ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

お鍋の季節です☆

11月 29th, 2007

寒さも増してきてお鍋が美味しい季節になってきましたね☆
本日のヨシモト*chatterbox!では、リスナーさんからの
メッセージからお鍋の話で盛り上がりました。
吉田さんの一通り鍋が終わったあとに、カレールーを足す。
というのはとても興味があります!今度試してみようかな。
皆さんもこんな鍋やってますよ!など、是非教えてくださいね!
その他、なんでもいいのでメッセージお待ちしています♪
このblogのカレンダーの上の「お便りお待ちしています」から、
または、ycb@yesfm.jpまでお送り下さい!

さてさて、ここで、花歩ちゃんからのお知らせです。
花歩ちゃんお願いします!

**************************

ヨシモト*chatterbox!を聞いてくださっている皆様
こんばんは!仙堂花歩デス。

12/25(火)ホテルグランビア大阪で
「よしもとヤング新喜劇」をします!
いつもとはちょっと違うクリスマスの雰囲気いっぱいの
吉本新喜劇をぜひ観にいらして下さい!

大阪1エロイ作家のオパヤンさんと、
チリチリで冷たい吉田くんに負けない様、
これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!
皆様からのお便りお待ちしていま〜す(^^)

**花歩**

新喜劇ディナーショーチラシ

花歩ちゃんありがとうございました!
さて来週は、吉田さんが仕事の都合でお休みです。
代わりに、吉本新喜劇金の卵同期生の森田展義さんが
来てくれます!
いつもと違う木曜日になりそうですね〜。お楽しみに!

ヨシモト*chatterbox!木曜日ディレクター dora

大変良く出来ました◎

11月 28th, 2007

今日のダイアンのヨシモト*chatterbox!ラジオを聴いている

リスナーの皆さんにはちょっと伝わりにくい内容がありましたのでブログで紹介したいと思います。

まず、ダイアン津田さんが筆ペンの字がうまいと自分で言っていたので実際に書いて頂きました!

�ペン�

いかがでしょうか??

私は上手に書けていると思いますが…

是非、皆さんの意見をお待ちしております☆

どしどしメッセージ送って下さいね!

ではここからはアシスタントの安田さんの登場です!!

まゆげ太いですか??
どうも!!天狗です(笑)

今日は安田由紀奈が初カキコミです。

毎回14人兄弟の長女と言われていますが…

2人です!!

これからもたくさん楽しんで頂ける様に頑張ります☆

安田さんありがとうございます!

今日の放送では眉毛が太いとダイアンのお2人にいじられていましたがそんなお2人にめげない姿が素敵です☆

来週もお楽しみに!

ダイアンのヨシモト*chatterbox ADナガイワ

放送時着用衣服。

11月 27th, 2007

今日、11月27日の放送内で、服装、洋服の話題に。

ということで、こんな格好でお送りしていますよ、という写真を。

こんな格好です。

ギブソンさんは神戸で服を買われるそうです。

横向いてて見えませんが。

土肥さんは今日、コートを買ったそうです。

コート着てないとこ撮っちゃいましたが。

以上、現場からお伝えしました。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

動画で「出ました!」

11月 26th, 2007

月曜・$10の名物コーナー「こんなん出ました!」

以前写真をアップしましたが、今回は動画初公開!サービス精神旺盛な$10の2人は若干カメラ目線になっていますが(笑)、紛れもなく生放送本番中の映像です。(おなじみのADフルキくんが撮影)

番組終了直後に公開したいところですが、動画のエンコードに少々手間が要るため時間差の公開になってしまいます。。。ごめんなさい。

なお、ケータイでは見られませんのでパソコンからご覧ください。「見られないよ!」という方は、こちらから、お使いの環境に応じたWindows Media Playerをダウンロードしてご覧ください。(Win,MacどちらでもOKです)
これからもいろんな動画を公開していく予定ですのでお楽しみに!また「あの人のこんな動画を公開して欲しい」などご意見・ご要望もお待ちしています。

by月曜ディレクターの局長でした

新コーナー!

11月 23rd, 2007

「目指せNO1!風俗常識クイズ」が始まりました!

毎回すっちーさんから2人に風俗にまつわる様々なクイズが出題されます。

クイズを通して初愛ちゃん・由里ちゃんが知らない知識を吸収し、

立派なレディーなって もらおう!というコンセプトのもとスタートしました!

