おわりの次は、はじまり…

3月もそろそろ終わり。
桜咲く春はお別れの季節でもありますね。
卒業、引越、そうそう業界では春の番組改編・・・

最終回といえば私、昔からアニメの最終回だけを一本にまとめた
「泣けるビデオ」を自分で制作してきました。
おすすめは「電影少女」、「うる星やつら」、「スレイヤーズ」、
そして最強は、「ジャングルの王者ターちゃん♡」!!
これまで登場したキャラクターが全員集合してかなりの鳥肌モンです。

話をもどして…
終わりといえば昨年秋からスタートしたこの番組も今回で終了します。
アシスタントを務めてくれた浅本美加ちゃんともお別れ…さみしいよ~~(T T)

しかし、しかしですよ。なんと!来月からは「うふふガールズLab(ラボ)」と
番組名を変更して、さらにパワーアップするんです!!

そしてもうひとつ、この春はじまるのが、「大丸京都店うふふガールズ」。
人気ブランドのセレクトショップ「コレクトポイント」をはじめとした京都初の
注目ブランドが目白押し!!
番組では心斎橋店・京都店の最新情報をジャンジャン紹介しちゃいます。

京都店にも「うふふガールズ」OPEN♪

そこで新番組では、ちょっと笑える失敗談、
街で見かけた素敵な出来事、ペットの可愛いしぐさなど
「うふふ」なエピーソードをリスナーのみなさんから大募集!
私、桜・稲垣早希がチョイスした「うふふなメッセージ」には、
番組オリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!

あて先は、こちらまで

ufufu@yesfm.jp  

ではではみなさん、これからもよろしくお願いいたします。
素敵な出会いの春になりますように…。

アーミーお疲れさまでした☆

59 Comments

  1. ケンカ裁判長
    Posted 2010年3月26日 at 10:22 PM | Permalink

    ええー!?終わっちゃうんですか!
    と思ったらパワーアップするんですね。
    これからもよろしくお願いします。

  2. のり弁当
    Posted 2010年3月26日 at 10:22 PM | Permalink

    アーミー卒業ですか!!

    ちょっとさみしいけど、

    早希ちゃんついに一人立ちですね!!!

    \(^o^)/

    ガンバです!!!

    (^^)v

  3. Posted 2010年3月26日 at 10:27 PM | Permalink

    えっ,アーミーは解雇ですか?
    ありゃりゃ。

  4. 嘶薫
    Posted 2010年3月26日 at 10:28 PM | Permalink

    アーミー卒業しちゃうんや(T_T)

    早希ちゃんとアーミー二人で一つって感じやったのにね。

    アーミーお疲れさまでした(__)

  5. 1308
    Posted 2010年3月26日 at 10:28 PM | Permalink

    アーミー今までお疲れ様!!

    これからのウフフガールズに期待ですね^^

    早希さんこれからも頑張ってくださいね♪

  6. Posted 2010年3月26日 at 10:28 PM | Permalink

    こんばんは!
    番組が終わってしまうのは寂しいですね↓

    でも新番組期待しちゃいます ♡

    映画「うる星やつら」のラストは感動しちゃいました。
    うふふ な早希ちゃん楽しみです。

    あーみーおつかれ!

  7. まぼ
    Posted 2010年3月26日 at 10:29 PM | Permalink

    始まりがあれば終わりもあるのは世の常ですね・・・

    あさもっちゃんの声や早希ちゃんとの掛け合いが聞けなくなるのはさみしいです。。。(ToT)

    パワーアップの「Lab」もきっと楽しくしてくれると信じてます!

    あーみーもいつかカムバーック!!

  8. ヤス
    Posted 2010年3月26日 at 10:36 PM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんわ。
    スレイヤーズは面白いですね。リナと林原めぐみさんがよかったです。
    ちなみに、自分はめぞん一刻や天地無用が好きですね。
    春といえば、桜の季節なので早希ちゃんの季節なのでよりいっそう応援していきたいです。

