ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

決勝進出はあくまでも通過点

12月 31st, 2008

皆さんこんばんは!
今回は録音でお送りしました。ダイアンのヨシモト*chatterbox!

いつもは時計を見ながらされていますが、今回は津田さんがストップウォッチを片手にスタート!
西澤さん「さすが慣れてるな。」
ネタ合わせの時いつも津田さんが押しているそうです。
津田さん「そろそろ他のええとこ探せぇ!!」

ストップウォッチ慣れしてるのも業界ならではですよね。

それにしても1年はあっという間に過ぎていきます。
西澤さん「夏からのたたみ込み早い!」
津田さん「来年もまた同じ事をいってるんやろな。」とおっしゃっていました。
皆さんもご存知の通り1999年にNSCに入学したお二人。
2009年の4月でデビュー10年目!!
まさに大事な時です(笑)

今回特別コーナー!!その1
【2008 マイ ニュース ベスト 3!】

津田さんの第3位
津田さん「子どもがスクスク巣だっています!」
…なんて??
大事なところを噛みましたね(笑)
正解は『すくすく育っています。』です。

西澤さんの第3位
西澤さん「愛媛の営業帰りにオカマ掘られた。」
乗っている車の後から車でぶつかって来られたそうです。
大きな事故にはならなかったみたいですが、
西澤さん「2008年最低な事件です。」とご立腹の様子でした。

浪江さんの第3位
浪江さん「ルミナリエに行ってきました。」
とても綺麗だった様です^^
でも津田さんは「なんでイルミネーションをわざわざ見に行くの?」と疑問のようでした。

津田さんの第2位
津田さん「天津木村、大ブレイク!!」
テレビでもよく見るようになり、楽屋の名前も<天津木村様>とあるようです。
木村さんには大変お世話になり津田さんもとてもうれしいそうです。
2009年も注目です!!

西澤さんの第2位
西澤さん「銭湯で吉本さんに会う。」
西澤さん「同率2位でソラシドの水口さんとの合コンでよく知る女の子に会った。」
などプライベートを話して頂きました!

浪江さんの第2位
浪江さん「ハタチになった喜び!」
14歳から芸能界で仕事をしていたので二十歳になるまで長かったようです。
これからお酒飲んだりできるようになったので楽しみが増えますね^^

そしていよいよ第1位の発表です!

津田さんの第1位
津田さん「ミサイルマン西代と大ゲンカ!」
今年の夏に飲みに行った時、なんと殴り合いのケンカに!
さすがに顔を避けて。。。
でも仲が良いから言うのです。
津田さん「西代、聴いているか?お前の為なんやで。」と。
聴いてはりましたかね(笑)

西澤さんの第1位
西澤さん「マンションの駐輪場の抽選ギリギリ間に合う。」
M-1の決勝進出ではないんですね!
西澤さん「M-1決勝進出はあくまでも通過点に過ぎない。
目標は優勝すること。」との事です!皆さんも応援してくださいね☆

浪江さんの第1位
浪江さん「料理が苦手から挑戦!に変わる。」
ダイアン「一番どうでもえぇ!!(笑)」

今回特別コーナー!!その2
【2009年の抱負発表会!】

と題しまして2009年、抱負の一文字を書いて頂きました!

津田さん

「売」
是非、M-1を取って頂きいろいろなメディアに出て欲しいですよね☆

浪江さん

「口」
浪江さん「ラジオは勉強の場になるのでいろいろおしゃべりが出来る様に頑張ります!」
との事です!

西澤さん
なんて�むの?
NSCの願書を書く時に、津田さんが“株式”と書こうとして出てきた字です(笑)
西澤さん「あの頃の気持ちを思い出して、
もう一度初心にかえるという意味でこの字にしました。
体型も、髪型もファッションも昔に戻ったらええねん。」

津田さん「それは触れんとって!!昔俺のファッションめちゃめちゃやった(笑)」

昔、ファッションはベージュにベージュを合わせたり、髪型はボワボワの髪の毛にちっさい帽子かぶっていたりしたようです(笑)
2008最後の放送
今日のOA曲♪

今夜は浪江さんのセレクトでした。

1曲目

Precious TimeSPEED

2曲目

サンキュ。DREAMS COME TRUE

今年最後の放送、如何でしたか?

