ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

今回で最終回!!(4/3 O.A)

4月 8th, 2013

●今回で最終回!!

ブログで急遽発表された学天即さんのチャッターボックス最終回!!

ということでブースの前にはたくさんの方が来て下さいました!
ありがとうございます!!

学天即さん曰く「あまりにも急すぎて最終回っていう感じが全然しない」とのこと。
ですが、最終回ということでチャッターさんから花束が送って頂いたり、ファンの皆さんには感謝しきれないそうです。


最終回の今回は、スタジオも色々装飾してみました。

● チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多くポイントを獲得した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方には由紀奈ちゃんのボディーブローをくらってもらいます。

最終回の今回は、なんとカーニバル・茜さんからの出題が!
茜さん、当番組の女性作家さん、そして、四条さんの彼女さんと3人で行われた女子会からの音声クイズ。

四条さんの彼女さんの(収録された)声がとうとう電波にのりました!!
ご協力ありがとうございました◎

しかし、負けたのはやっぱり四条さん。
とはいえ、けっこう接戦でした(^_^;)
そんな四条さんに由紀奈ちゃんから最後のボディーブローが!

最終回も相変わらずボディーブローの威力は衰えていませんでした。
由紀奈ちゃん、この勢いでプロデビュー戦もがんばってくださいね☆

そして今回は、四条さんの彼女さんに提供して頂いた、奥田さんの「あぁ!?」という顔写真がチャッターさんにプレゼントされました(笑)

1年間、学天即さんのチャッターボックスを応援して頂きありがとうございました!
学天即のお二人、そして約5年半アシスタントを務めてくれた由紀奈ちゃん、本当にお疲れさまでした。

♪今回の由紀奈ちゃんの1曲♪
「W.W.D」でんぱ組i.n.c

——————————————————–

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

1周年の次が最終回(3/27 O.A)

4月 2nd, 2013

●今回で52回目!

学天即のチャッターボックスは今回で52回目!
1年間が52週ということは・・・そうです1周年です!

そんな今回のオープニングでは学天即さんのお二人が関西大学で講義をした話で盛り上がりました。
四条さんが関西大学出身ということもあり、大学側から講義のオファーがあったそう。

講義の内容はもちろん漫才。
漫才でコミュニケーションを図ろうというものだったそうです。

学天即さんのお2人はまた講義をしてみたいそうなので、大学関係者の方々!
ぜひともオファーお待ちしております 笑


● チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多くポイントを獲得した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方には由紀奈ちゃんのボディーブローをくらってもらいます。

先週に引き続き、今回も四条さんに由紀奈ちゃんがボディーブローが!

最近、四条さんのアバラが折れるのではないか?!というほど由紀奈ちゃんの威力があがってきているみたいです。

さて、次回はぜひともブース前にと番組中に何度も奥田さんが言っておりましたが、そうなんです。
次回は最終回なんです!!

ぜひお聴き下さい♪
ブース前にもよろしければお越し下さい(^_^)

♪今回の由紀奈ちゃんの1曲♪
「約束」東京女子流

——————————————————–
「チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!」
このコーナーでは、皆さまからのプライベートクイズを募集しています!
学天即のお二人が由紀奈ちゃんのボディーブローを回避すべく、クイズに挑みます。

ぜひ皆さまのプライベートなクイズをお待ちしております!

例)
・学校に宿題を持って行くのを忘れてしまいました、その後、私がとった行動とは?
・私のあだ名はある理由から「タロウ」です。なぜでしょう?

などなど何でもかまいませんので、どしどしお寄せ下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“プロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、奥田さんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、奥田さんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

次回募集するテーマは『みのさんが水曜チャッターBOXの新MCに。その第一声とは?』です!
ちなみに、四条さんの場合、「奥田!四条!安田!643おつかれ!」だそうです。

皆さま、ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さいね☆
好プレーメールお待ちしております!!

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

奥田さんの恋愛相談!?(3/20 O.A)

3月 26th, 2013

●奥田さんの恋愛相談!?

