ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

4月 30th, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

今回はアーミーお休みのため

つぼみの福田麻貴ちゃんが来てくれました!

4/23

* 

エクステをつけて登場の早希ちゃん^^

4/23

今回は「うふふガールズLab」コンビでお送りしました☆

4/23

番組内で話題になりました「字」

早希ちゃん曰く「頭のいい人の字」だという

麻貴ちゃんの字がこちら・・・

4/23

でもって、自分で「めちゃくちゃ下手」だという

早希ちゃんの字がこちら・・・

4/23

本番終了後も自分の名前を練習する早希ちゃんでした・・・^^;

4/23

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

鳥びよってんなぁ

4月 29th, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

浜本さん「ええ天気やったわ~ほんま焼き鳥日和やな~」

白川さん「聞きなれへん言葉が聞こえたんやけど」

浜本さん「言わへん? 鳥びよってんなぁって」

白川さん「聞いたことないわ!」

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッションは・・・

白川さんが【めちゃめちゃ好きなタイプをめちゃめちゃ詳しく教えて~な】
というミッションを引きました。

白川さん「身長は僕より低くて」

浜本さん「何センチ?何センチ?」

白川さん「162以下で150以上」

浜本さん「靴のサイズは?」

白川さん「え~22.5」

浜本さん「ほぉ」

こんな感じでした(笑)

0all02.jpg

今回のリクエスト写真はあんちゃんさんのリクエストででお気に入り・イチオシの一品を紹介しているところです。

白川さん
0shira01.jpg
野球のボールのストラップです。

福田さん
0huku0.jpg
アイフォーンですね。
メカが好きなのでとのことです。

・・・メカ?

浜本さんのお気に入りアイテムはまた来週おとどけします!

こんな写真とってきてほしい、chatterbox月曜日のココが見たいなどのリクエストがありましたら、(すべてにお答えできるかはわかりません が)
本ブログのコメント欄からリクエスト、まだまだお待ちしています!

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

言われてみたい

4月 27th, 2010

みなさん、こんばんは♪
今日も楽しくお送りしました、
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

雨の日にもかかわらずブース前まで
観覧に来ていただいた方々ありがとうございます!

今日のチャッターメッセージでは
「異性に言われてうれしかったひとこと」を募集しました。
背の高い加藤さんは「並んでみるとあんまり大きくないな」
と言われたときだそうです。

*

『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーでは、
チャッターの皆様から“あるある” を募集しております。

本日のあるあるテーマは「カラオケ」でした。
今回も、たくさんのあるある投稿ありがとうございました!

今日も、いいとこをついたあるあるから
0あ〜るまでいい結果悪い結果のあるあるなど
みなさま、いいあるあるを送ってきてくれました!

今週はポン太さんが厳しかったですね・・・。
ギブソンさんのカラオケあるある:
歌ってる最中に電話なってない?て言われる。

続いて、ポン太さんのカラオケあるある:
いかつめのカップルがレジで受付してる。

ピーク期は週に一回はカラオケに行っていた
という加藤さんの判定による大賞は、
チャッターさんでした!!

次回のあるあるテーマは「ヤンキー」です!
たくさんのヤンキーあるある投稿、お待ちしております。

そして、『ロトギブソン ポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

前回は腹痛に苦しむポン太さんが
腹痛にまつわる数字を選ばれました!

そんな第16回目の結果は、
ひとつの当選です!
前週からのひっぱり番号である20番が当選しました!

今回は、ポン太さんの腹痛にまつわる数字を選びました。
当たりますよ〜に!!

来週のchatterbox!火曜日は
ポン太さんがお休みで
ザ・プラン9より浅越ゴエさんが助っ人で登場してくださいます!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

火曜日メンバー♪

***イベント情報***
「京花アフターLIVE」コーナー
ヤナギブソンPresents「先入観なしなし大喜利」
【日時】4/28(水)
【場所】京橋花月

やすとも&ポン太Presents「京橋みチュらん」
【日時】5/7(金)
【場所】京橋花月

「ザ・プラン9 浅越ゴエ ヤナギブソンのライトトーククラブ」
【日時】5/8(土)
【場所】ヨシモト無限大ホール大阪

「悪口百恵」
【日時】5/8(土)
【場所】京橋花月

「ネタギブソン」
【日時】5/22(土)
【場所】ヨシモト無限大ホール大阪

詳細は、各劇場HPでご確認ください!

