ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

突然のゲスト

2月 28th, 2008

今日2月28日の生放送中、突然スタジオに麒麟の田村さんがいらっしゃいました。

「出させてもらっていいですか?」

こちらとしてはありがたいお話で。

急きょ、出演して頂く事になりました。

吉田さんの「このラジオでしゃべりの勉強させてもらってる」という発言や、

番組開始1分も経たないうちに構成作家のオパヤンさんに「今週何かありました?」 と問いかけるなどにダメ出しをして田村さんは帰っていきはりました。

田村さん、またお時間がありましたらお気軽にお越し下さい。

お待ちしております。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

#100

2月 27th, 2008

ダイアンのヨシモト*chatterbox!100回目をむかえました。

100回目というのを記念してか、ジャンクション原田さんの

なめてる〜??

「なめてる〜?」メールが届きました(笑)

今日のマジ討論!?のコーナー

テーマは告白でした。

西澤さんがビビるぐらい由紀奈ちゃんの答弁はすごかったです。

しかし、罰ゲームは由紀奈ちゃんでした…。

そしてこのマジ討論!?のコーナー が終わります。

来週からの新しいコーナーが始まります!お楽しみに。

ADナガイワ

リベンジ

2月 25th, 2008

先週の放送で$10さんに泣かされてしまった柳川さん。

本当に悲しかったようで、友達に浜本さんはくさいというガセネタを流したそう。

それはおかしいやろ と、批判され、

今度は正々堂々と、ホワイトデーにリベンジを約束しました。

今度のホワイトデーに、柳川さんが手作りのお菓子を用意してくることに。

もう泣かされないよう、おいしいと言ってもらえるよう、本気で頑張ってくるそうですので乞うご期待!

で、ウソ情報はもう流さないようにしましょう。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

圧勝!

2月 22nd, 2008

今日の「いい女選手権」ですが、お題は「同級生の彼へ初めて作る弁当のラインナップは?」でした。結果、由里ちゃんの圧勝となりました!これがそのお弁当。

由里弁当

※ケータイの方、見づらくてすみません。。

「泣ける映画」としてすっちーさんが大プッシュしていた「私の頭の中の消しゴム」ですが、早速初愛ちゃんと由里ちゃんも観てみる事に。ちなみに「泣かへんかったらレンタル代はおれが出す!」とおっしゃていたすっちーさん、結果はどうなるのでしょうか?

金曜日担当 フジタ

おーばーざとらーぼー♪

2月 20th, 2008

chatterの皆様、こんばんわ。

今日のダイアンのchatterbox!

先日の放送での宣言通り、アシスタントの由紀奈ちゃんがいつものブースを 飛び出してブースの外からの 放送となりました!

本当にやっちゃいました!

いつもの放送と一味違った感じでお送りしましたが如何でしたでしょうか?

オープニングから外でダイアンのお2人とトーク。

外から話しかける由紀奈ちゃんに対して津田さんの とてもドSで嬉しそうな顔、そして西澤さんの冷たい反応(笑)

いつもは3人ともブースにいてはるので出来なかったのですが、今日は外でいつも見に来て頂いている皆さんにインタビューする事が出来ました!

皆さんの優しい反応がとても嬉しかったです。 ありがとうございます。

そしてブースの外にいるとたまに芸人さんが横を通り過ぎてはチャチャ入れてきます。

南海キャンディーズの山ちゃんと千鳥の大悟さんが「今度飲みに行こう」と書いた紙を見せながら通り過ぎたり、とろサーモンの村田さんがオロナミンCを自販機で買ってchatterの皆さんに配り、私も頂きました!村田さん、自分の分は?何しに来たんやろう(笑)

そして放送ではまたまた学生時代の部活の話に。

西澤さんは学生の頃バスケをしていてポジションはエレファント(…象みたいな??)

バスケは色々とルールがあって難しいですよね。

その中での今日の言い間違い、オーバードリブル →オーバーザトラブル

織田裕二かっ

来週はダイアンのヨシモト*chatterbox!100回目です。

お楽しみに!!

ADナガイワ

R-1ぐらんぷり

2月 19th, 2008

今日2月19日のchatterbox!は4人でお送りしました。

土肥さん、ギブソンさん、高嶋さん、そして、

4人

なだぎ武さん。

言わずと知れた、R-1ぐらんぷり2年連続の覇者です。

R-1歴代ファイナリストが3人でお送りしました。

12月以来久々登場のなだぎさん。

また半年後にも来て下さるそうですのでお楽しみに!

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

涙は隠し味なんです。

2月 18th, 2008

先週は他の仕事のため、$10さんはお休みでした。

2週間ぶりに帰って来ました。

さて、

先日、2月15日は浜本さんの誕生日。

そして、2月14日はバレンタインデー。

アシスタントの柳川さんから$10のお2人にバースデープレゼント&バレンタインのプレゼント。

プレゼントと。

番組中の浜本さんの「コレ、ボケか?」「この味、ほんま?どういうつもり?」などなどの発言により、涙してしまった柳川さん。

泣き出しても笑う浜本さんでしたが、

番組が終わり、帰る時には$10さんおふたりから柳川さんに「ありがとう」の言葉が。

ほんとは嬉しかったんでしょうね。

なんかほのぼのした日記になりました。

んで!

$10さんからADの僕にも沖縄土産にとTシャツをいただきました。

と言っても、ある番組で沖縄に行かはったのでその番組のTシャツ。

それでもうれしいものなんですよ♪

ありがとうございました!!

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

スペシャルゲスト

2月 15th, 2008

「Neo I.D.」木曜日でもおなじみ、宇宙戦隊NOIZのVocal.ANGEL-TAKAさんが登場!

ANGEL登場

※写りが悪くてすみません。。。

前回来ていただいた時(去年の4月)はDrumのS@TT-ON さんと一緒だったのですが、今回はANGELさん1人。

今日一日ご覧の衣装で仕事をこなし、電車移動もして来たANGELさん。

電車では乗客の方から「寒くないの?大丈夫?」と声をかけられたとか。

写真にも写っているように、ブース前にはたくさんの隊員の皆さんが!

※宇宙戦隊NOIZライブ情報※

4/19(土)at ESAKA MUSE

4/20(日)at OSAKA MUSE

金曜日担当 フジタ

バレンタインデー♪

2月 14th, 2008

今日2月14日はバレンタインデーです。

チョコ祭です。

仙堂さんからもchatterbox!木曜日の男性陣にチョコのプレゼント。

渡された時のそれぞれのリアクションはというと、、、

僕、ADフルキ…「ありがとうございます!!」

吉田さん…「いろんな人にもらいすぎてこんなに食べたら胸焼けするわ。」

オパヤンさん…「小っちゃ!」

ほんとは全員感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

#98

2月 13th, 2008

皆さんこんばんわ。

いつも放送聴いて頂いてありがとうございます。

何気なく今日の放送でダイアンのヨシモト*chatterbox!98回目の放送を迎えました。

今日気づいた!

当たり前ですが来週は99回目、再来週は何と100回目の放送になります。

そして来週はアシスタントの由紀奈ちゃんが外からの放送になるのか!?

乞うご期待!

ダイアンさんのオカマみたいなのと一重のはじけている写真です↓

京橋花月フライヤー

来週もお楽しみに!

ADナガイワ