この最後にいないアシスタントの由紀奈ちゃん!

ダイアン「あのYGAのサメバ担当由紀奈ちゃんクビにします。」

さて来年はどうなるのでしょうか!?

お楽しみに!

それでは皆様、よいお年を☆

ADナガイワ

1週間遅れでやってきた

12月 31st, 2008

こんばんは!
ヨシモト*chatterbox!火曜日です。

2008年も残すところあと1日。
明日は大晦日ですね〜☆
ですが、先週お休みだった新地さんは、
クリスマスを一緒に過ごせなかったので、、と
1週間遅れのサンタガールの衣装で登場してくれました!
昨日、オールザッツ漫才を見ながら作ったというマドレーヌを
振る舞っていました。

サンタガール

ポン太さんはこの番組で仕事納めだそうです。
昨年の大晦日は11時半には寝ていた!とのこと、、、
誰かを誘おうにも、家族が居る人や彼女の居る人などは
誘えない、、、ということで、
今年も早く寝るだろう、、とのこと。
ギブソンさんは東京で野性爆弾さんのカウントダウンイベントに。
新地さんは仕事がないということで、家族とともに年越しを
迎えるそうです。

今日のチャッターメッセージのテーマは、
大みそかの予定でした。

皆さんのいろんな大みそかの予定を頂きました。
ありがとうございます!
お仕事の方も多いようですね。ご苦労様です。

おせち料理たべてますか?との質問から、
ポン太さんがおせち好きだという話に。

たけのこ、、、、好き。
かずのこ、、、、好き。
黒豆、、、、、、、それはあんまりや。。

食べられないものは、生レバー、レバー系、生牡蠣
その次にくるのが黒豆。
黒豆はピッカピカがいやなんだそうです。
くわいもあんまりだそうです。

お正月くらいしか食べないものですから、
おせち料理を楽しむのもいいですね♪

さて、次回のヨシモト*chatterbox!火曜日は、
1/6(火)です。もちろん生放送ですので、
お時間のある方はスタジオ前に観覧に、
ラジオでお聞きの方は、是非メッセージで参加してくださいね♪

今年1年もヨシモト*chatterbox!火曜日を
聴いていただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

ヨシモト*chatterbox!スタッフ

2008年最後の月曜日!

12月 30th, 2008

今回(12月29日)の放送で、今年の『$10のchatter box!』も聴き納め。

ということで、オープニングでは『今年の自分を自己採点』しました!!(去年の自己採点も併せてどうぞ^^)

まずは白川さん「去年は55点。今年は・・・56ぐらいちゃう。」

去年から1点アップ!!1点でもアップですもんね!!

続いてアシスタントの浪江さん「去年は50点で、今年は上がって70です!」

浪江さんはこのchatter box!で、料理をするようになって自分磨きが出来たそうです!!

ちらし寿司も、先週のシフォンケーキも$10さんに褒めていただきましたもんね!

コーヒーゼリーは悔いが残ってはるようですが(;_;)

目指すは「あ~何か小腹すいたなぁ~。冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと作ってやぁ~。」に“最高の一品”で答えられるようになるということで!

浪江さん「(それが出来るようになったら)むっちゃかっこいいですよねぇ^^」

浜本さん「かっこええやろ!?それ、出来るヤツおんねん。・・・・・・コイツや。

はい、白川さんです(笑)

浜本さんの「料理本出したら!?」という一言から、『2009年白川さんの料理本を出そう計画』は盛り上がり、ターゲット・販売ルート・特典・サイン会までも構想はどんどん膨らむばかりでした^^

2009年、この構想は実現するのでしょうか!?

それは来年楽しみにしておきましょう☆

料理本で盛り上がりすぎましたが、浜本さんの『今年の自己採点』は??

浜本さん「去年は・・・80点にしとこかな。2008年は85やな!!」

白川さん「高っ!!甘いね。自分に。」

浜本さん「ミスターポジティブやから!!

そんな浜本さん、2009年は好きなことを活かして「ゴルフクラブ作ろかな?」ということだそうですよ(笑)

さぁ、みなさんは2008年いかがでしたか??