また、これら全ての公演のお問い合わせは、
チケットよしもと
0570−036−912
までお願いします!

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

◎おまけ◎
今日は、野菜の勉強のため、
ポン太さんが野菜にまつわる本を買ってきてらっしゃいました。
その本をもとに、野菜王子にギブソンさんが野菜クイズを出題。
さすが!全問正解!!
答えに加え、豆知識まで披露してみんなを驚かせてました。

野菜クイズ中

久々に♪(4/22 O.A)

4月 27th, 2010

オープニングのいつもの挨拶で

てらっち「“つぼみ”の小寺真理です」

と一言加えたてらっち。
『つぼみの開花宣言!』というイベントもあることから、「つぼみはいつ花開くんだ?」という話になったのですが…

高井「つぼみが花開くってことはもう“脱ぐ”っていうことですよ!」

といきなりオヤジっぷりを見せた高井さん(笑)
普段ならこういうセリフは清水さんが言ってはりますしね、ここは高井さんにのっかるのかと思いきや…

清水「いや、僕はそうは思わないですけどね〜」

あっさり裏切り(笑)
「僕は嘘はつけないので…」とおっしゃってましたが、本当のところはどうなんでしょうか?(笑)

.

さて今回の「チャッターワンフレーズバトル」、お題は
“担当してくれた女性美容師さんに言われると嬉しい一言”でした!

今回のシンキング生歌に『らんま1/2』の曲をチョイスしたてらっち。
これは清水さんも知っていたようで思わず「懐かしいな〜」とポツリ。
(高井さんは「♪ヤッパッパー ヤッパッパー」という出だしを聴いて、お酒の黄桜のCMソングかと思ったそうです。ちょっとズレてます。笑)

ではまず先攻の高井さんの解答は…

てらっち「パーマあてるって言ってるけど、いい癖毛やからそのままでいいんちゃう?あ、すみません!彼氏といる感じだったんで、普通に喋っちゃいました!」

「そんなん、仲良くなった店員さんやったらタメ口になったりすることあるわ!」とつっこまれつつ、続いては清水さんの答え!
“お店に行った直後に言われた感じ”というそのセリフは…

てらっち「清水さん、髪の毛伸びるの早いですね。知ってます?髪の毛伸びるの早い人はスケベなんですよ^^まさか清水さん、頭で私のこと…ちょっと、ダメ…ばかたれー!!」

高井「こいつ何言うとんねん!ひく!ひく!」

“妄想できる女性がいい”というアピール、さらにその後に「さ、シャンプー行きましょう」と落ち着いて言ってくれたら尚いいそう(笑)

ちなみに今回の審査員は女性2名、男性1名。
結果は2対1で高井さんの勝利!!
女性票をガッチリ掴んだ高井さん、連勝ですね!

やはり下ネタは女性にうけないよう…(^^;)
が、そんな状況でも「僕は下ネタ辞めません!」ときっぱり断言した清水さん。
これは罰ゲーム目前だった高井さんにも望みが出てきたのでは?!(笑)

そして、今回の「チャッターミニゲーム対決」は高井さんとてらっちの対決。
結果はてらっちの負けだったのですが…

清水「ということで今回受けて頂く罰ゲームは…ブース内でオールヌード!」

高井「え?それええのん?!」

てらっち「ダメですダメです!!」

ダメに決まってます!!(笑)

清水さんの冗談はさておき、今回の罰ゲームは「映画大国の怒り」です!
罰ゲームはこっち!(笑)
高井さんにビッグメガホンでガツンと叩いてもらいましょう!
ちょっと硬そうなところで…
とても良い音を頂きました(^^)☆

最近ゲストさんがたくさん来られていたので、3人だけなのは久しぶりでしたね♪
というわけで、本当にご無沙汰の3人のショット!
久々の3人!
次回もお楽しみに☆

重大発表のダイちゃん(4/21 O.A)

4月 25th, 2010

ミサイルマン岩部さん登場!何で来たん?と言うダイアンさんに
岩部さん「前来させてもうたやんか。帰り際にまた来てな~って言ってたから。だからまた来てん」

結構、短いスパンで来て頂きましたね!

津田さん「そんな事よりも!岩部なんかどうでもええねん!
岩部さん「良くないよ!」

重要な発表です!

