憧れの師匠ライダー

今年のファッションのトレンドは「ロックスィート」。
男の子っぽいゴツイアイテムに女の子チックな
ふわふわアイテムをミックスしたスタイルをよく見かけます。

ちなみに私の中で「ロック」といえば「バイク」!!
恥ずかしながら19歳の時、西明石で原付バイクの免許に落ちたワタクシ。
受験以上にガッツリ勉強して臨んだだけに、かなりの衝撃でした。
リベンジをかけて、早く原付に合格したい!
いずれ二人乗りの大型バイクに乗ってみたい!
そう、NGK付近に停めた私のバイクを若手達が
「あっ、早希師匠のバイクや!!」
と羨望と尊敬の眼差しで見つめる…
そんな日がくるといいのになあ。

そんな、流行のロックスィート系のお店といえば
【COCO DEAL ココディール】

COCO DEAL

カジュアルな服が広い店内で一式揃います。
コットンワンピにレザージャケットを羽織るだけでかっこよくなります。
タンドリー柄ブラウスもこれからの季節にうってつけです。

あ~はやくこんな洋服が似合う大人の女性になりたいな~☆

ロックスィート! これからの季節にピッタリ!

ロックスィートなイメージ?

87 Comments

  1. のり弁当
    Posted 2010年3月19日 at 10:26 PM | Permalink

    レザーの早希ちゃん、

    ぜひ、見てみたいです!!!

    (^^)v

  2. コーシ
    Posted 2010年3月19日 at 10:33 PM | Permalink

    ハーレーで爆音を響かせながら町を走る早希師匠、かっこいいな。イメージとあまりにかけ離れてるけど。愛車の色はもちろん赤ですよね?まぁ免許取っても事故らんといてな。それにしても早希ちゃんの妄想はなんかおもろいというか微笑ましいというか

  3. ユタ
    Posted 2010年3月19日 at 10:41 PM | Permalink

    ん〜??早希ちゃんなら全然似合いそうやけどなぁ??

  4. Meets
    Posted 2010年3月19日 at 10:45 PM | Permalink

    早希ちゃん今晩は!

    原付に落ちた話、結構してるけど、やっぱりまだ諦めてはいないんですか?

    まあ原付ならまだ可愛いのも有りますけど、さすがに大型はちょっと早希ちゃんには似合わないと思いますよ。

    イメージ的に大型だと、早希ちゃんは運転とは違ってサイドカーに可愛く乗ってる感じがするんですけどね。

    それにしても『早希師匠』ですか、そう呼ばれるにはまだかなりの時間がかかりそうですねぇ。

    ですから、お身体には気を付けて、無理せずに頑張って下さいね。
    健康が何より一番です!

  5. Posted 2010年3月19日 at 10:50 PM | Permalink

    早希ちゃんは女の子っぽいふわふわ系が似合うと
    思いますが、一転してGジャンなんかも似合うかなと
    思ってみたり♪
    でも一番似合うのはワンピ系かな?
    早希ちゃんは自分ではどう思いますか?

  6. みのるっち
    Posted 2010年3月19日 at 10:51 PM | Permalink

    早希ちゃん!すごい!原付免許の試験に落ちるなんて!早希ちゃんらしくて、すごくかわいい!です。

  7. みのるっち
    Posted 2010年3月19日 at 10:56 PM | Permalink

    早希ちゃん!いいですねぇ!早希師匠のバイク!!
    はやくそんな日が、くればいいのに!

  8. *キサキがない*Ⅴ
    Posted 2010年3月19日 at 10:57 PM | Permalink

    今日のブログはダブってますな。
    UPミスですかいな。

    それはさて置き、
    早希さん、原付落ちるって・・・。
    フォローしたいの山々ですが、
    要領悪すぎか、常識無さすぎか、
    あるいは騙されやすいか・・・だなっ。
    (引っ掛け問題多いからね。)

    でも、今の早希さんは
    ブログ旅で鍛えられたから、
    今度は絶対受かるに違いない!