そして2009年はどんな1年になるのでしょうね!!

2008年最後の月曜日!!

浜本さん「前から言おうと思ってたんですけど、(マイクの)スポンジ部分の色合い悪いんですよ!」

エンディングで話題に出ましたマイクのスポンジの色合いについて(笑)

アップしておきましょう!!!(色合いはおわかりいただけますでしょうか?^^;)

色・・・わかります??

左は浜本さんマイクです。浜本さん「あずき色やからな!!」

真ん中は浪江さんマイクです。オレンジですね☆

そして右の白川さんマイク。白川さん「俺のなんか何色かわからんからな!」

抹茶・・・なんですかね?(笑)

果たして来年はこの色合いが良くなるのかはわかりませんが。。。

来年も『$10のヨシモト*chatter box!』にご期待ください!!

みなさま、良いお年を☆

「ヨシモト*chatter box!」スタッフ コタニ

たくさんのメッセージありがとうございました(*^ ^*) 

次回は、1月5日放送です!!お楽しみに!!

泣かんでもええやん!!

12月 29th, 2008

更新が遅くなりすみません!!

放送当日は12/25、クリスマスということで、、、

真菜ちゃんが女子高生に変身しちゃいました!!

part5

(手に持っているのは真菜ちゃん手作りカップケーキ!)

part6

(全身ショット!「まだまだいけるでしょ?!」と聞こえてきそうです。)

本番前、こんなやりとりがありました。。

スタッフ「真菜ちゃんに着て貰おうと思って、制服用意してるんですけど。」

清水「えッ?!どんなんですか?!ちょっと見せてもらえます?!」

実は2種類あったのですが、真菜ちゃんが着ているのは清水さんがリクエストした方なんです!

(オープニングで制服を下見していたことを暴露され、照れる清水さんでした!)

そして、真菜ちゃんお手製のカップケーキを早速試食。

高井「なんかパッサパサやなぁ、口の中乾いてしゃべられへんわ。。」

こみ上げる悔しさ、せっかく作ってきたのに、、、そして、、、

part3

真菜ちゃん、涙!!!

「泣かんでもええやん!!」苦笑いの高井さん!

part1

なだめる清水さん!

part4

笑顔でほおばる清水さん、おいしかったですよ!!

チャッターメッセージのコーナー。テーマは「私のプチ自慢」でした!

その中で「ペンを口の上と下で同時に挟めます!」と画像付きで送ってくれた方がいました!

3人も挑戦してみましたが、これがなかなかむずかしい!!

part7

一瞬成功した高井さんでしたが、直後に吹き出してしまい失敗!!

清水「両方挟んだ時の高井君のどや顔、なかなかやったで!」

残念ながら写真に収めることはできませんでした。。。

さて、新年一発目、1/1(木)のchatterboxですが、

『録音放送』でお送りいたします!!

ブース前に来ていただいても生放送はしていませんのでお間違えのないように!!

※1/8(木)からは生放送となります。

それでは皆さん、良いお年を。そして来年も木曜chatterbox!をよろしくお願いします!

木曜日担当 フジタ

「ほたる〜」

12月 25th, 2008

メリークリスマス★

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

寒いですので風邪などひかないように体調にはお気をつけ下さいね。

今日はお仕事で 由紀奈ちゃんはお休み!

そして 浪江有里さんが助っ人で来てくれました!!

しかもサンタクロース姿で☆

クリスマスイブに

なんとクッキーまで焼いてくれました。

浪江さんは今週のchatterbox!なんと連続3回出演ですね(^0^)

浪江さんのクッキーを食べた西澤さんのこの表情!

ん〜

めっちゃうまいやん!という合図!

美味しそうに食べてはりました☆

そして ダイアンさんと言えばM−1グランプリ2008!!

今年は6位で優勝は逃してしまいましたが、過去1番参加人数が多かった今年

去年よりも1つ順位が上がりましたよね★

また来年もこの番組では応援していきます!