以前、番組宛に「友人の恋愛相談を代わりに奥田さんに答えてもらってもいいですか?」という内容のメッセージが寄せられました。
それに対し、「答えたるよ!」と快諾していた奥田さんにさっそくチャッターさんからメッセージが届きました!

自称・ドラマで恋愛のあらゆるケースを学んだ男である奥田さん。
親身に答えて下さいましたが、果たして役に立ったのでしょうか?

「奥田さんに恋愛相談のってほしい!」という恋に悩めるそこのチャッターさん!
ぜひぜひメッセージを送ってみてくださいね!

● チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多くポイントを獲得した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方には由紀奈ちゃんのボディーブローをくらってもらいます。

先週は奥田さんがボディーブローをくらいましたが、今回は四条さんに由紀奈ちゃんがボディーブローが!

最近の由紀奈ちゃんは肩の筋トレをしているそうでボディーブローの威力がさらにあがっています!

皆さまからのチャッタークイズお待ちしてます!

来週もお楽しみに♪

♪今回の由紀奈ちゃんの1曲♪
「U」アイドリング!!!

——————————————————–
「チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!」
このコーナーでは、皆さまからのプライベートクイズを募集しています!
学天即のお二人が由紀奈ちゃんのボディーブローを回避すべく、クイズに挑みます。

ぜひ皆さまのプライベートなクイズをお待ちしております!

例)
・学校に宿題を持って行くのを忘れてしまいました、その後、私がとった行動とは?
・私のあだ名はある理由から「タロウ」です。なぜでしょう?

などなど何でもかまいませんので、どしどしお寄せ下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“プロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、奥田さんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、奥田さんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

次回募集するテーマは『生まれて初めてバンジージャンプに挑戦したみのさん。飛んでいる間に叫んだ一言とは?』です!
ちなみに、四条さんの場合、「死ぬーーー!」だそうです。

皆さま、ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さいね☆
好プレーメールお待ちしております!!

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

結局じゃんけん(3/13 O.A)

3月 18th, 2013

●奥田さんのオールナイトUstream配信

今回は録音放送でお送りしました「学天即のヨシモト*chatterbox!」
事前にチャッターメッセージをお寄せ頂いた皆さま、ありがとうございました!

録音放送ということで、安心して(?)きわどい発言ができるとのびのびしていた三人。
ピー音を入れるような爆弾発言が飛び出すかとヒヤヒヤしましたが、カットすることもなく無事、丸々1時間お届け
することができました◎

先日、オールナイトUstream配信を行った奥田さん。
そこでは、みなさんの質問・お悩みに答えていたんだそうですが、それを見ていた由紀奈ちゃん曰く、「女子目線で見たら奥田さんは辛辣な意見ばかり」だったんだとか。

「マツコ・デラックスさん」の気分を味わえたんだそうですよ。
次回、また配信があるときはチェックしてみて下さいね♪

● チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多くポイントを獲得した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方には由紀奈ちゃんのボディーブローをくらってもらいます。

今回はどちらもポイントを重ね、何と引き分け!
散々戦ったのに結局、じゃんけんで決めるハメに。

その結果、勝ったのは・・・
四条さん!!

ブース前を公開していないため、誰に見届けられることもありませんが、ボディーブローを受けてもらいましょう!

「変なトコに当ててきた!!」と悶絶しております。

どうやら、臓器と臓器の間らしいです(^_^;)
このパンチを引きずったまま、次の仕事に向かって行く奥田さんなのでした。

このコーナーでは、チャッターさんからのプライベートクイズお待ちしております!
ぜひお寄せ下さい!

次回は通常どおり、公開生放送です☆
お楽しみに♪

♪今回の由紀奈ちゃんの1曲♪
「有頂天LOVE」スマイレージ

——————————————————–
「チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!」
このコーナーでは、皆さまからのプライベートクイズを募集しています!
学天即のお二人が由紀奈ちゃんのボディーブローを回避すべく、クイズに挑みます。

ぜひ皆さまのプライベートなクイズをお待ちしております!

