ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

由里ちゃん卒業

3月 29th, 2008

今日の放送をもって西村由里ちゃんが番組を卒業。

エンディングでは新メンバーの小寺理花(こてら あやか)ちゃんから花束が手渡されました。

3/28

由里ちゃんお疲れ様でした、受験で良い結果が出るよう応援しています!

さあ次回放送の4/3(木)から「すっちーのchatterbox!」は、理花ちゃんを含めた3人で木曜夜9時に移動です。お忘れなく!!

3人への質問、番組の感想などテーマ外のメール・FAX大歓迎です!どんどん送って下さいね、お待ちしております!

金曜日担当 フジタ

ほんの気持ちです。

3月 21st, 2008

先週ホワイトデーのお返しを渡し忘れて帰ってしまったすっちーさんですが、今日はしっかり用意してました!2人にはきれいにラッピングされたチョコレートが。

しかし、そこはただ渡しただけではありません。すかさず「エロい食べ方してや!」と2人にお願い、初愛ちゃん、由里ちゃんも困った様子。。。

そして、昨日3/20は初愛ちゃんの誕生日でした、おめでとうございます!

1日遅れではありますが、すっちーさんはじめ我々スタッフ含めたみんなから心のこもったプレゼントを初愛ちゃんへ。

3/20

その名も、、、Fカップクッキー!!!

(写真は怒るかと思いきや大喜びの初愛ちゃん)

番組内でもお伝えしたように4月から「すっちーのヨシモト*chatterbox!」は木曜日に移動します。そして由里ちゃんが卒業となります。。。

来週はこの3人でお送りする最後の金曜chatterbox、みなさんからのメール・FAX、そしてスタジオ前観覧をお待ちしております!!

金曜日担当 フジタ

怒って、怒って

3月 15th, 2008

怒りっぱなしの1時間。

初愛ちゃんの[女性専用車両]の話題からすっちーさんに火が着き、

幼児虐待、性犯罪、児童ポルノ、そして父親・母親。。。最後まで怒りは止まりませんでした!

そしてすっちーさんの一言「オレはまっとうなエロ!」

さて、今日はホワイトデー。すっちーさんも初愛ちゃん、由里ちゃんんいお返しを用意していたのですが、、、渡すのを忘れて帰ってしまいました!残された2人のこの顔。

しょぼーん

来週忘れずに持ってきてくれるのでしょうか??

金曜日担当 フジタ

圧勝!

2月 22nd, 2008

今日の「いい女選手権」ですが、お題は「同級生の彼へ初めて作る弁当のラインナップは?」でした。結果、由里ちゃんの圧勝となりました!これがそのお弁当。

由里弁当

※ケータイの方、見づらくてすみません。。

「泣ける映画」としてすっちーさんが大プッシュしていた「私の頭の中の消しゴム」ですが、早速初愛ちゃんと由里ちゃんも観てみる事に。ちなみに「泣かへんかったらレンタル代はおれが出す!」とおっしゃていたすっちーさん、結果はどうなるのでしょうか?

金曜日担当 フジタ

スペシャルゲスト

2月 15th, 2008

「Neo I.D.」木曜日でもおなじみ、宇宙戦隊NOIZのVocal.ANGEL-TAKAさんが登場!

ANGEL登場

※写りが悪くてすみません。。。

前回来ていただいた時(去年の4月)はDrumのS@TT-ON さんと一緒だったのですが、今回はANGELさん1人。

今日一日ご覧の衣装で仕事をこなし、電車移動もして来たANGELさん。

電車では乗客の方から「寒くないの?大丈夫?」と声をかけられたとか。

写真にも写っているように、ブース前にはたくさんの隊員の皆さんが!

※宇宙戦隊NOIZライブ情報※

4/19(土)at ESAKA MUSE

4/20(日)at OSAKA MUSE

金曜日担当 フジタ

明日1/26は

1月 25th, 2008

すっちーさんの誕生日です!

今日はゲストのスマイル・瀬戸さんも交えて、一足先にケーキでお祝いしました!

