ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

古木さん卒業です

3月 31st, 2008

月曜日アシスタントの柳川真菜です♪

今日の放送中に私がリクエストした曲は

→Dragon  Ash / Viva la revolution です

なんでこの曲にしたかといいますと

実は古木さんは

Dragon  Ashが大好きなのです(^▽^)

よく本番前にその話をされていたので

そして、『夢にむかってがんばって突き進んでほしぃ!!』

とゆう思いからこの曲にしました☆

音楽ってほんとにいぃですね!!

あぁ。。。。。さみしくなるなぁ。。。。。

春は出会いの季節ですが、同時に別れの季節!!

そんな最近センチメンタルな柳川でした!!

由里ちゃん卒業

3月 29th, 2008

今日の放送をもって西村由里ちゃんが番組を卒業。

エンディングでは新メンバーの小寺理花(こてら あやか)ちゃんから花束が手渡されました。

3/28

由里ちゃんお疲れ様でした、受験で良い結果が出るよう応援しています!

さあ次回放送の4/3(木)から「すっちーのchatterbox!」は、理花ちゃんを含めた3人で木曜夜9時に移動です。お忘れなく!!

3人への質問、番組の感想などテーマ外のメール・FAX大歓迎です!どんどん送って下さいね、お待ちしております!

金曜日担当 フジタ

仙堂さん卒業&ハッピーバースデー吉田さん

3月 27th, 2008

今日3月27日の放送で、仙堂さんは盆組を卒業です。

2年間という長期に渡ってお送りしてきました。

吉田さんとオパヤンさんと3人でのラジオはとりあえず終了。

おはな

結婚、出産にともなう、おめでたい卒業ですので、chatterの皆さんも温かく見守ってあげてください。

いつかまた3人でラジオをと意気込んでいました。お楽しみにお待ち下さい。

来週からは曜日を移動。吉本新喜劇班は金曜日のヨシモト*chatterbox!となります。

金曜日は、吉田さんと、同じく吉本新喜劇から森田まりこさんが担当します。もちろんオパヤンさんも。

よりいっそう楽しい番組にしていきますのでご期待下さい!

吉田さんが29日に誕生日を迎えるので番組からケーキを用意してお祝い♪

そして、仙堂さんからもプレゼント。ゆでたまご。何で?

みんなほんとは仲いいやんか

3月 26th, 2008

ここ最近の放送でかかる曲はメンバーが交代で選曲するようになっています。

西澤さんはそのシステムを気に入って頂いたようで

「もっと早くやれば良かったのにね、そしたらもっと仲良くなれたのにね」

いや、西澤さんと由紀奈ちゃんが仲悪いだけですから。

というのは冗談でそう言えるほどみんな仲はいいんですよ。

今日の対決のコーナー「ガチンコエピソード対決!〜西澤覚悟〜」

勝利は今日も由紀奈ちゃんでした!

由紀奈ちゃんの勝利に納得が出来ない西澤さん。

絶対何か裏があるとわーきゃー言ってはりました。

そんな西澤さんの様子に由紀奈ちゃんが

「いったいこの世界、何年目なんですか!」

西澤「8年目や!!!」

由紀奈「私、10ヶ月ですよ!」

なおもわーきゃー言う西澤さんに

津田「西澤、どーんとしといてくれ〜頼む!」

という事で納得できない西澤さんに対して来週は西澤さんも納得ができるようなコーナー作りになるみたいです。

来週もお楽しみに!

ADナガイワ

ハッピーバースデーギブソン&高嶋卒業

3月 25th, 2008

今日3月25日はヤナギブソンさんの32回目の誕生日。

番組からケーキを用意してお祝い。

そして、アシスタントの高嶋さんからギブソンさんにプレゼントも。

ギブプレゼント

固形のシャンプーとトリートメントだそうです。

そして、ポン太さんからは言葉を。それが一番ですよね。うん。うん。・・・うん。

さらに、今日をもって、アシスタントの高嶋晃江さんはヨシモト*chatterbox!を卒業することに。

自分で自分の人生を決め、以前から通っていた看護師の道を進む事にしたそうです。

********高嶋晃江からchatterの皆さんへメッセージ********

リスナーの皆さん、本当にありがとうございました。

立派なナースになりたいと思います♡

頑張ります♡

***********************************

てるえ

この業界には残らないということで、少し寂しい気もしますが、chatterのみなさん、今後も高嶋さんを応援してあげてください。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

言うよね〜。

3月 24th, 2008

聴きましたか、皆さん!?

出演者もこのブログをチェックしてるんですよ!

先週、バレンタインのリベンジで、見事に返り討ちにされたアシスタントの柳川さん。

そんな柳川さんが、先週の放送後、帰宅途中にこのブログを読んだそうなんです。

もちろん、chatterの皆さんからのコメントも。

あるchatterの方からのコメントを見て、

やっぱり自分は間違っていたと再確認されたそうで。

やっぱり砂糖2倍量はおかしいと。(先週のブログ参照)

そりゃそうなんですが。

そういうことですのでchatterの皆さん、これからもいっぱいコメントしてください。

そして、柳川さんをみんなで育成しましょう。

育つよね〜。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

ほんの気持ちです。

3月 21st, 2008

先週ホワイトデーのお返しを渡し忘れて帰ってしまったすっちーさんですが、今日はしっかり用意してました!2人にはきれいにラッピングされたチョコレートが。

しかし、そこはただ渡しただけではありません。すかさず「エロい食べ方してや!」と2人にお願い、初愛ちゃん、由里ちゃんも困った様子。。。

そして、昨日3/20は初愛ちゃんの誕生日でした、おめでとうございます!

1日遅れではありますが、すっちーさんはじめ我々スタッフ含めたみんなから心のこもったプレゼントを初愛ちゃんへ。

3/20

その名も、、、Fカップクッキー!!!

(写真は怒るかと思いきや大喜びの初愛ちゃん)

番組内でもお伝えしたように4月から「すっちーのヨシモト*chatterbox!」は木曜日に移動します。そして由里ちゃんが卒業となります。。。

来週はこの3人でお送りする最後の金曜chatterbox、みなさんからのメール・FAX、そしてスタジオ前観覧をお待ちしております!!

金曜日担当 フジタ

来週で、、、

3月 20th, 2008

来週の放送で、仙堂さんは番組を卒業します。

仙堂さんのお腹も大きくなり、産休に入るとのこと。

8月に出産予定だそうです。

子供が生まれたら子供と一緒に見に来ると言っていたのでいつかこのブログにも登場させれればと。

お楽しみに。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ

ほぼ分かれへん

3月 19th, 2008

今日の放送でのトーク中、津田さんが熱弁していると

西澤さんからの一言。

「ほぼ分かれへん」

つ、冷たい…

津田「どうか西澤、キャラであってくれ〜。信じてるぞ〜。」

今日の大喜利のコーナーで初!由紀奈ちゃんが勝利!!

勝利した由紀奈ちゃんは勝利賞としてため口で西澤さんと話す権利をゲット!

番組後半、ずっとため口で話してました。

来週はどちらが勝利するでしょうか。

お楽しみに!

ADナガイワ

来週でお別れです。

3月 18th, 2008

火曜chatterbox!のアシスタントを務めてくれていた高嶋晃江さんが来週で番組を卒業することとなりました。

$10さんの曜日からこの曜日に移動してきて、半年くらいでしょうか。

お疲れ様でした。

来週はまだ出演しますので、彼女の勇姿を温かく見守ってあげて下さい。

ヨシモト*chatterbox! AD フルキ