ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

天敵登場?(9/13 O.A)

9月 17th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

2週間ぶりの生放送ですが、オープニングからこの方がいらっしゃいました。

なんでも、ソロイベントをするそうです。

***イベント情報***
「小泉エリのマジカルおもちゃ箱」

日にち:2013年9月21日(土)
時間:開場18:30/開演19:00
場所:5upよしもと
出演:小泉エリ
ゲスト:モンスターエンジン
全席指定 2500円

番組の途中で手売りの告知をするという自由なエリさんでした。

普段、何かと対決関係にある早希ちゃんとエリさんですが、なんやかんや言うても仲いいんやろ?ということで、
お互いの好きなところを5個ずつ言うことになりました。

早希ちゃん→エリさん
1.色白 2.家族でマジシャン 3.ハーレー乗ってる 4.車の運転ができる 5.髪がキレイ

エリさん→早希ちゃん
1.声質 2.タダで海外に行ける 3.原付の免許落ちる 4.カワイく見られる技がすごい 5.足が細い

この答えを見た西代さん「・・・仲悪いな」

答えるのも2人ともなかなか出て来なさそうでした(^^;)

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業した若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「(宣材写真より)小西が思ったより老けている」こと、「ヒップ☆スター」です。
トリオがやってきました。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露。

小西くんの経歴が変わっていて、そこにばかり話題が集中してしまっていたヒップ☆スター。
今回は、韓国語を話せる西くんが韓国で大ウケの韓国ギャグを披露してくれました。
残るニキくんは特徴がない・・・と嘆いておりました。

ヒップ☆スターを劇場でチェックしてみてくださいね!

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2066年9月20日
タイトル:「開催が決まりました」

西代さん85歳 、早希ちゃん82歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「開催が決まりました」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

今です?(9/6 O.A)

9月 12th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

今回は録音放送でお送りしました。

西代さんは9月に入ってからツキまくっているそうです。
まずは、偶然映画の日だったので1000円で映画が観られたこと。
映画まで時間があったので、近くの場外馬券場に行って2レースやってみたところ大勝ち。
また別の日にいつも遊んでいるミルクボーイ駒場さんとの待ち合わせまでの時間にパチンコに行って勝ったそう。
今このツイている時にロト7など買ってみたらどうですか?と早希ちゃん。

「買うのは・・・今です!あれ?今だぜ・・・」

あんなに流行したあの言葉が出て来ない早希ちゃん。

「・・・今みたい」

だいぶ時間が経ってから「今でしょ!」を思い出しました。

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業した若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「奥村がんばれ!」こと、えんぴつ消しゴムです。
NSC34期生の主席卒業の2人です。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露。

キャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「陣内さんと半分市川さん」

奥村くんが半分市川さんだそう。
えんぴつ消しゴムを劇場でチェックしてみてくださいね!

(前:上田くん/後:奥村くん)

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2036年9月13日
タイトル:「世間を騒がせています」

西代さん55歳 、早希ちゃん52歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「世間を騒がせています」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

対照的なふたり(8/9 O.A)

8月 14th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

この1週間の出来事の報告。

早希ちゃんは、とある仕事先で“距離の近い人”がいて、その方の振る舞いがあまりにもひどかったためかなりご立腹。
その様子を再現を交えつつ話してくれたのがこちら↓

一方の西代さんは、ファミリーレストラン原田さんの家の前からびわこ花火大会の花火が見えるという事で、お昼頃から原田さんの家にお邪魔して盛り上がり、花火をみて帰ってきたそう。そしてチャッター前のNGK出番まで時間があったので、後輩を誘ってバーベキューに行ってきたそう。この先の予定もバーベキューの予定がたくさんあるようです♪

対照的な出来事の2人でした。

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「六角精児さん’s」こと、タングステン です。
1週間ずっと「緊張してるの?」と聞かれていた2人。
特に松井くんはガチガチでした。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露。

キャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「炭酸せんべい」

タングステンは熱に強い金属で、ホンモノの金属より有名になりたいということでつけたコンビ名と聞き、
有馬から世界に広がった炭酸せんべいみたいに広がってほしいということでこのキャッチフレーズです。

タングステンを劇場でチェックしてみてくださいね!


(左:松井くん/右:秋吉くん)

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2056年8月16日
タイトル:「守りました」

西代さん75歳 、早希ちゃん72歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「守りました」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ボリュームたっぷり(8/2 O.A)

8月 8th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

3週間ダイエットしている西代さん。顔がスッキリしてきました。目が大きくなり、鼻、あごも出て来て、埋まっていた遺跡が発掘されて来たかのよう。このまま痩せていったらどんな西代さんが現れるのでしょうか!?

一方、ダイエット中の西代さんを横目に、早希ちゃんは番組が始まる前に出前を頼んでいました。
オムライスとからあげ計2200円也。すごいボリュームです。西代さんとスタッフはかなり引いておりました・・・

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「橋本と田中」こと、ランペイジ です。
歳の差があるコンビです。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露です。

キャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「筆算では無理」
ずっと歳の差を引き算していた早希ちゃんですが、計算が無理だったようです。

ランペイジを劇場でチェックしてみてくださいね!