    そしたら合格記念に
    ファンのみんなとツーリング行こーよ。

  9. 京華
    Posted 2010年3月19日 at 10:58 PM | Permalink

    バイクに乗ってるカッコいい早希ちゃんも見てみたいものです♪^^

  10. 剣道マン
    Posted 2010年3月19日 at 11:01 PM | Permalink

    西明石って近所やん!!(笑)
    そんなことがあったんや\(^ー^)/

  11. ヒデオン
    Posted 2010年3月19日 at 11:18 PM | Permalink

    「桜姉さんっ♪」、「早希姉さんっ♪」、と口に出して言ってみた・・・・・・
    アカンっ!!全くイメージ湧かんっ!
    あの、ふんわり口調で師匠とか言われても〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

    「阪神君やなかったら、きみパンパンやでぇ〜」、とか言われても〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

    うん、よし、ここは説得力を持たせる意味でも、弟子をとりましょう♪
    稲垣を海原とか、横山みたいな名門に育ててですな、稲垣アスカ・シンジとか、稲垣ミサト&リツコなんかをデビューさせちゃいましょーーっ!

    ほなねっ☆

  12. Fuke
    Posted 2010年3月19日 at 11:26 PM | Permalink

    1位は我らがアスカかと思いましたw

    ロックな感じだったらちょっとアスカも似合いそうじゃないですか?

  13. Posted 2010年3月19日 at 11:36 PM | Permalink

    免許は大変ですね!
    簡単そうで難しい…
    わかります!

  14. プータロー
    Posted 2010年3月19日 at 11:36 PM | Permalink

    バイクより車の方が安全ですよ(^.^)b

  15. 尼崎のただし
    Posted 2010年3月19日 at 11:37 PM | Permalink

    今の早希ちゃんなら、十分 似合うと思うよ。

    早希ちゃんが通った道は幸せの花が咲いている。

  16. ケンカ裁判長
    Posted 2010年3月19日 at 11:53 PM | Permalink

    「ココディール」は、お店の雰囲気も明るくて
    ナチュラルな感じが素敵ですね。
    早希ちゃんは、今では忙しくてなかなかバイク免許も
    取れませんね。「大人」って難しい。

  17. 式波アスカラングレー
    Posted 2010年3月19日 at 11:54 PM | Permalink

    早希!今更原付って「あんたバカァ!?」
    どんくさそうだからカッコだけにしときなさいよ。まあ…早希は何着ても似合うんだから。

  18. まぁーす
    Posted 2010年3月19日 at 11:57 PM | Permalink

    という訳で、改めて(笑)

    バイクかっこいいですねぇ♪
    やっぱり、ハーレーですかぁ?
    COCO DEAL 今でも十分似合うと思いますよぉ♪

  19. ファンクラブ弐号機
    Posted 2010年3月20日 at 12:01 AM | Permalink

    早希さんこんばんは!
    僕もバイクには少し興味があります(^-^)
    それと、PV出演おめでとう!!
    絶対見ますよ☆

  20. はやし
    Posted 2010年3月20日 at 12:10 AM | Permalink

    バイク たのしそうですね

    安全運転でね。

    ところでなんで、だぶっとるねん?

  21. しんこう
    Posted 2010年3月20日 at 12:13 AM | Permalink

    早希ちゃん、悪い事は言わんからバイクは止めとき!
    原チャリはメッチャ便利やけど、あれ程危ない乗り物は無いで。

    早希ちゃんが怪我するの絶対嫌やし、
    チャリで我慢しとき!!

    しかし・・・

    早希ちゃんに
    「いい所1つみ~っけ!」
    って言われたら、嬉し過ぎて気失うやろうな f^^;

  22. コルセット
    Posted 2010年3月20日 at 12:18 AM | Permalink

    僕は将来バイク・車の整備士になってやります!!

    そん時はぜひ早希ちゃんのバイクを整備させて下さい!!

