ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

野菜王子の日常

10月 27th, 2009

みなさんこんばんは〜♪
今日も楽しくお送りしました、
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

今日は野菜王子、ポン太さんの八百屋トークでスタート。
八百屋を始めると共に、
遊びを捨てたというポン太さんの朝は早いようで、
何と4時半には起床されるのだそうです。
新聞配達のお兄さんに直接新聞をもらって、
誰よりも先に新聞を読むのがお得感があるんだとか。

そんな今週も、先週に引き続き、下町ジョークが冴え渡りました。

朝、缶コーヒーを飲みながら卸市場に向かったポン太さん。
市場で出会ったおじさんに
「コーヒー飲んできた?」と聞かれ、
「わかる?」と答えると

『苦み走ったええ男になってきてるもんな!』

う〜ん、うまい!!

下町ジョークは朝からテンション上がりますね☆

さらに、足のサイズが26.0cmだという加藤さんに対して、
『ハイヒール、すべり台やな』
とポン太さん。
下町ジョークが似合う男になりつつありますね〜。

今回の『並び替えまショー!!』、ランキングテーマは
「今は平気でも中学生の頃は恥ずかしかったこと」でした。

今回から、ギブソンさん・加藤さんペアとポン太さんの2つに意見をわけて発表。
そんな今回の結果は??

何とポン太さん3位〜5位までの3問正解!!
1位と2位だけが逆だったんですね。

惜しいことよりも、最後の結果をためて発表した作家の大海さんに
腹を立てておられました。

今回もごほうびはおあずけでした。
一体ごほうびは何なんでしょうか?!
みなさま次回もお楽しみに☆

火曜日メンバー♪

今週のchatterbox!いかがでしたか??
皆さんもぜひブース前にて一緒に盛り上げて下さい!!
スタッフ共々お待ちしております。

最後になりましたが、
ポン太さんとギブソンさんが出演するライブイベント
【アイスビール】のお知らせです。
11/6(金) 開場19:00 開演19:30
ヨシモト∞ホールOSAKAにて。

他にも月曜chatterbox!でおなじみのテンダラー浜本さんが出演されます。
チケットよしもと、もしくはチケットぴあで好評発売中です!
こちらもよろしくお願いします!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

えぐれるような二重

10月 27th, 2009

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox 月曜日!!!

もう10月も終わりに近づいて、もう冬がそこまで来てるか?ってくらい朝晩は寒くなってきましたね。

浜本さん「寝起きのオレはえぐれるような二重やで!」

さてさて、今回のチャッターテーマ「最近びっくりしたこと」でコスプレの話題から
もしコスプレするなら?

浜本さん「ウォーズマンやな」

福田さん「全身タイツ」

白川さん「仮面ライダーとか」

との答えが、全身タイツならbase吉本のどこか探したら絶対ありそうですが…

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッションは福田さんが、自分で書いたミッション「中学の時の担任のモノマネ」を引きましたね。

当然ながら福田さんの中学の頃の担任なんて誰もわからないのですが、なんかこんな先生居そうだなと思いました。

…皆さん思いませんでした?

pa0_1113.jpg

今回はまっきーさんのリクエスト「落ち込んでいる人を勇気づける表情」です!

浜本さん
pa0_1112.jpg
落ち込んでるときでも確実に笑います。

白川さん
pa0_1111.jpg
熱いまなざしです!

福田さん
pa0_1110.jpg
かわいい!!

浜本さんの出演するライブイベント情報です!

11月6日金曜日に行われます【アイスビール】

出演者はテンダラー浜本さん、火曜chatterbox!でおなじみの土肥ポン太さん、ヤナギブソンさん
チケットのお求めはチケットよしもと、もしくはチケットぴあで好評発売中です!

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

ダイアンがよっしゃあ!!となる瞬間

10月 25th, 2009

ダイアンのヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

今回のchatterテーマ『やってしまった!』でした!