サンタ

コーナー「あるある共感トーク!」

今回のテーマは宴会

芸人さんは仕事柄なかなか揃うことが難しいので時期を

早めに忘年会をひらくみたいです。

芸人さんの”宴会あるある”といえば

10人ぐらいで集まる。

先輩が宴会の金額全部払う 。

後、どこかの企業の宴会で漫才をする仕事があり、その宴会での漫才はうけない。

などなど。

今回は一般的な”あるある”は出ず…

津田さん「今日に限っては”あるある”言う気もなかった(笑)」

津田さん津田さん津田さん津田さん津田さん

今日のOA曲♪

今夜は津田さんのセレクトでした。(懐メロ特集)

1曲目

浪漫飛行米米CLUB

2曲目

ガラス越しに消えた夏鈴木雅之

2曲目がかかっている時、裏では 機嫌良く津田さんが歌ってはりました。

決して 【北の国】の「ほたる〜」をしているわけではありませんよ。

そしてまさかのブログタイトルに なりました(笑)

鈴木雅之

さて来週は 録音放送になります。

残念ながら31日来ていただいても観覧は出来ませんのでお気をつけ下さい!

津田さんがこの生放送の後すぐに録ると暴露しちゃいましたね(笑)

という事で来週もラジオでの放送をお楽しみに!

ADナガイワ

ゆりサンタ♪

12月 24th, 2008

皆さん、こんばんは!
今週も始まりました!シモト*chatterbox!火曜日♪

今日は新地さんがお休みでした(>_<.)
ですが!!
Chatterbox!月曜日のアシスタントでもある
浪江有里さんが来てくださいました♪♪
しかもしかも!!
今日はサンタガールの浪江さん☆
クリスマスイブイブということもあって、少し早いクリスマスが
chatterbox!にやってきました♪

3人!

「それ自分で持ってきたん!?マジで??自分凄いなぁ!!!」

と、ポン太さんとギブソンさんも大絶賛!
しかもしかも!手作りクッキーを作って来て下さったんですよ!
更にギブソンさんとポン太さん、

「これは旨い!!」

と、大感激されてらっしゃいました!

手作り!

観覧されているお客様もポン太さんもギブソンさんもテンションあがって、
今日は終始賑やかでしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

チャッターメッセージも「クリスマスの想い出」と、クリスマス繋がり!
皆さんいろいろなクリスマスを過ごされるようで。
ギブソンさんは家族と温かいクリスマスを過ごされるんでしょうね♪

さて、ヨシモト*chatterbox!では皆様からのメールをお待ちしています☆
来週が今年最後の放送になるので皆さん見に来て下さいね♪

最後に、
「皆さん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪」(ゆりサンタより♪

食べる!
      ☆
    ★★
  ★★★
 ★★★★
★★★★★
         □

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

しゃぶしゃぶの鍋みたい…

12月 23rd, 2008

みなさんこんばんは!
$10のお二人とアシスタントの浪江有里さんでお送りしているchatterbox!月曜日。
本日はいかがでしたか?(*^^*)

今日は12月22日…クリスマスまであと3日ですね☆
なにか行事があるたび、アシスタントさんがお菓子作りをしてくるchatterbox!月曜日。
今日は、ゆりサンタが…

namiesanta_ok.jpg

ケーキを作ってきてくださいました!

cake_ok.jpg

白川さん「(真ん中の棒)しゃぶしゃぶの鍋みたい…」

cake_up_ok.jpg

今回はココアのシフォンケーキです!!
前回の料理披露では、ちらし寿司を作って$10さんに合格をいただいた浪江さん。
まだお菓子作りでは、「おいしい!」の一言を聞いていません…。

浪江さん「お菓子作りの得意なお姉ちゃんに教えてもらいながら作りました!」
浜本さん「ほな間違いないんちゃうん?!」
浪江さん「甘さ控えめに作りました!」

さて、今回は…?!

mogu_ok.jpg

浜本さん「控えめやなー!これ生クリームいるな…でもおいしい!」
白川さん「うん、おいしい!」

ついにお菓子も合格をいただきました!!
このシフォンケーキを作るのに1時間半かかったそうで…
浪江さん「メレンゲを泡立てたりしてると時間がかかるんですよ。」
すると、ここで料理がお得意のこの方が…
白川さん「メレンゲって甘いもののイメージあるやん?実は料理にめっちゃ使えるねん。泡立てたのを……(略)……そしたらめっちゃおいしいねん!」