  23. 真伍っち
    Posted 2010年3月20日 at 12:28 AM | Permalink

    バイクに乗る早希ちゃん…
    良いですね〜♪
    最近は女性ライダーも増えているので頑張って免許にチャレンジしてみてください(^^)

  24. ローニ
    Posted 2010年3月20日 at 12:35 AM | Permalink

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
    大型バイクは夢のまた夢ですね(^m^ )クスッ

    レザージャケットもそうですが、早希さんのよく着ているデニムっぽい上着めっちゃ人気なんですね。
    デパートを歩いていると必ず店頭に飾ってありますよ。

    それを見ると、あっ!!早希さんのだ!!
    ってなっちゃいます。

    以上報告終わり…(^0^ゞ

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  25. 三千院ナギ
    Posted 2010年3月20日 at 12:42 AM | Permalink

    早希師匠のバイクや!カッケーって。

    俺らもがんばって早希師匠みたいになるんや ほんまやで

    まぢで?早希師匠マリも出来るようになったん( ゚д゚)ポカーン

    最強やな。

  26. まー坊
    Posted 2010年3月20日 at 12:45 AM | Permalink

    早く原付バイクの免許とれると良いですね(o^∀^o)

  27. にこいち
    Posted 2010年3月20日 at 1:10 AM | Permalink

    AKIRAの金田バイクを想像していたり
    していませんか?(^^;)

    早希ちゃんがメットを片手に
    黒のライダースジャケットを着て
    大型バイクにまたがる姿は
    とてもカッコイイと思います!
    見てみたいなぁ(^-^)

  28. たく
    Posted 2010年3月20日 at 1:21 AM | Permalink

    原付免許もちゃっかり難しいですからね
    僕も必死に勉強しました
    今は車のを頑張ってます
    車の次は普通二輪目指します

  29. みっつ
    Posted 2010年3月20日 at 1:22 AM | Permalink

    早希ちゃんはスカートでもズボンでも似合うと思いますがどちらを良く履くのでしょうか?

  30. よっきゅん
    Posted 2010年3月20日 at 1:25 AM | Permalink

    こんばんは、早希ちゃん(^・^)
    毎週色んな服を見るのが、楽しみです(^・^)
    僕は男の子だから、見てもしょうがないのですが、早希ちゃんが紹介する服は、どれも可愛くてついつい見てしまいます(^・^)
    今回もレザーにワンピの組み合わせや、タンドリー柄ブラウスも非常にかっこいいし、可愛いと思いましたよ(^・^)略して、かこかわですね(笑)
    どっちも、早希ちゃんなら似合うと思いますよ(^・^)
    是非着てみて下さいね(^・^)

  31. ホーリーなナイト
    Posted 2010年3月20日 at 1:46 AM | Permalink

    二輪、僕もほしいです(>_<)普通車は持っているんですが、筆記試験は1回落ちましたw
    いけるやろと臨んだら数点足らずでとぼとぼ帰りましたよw

  32. ぱる様
    Posted 2010年3月20日 at 1:47 AM | Permalink

    稲垣ランキングは楽しいですな〜^^
    いつも楽しみにしています。

    僕はプジョーのモペッドが愛車なんですけれど、
    これがおフランスな可愛いバイクでして・・・
    早希ちゃんみたいに可愛い女の子が乗っていたら
    確実に街で注目を集めます。
    (給油時がちょっと面倒ですが…)

    で、お洒落なバイクに乗り出すとですね・・・
    お洒落したくなってくるんですよ…!
    バイクをベースにして、
    独自のスタイルを作っていくのは素敵だし、
    理想的なファッションブランドを探しにいくのも
    とっても楽しいと思います。

    早希ちゃんも近い将来にリベンジを果たせたら、
    可愛いい欧州車を選択肢に入れてみては?^^
    師匠ライダーを目指すその前に・・・
    吉本のお洒落ライダーの座を狙っちゃいましょう☆

  33. Posted 2010年3月20日 at 2:10 AM | Permalink

    早希ちゃんのバイクかぁ(^^)

    やっぱ弐号機カラーになるのかなぁ(^^)