例)
・学校に宿題を持って行くのを忘れてしまいました、その後、私がとった行動とは?
・私のあだ名はある理由から「タロウ」です。なぜでしょう?

などなど何でもかまいませんので、どしどしお寄せ下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“プロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、奥田さんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、奥田さんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

次回募集するテーマは『中学校の卒業文集にみのさんが書いていた将来の夢とは?』です!
ちなみに、四条さんの場合、「公務員」だそうです。

皆さま、ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さいね☆
好プレーメールお待ちしております!!

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

奥田さんお誕生日おめでとうございます! (3/6 O.A)

3月 12th, 2013

●奥田さん誕生日おめでとうございます!

この放送の3日前は奥田さんのお誕生日!
ということで、サプライズでお祝いしちゃいました♪

まずは由紀奈ちゃんからロケットペンダントのプレゼント。

中には、黄金の四条さんの写真が入っていました(笑)
ちなみにペンダントのパーツは由紀奈ちゃんが選んだそうです。

続いて、なぜか水曜日のオンストを担当しているビーフケーキの松尾さんからもプレゼントが!

中身はいろんな味のうまい棒でした◎

奥田さん曰く「これドンキとかに置いてある1番面白くないやつやん!」だそうです(^_^;)
何はともあれ、松尾さんありがとうございます!

そして四条さんからは何と手作りのケーキが!!

「しゅうちゃん、おめでとう!親友より」とチョコペンでメッセージが書かれております。
何度も失敗し、その度に表面を削いで書き直してくれたんだとか。
愛を感じますね(^_^)


このケーキを作るのに5時間かかったんだそう(笑)
そして中には桃などフルーツも入っていてすごく凝っておりました!
力作に奥田さんも照れくさそうでしたね。

さらにさらに、四条さんのお父さんからもボイスメッセージが!
思わぬプレゼントに、「もはや質より量や!」とビックリ連発の奥田さんでした。
奥田さん、お誕生日おめでとうございました☆

● チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多く正解した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方には、今回特別に由紀奈ちゃんのもみじビンタをくらってもらいます。

今回は時間の都合上、今回は1問だけでしたが、奥田さんがいつものごとく勝利しました!
ということで罰ゲームはまたも四条さんがくらうことに!

今回のもみじビンタはいつものボディーブローよりすごく痛そうでした(汗)

このコーナーでは、チャッターさんからのプライベートクイズお待ちしております!

ぜひお寄せ下さい!

では次回もお楽しみに♪

※次回、3/13(水)の放送は録音放送です。
ブース前は公開しておりませんので、ご注意下さい!!

♪今回の由紀奈ちゃんの1曲♪

「初恋サイダー」BUONO!

——————————————————–
「チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!」
このコーナーでは、皆さまからのプライベートクイズを募集しています!
学天即のお二人が由紀奈ちゃんのボディーブローを回避すべく、クイズに挑みます。

ぜひ皆さまのプライベートなクイズをお待ちしております!

例)
・学校に宿題を持って行くのを忘れてしまいました、その後、私がとった行動とは?
・私のあだ名はある理由から「タロウ」です。なぜでしょう?

などなど何でもかまいませんので、どしどしお寄せ下さい!

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

チャッターメッセージ募集!

3月 9th, 2013

学天即のヨシモト*chatterbox!からのお知らせです!

次回3/13(水)の放送は都合により録音放送となりますので、
チャッターメッセージをテーマを事前に発表します。

3/13(水)のテーマは、「◯◯がとにかくめんどくさい!!」です。
みなさまのめんどくさいこと、教えて下さい♪

そして、「何度聞いても◯◯だねぇ!!」へのお便りもお待ちしています。
奥田さんのを「何度聞いてもいいねぇ!」を狙った好プレーメールを送っていただきます。

次回のテーマ:うっとうしいおばちゃんに向かってみのさんが言った一言とは?
です。

どちらも
3月11日(月)のお昼12時半までにお送りください!
たくさんのお便り、お待ちしています!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

次回3/13(水)は録音放送です。ブース前は開放しておりませんのでご注意ください!