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2055年8月9日
タイトル:「忘れられない夏休みになりました」

西代さん74歳 、早希ちゃん71歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「忘れられない夏休みになりました」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

↑早希ちゃんが手に持っているもの・・・どら焼きです。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ライブデビュー(7/26 O.A)

8月 2nd, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

今回は録音放送でお送りしました。

早希ちゃんは初めてライブに行って来たそうです!
以前一緒に仕事をしたというVAMPSさんのライブに招待されたということで、興奮気味に報告してくれました!
初めてのライブの次は夏フェスにも参戦したい!とかなり乗り気。
そんな早希ちゃんに西代さんがオススメしたのは、葉加瀬太郎さん主催の「情熱大陸」。

早希ちゃん「スキマスイッチ出ます?」
西代さん「多分でーへん」

「サマソニ」に話が移ると、

早希ちゃん「MR.BIG来ます?」
西代さん「ミスタービッグ??」
早希ちゃん「スキマスイッチ来ます?」と聞いてばかりなので、

「おまえ自分で調べろや!スキマスイッチ フェスで出るから」と匙を投げていました。

早希ちゃんはこの夏、大好きなスキマスイッチを観ることができるのでしょうか?

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2062年8月2日
タイトル:「恐怖でした」

西代さん81歳 、早希ちゃん78歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「恐怖でした」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

次回は生放送です!

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

イヤリング(7/19 O.A)

7月 23rd, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

最近キーワードが「女子力」な早希ちゃんですが、今回はチャッターの集合時間前にイヤリングを購入したそう。
1000円だったそうですが、西代さんは値段に不満がある様子。年相応の値段の物をつけて欲しいそうです。
これまで何も着けてなかったところからは進歩ですよね♪

西代さんは先週からとある番組企画のためダイエット中。先週からなんと7kg痩せたそうです!!
顔周りがちょっとスッキリしています☆が、ワンショットの写真を撮り忘れてしまいました・・・

女と男 和田さん、 市川さんが遊びに来てくれました!

市川さんは何度か遊びに来ていただきましたが、
今回はコンビで登場です!

◆◇◆◇ イベント情報 ◇◆◇◆
女と男コンビ結成10周年ライブ「きんぱつめがね」
【日時】2013年7月26日(金)18:15開場/18:30開演
【場所】5upよしもと

チャッターメッセージは「何度もくり返していること」でした。
失恋をくり返しているというメッセージから、市川さん以外はみんな独身で彼氏彼女がいないということで、
どこが問題なのか?を1人ずつ言っていってもらいましたが・・・
「ビビリ!もう告白しないと!」と5年片想いしている西代さんに対して厳しいお言葉でした。

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「岡崎!!」こと、笑照(ワラテラス) です。

年齢差10歳のコンビです。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露です。

キャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「ロバートカナリア」
引田くんがカナリアの安達さんに、岡崎くんがロバートの秋山さんの目に似ているからだそう。

笑照を劇場でチェックしてみてくださいね!

●●おしらせ●●

次回7/26(金)の放送は都合により録音放送となりますので、
チャッターメッセージをテーマを事前に発表します。

テーマは、「世の中の異性に言いたいこと」です。

そして、妄想未来ブログの記事もお待ちしています。

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2023年7月26日
タイトル:「さすが我が子だ!」

西代さん42歳 、早希ちゃん39歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「さすが我が子だ!」の一言で終わるように送ってきてください!

チャッターメッセージ、妄想未来ブログの記事どちらも
7月24日(水)のお昼1時までにお送りください!
たくさんのメッセージ、妄想ブログの記事をお待ちしています!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

次回は録音放送のため、ブース前の開放はしておりませんのでご注意ください。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

方向音痴です(7/12 O.A)

7月 17th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

今回は録音放送でお送りしました。

都合により今回は朝10時過ぎからの録音で、「清々しいな〜」という西代さんに対し早希ちゃんは・・・
「この時間のラジオ、声出ないです・・・・」
確かに、最初と最後では声が全然違いましたね(^^;)

方向音痴というワードから、いかに方向音痴か?という話に。
早希ちゃんは、なんばウォークのお店に入ってしばらくしてからお店を出るとどっちから来たかわからなくなるそう。
西代さんも共感してましたが、皆さんは共感できますか?
なんばパークスにある鐘の話が出てましたが、西代さんが言っていた“しあわせの鐘”は、7階の展望広場にあるようです。

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、へびしゃりん です。

おかっぱウォーズマンのような新海くんと東進ハイスクールの先生のような花崎くんの2人。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露。

金曜日のキャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「不可思議」

へびしゃりんを劇場でチェックしてみてくださいね!

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2041年7月19日
タイトル:「ナンバーワンになりました」

西代さん60歳 、早希ちゃん57歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「ナンバーワンになりました」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

次回は生放送です!