  9. みのるっち
    Posted 2010年3月26日 at 11:02 PM | Permalink

    早希、の作った「泣けるビデオ」見てみたいです。

  10. だるま
    Posted 2010年3月26日 at 11:15 PM | Permalink

    早希ちゃんこんばんは。アニメと漫画が最終回が違う場合ありますよね。うる星やつらの最終回どんなだったか思い出せない。

  11. アスカの妹
    Posted 2010年3月26日 at 11:19 PM | Permalink

    ラボになったうふふガールズ

    更にパワーアップした番組

    これまで以上に応援そして楽しみにさせて頂きます

    そして、そして

    アーミー長い間お疲れ様でした

    何があったの?SE頑張ったじゃないですか

    決まった事は仕方がないですが

    アーミーは新番組の聴者様になって

    新番組を応援そして楽しみにして下さいね

    わくわく うふふ 

    素敵な春になりますように~

    最後のうふふガールズ

    楽しく聞かせて頂きました

    ありがとうございました!

    新しく始まる「ラボ」楽しみにしています

    アーミーにはどんな春が待っているのかな?

  12. コーシ
    Posted 2010年3月26日 at 11:25 PM | Permalink

    泣けるビデオですか、いいですね。泣けるといえば「早希ちゃんPV出演の桜ひらり」泣けますよね。アニメは今はそんなに見ないですが小学生の時、最終回ではないのですがるろうに剣心の剣心が京都に行くときに薫と別れるシーンをみて少し子供ながらにグッと来ましたね。

    それと今日は久しぶりにラジオを見に行ってホントに良かったです。というのも本番前にジュンク堂の横で早希ちゃんに偶然会って握手をしてもらえたからです。礼を言うのはこっちなのにありがとうございましたと先に言われてしまいました。急いでいる様子だったのに笑顔で対応してくださって本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

  13. ノリト
    Posted 2010年3月26日 at 11:27 PM | Permalink

    え゛っー!!!!まじっすか!!!!?アーミーさん短い間でしたが、お疲れ様でしたm(_ _)m

  14. あおちゃ
    Posted 2010年3月26日 at 11:35 PM | Permalink

    ドラゴンボールは

    初期>Z>GTですかねぇ 天下一武道会が好きだったので
    来週から早希ちゃんのみですか?

    スレイヤーズの最終回って泣けたっけかなぁ・・・

  15. Meets
    Posted 2010年3月26日 at 11:42 PM | Permalink

    早希ちゃんラジオにニコ動お疲れ様でした。

    Dガールズ終了ビックリしました。でも新番組が始まるので安心してます。

    新番組では、やはり誰かアシスタントが付くのですか?
    それとも早希ちゃん1人での放送になるんですかねぇ。

    いづれにせよ引き続き頑張って下さいね。

    話は変わりますが、お昼のラジオ聞きました。
    早希ちゃん幾ら美味しいと言っても、昼から饂飩3杯は食べ過ぎですよ!

    気を付けないと又、お腹を壊しますよ。

  16. ローニ
    Posted 2010年3月26日 at 11:46 PM | Permalink

    え~!!!!!終わっちゃうの~!!!!!

    …ん?終わらないの?
    よかったぁ~( ´∀`)ノ

    来月からも楽しみしてます!

    \(^▽^@)ノ アハハ

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  17. まー坊
    Posted 2010年3月26日 at 11:48 PM | Permalink

    「おわりの次は、はじまり…」

    良い言葉ですね(^O^)

    僕も心機一転頑張っていきたいです!!

  18. しんこう
    Posted 2010年3月27日 at 12:12 AM | Permalink

    早希ちゃん京都店来て~!!

    あ、ついでにあーみーも(^u^)

    あーみーとのかけあいはオモロカッタから、ちょっと残念やな。

    番組新しくなってどんな感じになるのか楽しみ(^O^)
    スーパー早希が登場するかな?

  19. テスタロッサ
    Posted 2010年3月27日 at 12:13 AM | Permalink

    早希ちゃん、こんばんは。
    番組終了そしてアーミー、お疲れ様でした。
    そんでもって、新番組開始おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
    嬉しそうな早希ちゃんを見て、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
    ちなみに早希ちゃんセレクトのアニメの最終回ですが、「うる星〜」と「ジャングル〜」は観たはずなのに内容を覚えてません(T_T)
    何故か「電影少女」の読みが「ビデオガール」という事は覚えてるんですけどね(;^_^A

  20. まぁち♪
    Posted 2010年3月27日 at 12:20 AM | Permalink

    「素敵な出会い」あると良いですねぇ♪
    お互いに♪(笑)

  21. たいち
    Posted 2010年3月27日 at 12:21 AM | Permalink

    おつかれアーミー

    早希ちゃんはこれからも頑張ってください

  22. よっし-
    Posted 2010年3月27日 at 12:26 AM | Permalink

    4月2日は僕の誕生日で~す(^^)

    アーミーかわいそー(^^)

    早希ちゃんとのカラミ面白かったけどなぁ・・・・

  23. Posted 2010年3月27日 at 12:29 AM | Permalink

    なんで今回終了???

