を整えて バリバリ仕事して下さい!

  58. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年3月13日 at 10:00 PM | Permalink

    マシュマロ!!!
    小学生の時はお返しで渡していました(笑
    好きな子には一個ではなく二個渡すのが相場だったんですよ!!
    懐かしい~我が甘酸っぱい青春時代・・・・。

    しかしバレンタインデ~・・・・・・・・
    高校生活がピークでした・・・・・(泣

    でも大人になってからはそんなにやりとりするほどでもないですよね(汗・・・・・・(はい。見苦しい言い訳です)

    ところで早希ちゃん、あ~み~はお父さん、お兄さんにチョコあげましたか?お二人みたいに可愛らしい娘にチョコを貰えなかったら、お父さん、お兄さん悲しみますよ!!
    もしあげていなかったら来年からは渡してくださいね。

  59. みつひろ
    Posted 2010年3月13日 at 10:08 PM | Permalink

    さ、さきちゃんがリクエストした・・・!?

    どうせなら希望は新型のPS3です!
    くらい言うてみてもよかったのでは?(笑)

    冗談はさておき、男性にとってはナイスアドバイスとして受け止めておきますね(^▽^)/
    でも、さきちゃんにお渡しできる機会があれば用意しておこー!

    それはそうと、体調どうですかー?

    早く治して、次のチャッターでは病み上がりとは思えないくらいのフル稼働、最大戦速でおねがいしますね☆

  60. あっつー
    Posted 2010年3月13日 at 10:55 PM | Permalink

    男同士は厳禁ですねっ!(笑)

    早希ちゃんお大事にね…(><)

  61. machi-yan
    Posted 2010年3月13日 at 11:34 PM | Permalink

    早希ちゃん、ブログいくつ持っているんですか?
    体調良くないはずなのに大変ですね。
    ブログの更新にあまり義務的なことを感じない方が良いと思います。(好きでやっているなら話は別です)
    ほどほどにが長続きのコツです。
    それと、ホワイトデーですが、職場の女性に義理で頂いたお返しに、(土日は会社がやすみなので)12日の日に使い捨てのホットアイマスクと入浴剤(2種類)を差し上げましたが、大変喜ばれました!
    早希ちゃんの言うように、お菓子なんかより日持ちするこれらのグッズの方がベターなのかもしれませんね。
    P.S.
    実はお返しを買いそびれていて、家にあるもので間に合わせたことは秘密です。

  62. Fuke
    Posted 2010年3月13日 at 11:43 PM | Permalink

    ホワイトデーは何もあげません

    というかあげられません><
    誰からももらえなかったのでw

    毎年無縁なイベントです(笑)

  63. やましげ
    Posted 2010年3月14日 at 12:04 AM | Permalink

    早希ちゃん! めっ!!
    体調悪いんだからブログも少し休みなさい!
    一日でも早く良くなって、また元気な早希ちゃん・笑顔がメチャ可愛い早希ちゃんに戻ってちょ!
    しんどい時は無理しちゃ駄目!

  64. ネルフ本部 広報課
    Posted 2010年3月14日 at 12:49 AM | Permalink

    ネルフ本部 碇指令から ホワイトデーのチョコレートを お預かりしております。次回 ニコ動金曜日のふくろとじに 遅れてもいいから 搬送せよとの指示を請けております。

    結果的にホワイトデーとは 何ら関係ない ただの差し入れですが ぜひ お送りいたします。

    是非 お受け取りくださいm(_ _)m

  65. ちかえ★男子
    Posted 2010年3月14日 at 1:07 AM | Permalink

    入浴剤キボンヌですかw

    でも

    いまはおやすみ。。。(ガンダムネタ)

  66. guri
    Posted 2010年3月14日 at 1:56 AM | Permalink

    イベントすごかったですね。
    ホワイトデーは入浴剤 配ります。
    体調よくなるよう祈ってます。

  67. 剣道マン
    Posted 2010年3月14日 at 8:12 PM | Permalink

    早希ちゃん大丈夫!?
    体には気をつけて( ̄∀ ̄)

  68. みっつ
    Posted 2010年3月14日 at 9:54 PM | Permalink

    早希ちゃんはどんな入浴剤が好きなのでしょうか?溶けたら花びらや人形が出てくるおもちゃ的なのは嫌いですか?

  69. よねたく
    Posted 2010年3月14日 at 10:50 PM | Permalink

    今年のホワイトデーは友チョコをくれた人にもお返し渡しました

    みんな喜んでくれてよかったです

  70. BLUE HEARTS
    Posted 2010年3月14日 at 11:16 PM | Permalink

    なるほどなるほど・・・でも誰からも貰っていないので、参考までにしておきます・・・

    うむふむ癒される物、キレイになれるものですね~、メモメモ。

    入浴剤ですね~、頭に入れときます・・・

    うーん!こういうイベントにもってこいの企画ですね~。

    ただ見るだけでも楽しそうな雰囲気ですね。

    16日までやっているって事はホワイトデー過ぎてから渡しても遅くない?!

  71. まほ
    Posted 2010年3月15日 at 8:13 AM | Permalink

    エリまき早希フェスタ行ったで〜
    本間行ってよかった!

    ってか体大丈夫??
    忙しいやろうけど
    あんま無理したらあかんで、
    はよ元気なってや!

  72. タマミ
    Posted 2010年3月15日 at 3:47 PM | Permalink

    今年のバレンタインは誰にも
    あげなかったんですか(・・*)
    早希ちゃんなら誰にもあげなくても
    ホワイトデーもらえそう
    モテそうだもん笑

  73. 野球少年
    Posted 2010年3月15日 at 11:26 PM | Permalink

    ホワイトデー終わりましたね。まあ、俺はチョコを1個ももらってないんで返す必要がないんですが<泣>早希さんはかわいいからチョコあげなくてももらえますよ。それより身体は大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ。 

  74. nonomicya
    Posted 2010年3月16日 at 4:41 PM | Permalink

    早希ちゃん体調良くなって良かったです(^^
    あまり無理しないでくだね!!
    さてさて
    早希ちゃんからバレンタインデーチョコ貰え無かったのでホワイトデーのお返しが出来ませんでした(^^
    この場合はどうすれば宜しいでしょう~(笑)
    お仕事頑張って下さいね♪
    ほどほどに☆

  75. 空人
    Posted 2010年3月16日 at 11:37 PM | Permalink

    早希ちゃんかわいー(´∀`)
    ラジオ聴いてるよ♪

  76. maki
    Posted 2010年3月17日 at 1:02 AM | Permalink

    ここで欲しい物を書き込むと手に入るから
    入浴剤だらげで部屋が占領されるかも(笑)

  77. ラッキー・クッキー・ナイキ
    Posted 2010年3月18日 at 6:56 AM | Permalink

    早希ちゃん、入浴剤という御意見ありがとう。

    女性のことは女性ですね。

    ということで、ホワイトデーのお返しは入浴剤にしました。

  78. Akihiro73式
    Posted 2010年3月18日 at 11:50 PM | Permalink

    ま、間に合った。
    コメ打ってるつもりでおったけど
    無かった。あぶねー

    ホワイトデーの結果は明日聞けるね
    それより体調良くなって
    良かった、良かった。

    明日は神戸に帰れるのでいろいろ楽しみ!

    では、また。

  79. カインツ
    Posted 2010年3月19日 at 1:58 AM | Permalink

    応援してます!
    頑張ってください!

Post a Comment

Your email is never shared.