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

*** おまけ ***
西代さんはダイエットを始めたそうです。現在はこんな感じ。
1ヵ月間ダイエットするそうですよ。どれくらい変化があるのか!?お楽しみに!

私アホなんで!!(7/5 O.A)

7月 10th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

人間ドックに行ったという早希ちゃん。
エコー、胃カメラなどをしたそうですが、胃カメラをする時に麻酔をかけてもらっての検査で、
麻酔がちゃんとさめているかどうか意識検査をしたそうです。その内容が100から7ずつ引いていくというもの。
しかし早希ちゃんは93で止まってしまい・・・・・。
ぜんぜん答えられない早希ちゃんは、まだ意識がちゃんと戻ってないと思われて、10分ほど休憩してもう一度試す事に。
正気でも答えられないのでマズイ!と思った早希ちゃんは「先生!私アホなのでどうしても無理なんです!簡単なのにしてください!」とお願いしたら、「自分がアホって言えるんだったら正気だね」と言われたんだそう(^^;)

西代さんの膝の負傷ですが・・・もう一度ちゃんと診てもらったところ靭帯は切れておらず、半月板が炎症を起こしていたそうです。
靭帯が切れているかもしれないと思っていた西代さんですが、大丈夫と聞いた途端元気になったそうです☆
大事に至らなくて良かったですね!

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「フリースクール」こと、メトロレトロ です。

男女コンビです。
NSC入学前からツイッターで知り合って仲良かったそうでコンビを組んだそう。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露です。

金曜日のキャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「ツヨシしっかりしないさい!」

メトロレトロを劇場でチェックしてみてくださいね!

●●おしらせ●●

次回7/12(金)の放送は都合により録音放送となりますので、
チャッターメッセージをテーマを事前に発表します。

テーマは、「買おうか迷っているもの」です。

そして、妄想未来ブログの記事もお待ちしています。

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2016年7月12日
タイトル:「頼りになります」

西代さん35歳 、早希ちゃん32歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「頼りになります」の一言で終わるように送ってきてください!

チャッターメッセージ、妄想未来ブログの記事どちらも
7月11日(木)の朝9時までにお送りください!
たくさんのメッセージ、妄想ブログの記事をお待ちしています!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

次回は録音放送のため、ブース前の開放はしておりませんのでご注意ください。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

キンキンコンコカンカコンコン〜♪(6/28 O.A)

7月 5th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

チャッターまでに時間が空いた早希ちゃんは、家に帰りお風呂に入って来たのでもうおねむな感じ。
一方、西代さんは見た目すごい攻撃をしてきそうなコルセットを装着して登場。
なんでも膝のじん帯を痛めてしまったんだそう(>_< )
後日MRI検査もするそうです。
早く快復するといいのですが・・・お大事にしてください!

チャッターメッセージは「クセになるね〜」でした。
赤出しにそうめんがクセになるというメッセージから、早希ちゃんはそうめん、にゅうめんが苦手とのこと。
クセになる料理を聞いたら「流しそうめん」との答え。
とりあえず、流れていたらいいんだそうです。どういうことでしょうか??

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「ムッチムチ」こと、バターぬりえ です。

ピンの女性芸人です。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露です。
衣装はレインコートをさっと縫ったそうです。

西代さんがネタの導入部をとても気に入ってました。
「キンキンコンコカンカコンコンキンキンコンコカンカです!」

金曜日のキャッチフレーズを今回は西代さんが発表。
「キンキンコンコカンカコンコンキンキンコンコカンカコンコン」

バターぬりえを劇場でチェックしてみてくださいね!

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2052年7月5日
タイトル:「謎が解けました」

初めての過去ブログです。
西代さん71歳 、早希ちゃん68歳の妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「謎が解けました」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

雨を楽しむアイテム(6/21 O.A)

6月 28th, 2013

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

梅雨空が続いている毎日ですが、早希ちゃんの傘が話題に。
雨を好きになるために買ったそうですよ。

カラフルさがイヤそうな西代さんですが、早希ちゃんはとてもうれしそう♪

部屋をピンク色にしたり、始まる前にも「ブリ大根!ブリ大根!」と、家でブリ大根を炊いてきたので楽しみにしている早希ちゃんに、「最近どうしたん!?」と西代さん。ブリ大根を炊いて来た早希ちゃんに抜き打ちブリ大根レシピの答え合わせをしてみましたが、ほぼ正解!女子してますね☆

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「スーパー小学生」こと、からし蓮根 です。
熊本出身の2人。

杉本青空くんと松本伊織くんと、名前が変わってる2人です。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露。

金曜日のキャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「くまモンと同じくらい可愛くね!」

からし蓮根を劇場でチェックしてみてくださいね!

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2012年6月28日
タイトル:「卒業しました」

初めての過去ブログです。
西代さん31歳 、早希ちゃん28歳の妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「卒業しました」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!