    とか思ったらパワーアップするんですね(^^ゞ

    よかったぁ~(*^▽^*)

  24. ナギ
    Posted 2010年3月27日 at 12:37 AM | Permalink

    ターちゃんか!懐かしい。他のも知ってるよ♪

    最近の最終回は続編ありきの終わり方が多く 泣けません。

  25. コルセット
    Posted 2010年3月27日 at 12:44 AM | Permalink

    ホンマお疲れ様でした!!

    新たに番組が始まると言うてもDガールズはもうしまいなんで寂しいです…

    早希ちゃん、アーミーこれからも頑張って下さい!!

  26. 銑綾
    Posted 2010年3月27日 at 12:55 AM | Permalink

    仕事頑張って下さい!

    応援してます(^0^)/

  27. 式波アスカラングレー
    Posted 2010年3月27日 at 12:59 AM | Permalink

    番組がパワーアップ?!
    いい響きじゃない?
    弐号機もパワーアップしたい!!

    アーミーおつかれさま。

  28. ぐれ〜と君
    Posted 2010年3月27日 at 1:07 AM | Permalink

    ほんまにアーミー辞めちゃうのぉ???
    もったいないってぇ!
    早希ちゃんとの掛け合いにも、いい味が出だしてきてたのに…(涙)
    残念です…(ToT)

    まぁ、俺は、早希ちゃんが続けてくれるんなら、それだけで十分なんですけど♪(*^_^*)

  29. へのへのもへじ(^へ^)
    Posted 2010年3月27日 at 1:15 AM | Permalink

    東京都の端から こんばんは(^へ^)/

    でたっ!ビデオガール!
    これを自分に語らせたら朝になっちゃうぜぃ!
    実は自分、このマンガを読んで吉祥寺や三鷹に、
    バイクで行く様になったのでした(^へ^)/
    ビデオガールは良いマンガだった(′へ`)r
    あい編の本当の最後は知っていますか?
    最後、あいちゃんとようた君は… 実は!
    大人になってからも一緒に暮らして居たのでした!
    れん編にて言葉で確認出来るかと(^へ^)b
    れん編の最後は寂しいです…
    桂さんの作品は素晴らしいですよね
    自分は単行本をI”sまで全部持って居ましたよ
    ZETMANやLEMONもねっ(^へ^)b
    んっ… そう言えば稲垣さんてっ…
    桂さんの作品に出てきそうかと(^へ^)r
    やばい… 自分、暴走ぎみなので話題を変えます
    稲垣さんは、ほんわかした格好が似合いますね
    首に巻いてあるやつも可愛いですよ!
    自分、うふふなエピソードなら沢山有りますよ
    サイトをPSPで開ければ書いておきますね
    って事で失礼!

  30. はやし
    Posted 2010年3月27日 at 1:20 AM | Permalink

    パワーアップ楽しみです

    みんなが楽しめるの希望です

  31. ぱる様
    Posted 2010年3月27日 at 1:21 AM | Permalink

    京都店フロアに番組パワーアップ、
    おめでとうございます☆
    やっぱり、ここからうふふガールズの魅力が
    たくさんの人に伝わっているんでしょうね〜^^

    今までを振り返ってみれば、
    10分という短時間ながら毎回が濃密で、
    繰り返し聴いても楽しさが尽きない番組でした。
    来週からのLabも本当に楽しみです!^^

    あーみーとのお別れは寂しいけれど、
    そんな新しい季節の訪れがお二人にとって
    さらなるパワーアップの一歩となりますように☆

  32. 銭欷湮縦
    Posted 2010年3月27日 at 1:35 AM | Permalink

    うふふな出会いですか…。ないなぁ…。あっ、桜が咲く頃に街で早希ちゃんとばったり!うふふな出会いか!?…と、よく見ると先日日本橋ストリートフェスタでアスカ風な格好をしたオカマチャン、トホホ(ToT)