津田さんはよく忘れ物をするそうです。
津田さん「ケータイをよくどこに置いたか忘れるなぁ」

そんな津田さんに対し西澤さんもよく見るのが仕事が終わって
津田さんが先に帰ったけど忘れ物を取りに戻ってくるとか。

前回の単独ライブ前日の夜、NGKの楽屋で
ネタの打ち合わせをしていたというダイアンのお2人。

津田さんが先に帰り、西澤さんも荷物をまとめて帰ろうとしたら
津田さんのスーツが置いていたとか。

津田さん「あー、あったあった」

西澤さん「あれ?って思ったけど明日ここ(NGK)で
ライブやから置いていったんやと思って」

そのまま帰ろうとした西澤さん。
西澤さん「そしたら、前からドシンドシン聞こえんねん」

津田さん「人を大デブみたいに(笑)」

わざとスーツを置いていったと思った西澤さんに対し
津田さん「向こうから(西澤さんが)歩いて来た時、
持って来てくれたんかなと思って」

しかし、その時に何も言ってくれなかったとか。
由紀奈ちゃん「置いてるの?とか一報あっても良かったのに」

しかし、西澤さんは単独ライブは明日、同じNGKで、という事もあり
津田さんはスーツを置いていったと勘違いしたそうです。

西澤さん「まぁそれが一週間前やったとしても電話はせぇへん」

由紀奈ちゃん「ヒドイ(笑)」

西澤さん「出る時に、心の中でよっしゃあ!!
忘れとる!…よっしゃあ!!

とルンルンで帰るそうです!

津田さん「聞いていい?例えば俺が千日前渡ろうとして
俺が車にボーンってひかれたらお前どんなリアクションすんねん」

西澤さん「びっくりするよ」

そんな瞬間を見る事がないのでもちろんびっくりしますよね!
少し遠めで様子を見るという西澤さん。
倒れているのが津田さんと判断した時

西澤さん「よっしゃあ!!
と心の中の西澤さんが言っているとか(笑)

さらに他の例えも出してくる津田さん。
もし、津田さんがひったくりされてしかも足も刺されてしまった!
うずくまる津田さんは西澤さんが少し離れている所に
いると気付いている!
しかもその犯人は西澤さんに向かってくる!という設定。

西澤さん「俺の持ってる全ての力を振り絞って、
猛ダッシュで逃げる。で逃げながら、よっしゃあ!!
心の中でこぶしを突き上げているそうですよ(笑)

そんなダイアンのお2人。
仕事終わりでタクシーどちらが先に家に着くか?で

津田さん「俺が先にタクシー拾って後ろ見たら
全然タクシーが来てなかったらよっしゃあ!!

西澤さん「逆もあるねん。
ロケが終わって(スタッフから)送ります~てなって
家の近くまで送るってなった時どっちが先に家に着くかとかで。
俺の方が先やったらよっしゃあ!!
逆に相方の方が先やったらくそー!!

津田さんも同じ気持ちとかで自分が西澤さんより早く帰れると分ると
よっしゃあ!!俺が先や」となるとか!

たまに、津田さんが道がイマイチよく分らずに
送ってくれた車から降りたのを見たら

西澤さん「ここで降りたら近いやろうなって勘違いしてるけど
めっちゃ遠い所で降りたりしよる。
降りて車のドア閉まって走り出した瞬間によっしゃあ!!

津田さん「降りてだいぶ遠いなって思って。
お前の(乗ってる)車見た瞬間にくそー!!

コンビはそうなるのよと由紀奈ちゃんに教えるダイアンのお2人でした(笑)

安田由紀奈の時間!
由紀奈ちゃんの1歳のエピソードを披露!

判定!

ダイアンさんの判定はお2人ともあっさりとマルです!

ダイアンさん

次回は2歳のエピソードになります。

西澤さんと由紀奈ちゃん

西澤さん「子供の頃のエピソードって難しいわ。
由紀奈ちゃんは覚えてない訳でしょ?
だから成長した時(のエピソード)に早くもって行く為に
今は甘めにつけています」

津田さん「そやね」

3人

今回の選曲は由紀奈ちゃん♪

1曲目「あの日の約束」菅原紗由理

2曲目「無条件☆幸福」アイドリング!!!

次回、10/28のダイアンのヨシモト*chatterbox!のメッセージテーマは

『キレイさっぱり忘れたい思い出』 です!

毎回抽選で3名様に
サイン入り番組特製ステッカーをプレゼントしております!

今回分のステッカー

津田さんのサイン、
のところを鳥の目をイメージして書いたらしいですよ(笑)

次回の放送もお楽しみに!

ADナガイワ

野球!!ケーツ!!

10月 24th, 2009

今回も元気よく始まったオープニング!!
木曜日のオープニングといえば?
そう、マナティーのキャッチコピー披露ですね(^m^)

今回は…

「あなたの思い通りに変幻自在!骨なしアイドル・柳川真菜で〜す♪」

先週の清水さんの教えを守り、“妄想させるような”フレーズ!
これを聞いた清水さんも思わず

清「おぉ…」

小さい声でしたが、今までにない“ちょっとええやないか”的な反応(笑)

清「だいぶ理想に近づいてきてると思うわ!でも骨なして何?」
高「骨抜きちゃう?」

多少の手直しは入ったものの、今までで1番の高評価(>▽<)

そして!!