    因みにOGK KABUTO さんから、

    エヴァヘルが発売されてますよ(^^)

    未だ、初号機カラーとネルフカラー

    だけですけどね(^^ゞ

    ちょっと下の方にスクロールしてみて下さい(^^)
    http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/products/streetbob/#a-bobeva

  34. ☆MIYA☆
    Posted 2010年3月20日 at 2:15 AM | Permalink

    バイクいいよー
    ぜひ、原付と言わず大型免許取って!!
    かわいい女の子ライダーって素敵
    私は、最近は子供が出来てなかなか乗る暇がないから乗れてないけど、いつかハーレー買う予定やねん 早希ちゃんと一緒にツーリング行きたい!

  35. 関東のシンちゃん
    Posted 2010年3月20日 at 2:22 AM | Permalink

    バイクが似合う峰不二子的な感じ?

  36. 1308
    Posted 2010年3月20日 at 2:34 AM | Permalink

    ロックスィートな早希さんみてみたい〜そしてその姿でバイクにまたがり海沿いをブロロローっと(笑)
    自分も今年にバイクの免許とりに行くので楽しみ〜♪一緒にツーリングしましょうよ?^^

  37. たいち
    Posted 2010年3月20日 at 2:43 AM | Permalink

    早希師匠はなんでもにうとおもいますよ(笑)

  38. ばーぼん
    Posted 2010年3月20日 at 5:54 AM | Permalink

    「あっ、早希師匠のバイクや!!」

    て・・・ 自分で 師匠 言いますか・・ (^^;;;

    ブログ旅 がんばってね (^^;/

  39. チャングミスト
    Posted 2010年3月20日 at 8:12 AM | Permalink

    大型2輪の免許を取った暁には、後ろに乗って2ケツさせていただきやす、早希師匠m(_ _)m

  40. トール
    Posted 2010年3月20日 at 9:18 AM | Permalink

    ●●
    おはようございます。
    いいですよねぇ〰バイク。
    私も大型バイクが好みで、中でも映画「ダークナイト」でバットマンが乗り回しているバイクがめちゃくちゃ好きです。
    あれ、めっちゃカッコいいでしょ!
    早希ちゃんにもオススメです。
    もしNGKとか舞台の仕事がある時は、是非あのバイクを使って登場して下さい。
    あのバイクに載った早希ちゃんが、客席の扉をぶち破って現れ、客の頭上をゴリゴリと疾走し、舞台にブーン!飛び乗って、キキーッ!とヒーローばりのバイクさばき
    そして、メットを外して
    「どうも〰桜・稲垣早希です」
    ・・・・カッコいいでしょ?
    ●●

  41. Posted 2010年3月20日 at 9:35 AM | Permalink

    ロックテイストの女の子・・・好きです。
    ところで最後の写真,隣にヘン顔の不審者が映ってます。
    にげて~

  42. あおちゃ
    Posted 2010年3月20日 at 10:16 AM | Permalink

    じゃあ、ハーレーに乗らないといけないですね!!

  43. きんた
    Posted 2010年3月20日 at 10:58 AM | Permalink

    こちらには初めて書き込みですo(^-^)o
    バイクと言えば、OGKというメーカーのヘルメットに『エヴァ』があるんですよ。
    現在ラインナップは初号機カラーのものとNERV仕様の2種類!
    早希ちゃん欲しくなったでしょ?
    まずは免許ですよ。

  44. 惣一郎さん
    Posted 2010年3月20日 at 12:14 PM | Permalink

    早希師匠って…
    それまで芸人続けるんですか(^_^;)

  45. KIM
    Posted 2010年3月20日 at 12:31 PM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

      かわいいカッコエエ・スタイルいいですなぁ。

      響子さんにもきっと似合います。

      PIYOPIYOエプロンだけじゃないんです!  