今回のアシスタントは? (2/27 O.A)

3月 4th, 2013

●今回のアシスタントは?

今回は由紀奈ちゃんがお仕事の都合上、お休みということで、今回は急遽カーニバルのお2人がアシスタントを務めてくれることに!

前回、四条さんの彼女さんからの手紙代読のために茜さんに来て頂きましたが、今回は相方のゆきえさんも一緒に登場。

オープニング早々、奥田さんからは「なんかアシスタントっぽくない」や「アシスタントなのに噛みまくりやん!」などのダメだしが!(笑)

もはやアシスタントの定義がわからなくなってしまいましたが、カーニバルのお二人はアシスタントっぽく奮闘して下さいました◎

● チャッタークイズ!!負けたらゆきえのビンタ!

「負けたら安田のボディーブロー!」というこのコーナー。
タイトルでもう罰ゲームが分かっちゃいますが・・・
そうです!今回はゆきえさんのビンタを賭けて戦ってもらいます!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多く正解した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方にはゆきえさんのビンタをくらってもらいます。

今回は奥田さんが勝利し、四条さんにゆきえさんのビンタが!!

大柄な体から繰り出されるビンタはとても威力がありましたね〜!

奥田さん曰く「シロクマのビンタみたい」だそう(笑)

このコーナーでは、チャッターさんからのプライベートクイズお待ちしております!

ぜひお寄せ下さい!

次回は由紀奈ちゃんが戻ってきますよ!
お楽しみに♪


カーニバルのお二人、ありがとうございました!

♪今回の1曲♪

「12月31日」NMB48

——————————————————–
「チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!」
このコーナーでは、皆さまからのプライベートクイズを募集しています!
学天即のお二人が由紀奈ちゃんのボディーブローを回避すべく、クイズに挑みます。

ぜひ皆さまのプライベートなクイズをお待ちしております!

例)
・学校に宿題を持って行くのを忘れてしまいました、その後、私がとった行動とは?
・私のあだ名はある理由から「タロウ」です。なぜでしょう?

などなど何でもかまいませんので、どしどしお寄せ下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“プロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、奥田さんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、奥田さんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

好プレーメールお待ちしております!!

次回、皆さんから募集するテーマは『チャルメラのメロディにのせてみのさんのどうでもいい情報』です!
ちなみに、四条さんの場合、「みのり〜かわ、変な名字〜」だそうです。

皆さま、ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さいね☆

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

出演者変更のお知らせ

2月 27th, 2013

本日の「学天即のヨシモト*chatterbox!」は、

都合により、アシスタントの安田由紀奈がお休みです。

先週に引き続き、カーニバルのお二人が遊びに来てくれますよ◎

お楽しみに♪

バレンタインを終えて・・・。(2/20 O.A)

2月 25th, 2013

●バレンタインを終えて・・・。

先週は、バレンタイン前日ということで由紀奈ちゃんから学天即のお2人にプレゼントが手渡されておりましたが、今回、何と一週遅れである方からプレゼントを預かって参りました!!

気になる送り主は・・・
番組内でもちょくちょく話題に上っている、四条さんの彼女さんです!!

今回、学天即のお2人宛に手紙を預かりました!
そしてこの手紙を代読してもらうためにゲストでカーニバルの茜さんに来て頂きました!

気になる手紙の内容は割愛させて頂きますが、ほとんどが奥田さんに関することばかりで四条さんには関することは一言しか書かれていませんでした(笑)

奥田さんはこの手紙の内容を聞いて「今すぐぶん殴りに行きたい(笑)」と言っていたということからも、手紙の内容は推測頂けるのではないでしょうか(^_^;)

彼女さん&茜さん、ご協力頂きありがとうございました!

● チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多く正解した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方には由紀奈ちゃんのボディーブローをくらってもらいます。

今回は茜さんにも参加してもらいましたよ◎
僅差で奥田さんが破れ、久しぶりのボディーブローが!

