恋がヒートアップ!?

こんにちは、稲垣早希です!
1月も半分が終わりましたが、みなさん
新年の抱負実現に向けて頑張ってますか?

「今年こそはオシャレを極める」と誓った人もたくさんいるかと思いますが、
やっぱり普段から自分を可愛く見せるファッションって大事ですよね。
今回オススメする服は、[CECIL McBEE(セシルマクビー)]
セクシーだけど品があって、わたしも大好きなブランドです。
わたしは“キレイめだけどカジュアルな普段着”という感じで着てますが、
様々なシーンでの勝負服として絶対活躍すると思います!

えー、ここでわたしが[セシルマクビー]を着てほしい
アニメキャラ・ベスト3を発表します!
第1位「タッチ」の南ちゃん(たっちゃんだけに見せるセクシーな一面!?)、
第2位「ドラゴンボール」のブルマ(かわカッコよく着こなしてほしい)、
第3位「サザエさん」のうきえさん(カツオの初恋がヒートアップ!?)。
という感じですね~。
みなさんもセシルマクビーで気持ちをヒートアップさせてくださいね!

ちなみに、アスカが乗る2号機は赤色なので
わたしが「気合いを入れたい!」というときは
赤色の服や小物を取り入れたファッションをしまーす♪

セクシ〜♪

目指せ!冷えない女

こんにちは!毎日寒いですが、
みなさん風邪などひいてないですか?

実はわたし、めっちゃ冷え性でして、
冬は冷え対策に余念がありません。
夜は湯たんぽを抱いて靴下をはいたまま寝るし、
外出時は腰とお腹と背中をカイロでがっちりガード。
年間の約6割食べている鍋は、冬場には7割までアップします。
一時期は冷え性を改善する漢方薬も飲んでいたのですが、
毎日お湯で煮出さないといけないため、
ご近所さんから「変なにおいがする」と苦情が。
効きそうで気に入っていたのですが、
ワンルームの住人には向かないようです…残念!

でも最近は、かわいくて体を温めてくれる
アイテムがいっぱいあるんですよ!
中でもわたしのお気に入りは[靴下屋]さん。
足元が温かいと、体全体が温まるって言いますもんね。
[靴下屋]さんは、おしゃれで、いろんな種類があって
しかもお手頃価格なので、昔からお世話になっています。

この間は、「うふふガールズ」のお店で
「雪柄タイツ」と「レッグウォーマー」を買いました!!
こんなにキュートなのに、ぶ厚くてめっちゃ温かい!!!

雪柄タイツとレッグウォーマー

今回わたしは買わなかったけど、
流行のブーツカバーを自身でオシャレに
カスタマイズするのもオススメ!
みんなで冷えない女を目指しましょう~♪

これで足もとあったか♪

ハッピーニューイヤー!

明けましておめでとうございます!
元旦の今日、みなさんはいかがお過ごしですか?

稲垣家では、年末に親戚が集まってお餅つきをするのですが、
お正月には家族みんなでそのお餅をお雑煮にしていただきます。
で、その時に一人ずつ順に“新年の抱負”を言っていくのですが、
わたしの今年の抱負は、

「昨年末にピンになり、桜・稲垣早希として、
いちから新たにスタートするつもりでどんどん前進していきます!

てな具合です!

フレッシュな気持ちで頑張りますので、
みなさん、今年も楽園Dガールズと桜・稲垣早希を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

さてさて話題は変わりますが、
女の子のお正月の楽しみといえば福袋ですよね♪
わたしも毎年、母と一緒に福袋を購入して
中身をふたりで分け合うのが恒例行事化しています。
「うふふガールズ」の初売りは明日1月2日からで、
クリアランスセールもスタートしますよ!
福袋は2日と3日の2日間限定なので、早いもの勝ち!
でも16ブランドの福袋があるので、あれもこれも欲しいんですよね…
どれにしようかな~。あぁー、お正月早々から悩ましい~(笑)

福袋♪

クリスマスといえば!

みなさん、メリークリスマース!
今年もクリスマスがやってきましたね♪
「クリスマスといえば?」と聞かれると「プレゼント!」と
即答してしまうわたしですが
みなさんはどんなプレゼントが嬉しいですか?