なんと次回の213回目の放送で、ダイアンさんがヨシモト*chatterbox!卒業です(> <)

西澤さん「ダイアンのヨシモト*chatterbox!からつばさ・きよしのヨシモト*chatterbox!に…」
津田さん「違います違います。女と男が来ます」
岩部さん「違うでしょ。漫天でしょ」

放送聴いた人は津田さんが名前言っていましたね!(^^)

西澤さん「俺、言うてたよ。ミサイルマンがラジオやりたいって言うてましたよって」
岩部さん「せやねん」
津田さん「言うてたよほんまに」
岩部さん「マジで!」

西澤さん「このビルの一番上の社長室に行ってイエス社長に」
津田さん「ジャニーズ形式やから。ここ」

※YES-fmの社長はイエスさんではありません(笑)

岩部さん「アカンかったんかいな」
西澤さん「そやな。まず会わせてもらわれへん」

岩部さん「会えてないんかい!」
津田さん「ベールに包まれてるから!」

西澤さん「俺もうそこに座り込んで、ずっとハチマキ巻いて。ストライキみたいな事やって、ブルドーザーで来たりとか」

津田さん「偉いな!お前。それでもミサイルマンにならんって事は何かしらミサイルマンに問題があるんちゃうん?(笑)」

岩部さん「ごめんな。わざわざ行ってもうて」
西澤さん「いやいやいや」

本当に申し訳なさそうに謝る岩部さん、ほんまええ人ですね!
5月からはミサイルマンさんでもありません(^^;)

由紀奈ちゃん継続します!

津田さん「それ、ちょっとおかしない!?」
由紀奈ちゃん「ダイアンさんは他にもたくさんね、仕事あるでしょ!」
津田さん「無いよ無いよ」
西澤さん「無いよ」
岩部さん「ダイアン無いよ」

津田さん「自分が言うのはええけどお前は言うな!(笑)」
岩部さん「無いやろ」
西澤さん「無いけど、お前より出てるわ!」

と言いながらも、来週で最終回か…となるダイアンさん。
岩部さん「来週空いてたかな」
津田さん「最終回に来んなや!」
 

岩部さん

安田由紀奈の時間!

めざせ!いいとも増刊号私もあるあるいいとも川柳

中々、放送されないこのコーナー(笑) 

今回のテーマは『フリー』です。

由紀奈ちゃんのあるある川柳は
飼い主に、眉毛書かれた、犬がいる

由紀奈ちゃん「あるあるー!」

判定!

判定は、岩部さん×!

西澤さんは、めちゃめちゃ×!

津田さんは○に見えますが後ろから撮っているので前からだと×です!

みんな

岩部さん「あるあるじゃない」

その2

津田さん「今までで一番ひどい。ちゃんと考えた?」

ダイアンさん

西澤さん「川柳じゃないし、ただの文章やし。もうちょいちゃんとしましょう」

ガチのダメだしされてしまいました(> <)

由紀奈ちゃん

次回でこのコーナーも最終回です!いいとも増刊号で放送されるのでしょうか!

放送終了後

エンディングにて、

津田さん「ラスト1回!どうなる?ドキドキ止まれへんで~!どんな事が待ってるんやろうね!」

岩部さん「また来週も」
津田さん「来週もほんまに来んでいい」
岩部さん「来週来るわ」
由紀奈ちゃん「最終回なのに?」
岩部さん「最終回でも普通にやるやろ?だったら10分だけ俺に時間くれ。枠!」
津田さん「勝手にして下さい!」

受け入れられるのでしょうか!

ステッカー

次回、4/28(水)のダイアンのヨシモト*chatterbox!の
メッセージテーマは

『グッバイ○○!』 です!

毎回抽選で3名様に
サイン入り番組特製ステッカーをプレゼントしております。
次回の放送もお楽しみに!

飼育係がいじられたであろう日

4月 25th, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

今日のchatterテーマは「good映画bad映画」ということだったんですが、3人とも感動したポイントがいっさい重ならない(笑)

福田さん「ゴールデンスランバーって映画で7回泣きましたよ!」

浜本さん「俺それ観たけど1個も泣けんかったで」

白川さん「アバターで泣いたわ」

浜本さん「アバターはおもしろかったけど泣くか?」

まったく共感ってやつがないです(笑)

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッションは・・・

福田さんが【徹子の部屋のテーマ曲(ルールル・・・)に歌詞をつけろ】

というミッションを引きました。

福田さん「月曜9時はテンダラーのヨシモトチャッターボックスやで~♪」

CMにでも使えそうなもをいただけました

419mon0.jpg

こんな写真とってきてほしい、chatterbox月曜日のココが見たいなどのリクエストがありましたら、(すべてにお答えできるかはわかりません が)
本ブログのコメント欄からリクエスト、まだまだお待ちしています!