  33. プータロー
    Posted 2010年3月27日 at 1:36 AM | Permalink

    別れの季節ですね゚。(p>∧<q)。゚゚

    今度会うときはお互いに一回りも二回りも成長していたいですね〜(o^∀^o)

  34. ranranmaru(kazu)
    Posted 2010年3月27日 at 1:47 AM | Permalink

    あ~~~あ~み~~~~~~~~~
    残念だけどこれからも応援するからね!!

    元気だしなよ!!あ~み~に泣き顔は似合わないぞ!

    ・・・・その・・・早希ちゃん・・・・引き続き頑張ってね(汗

  35. ウィッシュ
    Posted 2010年3月27日 at 6:56 AM | Permalink

    早希ちゃん ターちゃんほんまにすきやったんですね… (*_*) たしかにおもろかったけど… しかしアーミーとお別れですか? それは残念です 二人のコンビおもろかったのに (T_T) 新番組 期待しております!!

  36. machi-yan
    Posted 2010年3月27日 at 8:10 AM | Permalink

    さすがにその中にエヴァの「おめでとう!」の最終回は入れられないですよね。
    早希ちゃん本当にアニメ好きなのですね~。

  37. BOOWY
    Posted 2010年3月27日 at 8:23 AM | Permalink

    早希ちゃん、まいどです。

    3月と言えば卒業シーズンですね。
    高校卒業時と予備校卒業時に聴いていた曲をこの時期に聴きかえすと当時の「におい」的な何かがよみがえってきます。(因みに曲は布袋寅泰さんの「サレンダー」など・・・)

    早希ちゃんもいろいろな曲に思い出があると思いますが、どんな曲なのでしょうか??やっぱりアニソンが中心かな??

    浅本美加ちゃんもアシスタントお疲れ様でした。
    またみんなで顔あわせて番組できればいいですね。

    滋賀のBOOWYでした。

  38. 尼崎のただし
    Posted 2010年3月27日 at 9:34 AM | Permalink

    出会いの春、別れの春。
    いっぱい出会った分、いろんな別れがありましたね〜。

    ほんとに別れはつらくて悲しい…

    でもそれを恐れてても 前には進めない。

    勇気を振り絞って 先に進むから つかめる 幸せな気持ちもある。

    それを信じて生きていきたいな。

    早希ちゃんが通った道は幸せの花が咲いている。

  39. ✚だゐすけ✚
    Posted 2010年3月27日 at 11:01 AM | Permalink

    ●番組はパワーアップするからいいけど
    あ~み~がいなくなっちゃうのは

    さみしいっすね!!

    最近、涙した最終回って
    やっぱり「けいおん!」

    何度みてもライブシーンで

    グッときてしまう・・・・(涙)

    あ~今日の昼も麺類だ~☆キラッ

  40. さきた
    Posted 2010年3月27日 at 11:16 AM | Permalink

    ああアーミーさよならなんですね…

    でも番組まで終わらなくてよかったです(≧w≦)

  41. Posted 2010年3月27日 at 11:27 AM | Permalink

    こんにちは(≧▽≦)
    あ〜びっくりした!!!心臓痛かった〜\(≧▽≦)丿
    けどまた新しい番組名で人気がドンドン♪!上がるといいですね(*^_^*)
    がんばってね♪o(^-^)o
    あ!新しい方に
    アーミーは出ないの!?

  42. おうま
    Posted 2010年3月27日 at 11:56 AM | Permalink

    はじめまして
    おうまといいます。
    ネタの良さと、かわいい声でファンになりました。
    いつか生で見てみたいですね。
    視覚障害があるので、一人では行けませんが。
    アニメと遊戯王が大好きです。
    これからも頑張ってください。

  43. ちろ。
    Posted 2010年3月27日 at 12:49 PM | Permalink

    あーみーお疲れ!がんばってたけど残念ですね。楽しかったですよ~

    早希ちゃんは来週からもガンバってね!とうとう一人で任せてもらえるようになりましたか~
    僕は男なのでファッションのことはよくわかりませんが、楽しみにしてます!