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  46. テスタロッサ
    Posted 2010年3月20日 at 12:49 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんにちは。
    僕なんか普通自動車の免許に3回も落ちましたが、
    4回目に見事受かり今ではゴールド免許です。
    だから早希ちゃんにも、いつか大型バイクに乗れる日がきっとやって来ますよ。
    早希ちゃんが目指す大人の女性に、少しでも早くなれますように。

  47. ちゆ
    Posted 2010年3月20日 at 12:51 PM | Permalink

    早希ちゃん19で原付ですか、僕の地元群馬県は車社会なんで18で普通免許を取得しますよ、まあそんなことはさておき、早希ちゃんはもう立派な大人の女性 です(^◇^)┛

  48. ノリト
    Posted 2010年3月20日 at 3:28 PM | Permalink

    自分は今普通免許持っています。お出かけの際は、my原チャに乗っています。でも、やっぱし、大型バイクにはかなりの憧れがありますねー。早希ちゃんもリベンジ頑張って(^v^)

  49. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年3月20日 at 3:29 PM | Permalink

    東京都の端から こんにちは(^へ^)/

    ロックにバイクと言えば、正に自分かと!
    バイクは16歳から乗っています(^へ^)b
    それから16歳の後半から20歳前半まで
    バイクのレースをしていました
    自分、国際B級までライセンスが昇格しました
    今は仕事上の立場が有るのでプライベートでは、
    バイクに乗るのを控えて居るかと(′へ`)r
    でもまた何時かはプライベートで、
    バイクに乗りたいと思う今日この頃(^へ^)V
    稲垣さんも早く免許を取れると良いですね
    でもバイクは気を付けて下さいね(^へ-)b☆
    ロックの事はまたの機会に…

    話はお洋服に変わりまして
    ロングのワンピにレザージャケットって
    自分からしたら意外なコーディネートですが
    格好よく、しかも上品に合うのですね(^へ^)b
    このコーディネートで少しだけヒールの高い、
    皮製のヒモで足首を止めるタイプの、
    パンプスを履いたらお洒落度がUPしそうかと…

    自分、稲垣さんはモデルさん体型みたいだから
    何を着ても似合うとおもうけどな(^へ^)r
    後、出来ればお洋服のお値段も知りたいかと…
    って事で失礼!

  50. Posted 2010年3月20日 at 4:27 PM | Permalink

    こんにちは(≧▽≦)
    早希ちゃんバイク好きなんだ(*^_^*)
    俺もバイク大好き(^O^)
    俺も原付回落ちましたv(`∀´v)
    今度バイクに乗せたる\(≧▽≦)丿笑
    って違うか\(≧▽≦)丿

  51. てふてふ
    Posted 2010年3月20日 at 4:46 PM | Permalink

    バイクに乗る早希ちゃんはちょっと想像がつかないので是非とも免許取ってもらいたいです!

    お勉強頑張って下さいp(^^)q

  52. コリー
    Posted 2010年3月20日 at 5:28 PM | Permalink

    原付より車の免許取りましょ(笑)
    てか、そんな時間ないですよね…

    早希ちゃんは可愛い車が似合うと思います

  53. Alpha
    Posted 2010年3月20日 at 5:59 PM | Permalink

    早希師匠こんにちは!
    ブログ2個あったんでコメント控えましたが直ってますね
    電影少女懐かしいですね、約20年前ですよ
    早希師匠もしかしてサバよんで・・・いやいや無いですね(笑)
    原付免許なんて落ちても気にすること無いですよ!
    バイクはホンマに楽しい乗り物なんでぜひリベンジして下さい。

  54. マグマダイバー
    Posted 2010年3月20日 at 6:02 PM | Permalink

    早希ちゃんは十分大人の女性だと思いますよ(≧▼≦)

  55. さきた
    Posted 2010年3月20日 at 6:07 PM | Permalink

    バイクに乗った早希ちゃんの隣りを、
    仮面ライダーファイズの格好して私が駆け抜けますっ(_Д_)

  56. 坊屋春道
    Posted 2010年3月20日 at 7:20 PM | Permalink

    早希ちゃんバイク好きなんだ(*^_^*)
    俺も原付回落ちましたv(`∀´v)
    バイクサイコー\(≧▽≦)丿
    早希ちゃん一緒にバイクのるか\(≧▽≦)丿笑

  57. Posted 2010年3月20日 at 9:55 PM | Permalink

    初コメントです!早希ちゃんはロケみつで知りました!