今年、私はですね・・・
誰からもプレゼントがもらえなさそうだったので(↓)、
自分で自分に買っちゃいました(↑)。
お買い上げしたのは、「うふふガールズ」にある
[titty&co.(ティティ&コー)]のバルーンチュニックです。

バルーンチュニック☆
あ〜み〜

マネキンが着ていて一目惚れしてしました!
ミニワンピに見えるけど実はショートパンツが付いていて、
胸元にスタッズがあるので甘くなりすぎず、でも可愛い♪
自分へのプレゼント選びって思うと、
いつもの買い物よりも断然ワクワクして楽しかったです。
クセになりそう~

どうですか??

“ちょっと贅沢”の季節です♪

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスパーティや忘年会と、
忙しい方も多いのではないでしょうか?
そしてイベントが多くて街がはなやぐこの時期の買い物は、
普段よりも気持ちが盛り上がりますよね♪
何だか“ちょっと贅沢”が許される季節です☆

わたしが“ちょっと贅沢”な買い物にオススメしたいお店は、
「うふふガールズ」の[MOROKO BAR(モロコバー)]
マイケル・ジャクソン先生プリントのバッグが人気ですが、
ほんとに個性的でゴージャスで、カッコいいんです!
すっきり細身のファーコートがリーズナブルで
手が届く範囲内。
パーティに、このファーコートとブーツ、
そしてラブリーなレースキャミワンピースとパールネックレス、
さらに個性的なバッグを合わせてみてはいかがでしょうか♪

ファーコート♪ MJ!

ちなみにわたしの “ちょっと贅沢”というと
ワンデイコンタクトレンズを短時間だけ使って捨てるときかな(笑)。
わたしは家では赤の眼鏡をかけているのですが
外に出るときはワンデイコンタクトを愛用しています。
それで、数時間だけの外出のあとで
レンズに潤いが残っているのに捨てるとき、快感を感じます。
「あぁ、贅沢してる!」って(笑)。
あと、食べ物ではセコガ二!
カニ味噌美味♪
ブチブチした卵もよくわかりませんが食べます・・・
ほんのたまにしか食べられませんが、
カニ料理屋さんで食べるカニって最高ですよね!!
ポキッと折った足から出る、プリーン!とした身を
根元からガッツリ食べますよ~♪

赤いメガネ

わたしの癒しグッズ

みなさん、こんにちは!
気づけば世の中はすっかり年末モードですねー。

わたし、最近ハマっているものがありまして・・・
それは入浴剤です!
お風呂が大好きで、グダングダンの時は
シャワーだけのこともありますが
基本的には毎日お風呂で癒されたい派です。
そんなお風呂タイムに欠かせないのが入浴剤です♪
アワアワするものや、ローズの香りがしたり、
「新陳代謝を高める」って書いてあるのと、
1回分のを1個づつ購入して日替わりで使うことが多いですね~。
お給料が入った時はふんぱつして
入浴剤が溶けたらキャラクター系のオモチャが出てくるものを
購入するのがささやかな喜びだったりもします☆

そしてお風呂上りにより幸せ度をアップさせてくれるのが、
「うふふガールズ」で見つけた[ジェラート ピケ]の部屋着!

gelato pique 1 gelato pique 2

パステルカラーが可愛いくて、
ずっと触ってたくなるぐらいふわっふわ。
しかもラインがキレイなのがすごいです!!
入浴剤入りお風呂に癒された後に、
フリフリ感がちょうどいい「フリルキャミソール」に
ショートパンツなのに温かい「ゲーブルニットパンツ」と
外出OKなほどおしゃれな「ジェラートボーダーパーカー」で
コーディネートしたらもう「姫!?」って気分で夜が過ごせそう~♪

gelato pique 3

わたしのペット―歴代編♪

みなさんこんにちは~!
温もりの恋しいこの季節、
つい思い出すのが実家にいる愛犬イヴ(雑種)です。
イヴは、中学時代に路頭に迷っていたところを拾ってきた犬で
「イブ」ではなくあくまでも「イヴ」なのですが
友達が命名したので「ヴ」にこだわりは…ありません。

わたしが最初にペットを飼ったのは、幼稚園時代の鈴虫でした。
それから小学生になってオタマジャクシ。
無事カエルへと大人の階段を上ってくれたのですが、
小学校にもって行ったらストレスからか死んでしまい…
今度は懲りずにメダカを10匹。
最終的に500匹くらいにまで繁殖しましたが
小学校にもって行くとまたまた全滅(呪われた小学校…!?)。
それからは、インコを飼っていました。
名前はピーちゃん。この子は長生きしてくれましたよ!