こうして料理の話に花が咲き、「もうそろそろコーナーに行きましょうか」という空気が流れ、オープニングを締め始めた浜本さん。
そこでこんな一言が……。
浜本さん「あれ?ホノルルの話した?」

12月14日にハワイで開催されたJAL ホノルルマラソン大会に参加してきた報告を忘れておりました…。。(笑)
浜本さん「むっちゃしんどかった!歩くほうがしんどかった!」
どうやら無事完走出来たそうです♪
ハワイから帰ってきて2、3日はぐったりされていたそうですが……本当にお疲れ様でした!!(*^^*)

今日のチャッターテーマは「」でした!
みなさんはクリスマスをどう過ごされるのでしょうか??
恋人と、家族と、友達と、またはひとりで過ごす方も…素敵なクリスマスでありますように♪

chatterbox!スタッフ

『一週間経ったらちゃんと木曜日や!』

12月 21st, 2008

「私は木曜日というのがたまらなく楽しいですよ!別に日頃にストレス溜まってるとか、そんなんじゃないですよ〜っ!ほんまありがたい!」

番組が始まった途端、ラジオで喋る幸せを熱く語る清水さん!

高井さんは「相当ストレス溜まってるやろっ!」 とツッコミ!

そんな清水さん、和田アキ子さんが出演している競艇のCMが気になるようで、

ご本人顔負けの歌唱力でCMソングを生披露!素晴らしい歌声でしたね。

そして、今週も話題に挙がった「高井俊彦カツラ疑惑」!

高井「(男女の関係について)カラッとしたのがええわ〜。」

清水「ほんなら頭のズラ取りぃ〜や!パッと取って乾かしぃ〜や。」

真菜「ほんまですよ、湯気たってますよー!」

高井「湯気たってるってなんや!!」

一度は怒った高井さんでしたが、

『この湯気もプラスに考えて!スチームですよ、加湿してるんです!』

と乗っかっていました!

コーナー『コンビネーション川柳』

3人が上の句、中の句、下の句をそれぞれ考え、素晴らしい句を作ろう!

ということでやっております。

お楽しみ、清水さんのタイトルコールは、、

『コンビだった、2人は先週』

(先週解散してしまった芸人をフィーチャーするコーナーです。)

清水「あかん、ちゃんと言われへんから高井君言うて。」

振られた高井さん、

『スローモーション、昆虫』

不覚にも噛んでしまった高井さん!

高井「オレに振るなって!キンチョーしたわ!」

part1

真菜ちゃんが書いた『上の句』を手に、納得いかない表情の高井さん。

part2

右下に描かれているのは、布団と枕。この出来映えに、

『なんやねん、この絵は!全然見えへんし!!』

川柳よりもイラストにダメ出しの高井さんでした。

木曜日担当 フジタ

やることなすこと空回り

12月 21st, 2008

ヨシモト*chaterbox!金曜日です☆

先週はお仕事のためお休みだった吉田さんも
復活して通常どおりの金曜chatterbox!。

もうすぐ2008年も終わりやね〜ってことで、
それぞれの今年1年を振り返っていました。

オパヤンさんは、結婚してパパになったという
大きい出来事がありましたね。

吉田さんは、初めてソロイベントをできた!
森田さんは、4月からこのchatterbox!のレギュラーになり、
広島のテレビ番組のレギュラーも決まり、新喜劇入団丸2年で
レギュラー2個はすごいですよね〜。

タイトルは、吉田さんの行動についてオパヤンさんが言ったひと言です。

【ネタ対決のコーナー】

吉田:あわてん坊のサンタクロースの慌てすぎた篇
・髭を剃ってしまった
・一ヶ月前にやってきた
・インターフォンを押してやってきた

森田:新喜劇オープニング  設定:うどん屋さん
客:オパヤン、吉田   おかみさん:森田
超ロングバージョンで、オパヤンさん、吉田さんの比重が
かなり大きいネタでした(笑)

最近のまりこちゃんのネタは、協力者であるオパヤンさんに
かなり頑張ってもらうネタが続いております(笑)