    それから結構なファンになってしまいました(笑)

    このブログに西日本横断のブログにと中々大変ですね。

    頑張ってくださいね!早希ちゃんスマイル期待してます!!!

  58. さくらんぼ
    Posted 2010年3月20日 at 9:59 PM | Permalink

    げげ原付落ちたの?(-_-#) 頑張って免許取ってね(≧∇≦)
    わたしは車取ってから中型免許取ったよ!400ccは重かった…今は250ccのバイクに乗ってます!

  59. キノコ
    Posted 2010年3月20日 at 11:29 PM | Permalink

    さき師匠!!バイクに興味があるんですか?おらっちも数年前に大型二輪の免許を明石で飛び入りで取りました〜ッ!!さき師匠とツーリングに行ってみたいです!!!!

  60. ティコ
    Posted 2010年3月20日 at 11:51 PM | Permalink

    いやもうそんな服が似合う大人な女性ですよ

  61. しんじろお
    Posted 2010年3月21日 at 12:18 AM | Permalink

    大丸・心斎橋店に確認しましたが、しんさいばしみせって読むのですね。
    東の者で知らなかったです・・・。ごめんなさい。

    早希ちゃんなら、何でも似合いますよ!

    美加ちゃんって、お若いんですね!
    ネットでいろいろと写真をみたら、可愛いらしいのもあったし!
    ファンになるかも。o ○

  62. s15
    Posted 2010年3月21日 at 12:30 AM | Permalink

    大型バイクカッコいいですよね~
    免許取れるといいですね!

    頑張って下さい!(^^)!

  63. みつひろ
    Posted 2010年3月21日 at 1:54 AM | Permalink

    さきちゃん!試験に落ちてガックリはするやろけど、一度くらいで諦めちゃいかんぜ☆

    まぁ大型とかは中々難しそうやけどね・・・。

    それに、もう十分大人の装いが似合ってるし、自信もって良いと思うよ。ってなんだか上から目線ですかぃ??

    とか言いつつ、去年の秋頃のさきちゃんのカッコはあまりに大人な感じで、ちと衝撃的でした。
    あ、個人的すぎですね、スルーしてください。。

  64. トミケイ★♪
    Posted 2010年3月21日 at 10:19 AM | Permalink

    おいおいおい
    早希ちゃんあなたはどんな服も似合う人やぞ
    そんな早くならへんかなぁとか
    いってられませんよ♪
    私的な事ですが俺合格してました高校
    早希ちゃんの笑顔が無かったら・・・
    今も常々思ってます

  65. きしわだたろう
    Posted 2010年3月21日 at 10:30 AM | Permalink

    いつみてもかわいい早希ちゃん。もっと素敵になってほしいような。今のままいてほしいような。どうしても最後はお父さんのような視線になってしまう自分がいます。

  66. あっつー
    Posted 2010年3月21日 at 7:36 PM | Permalink

    今でも似合いますよ(^^)
    まぁ、今はアスカのコスが一番です!!

  67. 盆彪
    Posted 2010年3月21日 at 9:26 PM | Permalink

    服メッチャ可愛いですね(´ω`)こんな服女性着てたら可愛いか思いますバイ(´・_つ・)

  68. 一護
    Posted 2010年3月21日 at 10:20 PM | Permalink

    早希チャン

    バイクと ロックが

    好きなんですね o(^o^)o

    一護も 大好きで〜す

    学生の頃 ギターで

    バンドして ました

    早希チャンが バイク

    乗ったら 素敵 (^O^)/

    カッコイイなぁー

    早希チャンの ファッション

    大好きですよ

    (^з^)/チュキ

  69. ほっぺマン☆
    Posted 2010年3月21日 at 10:27 PM | Permalink

    タイトル『あこがれのマッチョダンディ』(笑)