  44. windy
    Posted 2010年3月27日 at 7:35 PM | Permalink

    こんばんは早希ちゃん
    そう・・あーみーはこの番組を卒業なんですね。
    寂しくなりますね。
    けれどまた新しい企画などがスタートして
    番組は盛り上がって行くんでしょうが・・。
    さすが漫画博士の早希ちゃんはいろいろと研究熱心ですね。
    僕は最近のアニメを見て気付いたのですが、なんと立体感が付いてかなり進化してると思うのですが、早希博士はどう思われますか?
    CGではなくて、テレビアニメが立体アニメとして描かれているのには僕も見ていて感心した記憶がまだ新しくて、脳裏に浮かんできます。
    そんな日本アニメ界の担い手であるエバンゲリオン・惣流・アスカ・ラングレーのものまね第一人者である早希ちゃんは、ファッションセンスバツグンだと思いますが。
    これから春の訪れと共に「これはイケルヨ」というファッションアイテムはいろいろあるんでしょうね・・。
    じゃね
    バイバイ

  45. BEEFSTEW(ビーフシチュー)
    Posted 2010年3月27日 at 11:16 PM | Permalink

    突然のリニューアル&アーミー降板には驚きましたが

    …と同時に初の早希さん単独番組となってしまうんですね

    これから大変でしょうが、良い番組となる様、改めて応援していきます

  46. ほっぺマン☆
    Posted 2010年3月28日 at 2:18 AM | Permalink

    3月もそろそろ終わりで、もうすぐ春ですねー。

    ボクがおすすめする「泣けるビデオ」は
    もちろん「ゲンジ通信あげだま」ダヨ☆
    このアニメ知ってる?

    1991年10月4日から1992年9月25日までテレビ東京系列局その他で放送されたテレビアニメで内容は

    ストーリー
    主人公「源氏 あげだま」は、”気合”の修行のためにヒーロー星から地球にやってきた少年である。しかし、彼が住み着いた盛蕎麦市には「ノットリダマス11世」を名乗る人物が、幹部の女怪人「怨夜巫女(おんよみこ)」とともに大暴れしていた。ノットリダマス一味の目的は世界征服。 「ノットリダマスの大予言書」に基づいた作戦を実行すれば必ず世界を支配できる…というのだが、いつも予言書の解釈を間違ってしまい、ハチャメチャな作戦を立案してしまう。しかしどんなバカバカしい作戦であっても街の人々に迷惑を与えているのは事実。あげだまはノットリダマス一味から街の平和を守るため、秘密のヒーロー「あげだマン」に変身して日夜戦うのだ。しかし、あげだマンと怨夜巫女の間には意外なつながりがあった。なんと、怨夜巫女の正体はあげだまと同じ学校に通うクラスメート「九鬼 麗」だったのである。戦いのときは二人ともバトルスーツに身をまとうため双方とも互いの正体に気づいてはいない。二人の戦いの行方やいかに!?

    ってやつなんだ

    中でも特に印象的だったのが『怨夜巫女(おんよみこ)』(笑)

    他には「パタリロ」や「ハイスクール!奇面組」、「ボボボーボ、ボーボボ」などその他モロモロ・・・

    奇面組が5人集合しての『奇面~フラッシュ!!!!!』はキモすぎてかなり鳥肌モンですなぁ(笑)

    ところでアシスタントを務めてくれたアーミーともお別れなんてさみしいなぁ~~(T T)

    でも、来月からは「うふふガールズLab(ラボ)」として、さらにパワーアップするみたいやから応援してるよ♪

    早希ちゃんが「うふふガールズ」ならオレは「うふふボーイズ」だね(笑)

    今度はイベントでアレ装備してても怒らないで下さいね(笑)

  47. あゆむfrom kanagawa
    Posted 2010年3月28日 at 6:56 PM | Permalink

    アーミーお疲れ様♪でもまたカムバック期待してます!

    そして新番組おめでとうございます!

    うふふな出来事…考えときますね!