奥田さんは由紀奈ちゃんのボディーブローを受けることで、四条さんの彼女さんに色々言われて溜まった何かが吹っ切れて、逆に清々しい気分なったみたいです(笑)

このコーナーでは、チャッターさんからのプライベートクイズお待ちしております!

ぜひお寄せ下さい!

では次回もお楽しみに♪

奥田さんが楽しげに持っているのが四条さんの彼女さんからの手紙です♪

♪今回の1曲♪

「12月31日」NMB48

——————————————————–
「チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!」
このコーナーでは、皆さまからのプライベートクイズを募集しています!
学天即のお二人が由紀奈ちゃんのボディーブローを回避すべく、クイズに挑みます。

ぜひ皆さまのプライベートなクイズをお待ちしております!

例)
・学校に宿題を持って行くのを忘れてしまいました、その後、私がとった行動とは?
・私のあだ名はある理由から「タロウ」です。なぜでしょう?

などなど何でもかまいませんので、どしどしお寄せ下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“プロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、奥田さんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、奥田さんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

好プレーメールお待ちしております!!

今回は時間の都合上、「何度聞いても◯◯だねぇ!」のコーナーができず、申し訳ありません。
頂いたお便りは次回に持ち越しさせて頂きますのでご了承下さい。

来週も引き続き、皆さんから募集するテーマは『演歌歌手としてデビューが決まったみのさん。記念すべき1曲目のタイトルとは?』です!
ちなみに、四条さんの場合、「どうしちゃったのよ」だそうです。

皆さま、ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さいね☆

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

バレンタイン直前! (2/13 O.A)

2月 19th, 2013

●バレンタイン直前!

この日はバレンタインの前日ということで、由紀奈ちゃんからサプライズ☆
それぞれをイメージして選んだというバレンタインプレゼントが2人に贈呈されました!

まずは奥田さんに。

奥田さんにはももクロ会のつまみとして必要なカレーせんべい&スルメが!
奥田さん、大喜びです。

かたや四条さんには・・・

四条さんの口臭をイメージして「うんちくん」のプレゼント!

中にはちゃんとチョコが入っていて、さらに!貯金箱としても使えるそう 笑

気持ちですからね(^_^;)
四条さんもそれなりに喜んでおられましたよ◎

● チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!

このコーナーは、チャッターさん考案のプライベートなクイズに奥田さんと四条さんに答えてもらい、制限時間内で、より多く正解した方の勝ちというコーナーです。
最終的に負けた方には由紀奈ちゃんのボディーブローをくらってもらいます。

前回から導入された『おもしろポイント』で四条さんにも勝機が?!

と思われましたが、今回も奥田さんの勝利ということで、四条さんに由紀奈ちゃんのボディーブローがお見舞いされることに!!

この光景、見慣れてきちゃいましたね(^_^)

このコーナーでは、チャッターさんからのプライベートクイズお待ちしております!

ぜひお寄せ下さい!

では次回もお楽しみに♪

♪今回の奥田さんの1曲♪
「コノウタ」ももいろクローバーZ

——————————————————–
「チャッタークイズ!!負けたら安田のボディーブロー!」
このコーナーでは、皆さまからのプライベートクイズを募集しています!
学天即のお二人が由紀奈ちゃんのボディーブローを回避すべく、クイズに挑みます。

ぜひ皆さまのプライベートなクイズをお待ちしております!

例)
・学校に宿題を持って行くのを忘れてしまいました、その後、私がとった行動とは?
・私のあだ名はある理由から「タロウ」です。なぜでしょう?

などなど何でもかまいませんので、どしどしお寄せ下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“プロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、奥田さんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、奥田さんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

好プレーメールお待ちしております!!

次回、皆さんから募集するテーマは『演歌歌手としてデビューが決まったみのさん。記念すべき1曲目のタイトルとは?』です!
ちなみに、四条さんの場合、「どうしちゃったのよ」だそうです。

皆さま、ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さいね☆

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!