    感想:ボクは16才の時に原付の免許を取って25才の時に中型自動二輪と大型自動二輪の免許を取得しました。

    大型バイクの免許を取りたいと思ったきっかけは当時、ある有名女性音楽アーティストが黒のレザーズボンとレザージャケットを着てミッションの大型バイクに乗っていた姿と走行した後にヘルメットを取った時に「ふぁさっ」と長い髪がなびく所にとてもカッコイィと思ったのが印象的でした。

    実はボクも原付も含めてペーパーテストや実技試験に落ちた事があって、悔やんでいた時もありましたが今となっては安全第一の為にインストラクターの先生が一生懸命ボクの為に指導してもらった事を未だに感謝しております。

    早希ちゃんはイベントではまだスベった事は無いんやし、アンタは出来る子なんやから必ず原付でもいつかは受かる!!!!!

    夢を追いかけるみたいにひたすら何かにがむしゃらになれば必ずいつかいぃ事あるんだから・・・

    オレも自分の中では「ロック」といえば「バイク」だと思っています。そして音楽とは『愛・優しさ・希望』だとも思っています!

    オレも将来ボーカルとして「有名な音楽アーティストになりたい!」という夢を追いかけるみたいにめげずに頑張ってほしいです。

    歌詞「やりきれない 想いだけいつも噛みしめ イラだちさえ 感じて・・・」 by D-SHADE

    私は現在、ホンダのリードに乗ってますが110ccのバイクなので2人乗りは出来ます。
    いつか早希ちゃんをボクのバイクの後ろに乗せてアナタとどこか行きたいです。

    シーユー

  70. アスカの妹
    Posted 2010年3月21日 at 10:56 PM | Permalink

    原付!!

    私は今年から高校生なので原付が取れる日が近づいてきました

    でも、、、誕生日が1月なので

    取れるのは来年、、、一発で取れるように頑張りたいと思います

    早希ちゃんも次こそは取れるように頑張って下さいね

    そして「ロックスィート」が似合う女性になりましょうね

    今週もラジオそしてランキング

    楽しく聞かせて頂きました

    ありがとうございました!!

    P・S

    アーミーSEお疲れ様でしたm(_ _)m

  71. BLUE HEARTS
    Posted 2010年3月21日 at 11:32 PM | Permalink

    少し前からレザージャケットを着ている人が増えましたよね~。

    今年はふわふわワンピースとの組み合わせの「ロックスィート」がトレンドなんですね!

    早希ちゃんも似合うと思いますよ!

    その花柄のワンピの上に羽織っても良いじゃないでしょうか~。

    「電影少女」読んでいたのに内容が思い出せない・・・というより昔の事が思いだせない・・・

    早希ちゃんはよく話の中で昔の出来事を話しているので、記憶力はあると思いますよ。

  72. 空飛ぶしーまん
    Posted 2010年3月21日 at 11:48 PM | Permalink

    ロックスイートな女のコ素敵です!
    ブラウンのレザージャケットいいですね!クラっときちゃいますよ(^^*)

    てかサキちゃんすでにこんな感じでバリバリに着こなしてるじゃないですかーい!

  73. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年3月22日 at 12:16 AM | Permalink

    早希ちゃんがバイクに乗ったら・・・・・

    早希「うわわわ~うわぁぁぁぁぁ~~~ちょっとそこどいて~~~あ~~」ドォ~~~~~~~~ン!!!

    ってなりそうなので神様が免許合格させなかったんですよ・・・・きっとね(笑

  74. windy
    Posted 2010年3月22日 at 2:09 AM | Permalink

    大型バイクの免許はなかなか取りにくいって聞いた事あるよ。
    なんか車体を起こす力がないとダメだとか・・。
    早希ちゃんは力もち?
    おいらは車の免許持ってるから原付は乗れるけど、一度乗っててカーブでこけたことがあって、それからは乗ってない。
    大型バイクは乗ってみたいと思ったことあるけど、なかなか免許を取るとなると勇気がいるよね。
    早希ちゃんが取ったら、後ろに乗せてよ。
    なんて・・怖いだろーナ!
    そんじゃね

  75. ウィッシュ
    Posted 2010年3月22日 at 6:18 AM | Permalink

    早希ちゃん 俺も明石で原付免許 一回おちたことありますよ せやから 気にすることないですよ 次チャレンジすれば絶対受かりますよ! (^O^)

  76. Posted 2010年3月22日 at 10:41 AM | Permalink

    ロックスイートなファッションもイイですね。

    まずは原チャリから頑張ってください。

    最後の写真、アーミー気合い入りまくり!!

