ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

さっきから沢尻エリカの情報凄いな

9月 13th, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

9月に入りましたがまだまだ蒸し暑い日が続きますね。

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッションは・・・

福田さんが【昔はまったもの】というミッションを引き当てました。

福田さん「幼稚園の頃ときめきメモリアルに・・・」

幼稚園の頃にときめきメモリアル!? 

福田さん「今ガールズサイド(美男子がいっぱい出てくるやつ)とやってます」

浜本さん「・・・お前~・・・大丈夫か? ちゃんと実際の恋愛せな」

福田さん「大丈夫ですよ!!」

浜本さん「そうや!ときめきメモリアル実写でやったら売れるんちゃう」

気になって調べてみたらなんと1997年に実写映画化していました!!

女優の吹石一恵さんのデビュー作でもあるようです。

つぼみメンバーでリメイク、とか考えてしまうのは安易過ぎますかね。

dscn449020100906221753.jpg

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

アイ・・・ライク・・・テンダラー

8月 8th, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

☆オープニング☆

浜本さん「NGKに出てる雑技団のリンちゃんが中国に帰っちゃってさみしい」

浜本さん先週もリンちゃんのこと話してましたね。

日本語しゃべれないリンちゃんがNGKの出演者リストを指差してこう言ってくれたそうです・・・

浜本さん「アイ・・・ライク・・・テンダラー」

白川さん「E.Tやん」

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッションは・・・

最近やたら自分のミッションを引く浜本さん、今回も

【大黒麻季さんの「夏が来る」をなんか変えてSONG!】
というアバウトな【ハマーカード】を引きました。

浜本さん「鳥を食う~♪鳥を食う~♪」

ハマー宣伝替え歌がそろそろミニアルバム出せるくらいたまってきましたね(笑)

0802mon.jpg

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

つぼみピンチ!?

7月 12th, 2010

 テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

☆オープニング☆

浜本さん「やばいんちゃうん、つぼみ。NMB48!!」

AKB、SKE、に続き大阪にもついに上陸しますね

福田さん「違うんですよ! つぼみはアイドルじゃないんですよ! パフォーマンスユニットなんですよ!」

浜本さん「はぁ」

福田さん「いや、アイドルにできないこともやってのけますよ!」

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッションは・・・

福田さんが【他の2人が興味の無い話】というミッションを引きました。

福田さん「わかりました、モーニング娘。の良さについて…まず海外のファンが多いんですよ!
後、歌もダンスもクオリティーが高い! AKBより上です!」

浜本さん&白川さん「ふーん」

福田さん「ミッション大成功!」

テンダラーの二人全く興味無しです、流石!!

pa0_7120.jpg

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

女子高生?

1月 19th, 2009

みなさんこんばんは!
$10のお二人とアシスタントの浪江有里さんでお送りしているchatterbox!月曜日。
本日はいかがでしたか?(*^^*)

本番前、浜本さんが浪江さんに向かってぽつりと一言。
浜本さん「今日は女子高生みたいやな。」

2.jpg

どうでしょう??

浜本さん曰く、前髪の感じと紺のカーディガンが女子高生っぽいらしいです。

そして浜本さん、机の上に置いてあったものを指差し…

3.jpg

浜本さん「これつけて来たんやろ?ほんま女子高生みたいやん!ちょっと貸してみ。」

そして、浜本さんは浪江さんの耳当てをつけて、しばらく楽しんでおられました。(笑)
ごめんなさい、写真を撮り損ねてしまいました…(*×ω×*)

耳当てを充分楽しんだあと、浜本さんはスタッフにもつけてみたり、作家さんにもつけてみたり…。

浜本さん「女の子はこんなんつけれてええなぁ…」

1.jpg

意外とお茶目な浜本さんなのでした☆

ちなみに白川さんは、黙々と阪神ウィークリーニュースで喋ることを考えていたので、耳当てをつけられませんでした(^^;*)
似合うような気がしてならないのは私だけでしょうか?!

さてさて、来週はどんなトークが聞けるのでしょうか?!
お楽しみに☆★(*^o^*)ノ

chatterbox!スタッフ