すっちー誕生日

初愛ちゃんからは歯磨き粉チューブ型&大人のおもちゃ型のペン、由里ちゃんからは新撰組Tシャツがプレゼントされました!

すっちーさん、おめでとうございます!!

金曜日担当 フジタ

すっちーさんお休みのため。。。

1月 19th, 2008

助っ人は天津さんでした!

天津・大西・西村
以前はオンスト、chatterbox!どちらも担当されていたお2人。

久しぶりの登場に「懐かしい雰囲気やな〜」と一言。

向さんのお母さんの「まんじゅう」エピソードに爆笑!

木村さんは、由里ちゃんが語る現役女子高生事情に信じられない様子。

番組でも言っていたように大人の女性(向さんいわく「おばちゃん」)にしか興味を示さないようです。

☆天津さんイベント情報☆

1/24(木)「テンジャルマイル」(baseよしもと)

皆さんぜひぜひお越し下さい!

来週はすっちーさんが帰ってきます!スペシャルゲストにもご期待下さい!

金曜日担当 フジタ

”ざつに”って。。。

1月 4th, 2008

2008年、金曜チャッターは由里ちゃんの迷言・珍言からスタート。

「しょうちき」←おみくじの小吉(しょうきち)の間違い

「おてさき」←宛先(あてさき)の間違い

そして、今日のブログのタイトルにもなっている「ざつに」←雑煮(ぞうに)の間違い

初愛ちゃんはここぞとばかりにバカにしてました! 由里ちゃん頑張りましょう(面白かったですが)!

すっちーさんは本人曰く「馬車馬のように働いてまっせ!」状態で、少しお疲れ気味。

そんなすっちーさんへチャッターの皆さんからの応援メッセージもお待ちしております!

今年も金曜日チャッターをよろしくお願いします!!

金曜日担当 フジタ

今日の助っ人は

12月 29th, 2007

ランディーズ・中川さんと、スマイル瀬戸さんでした!(瀬戸さんは本日12/28がお誕生日でした。おめでとうございます!)

本番前から中川さんのエロ攻撃に初愛ちゃん、由里ちゃんはタジタジの様子。「風俗常識クイズ」の過去問題を解きながら打ち合わせです。今日は特別に中川さんからもクイズが出題されました。

結果由里ちゃんが1問正解し、通算成績は初愛ちゃん・3勝、由里ちゃん1勝となりました!(豪華賞品は来年に持ち越しです。)

さて、今日のゲスト中川さんが末成由美さんとともにパーソナリティーを務める「末成由美のオコタコRadio」(毎週日曜日朝11時〜)にすっちーさんがゲスト出演します!放送は12/30(日)です、みなさんぜひお聴き下さい!

※お年玉プレゼントのお知らせ※

金曜日チャッターメンバー3人がそれぞれ新年メッセージを書いた一筆箋と、チェキで撮った写真をセットで1名様にプレゼントします!住所・氏名を明記の上、メール・FAX・ハガキでご応募下さい。各宛先「お年玉プレゼント係」まで、締切は2008年1月11日(金)必着です。当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

たくさんのご応募をお待ちしています!

チャッター金曜日は新年1/4からスタートです、来年もよろしくお願いします!

金曜日担当 フジタ

原料はコンブです

12月 15th, 2007

オープニングではすっちーさんが久しぶりに木部さんとお会いした話を。

ただ会話はほとんど無し。すっちーさん曰く

「久々に会う元カノ」

のような感じだったそうです。

さて、今日のテーマは「これには塩!」

チャッターの皆さんからも様々な意見がありましたが、すっちーさんおすすめは「トマト」だそうです。

大西「トマトに砂糖もおいしいですよ!」

すっちー「アホか!そんなん邪道じゃ!!」

真っ向から否定しておりました。

(※ぼくはトマト+砂糖肯定派です)

「風俗常識クイズ」では初愛ちゃんが通算3問正解!さすが経験豊富ですねぇ。

先に5問正解したほうにはすっちーさんからステキな賞品が贈呈されます!

来週も注目です!(賞品も気になるところですが)

金曜日担当 フジタ