ちなみに今日の問題

Q1.「マンヘル」とは何の略?

(A.マンションヘルス)

Q2.そのマンションヘルスで働く女の子が、プレイルームで聴いている確率が高い女性アーティストとは?

(A.BoA*すっちー調べ)

Q1に対する由里ちゃんの「ウォーマンヘルス!」という珍解答も飛び出しました!

まだ18歳、高校生です。知らなくて当然ですよね。

知ってて損はなし!皆さんも初愛ちゃん・由里ちゃんと一緒に勉強しましょう!!

来週11/30(金)はすっちーさんがお仕事の都合によりお休みです。

そのためスマイルのお2人が登場です!お聴き逃しなく!

皆さんからのメール・FAXお待ちしています!

chatterbox金曜日 フジタ

黄金のBOX!!

11月 21st, 2007

「マジ討論!?」のコーナー☆

毎回この黄金のBOXからお題が出てきます!!

box!!

今回はタイムマシーンについてダイアン津田さん西澤さんそしてアシスタントの安田さんで熱い激論が交わされました!

その中でタイムマシーンに乗って未来に行きたいか 過去に行きたいかで意見が分かれました。

未来に行って自分の将来を見て、どう思うか…

見てしまうのは少し怖いかも知れませんが、先に知っておいて(例えば将来の結婚相手とか??) 備えておきたいとか…色々ありますよね。

このコーナーでは 過去に行きたいと言っていたダイアン津田さんが一番笑い罰ゲームになりました。

今月の罰ゲームで使用したのは一番かたーいタワシでした(>♀<)イタタタタ…

では来週もお楽しみに☆

ダイアンのヨシモト*chatterbox! ADナガイワ

初カキコ♪

11月 20th, 2007

火曜日アシスタントの高嶋てるえです。

今日11月20日もブースの前にはたくさんのお客さん(><)

寒い中ありがとうございます☆

ポン太さんとギブソンさんがおっしゃってるように、

ブース前に椅子ができてほしいですね〜(><)

私、テルエのコーナーが出来るかもしれません☆

みなさんお楽しみに♪

今日の名言

11月 19th, 2007

皆さんお久しぶりです(^▽^)

今日11月19日の『こんなんでましたのコーナー』で

なんと白川さんが、

デジカメのことを→「デジって名前の亀」

といいました。。。。。。

あまりにとっさの出来事だった為、

私も浜本さんも絶句状態 。。。

スタジオが無音状態になりました(*。*)

それを察した白川さんがもぅ一度

『 「デジって名前の亀」ってハズレやな』と

顔を真っ赤にして言い直している様子が37歳のおっさんにも関わらず、

とてもかわいいその姿に萌えました。

こういうところが$10さんの人気の秘訣だと思いました。

これがカメですってよ〜。

ちなみに今日の2人の服装は別々でした。

けんかしたんかなぁ?

以上、柳川マナからの報告でした。

アゴ縮みのよしもとチャッターBOX

11月 16th, 2007

今日もすっちーさんが新喜劇のお仕事だったので、スマイル瀬戸さんが来て下さいました☆

前回来てくれた時よりアゴが伸びてました。

瀬戸さん大人気!ということで観覧に来て下さった方はいつもより多かったです。

ありがとうございました!

以上!西村由里の報告でした ♪

瀬戸&大西&西村

ネタ対決

11月 15th, 2007

木曜日chatterbox!の大好評コーナー“ネタ対決”。

毎週、吉田さんと仙堂さんが考えてきたネタで対決します。

勝敗を決めるのはchatterのみなさん。

おもしろいと思った方の名前(吉田さんor仙堂さん)を書いて、番組終了までに番組宛にメールを送って下さい。 理由も添えてくれたらなお良しでございます。

ちなみに、今日11月15日の放送では、吉田さんは「笑ってシリーズ」を、仙堂さんは「涙そうそう」を替え歌にして対決。

吉田さんにマイナスポイントがつくという異例の決着となりました。

来週はどんな対決になるのかお楽しみに!

みなさんの一票が勝敗を決めます。

ドンドン送って下さいね。

ヨシモト*chatterbox! ADフルキ