何の違和感もなく普通に始まりましたが、先週お休みしていた高井さんが帰ってきました^^
喉からくる熱だったそうです(>_< )

そこで病院に行ったところ、ちょっとしたトキメキがあったんだとか!
お相手は看護師さん♪

マスクをしていて口元は見えなかったらしいのですが、「かなりの美人だった!!」と豪語していた高井さん!
マスクを取ってもらう方法を考えたものの、見事に失敗したそう…(笑)

なにはともあれ元気になられて安心しました(^^)!

と、いつものchatterbox!木曜日に戻った今回。
なんとオープニングから特別ゲストが!!!

その特別ゲストとは…

ストリークの山田さん!!!

吉本さんはよく遊びに来られますが、山田さんは初じゃないでしょうか???

実は、この日21時半にスタジオに来られる予定だった山田さん☆
が、間違えてON AIR 30分前の20時半にはまさかのスタジオ入り!

当然全員から「はっや!!!(笑)」と突っ込まれることに…(^m^)

しかし、せっかくなのでオープニングから出て頂いたのでした♪

4人で大盛り上がり!

ことあるごとに野球ネタを差し込む山田さん。
その手数の多さに3人のツッコミワードは次第に短くなっていき、終いには…

「野球~!!!」

…一言ですか(笑)

和気あいあいと楽しいトークを繰り広げていく中、マナティーは
「吉本さんが来た時より盛り上がりますね!」
と、その場にいない吉本さんに冷たい一言!
さらに清水さん、高井さんまで
「(吉本さんは)デカイ声なだけや!」
とこれまた冷たい一言!

…フォローゼロですか(笑)

そして番組も終盤になり、皆から散々な言われようの吉本さんがスタジオに到着!

“そろ〜”っと入って自然に話に混ざるつもりだったようなのですが…全員吉本さんを素無視(笑)

ようやく自己紹介も終え、吉本さんが何か喋ろうとすると

清「ケーツ!」
吉「ケーツ!いや、ケツってなんや!」

爆笑する清水さん。

清「ケツケツケーツ!」
吉「ケツケツケーツ!いや、ケツってなんや!」

昔こういうノリがあったそうで^^

それを止めるべき高井さんやマナティーまで吉本さんに「ケツ!」と振り始める始末。話が中々進まない数分間でした(笑)

さてさて、今回遊びに来てくださったストリークさんの単独イベントが近づいてきました!
その名も『1億円プレーヤー』!
10/31(土)開場19:00 開演19:30
場所はヨシモト*∞ホールOSAKAですので、チェックしてくださいね☆

今回もたくさんのメールありがとうございました!!
番組はブース前で観覧もできますので是非お越しください♪
それでは来週もお楽しみに!

いや、かぶってる!!!

…清水さん、以前も吉本さんが遊びに来られた時に、顔にグーをかぶせて遊んではりましたね(笑)

8/22のブログ参照。笑)

モコモコの帽子

10月 21st, 2009

ヨシモト*chatterbox!金曜日☆

今回は色違いのふわふわの帽子をかぶって登場^^

10/16

10/16

本番直前に買ってきたばかりだというモコモコの帽子♪

2人とも可愛かったですよ♪

* 

今回のチャッターメッセージテーマは

「私の快感!!」

スカイダイビングが快感だというチャッターさんからのメールに、

何と興味を示した倫ちゃん♪

『じゃあロケとか関係なくやってみてよ』と早希ちゃん^^

実現する日は来るのでしょうか?(笑

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆ 

さて、倫ちゃんが桜を卒業することになりましたが、

次回の放送では、番組からも大事なお知らせがあります!

お聴き逃しなく!!

ビバ!下町ジョーク

10月 20th, 2009

みなさんこんばんは〜♪
今日も楽しくお送りしました、
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

涼しいを通り越して寒くなってきた今日この頃ですが、
みなさん風邪などひかれてませんか?