  48. guri
    Posted 2010年3月28日 at 10:42 PM | Permalink

    アーミーお疲れ様でした。
    大丸は京都店もオープンですか。
    ニュースでも大丸流が話題になって この厳しい百貨店業界で何か答えを提示しそうです。
    早希ちゃんがその中で頑張ってるのは嬉しい限りです。
    マルチの才能がようやく始まりましたね。

  49. BLUE HEARTS
    Posted 2010年3月28日 at 11:02 PM | Permalink

    あらら、改編でアーミーが・・・お疲れ様です。ハイテンションのSEは今後誰がやるんだい?!

    来週からは一人ですかね?

    新番組のうふふガールズLabも楽しみです!

    京都にもうふふガールズができて、おめでとうですね!

    今までやってきたかいがありましたね^-^

    これからもがんばってくださいね~。

    応援していますよ。

  50. 桜咲ケ咲ケ。
    Posted 2010年3月28日 at 11:38 PM | Permalink

    京都店待ってました!僕は京都住んでるので、オープンの時に早希ちゃんに逢えるかも!来てください。来る時教えてくださいね。(⌒〜⌒)

  51. taka
    Posted 2010年3月29日 at 3:09 AM | Permalink

    やっと見つけたと思ったら最終回&アーミー卒業(>_<)
    お疲れ様でした!
    早希チャンはこれからも頑張ってください(^O^)

    P.S.泣ける最終回にエヴァは入らないのかい?

  52. レオ太郎
    Posted 2010年3月29日 at 6:37 PM | Permalink

    あーみークビですか!?
    お風呂に入らん、部屋に水銀虫などの汚ギャルっぷりに、お偉いさんの怒りを買っちゃいましたかね?(笑)
    来週からパワーアップした番組を楽しみにしています♪
    新しいアシスタントさんにも♪
    個人的には『やっすー』が良いな♪

  53. みつひろ
    Posted 2010年3月29日 at 8:55 PM | Permalink

    すいません、出遅れた~~・・・。

    あーみーは、クビです!

    爆笑してしまいました(^▽^;

  54. みや
    Posted 2010年3月30日 at 1:00 AM | Permalink

    これまでは心斎橋店の番組だったけど
    これからは心斎橋&京都として
    新たに番組が始まるってことかな。

    前にさ、無限大ホールで誰コレやってたけど
    あれみたいのを、大丸でやっちゃえば良いのに。

    このあいだ最終回を迎えた
    『とある科学の超電磁砲』の
    最終回がすごく良かったです。

  55. あつし6希
    Posted 2010年3月30日 at 1:13 AM | Permalink

    早希ちゃんはやっぱり漫画好きですね。

    アーミー辞めるんですね。アーミー、ありがとう!
    早希ちゃん、もっとありがとう!

  56. トール
    Posted 2010年3月30日 at 3:33 PM | Permalink

    ●●
    何か二人のやりとりは、アットホームな感じで好きでしたよ。
    そう、それはまるで、サザエさんのような世界観でしたよ・・・・。
    (タタタタタン♪タタタタタン♪タタタタタッタータン♪)

    それに最後のあーみーの顔は、

    行かないで♪抱きしめて♪アイキャンセッグッバ〰イ♪(原西さん)
    って感じですしね。
    ●●

  57. KIM
    Posted 2010年3月31日 at 1:53 AM | Permalink

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      埼玉県からこんにちは!

     アーミーの首は残念。
     本当に残念。
     スタイル良いからちょっとしたモデルになったのに。

     大人の事情ですか・・・。

     あ!
     うる星の最終回は押井ぴえろ版と、やまさきディーン版分けて制作してください。
     
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  58. Akihiro73式
    Posted 2010年3月31日 at 1:59 PM | Permalink

    あーみー……解雇?
    あららー
    だから最後ぐらいは泣いてあげるよ
    …ぷはっ…ごめん泣けんかったわ

    でも、金曜にはあーみに会いますからね
    まあ時間が短くなったので楽にはなるかも(笑)
    では次回パワーアップしたのを
    見せてもらいましょう

    ひとまず、お疲れ様でした。

  59. ラッキー・クッキー・ナイキ
    Posted 2010年4月1日 at 1:55 AM | Permalink

    「電影少女」の最終回は確か天野あいが人間になったんですよね。

    「ジャングルの王者 ターちゃん」はラスト環境問題を解決していくというのだったかな。

    両方とも少年ジャンプに掲載されてた時の内容ですが、やっぱりアニメと違うのかな。

Post a Comment

Your email is never shared.