それでですね、「うふふガールズ」の[パラビオン]というショップで
ピーちゃんを思い出す「刺繍ニットカーデ(7245円)」を発見!
今流行の“森ガール”に人気がありそうな可愛いブランドで、
このカーデは、背中に鳥の刺繍が入っているのがポイント!ピーちゃん♪

Par Avion

ラベンダーとオフホワイトと黒の3色ありますが、
わたしはオフホワイトをミニスカートやファー系の帽子に
合わせて着たいな~♪

マフラーどうかな?

カフェでの過ごし方

みなさん、こんにちは!
世界一のご馳走はコロッケだと思っている、稲垣早希です。
休みの日は部屋でアニメを見ていることが多いわたしですが、
カフェにはよく出かけるんですよー。
普通の格好をしているので声をかけられることもほぼなく、
のんびりカフェタイムを楽しむ女の子に見えてると思います。
でも実際はネタ作りをしていることが多いので、
ぼーっとしてるように見えて、密かに隣の人たちの会話を
一生懸命聞いたりしてるんですよ(笑)。

そして、カフェといえばスイーツ!
最近食べたお気に入りのカフェスイーツは、
「うふふガールズ」にある[ジルスチュアートカフェ]のカップケーキです!
このカップケーキ、ワッフルの上にフルーツやアイスがのってて
見た目も可愛いし、おいしいんです♪
わたしのイチオシは「ストロベリーラズベリー」
ワッフルとベリー&アイスの名コンビぶりにうっとり~♪

どれを食べようかな〜?おいしそう♪

ということで、これからはこちらの[ジルカフェ]にも
お世話になることになりそうです☆

JILL CAFE

大人への道のり。

みなさん、「うふふガールズ」にはもう行きましたか?
わたしは行ってきましたよー!
どのお店も犯罪的に可愛くて、
あっちにもこっちにも可愛いものだらけで、
いま物欲がメラメラ状態です(笑)。
百貨店というと少し高貴なイメージがあったのですが、
「うふふガールズ」は全然そんなことなくて気軽に行ける雰囲気。
同年代の店員さんが多くて話しやすいのも嬉しいポイント♪
みなさん気さくだし、ファッションもすごーく参考になります☆

さて、このブログでも「大人っぽいきれいめファッションを目指したい!」と
言っていたわたしですが、ちゃんと有言実行するために
シックな服が好きなりんちゃんに付き合ってもらって
このあいだ買い物に行ったんです。
たくさんのお店に行って何回も試着を繰り返すこと3時間。
何にしようかどれにしようかといろいろ悩んだあげく、
結局最後に行った自分好みのお店で
自分で選んだカジュアルなコートをお買い上げ。

りんちゃん:「わたし何しに来てん(怒)!!」

まだまだ大人への道のりは遠いようです…(笑)。

ufufu girlsに行ってきました!

わたしの美容機能食。

みなさん、お鍋がおいしい季節到来中ですね♪
お鍋は手軽にたくさんの野菜が食べられて栄養満点、
実はわたしの美容機能食品なのです!
ということで、一年のうち200日はお鍋を食べてるかも(季節感なし笑!)…。
ちなみに最近のヒットは「チーズ鍋」です☆
チーズ風味のスープに、野菜にキノコやソーセージなどなど
いろんな具を入れていただいたら、とっても美味でした♪
ここだけの話、お鍋って朝につくると昼も夜も具を変えて食べられる
便利な引きこもりアイテムでもあるんですよ(笑)。

でも!ですね、引きこもりなんて言ってられない
ワクワクドキドキのイベントが11月21日(土)に待ち構えています!
あの[KOBE collection]「うふふガールズ」のコラボによるファッションイベントが、
大丸心斎橋店14階の大丸心斎橋劇場で開催されるんです!
出演されるモデルさんたちの顔ぶれがほんっとにスゴイのですが、
明日OPENする「うふふガールズ」の対象ショップで5250円以上を買い物したら、
招待券がタダでもらえてしまうことも、ものすごくスゴイでしょう!!
2回のステージがあって先着200組400名限定なので、
みなさん、明日が勝負ですよ!
急いでね~!!

ufufu girls PRESS