「体調管理は自己責任だ!」と強気発言のポン太さんですが、
その怠慢気味なボディラインを指摘されると、そこは
「アレルギーメタボやから仕方ない!」と回避(?)されておりました。

そんな今日は、下町のおっちゃんおばちゃんジョークで盛り上がりました。
ポン太さんの八百屋さんにて、
買ったさつまいもを忘れていったおばちゃんが取りに戻ってきて・・・
「兄ちゃん!ごめんごめん!
こんな長いこと置いとったから、もう煮物になってるんちゃう〜?」

うまい!!!

ギブソンさんが学園祭に行った時、近くで釣りをしていたおっちゃんが
小さいフグを釣り上げて・・・
「今日はてっちりやな〜」

できるか!!!

シュールだのなんだのありますが、こういう下町ジョークを見直すべきだと言う話にまとまりました。
確かにほっこりしますね。

みなさん覚えて頂けましたでしょうか、『並び替えまショー!!』
今回のランキングテーマは
「あと少しだけ○○だったらいいなと思うこと」でした。

前回、ギブソンさん・加藤さんペアとポン太さんの2つに意見が分かれてしまったので、
今回は仲良く3人でひとつの意見をまとめようという方向になったんですが・・・
今日も、ポン太さんが独走!
ポン太さんの意見を尊重して意見を決めた今回の結果は??

全問不正解!
残念っ!!

今回もごほうびはおあずけでした。
みなさま次回もお楽しみに☆

3人集合!

今週のchatterbox!いかがでしたか??
皆さんもぜひブース前にて一緒に盛り上げて下さい!!
スタッフ共々お待ちしております。

復習♪

今回は、漢字の読み間違いが多かった加藤さん。
番組終了後も復習に余念がありません。
次回から気をつけます!と宣言しておられました◎ ドンマイです!

最後になりましたが、
ポン太さんとギブソンさんが出演するライブ
【アイスビール】のお知らせです。
11/6(金) 開場19:00 開演19:30
ヨシモト∞ホール大阪

他にも月曜chatterbox!でおなじみのテンダラー浜本さんが出演されます。
チケットよしもと、もしくはチケットぴあで好評発売中です!
こちらもよろしくお願いします!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

キテレツ!?

10月 20th, 2009

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox 月曜日!!!

前回福田さんのお誕生日プレゼントにディレクターが買ってきたロイズのポテトチップチョコレート、
浜本さんもお友達にいただいたそうで

浜本さん「気づいたら一袋食べ終わってたわ」

先週福田さんもディレクターも同じようなことを言ってた気がします、恐るべしロイズ。

みなさんも見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。

リスナーさんからいただいたメールより

「あのモノマネができるのならキテレツ大百科のはじめてのチュウを歌えるんじゃないの?」

ということで、福田さん挑戦してみると・・・かなりいい線いってる気がします。

浜本さん「じゃあ繋げたらいいねん、元のやつと悪いことしてインタビューされるキテレツ大百科の歌の人みたいな」

福田さんのモノマネのレパートリーはこれからどうなっていくのでしょうか(笑

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッション、自分で書いたミッションを引いた白川さんと浜本さん

白川さんは<魔法が使えるとしたらなにする?>

白川さん「とりあえずYESをもっとデカくして、全国区にして毎週俺らがでる」

浜本さん「ふわっとしてんなぁ!」

ぜひお願いしたいです。

浜本さんは<野村監督のいいとこを10個あげろ>

浜本さん「めんどくさいわぁ、これ、じぶんで書いといて~」

といいつつもなんとか10個あげてました。

pa0_333.jpg

今回も本ブログのコメント欄より、ととさんのリクエストで
「アイドルになりきって」です。

まずは浜本さん!
pa0_222.jpg
ナイスガイ?です。

続いて白川さん!
pa0_111.jpg
かわいい系できました。

最後に福田さん
pa0_000.jpg

かわいいです、流石です。

浜本さんの出演するライブイベント

11月6日金曜日に行われます【アイスビール】

出演者はテンダラー浜本さん、火曜chatterbox!でおなじみの土肥ポン太さん、ヤナギブソンさん
チケットのお求めはチケットよしもと、もしくはチケットぴあで好評発売中です!

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

じゃあ、こっち

10月 18th, 2009

ダイアンのヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

前回の放送から始まりました
最高の○○討論会!のコーナー。

今回は『イベント』をテーマに3人で討論です!