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

お知らせです。

4月 23rd, 2010

今日、4月23日(金)のヨシモト*chatterbox!は、

アーミーが都合のよりお休みになりました。

助っ人には、つぼみの福田麻貴ちゃんが来てくれます。

体調不良トリオ

4月 21st, 2010

今回も楽しくお送りしました、
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

チャッター火曜日メンバーは揃って体調不良。
すでに、ツイッターでつぶやいていたので、
ブース前のみなさんがもう知っているという状態。
みなさんの励ましで、今日1時間の放送をお届けできました。
どうもご心配おかけしました!

今日のチャッターメッセージでは
「この人、私と合わんなぁと思う瞬間」を募集しました。
ちなみに、ポン太さんやギブソンさんは、
「あんた、芸人やろ。ツっこみ〜や!」や
今、はやりのギャグを言ってきたりする方が苦手だそうです。
芸人さんならではの苦労なんでしょうね。

そして、加藤さんは、
男性の前でだけ、態度が変わりキャピキャピする女性が苦手だそうです。
これは女性によくある意見ですね。
みなさま、気をつけましょう◎

テーマトークで衝撃の事実が判明!!
ポン太さんが、クチャクチャ音をたてながら食べる女性が苦手
という話から、ギブソンさんがそれを援護。
鼻炎の人は鼻がつまっているため、食事中、口を開けないと息ができないそう。
なので、音を立てないようにしたいものの、
口を閉じるというのは自殺行為だそうです。
みなさま、口を少し開けながら食べている人を見たら、
優しい目で見てあげましょう☆

続いては、『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーでは、
チャッターの皆様から“あるある” を募集しております。

本日のあるあるテーマは「おばあちゃん」でした。
今回も、たくさんのあるある投稿ありがとうございました!

今日も、いいとこをついたあるある、「つきあ〜る」を目指して
みなさま、いいあるあるを送ってきてくれました!

今日は普通のあるある「ふつあ〜る」が多かったですね。
ポン太さん、体調不良もあってか、採点が厳しかったような・・・。

ギブソンさんのおばあちゃんあるある:
バイクのヘルメットを鉄かぶとと言う。

続いて、ポン太さんのおばあちゃんあるある:
アイロン台に茶色いシミがある。

おばあちゃんとの思い出がないという、ポン太さん。
不利かと思いきや、加藤さんのツボをとらえました!!
今回、加藤さんの判定による大賞は、
ポン太さんでした!!

次回のあるあるテーマは「カラオケ」です!
たくさんのカラオケあるある投稿、お待ちしております。

そして、『ロトギブソン ポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

前回は、ナベアツさんにあやかって
全て3の倍数か3のついている数字を選びましたが、
どうだったんでしょうか?!

そんな第15回目の結果は、
残念!!
1つもかすらず!!
1つも当たりなしは約3ヶ月ぶりです。

今回は、ポン太さんの腹痛にまつわる数字を選びました。
当たりますよ〜に!!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

火曜日メンバー♪

***イベント情報***

「京花アフターLIVE」コーナー
ヤナギブソンPresents「先入観なしなし大喜利」
【日時】4/28(水)
【場所】京橋花月

やすとも&ポン太Presents「京橋みチュらん」
【日時】5/7(金)
【場所】京橋花月

「ザ・プラン9 浅越ゴエ ヤナギブソンのライトトーククラブ」
【日時】5/8(土)
【場所】ヨシモト無限大ホール大阪

「悪口百恵」
【日時】5/8(土)
【場所】京橋花月

「ネタギブソン」
【日時】5/22(土)
【場所】ヨシモト無限大ホール大阪

詳細は、各劇場HPでご確認ください!

また、これら全ての公演のお問い合わせは、
チケットよしもと
0570−036−912
までお願いします!

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

気持ち悪い・・・

4月 20th, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

今回はアーミーの罰ゲーム!