結果はまりこちゃんの勝ち。

チャッターメッセージでは、「お財布の中身が1円玉1枚だけになってしまった」という
チャッターさんからのメッセージ。
貧乏話で盛り上がりました。極めつけの話はやはりオパヤンさんの昔住んでいた
アパートでネズミに食料を食い散らかされ、そのネズミを捕まえたお話ですね。
吉田さんは、昔、お金がなさすぎて彼女に泣かれたそうです(^^;

唐突に11月分のネタ対決負けプレゼントを持ってきたことを
思い出したまりこちゃん。

持ってきてくれたものは、こちら。

折りたたみ傘♪

この大きさならカバンに入れていてもかさばらないですね!
欲しい方は、12/26(金)のエンディングで当選発表しますので、
それまでに送ってきてください!

そして、吉田・森田の2人からの年賀状プレゼントを今年も実施します!
欲しい方は「年賀状ほしい」と書いて送ってきてくださいね!

chatterbox!金曜日では、聴いていただいている
チャッターの皆さんの判定が頼りのネタ対決のコーナーと
チャッターメッセージのコーナーでみなさんからのメールを
お待ちしています。
金曜日のchatterbox!はメッセージテーマがありません。
何でもOKなので、質問、疑問、相談、身のまわりで起こった
出来事などなんでもいいので気軽に送ってくださいね!
スタッフ、出演者一同でメッセージ待ってます〜!!

相合い傘☆

次回、2008年最後の放送です!お楽しみに!!

「ヨシモト*chatterbox!」スタッフ dora

「クリスマスはタノシマスやんか。」

12月 18th, 2008

ダイアンのヨシモト*chatterbox!水曜日です。

来年は成人式の由紀奈ちゃん!

色々と準備が大変ですよね。

「サメ歯を治さなあかんのちゃうん?」 というダイアンのお2人ですが

お2人とも成人式には出たことがないとか。

しかも津田さんは友人が朝わざわざ向かえに来てくれたのに

「やっぱり行かんとく?」とブッチ!!

西澤さんは「(津田さんが)昔バイトをブッチしたことがあるから

この仕事もいつブッチするか…」と心配の様子(笑)

いうてもM−1グランプリ決勝進出者ですからね(^^)

さて、今日の本番中に由紀奈ちゃんがシャドーボクシングを見せてくれました!

C級ライセンスを取得したその技は、女の子の動きとは思えない程!!

ダイアンのお2人に乗せられて何度も披露してくれました。

安田VS津田

そして西澤さんのリクエストで津田さんと対戦することに!

完全に嫌がっています。

西澤さん「ちょっと見てられへん…今の絡み見てられへんかった…

放送事故や…。」

西澤さんがふったのにこの反応…(笑)

コーナー「あるある共感トーク!」

今回のテーマは「冬休み」

ダイアンのお2人の地元は雪がすごく積もっていたそうです!

そして「冬休みはイベントごとが多い!」という話から、

1つめのイベント“クリスマス”にまつわる話へ。

津田さんがNGKの舞台でおもいっきり噛んだそうです…

津田さん「クリスマスはタノシマスやんか。」と!!

「クリスマスは楽しみやんか」と言いたかったようですが、

さすがの西澤さんもびっくりして笑いが止まらなかったそうです(笑)

そして次のイベント“お正月、お年玉”の話に。

貰った金額や、いつまで貰っていたかなどいろいろと盛り上がりました!

やはり今回も“あるある”は少なかったですね^^;

今日のOA曲♪

今夜は西澤さんのセレクトでした。

西澤さん「これは有名な曲で…みんな聴いたことがあると思います。

掃除の時間によく聴きました。 」

1曲目

GOOD-BYE青春長渕剛

西澤さん「これも懐メロで、おかんが子守唄で歌ってくれました。」

2曲目

OH MY SISTERSOULHEAD

※西澤さんの曲紹介はほとんどでたらめです(笑)

西澤さんセレクトの日は机の上に大量の

(西澤さんの大好きな)つよっさんのCDが置いてあります。

しかし!

長渕剛のCDの��にまぎれていました。

中西圭三さんのCDがッ!!(*_*)

知らないうちに入っていました 。ごめんなさい。

次回はどんな選曲になるのでしょうか!

来週はいよいよM−1グランプリ2008の結果が分かりますね!

お楽しみに!

ADナガイワ