ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

昔はこんな感じでした

4月 28th, 2008

皆さんこんばんわ☆

アシスタントの柳川真菜です(^▽^)

先週から引き続き、オープニングでお話させていただいた、

『昔は今より17キロ太っていた』というお話。。。。。

はいっ!!

こんな感じでございまして、こんな感じにやせました!!

BeforeAfter

みなさん!!ピンチはチャンスです!!
人間、下がるところまで下がると、崖っぷちまで追いつめられると、
ダイエットでもなんでもできちゃうもんなのです♫ 

自分がおもうほど。。。

4月 21st, 2008

『人は他人をみていない』ものなんですね。。。

皆さん、お久しぶりです☆

髪型をショートカット→ロングヘアーにかえた

アシスタントの柳川真菜です(*^▽^*)

ほらほら�ン毛です

こんなに伸ばしたのに、先週は誰も気づいてくれず、
2週たってようやくきづいていただきました♪♪♪

ディレクターの河瀬さんに、
『気づいてもらうんじゃなくて、アピールしろ!!』といわれ、
じつは先週の浜本さんの服の『ロンT&Tシャツ』のコーディネート
をマネしたことを告白しました!!

でも。。。。『わかりにくい!!』といわれました。。。。

人にアピールするってむづかしいですね。。。。

めげずにげんきに来週もがんばります!!!!

古木さん卒業です

3月 31st, 2008

月曜日アシスタントの柳川真菜です♪

今日の放送中に私がリクエストした曲は

→Dragon  Ash / Viva la revolution です

なんでこの曲にしたかといいますと

実は古木さんは

Dragon  Ashが大好きなのです(^▽^)

よく本番前にその話をされていたので

そして、『夢にむかってがんばって突き進んでほしぃ!!』

とゆう思いからこの曲にしました☆

音楽ってほんとにいぃですね!!

あぁ。。。。。さみしくなるなぁ。。。。。

春は出会いの季節ですが、同時に別れの季節!!

そんな最近センチメンタルな柳川でした!!

ハッピーバースデーギブソン&高嶋卒業

3月 25th, 2008

今日3月25日はヤナギブソンさんの32回目の誕生日。

番組からケーキを用意してお祝い。

そして、アシスタントの高嶋さんからギブソンさんにプレゼントも。

ギブプレゼント

固形のシャンプーとトリートメントだそうです。

そして、ポン太さんからは言葉を。それが一番ですよね。うん。うん。・・・うん。

さらに、今日をもって、アシスタントの高嶋晃江さんはヨシモト*chatterbox!を卒業することに。

自分で自分の人生を決め、以前から通っていた看護師の道を進む事にしたそうです。

********高嶋晃江からchatterの皆さんへメッセージ********

リスナーの皆さん、本当にありがとうございました。

立派なナースになりたいと思います♡

頑張ります♡

***********************************

てるえ

この業界には残らないということで、少し寂しい気もしますが、chatterのみなさん、今後も高嶋さんを応援してあげてください。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

ひな祭りです♪

3月 3rd, 2008

女子の皆さん、おめでとうございます(@^^@)

アシスタントの柳川真菜です☆

今まで、ひな祭りに特別にお祝いをした思い出がなかったので

あられ、甘酒を 用意していただいて、本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!!

柳川甘酒

そして、

今日は初めて『こんなん出ました!』 のコーナーで

白川さんに振っていただいたにもかかわらず、

完全にかんでしまいましたっ(ー□ー;)

オチやったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。

がんばって

『勝負に強い子』めざしてがんばりますっ!!!

オススメダイエット

1月 28th, 2008

お久しぶりです。アシスタントの柳川真菜です(^▽^)

時間がなかったので、

今日1月28日の放送でのchatter messageのコーナーでご紹介できなかった、

オススメのダイエット方法を教えて欲しいというメッセージに応えたいと思います。

私のオススメダイエットはズバリ『黒酢』です!!

私は黒酢で3ヶ月で15キロやせました(>3<)!!

方法は簡単で、3食きちんと食べて、間食をしたくなれば、黒酢を水で薄めて飲みます。

するとあら不思議!!!

個人差はあると思いますが、空腹感がなくるんです☆

黒酢は安いし、お手軽だし、効果がすぐ出るので是非一度試してみてくださ♪

楽しい放送?!

12月 7th, 2007

大西「ゆりちゃん。今日も楽しかったね!」

西村「はい!楽しかったですねー!」

すっちー「・・・・・・・」

大西「クイズもおもしろかったし。」

西村「次は負けないですよ!」

すっちー「・・・・・・・」

大西「チャッターメッセージも盛り上がったねー!」

西村「お便りありがたいですね!」

すっちー「・・・・・・・」

大西「・・・」

西村「・・・」

昨日の奥様からの罵倒が

すっちーさんの心を

かき乱して止まないのでした。

以上、大西ウイからのお知らせでした!

西村「こりゃあどげんかせんといかんなあ;」

落ち込むすっちー

アゴ縮みのよしもとチャッターBOX

11月 16th, 2007

今日もすっちーさんが新喜劇のお仕事だったので、スマイル瀬戸さんが来て下さいました☆

前回来てくれた時よりアゴが伸びてました。

瀬戸さん大人気!ということで観覧に来て下さった方はいつもより多かったです。

ありがとうございました!

以上!西村由里の報告でした ♪

瀬戸&大西&西村