津田さんの最高のイベントは、クリスマス

西澤さんは、大みそか

由紀奈ちゃんは、誕生日

バレンタインやホワイトデーは義務っぽくなっているので
いらないそうです。

津田さん「クリスマスは街が浮かれているし
クリスマスの日だけのドラマとかあるし」
西澤さん「街がせかせかしているし、
もうすぐ年が明ける感じがすごい好き」
由紀奈ちゃん「誕生日は自分だけの物。
ウキウキを独り占めしている感じです」
祝ってくれるのも嬉しいし、誕生日プレゼントも楽しいですよね!

由紀奈ちゃんの誕生日に対して
「俺、誕生日無いわ」と言う西澤さん。

大人になってからは誕生日でも普通の日だそうで…
由紀奈ちゃん「寂しいですよ。大人ぶっているんですよ」
西澤さん「大人やからな」

そんな西澤さんですが毎年、ミサイルマンの岩部さんから
誕生日祝いのメールが来るとか(笑)しかし…

西澤さん「うっとうしいやん」
言ってくれるのはありがたいけど返すのが面倒だそうです(^^;)
それに便乗した津田さんは「親戚のお姉ちゃんからとかうっとうしいな」と西澤さんの肩を持ちますが、
西澤さん「それはええやん、ありがとうって返したら。同期の男やで。
ミサイルマンの岩部から(メール)来たらどうしたらええねん」
と気持ち悪がる西澤さんでした(笑)

結局それぞれ意見を譲らず
西澤さん「子供の時にいつも行く商店街があったんですよ。
そこを通る度にすごい大晦日の感じを思い出すねん。
おかんとか正月の買出しとかしよるやん。
だから俺はすごい、いい思い出として残ってるのね。
だから俺は大晦日が大好きです」

津田さん「…もう、大晦日でいいです」
由紀奈ちゃん「大晦日でいいです」

西澤さん「うまい事納得してくれたんやね」

という事で若干、津田さんと由紀奈ちゃんは面倒になったのか(笑)
最高の『イベント』は大晦日に決定しました!

前回は時間の都合でカットになった安田由紀奈の時間!のコーナー。
今回は0歳から20歳までの由紀奈ちゃんの生い立ちトークです☆

ただエピソードを話すだけではなくダイアンのお2人が判定。
お2人とも×の札を出したら不合格!
3週連続で不合格の場合は強制終了です(><;)

0歳の生い立ちトーク
親戚の面白くないおじさんが0歳の由紀奈ちゃんを見て
「あらー、めっちゃかわいいやんかー。他所の子ちゃうか!」
とすごく面白くない事を言った時、
由紀奈ちゃんは「ははぁ」という愛想笑いをしたとか!

エピソードトーク�

判定は…

ダイアンさん
×が2つでした!ダイアンのお2人は「過去を振り返るのはやめよう」
「21歳(未来)からにしよう!」とアドバイス!

アドバイス!

しかし、今回不合格の場合はまた次回も0歳のエピソードを
聞かされると分かり

え!?
津田さん「じゃあ、こっち」で合格になりました!(笑)

次回は1歳の時のエピソードです☆
次回も合格すれば2歳の時のエピソードへと
歳の数が増えていくシステムです☆

おまけの1枚

選曲は津田さん♪

1曲目「栞のテーマ」サザンオールスターズ

2曲目「匂艶 THE NIGHT CLUB」サザンオールスターズ

『そしてダイちゃん』
日時:10/24(土)開場19:00 開演19:30
場所:無限大ホール大阪

詳しくは無限大ホール大阪のHPなどでご確認ください☆

次回、10/21のダイアンのヨシモト*chatterbox!のメッセージテーマは

『やってしまった!』 です!

毎回抽選で3名様に
サイン入り番組特製ステッカーをプレゼントしております!

次回の放送もお楽しみに!

ADナガイワ

ミルフィーユ状のオッサン…?

10月 16th, 2009

高井さんがお休み…という事で、清水さん、マナティーの2人でお送りした今回。

オープニングはもちろん、徐々に定着してきつつある?マナティーのキャッチフレーズからスタートです☆

今回のキャッチフレーズは

「まだまだ大きくなってます!いつまでも成長期マナティーです!」

元気よく言ったマナティーに苦笑いながらも、いつもダメ出しをしていた清水さんが!!!

なんと!!!

