ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

HAPPY BIRTHDAY!!

1月 31st, 2008

明日2月1日は仙堂さんの誕生日。

今年で28歳になられたそうです。

おめでとうございます。

番組からケーキを用意してお祝い♪

2月9日は!!

1月 30th, 2008

今日のダイアンのヨシモト*chatterbox!

番組中、2曲かかるのですが 2曲目の曲がかかっている時

津田さんはずっとかわいいかわいいと言っていました。

大ファンなんですね。

baseよしもとイベントフライヤー2月

ではではここでお知らせです!

ダイアンのソロイベントが行われます。

『泣き虫ダイちゃんのソロソロ本気出します』

場所*baseよしもと

日にち*2月9日 土曜日

開場は18時、開演は18時30分です。

前回行われたソロイベントよりも色々するみたいです。

詳しくは 開場で!!

来れる方は是非見に来て下さいね☆

ダイアンのヨシモト*chatterbox!ADナガイワ

YESなんばビルの地下一階で放送やってますんで是非来て下さい。

1月 29th, 2008

この番組はYESなんばビルの地下一階で生放送をしています。

近隣にお住まいの方、お店を出されている方だけでなく、

遠方からのご来場もお待ちしております。

↑↑放送中になんかいろいろお2人が言ってらしたのでまねしてみました。

さて、もうすぐポン太さんは某番組のロケでエジプトに行かれるそうです。

来週の火曜日には帰ってきていますのでお土産話をお楽しみに♪

ポン太さんが個人でされているブログにもいろいろ書き込まれると思うのでそちらもチェックしてください。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

オススメダイエット

1月 28th, 2008

お久しぶりです。アシスタントの柳川真菜です(^▽^)

時間がなかったので、

今日1月28日の放送でのchatter messageのコーナーでご紹介できなかった、

オススメのダイエット方法を教えて欲しいというメッセージに応えたいと思います。

私のオススメダイエットはズバリ『黒酢』です!!

私は黒酢で3ヶ月で15キロやせました(>3<)!!

方法は簡単で、3食きちんと食べて、間食をしたくなれば、黒酢を水で薄めて飲みます。

するとあら不思議!!!

個人差はあると思いますが、空腹感がなくるんです☆

黒酢は安いし、お手軽だし、効果がすぐ出るので是非一度試してみてくださ♪

明日1/26は

1月 25th, 2008

すっちーさんの誕生日です!

今日はゲストのスマイル・瀬戸さんも交えて、一足先にケーキでお祝いしました!

すっちー誕生日

初愛ちゃんからは歯磨き粉チューブ型&大人のおもちゃ型のペン、由里ちゃんからは新撰組Tシャツがプレゼントされました!

すっちーさん、おめでとうございます!!

金曜日担当 フジタ

200メートル4.2秒で走れるよby西澤

1月 23rd, 2008

今晩は!毎日寒いですね…

ダイアンの ヨシモト*chatterbox!如何でしたか?

「マジ討論!?」のコーナー、今日は 整形についてでした。

黒いの(ほくろ)をとるのはプチ整形になるんでしょうか。

歯の矯正もプチ整形になるのでしょうか。などなど

今日も熱い答弁が繰り広げられました!

あまりにも熱くなったせいか津田さんの言った言葉

津田「歯を矯正するのはほくろじゃないよ!!!」

あかん、マジであかんて(笑)

答弁中にもっとも笑った人が罰ゲームですよ。

西澤さん、由紀奈ちゃん大爆笑!!

しかし西澤さんの「俺、後半の追い上げすごいよ」

で、ものすごい勢いで追い上げ罰ゲームは相変わらず津田さんでした。

罰ゲームはゴムパッチン!!

罰ゲーム

痛そう…

次はいったい誰が罰を受けるのでしょうか?

ちなみに今日のタイトルはオープニングで西澤さんがおっしゃっていた事です。

後半の追い上げすごいよ。

来週も是非聴いてくださいね☆

ダイアンのヨシモト*chatterbox!ADナガイワ

寒い中、いつも

1月 22nd, 2008

寒い中いつもいつも多くのお客さんに観覧に来ていただきましてありがとうございます。

chatterbox!は、中でも火曜日が一番多くの方に来ていただいています。

スタジオ外から

ほんまに寒い日が続いていますので、お気をつけて。

写真に写っている以外にも後ろにたくさんのお客さんがいるんです。

いつもは家で聴いているみなさんも、ぜひ一度スタジオ前に観覧に来てください。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

すっちーさんお休みのため。。。

1月 19th, 2008

助っ人は天津さんでした!

天津・大西・西村
以前はオンスト、chatterbox!どちらも担当されていたお2人。

久しぶりの登場に「懐かしい雰囲気やな〜」と一言。

向さんのお母さんの「まんじゅう」エピソードに爆笑!

木村さんは、由里ちゃんが語る現役女子高生事情に信じられない様子。

番組でも言っていたように大人の女性(向さんいわく「おばちゃん」)にしか興味を示さないようです。

☆天津さんイベント情報☆

1/24(木)「テンジャルマイル」(baseよしもと)

皆さんぜひぜひお越し下さい!

来週はすっちーさんが帰ってきます!スペシャルゲストにもご期待下さい!

金曜日担当 フジタ

ネクタイを。

1月 17th, 2008

木曜chatterboxのコーナー・ネタ対決。

07年12月度の敗者、吉田さんのchatterへのプレゼントはネクタイ。

こんなんです。

ネクタイ吉田

シャツとおんなじ色!

黄土色!!

厳正なる抽選の結果(?)応募して下さいました、吉田さん大好きなchatterの方にプレゼントすることになりました。

届くまでいましばらくお待ち下さい。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

トリマー??

1月 16th, 2008

chatterのみなさん、こんばんは!!

寒い日が続いていますが、みなさんは体調崩されていませんか?

こんなに寒い日でしたが、西澤さんは半そで、安田さんは短パン+ニーハイソックスというファッションでした。

さて、本日の「マジ討論!?」のコーナー。

テーマは「若者ことば」でしたが、みなさんはわかりましたでしょうか?

若者ことばはたくさんあるものなんですねぇ。

「KY」、「鬼」などなど…

「とりま」は、「とりあえず、まぁ」という意味だったんですね。

西澤さん、トリマーではありませんでしたよ。

ご存知でなかった方も、勉強になったのではないでしょうか。

今回は最も笑った安田さんが罰をうけてしまいました!!

さぁ来週は、誰が罰をうけてしまうのでしょうか!?

そちらもお楽しみに!!

YES−fmスタッフ  コタニ