    早希ちゃんのカメラ目線も可愛い♡

  77. ヤス
    Posted 2010年3月22日 at 3:47 PM | Permalink

    早希ちゃんロックのイメージはバイクですか。
    バイカーなら革ジャンにGベスト、サングラスですかね。
    早希ちゃんはバイカースタイルも多分似合いますね。

  78. たかぽこ
    Posted 2010年3月22日 at 11:29 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは!
    「師匠」ってことは・・・お笑いでずっと行くつもりなんやね。うんうん。

    左側の茶のレザーのこーでねーとはめっちゃ似合いそうやで。いっぺん着てみて。十分に似合う大人の女になってまっせ!!

  79. maki
    Posted 2010年3月22日 at 11:37 PM | Permalink

    早希ちゃんならどんなバイクがいいんだろう?
    女の子にハーレーは似合わないし・・・
    どちらかというとおっちゃんバイクだし・・・
    ローライダー系は乗りにくいから危ないし・・・

    モトグッチかドゥカティなんかが似合いそう!

    大型バイクの方がちっちゃなバイクより数段安全です!
    原付は諦めて、大型二輪免許にしましょう!
    目指せ限定解除!

  80. 坊屋春道
    Posted 2010年3月22日 at 11:39 PM | Permalink

    俺も原付2回落ちました\(≧▽≦)丿
    早希ちゃんもバイク好きなんだー\(≧▽≦)丿
    バイクいいよね〜(*‘‐^)-☆

  81. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年3月24日 at 11:14 AM | Permalink

    今回のランキングは良い感じにまとまった感じですねo(^-^)o

    それにしても響子さんは必ず入りますねo(^-^)o

    原付免許が取れて夢が叶うと良いですねo(^-^)o

  82. Posted 2010年3月24日 at 3:30 PM | Permalink

    早紀さんメチャクチャ頭良さそうやのに信じられない!!バイク乗るようなったら後ろ乗せた下さいよ(^-^)

  83. チューズ
    Posted 2010年3月24日 at 6:58 PM | Permalink

    さきちゃんのブログいつも楽しみに見てます

  84. ラッキー・クッキー・ナイキ
    Posted 2010年3月26日 at 6:30 AM | Permalink

    NGK付近でバイクを路上駐車すると即行駐禁キップ切られるので、必ず駐車場に止めてや。

    ちなみにR-1ぐらんぷり3回戦に出てた芸人さんの数人が言ってたように、NGK周辺は即時撤去地域なので自転車も必ず駐輪場に。

    それはそうとココディール、今でも十分早希ちゃんに似合うと思うけどな。

  85. ゆぅ
    Posted 2010年3月26日 at 12:01 PM | Permalink

    さきちゃんが着てる
    ような服が
    わたしも似合うように
    なりたいです
    これからもブログ
    見て研究します☆

  86. いっちゃん
    Posted 2010年3月29日 at 4:20 PM | Permalink

    バイクのこと、特にハーレーの事は小泉エリちゃんに聞いてね。

    早希師匠ライダーになる為の一歩。

  87. みや
    Posted 2010年3月30日 at 12:49 AM | Permalink

    バイクといえば
    小泉エリちゃんが
    ハーレー(すごい大きなバイクね)に乗ってるよ。
    後ろに乗っけてもらったら?

    うちも一応バイク乗ってるんよ。
    周りの目には意外に映るらしいけど。

Post a Comment

Your email is never shared.