「今までで一番いいわ!その調子や!!」

と初めてOKサイン(>▽< )

男性は、“妄想させるようなフレーズ”がいいんだそうです(笑)
(男性のチャッターさん、そうなんですか???笑)

ただ、「長いから短く!」と更なる課題が。
マナティーは先週に引き続きまたしても台本にメモしていたので、来週はさらにいいキャッチコピーが生まれる…でしょう!!(^m^)

そして、なぜかいつも以上に機嫌がいいマナティー。
なにやらいい事があったそうで…

「なんかええことあったん?」

「実は、EXILEのAKIRAさんと1週間の間に2回も会ったんです!!!」

マナティーの“AKIRAさん好き”はもうお馴染みですよね^^
これまで1回も会えた事がなかったらしく、突然の出会いに

マ「身動きが取れなくてアピールなんてできませんでした!」

憧れの存在とバッタリ会えたらそうなりますよね(>_< )

そのあまりの機嫌の良さに、清水さんから
「もしAKIRAに誘われたらどうすんねん?」
と厳しい(?)尋問を受けることになったマナティー。

「行きません〜!!」と否定しながらも、やっぱりニヤけが止まらない様子でした(笑)

.

さて!今回のテーマは「異性の理解できない行動」でした。

そこで「男性がお風呂に入った時湯船につかって顔をバシャバシャ洗うのが理解できないです」というメッセージが。

女性はする人は少ない…ですかね?
清水さんはこの意見に反対で、「バシャバシャするのが気持ちいい!!」と熱弁。
温泉などで湯船に入るとバシャーンと頭まで潜りたいんだそう。

ただ、不特定多数の人が入ったお湯で顔を洗うのはちょっと…という方も当然いるわけで。

吉本新喜劇の小藪さんとこういう話をしていた時に、
「例えば、オッサンをミルフィーユ状にしてそのオッサンの上からお湯をかけて、オッサンの体をしたってポタポタ落ちてきたお湯でも入れるんか?!」と言われたらしく…(笑)

清「そんなん言うてたら何も楽しくないやろ?」

小藪さんのこの意見は超・極論ですよね!
誰もそんな想像したことないでしょうし(笑)
………想像したらちょっと不気味ですが、それを真剣に2人が喋っていたのだと思うとかなり笑えますね(笑)

しかし、

清「聞いてみなわからんもんやねぇ」

と清水さんも感想を言っていた今回のテーマ。
男性と女性の意見や考えのいろんな違いが出て面白かったそうです☆
たくさんのメッセージを送って頂きありがとうございました^^

2人でしたー☆

さてさて。
高井さん、清水さん、そしてストリークの吉本さんの3人でのトークイベントが決定しております!
タイトルは「15期のBAR」
開催日/11/25(水)
会場/ヨシモト∞ホールOSAKA
開場/19:00
開演/19:30

マナティーたちYGAも11/4(水)に第2弾DVDを発売するとのこと!
どちらもチェックしてくださいね!

chatter box!では皆さんのメッセージをお待ちしております☆
どしどしご応募ください!!
それでは来週もお楽しみに!

ファイアーボール

10月 13th, 2009

ヨシモト*chatterbox!金曜日☆

オープニング恒例のチョコボール開け!

残念ながら今回もハズレ・・・

かと思いきや何とっ!!

ようやく!

遂に!!

念願達成!!!!

早希ちゃんに銀のエンゼルがっ♪

これで銀のエンゼルが4枚になりました^^

いよいよ「おもちゃの缶詰」が見えてきました☆

今回、番組中に早希ちゃんが語った「ファイアーボール♪」

昔、魔法が使えるんじゃないかと心配になったという

「ファイアーボール♪」

まずは、このように手を固定するそうです!

10/9

こんな感じで10分以上固定するそうです^^;

すると、指と指の間がビリビリとしはじめ!

手の中の「何か」が徐々に大きくなってくるそうです^^;

10/9

昔は、よく「かめはめ波ごっこ」をやったそうですよ(笑

本番終了後も黙々と「かめはめ波」を出そうと頑張るお二人でした^^;

そして今回は、エンディングでゲストが登場。

2回目の登場となるキンチャクのお二人♪

10/9

また遊びに来てくださいね!

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

本番終了後・・・

4枚目の・・・!

そして早希ちゃん初の・・・!!

銀のエンゼルを手にガッツポーズのお二人(笑

10/9

さらに!

本番終了後にゲストのグラビアアイドル「キンチャク」から

セクシーポーズの指導をしてもらうことになった桜のお二人^^

まずキンチャクのセクシーポーズは

こんな感じ!

10/9

そんでもって・・・

桜のセクシーポーズは・・・

こんな感じ^^;

10/9

百歩譲って、倫ちゃんはいいとしましょう・・・。

早希ちゃん・・・

セクシーをどのように理解しているんでしょう?^^;