ゴスロリでチャッターボックスをお送りしました^^

というわけで、今回はアーミーのゴスロリ写真を

ドドーンとアップしていきます☆

まずは私服のアーミーから!

4/16

でもって変身・・・

4/16

着慣れていない感がすごいです(笑

たまらず早希ちゃんが『何か変やな~??』とお直し・・・

4/16

最後は帽子をかぶって変身完了♪

4/16

帽子のツバがデカい!!

影になって顔が見にくかったのでアップで・・・

4/16

はい!気持ち悪い!!

4/16

でもって!さらに気持ち悪い!!

個人的には、アーミーはやっぱりジャージがいいです。

* 

本番前にゴスロリで原稿に目を通すアーミーは笑えたので・・・

4/16

そんでもって本番中・・・

4/16

というわけで、お送りしてきましたアーミーのゴスロリスペシャル・・・

いやぁ~気持ち悪かったですね~^^;

余談ですが、アーミーは自分のゴスロリを写真に撮り忘れたらしく、

『今日、ゴスロリの写メを撮るの忘れてしまい・・・申し訳ないのですが、

可愛い画像があれば送って頂けないでしょうか?』と、

スタッフにメールがありました・・・。

・・・・・・。

可愛い画像がなかったので何も送らなかったことを

今、思い出しました^^;

それでは、お目直しに・・・

本番前、スタッフルームに「ツンデレクッキー」というお菓子があったので、

早希ちゃんにツンデレで食べるように注文しました^^

4/16

4/16

両方ツンでした^^;

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

ハゲたら…(4/15 O.A)

4月 19th, 2010

「木曜日が楽しみで仕方がない!!」

ここ最近、清水さんのこんな言葉から始まっておりますchatterbox!木曜日♪
皆さんにも楽しみにして頂けていると嬉しいですが、いかがでしょうか?^^

そんなオープニングでは師匠方の話で大盛り上がり。
桑原師匠や島田一の介さん、Mr.オクレさんの話からハゲの話へ…

お2人曰く、ハゲ方にも善し悪しがあるそう(笑)
そこでもしハゲ始めたら…と想像した3人。
(てらっちは“彼氏・旦那さんがハゲたら”で想像。)

「(隠すよりも)坊主にする!!(坊主にしてもらう)」

以前やっていたコーナー「レッツ意思統一」ではなかなか意見が統一されなかったのに、こんなところでピッタリ一致(笑)

そんな中、オクレさんのハゲ方にクレーム?をつけ始める清水さん…

清水「(ハゲている所には宇宙人に)チップ埋められてるんちゃいますか?(笑)」

高井「言い過ぎですよ!!(笑)」

高井さんも一緒になって笑っていたら同罪のような気がしますが(笑)
まぁ、あれこれ言うのは大好きな証拠ですからね♪

さあ、今回の「チャッターワンフレーズバトル」のお題は
“入院中、ナースさんに言われたい一言”です!

高井さんも清水さんも入院経験ありなので、かなり妄想が膨らんでいる様子!先攻は高井さん!

てらっち「入院されてから誰もお見舞いに来られてませんねぇ。明日は絶対来ますよ!!私、明日休みなんです…。」

清水「高井君の頭の中に吐きたい!!」

妄想が気持ち悪いと…(笑)
対する後攻の清水さんのフレーズは、入院したことがある子ども時代に結構言われたものだそう。

てらっち「あ、もうだめだ!ちょっと!馬用の尿瓶持って来て!!」

高井「いやいや、あんた今でもネズミサイズやろ!!これはあんたの妄想や!」

かなりの下ネタで来ましたね(笑)
清水さんから言わせれば“病院あるある”だそうですが…

うーん…共感されなさそう〜!!!(笑)

今回判定して頂くのは女性3人!
注目の判定は…
3-0で高井さんの勝利でした!!
高井さん初の勝利ですね☆
この調子で巻き返しを図りたいところです^^

そして今回の「チャッターミニゲーム対決!」。
高井さんvs清水さんの対決だったのですが、ここでも高井さんの勝利!!
今週は高井さんの完勝ですね^^

ということで清水さんに受けて頂く罰ゲームは「アニマルアタック」!
どんな罰ゲームかと言いますと…
アニマルアタック?!
かなり大きくて硬いカメでコツン!とやって頂きます(笑)

それでは罰ゲーム執行!!
カメでどつかれるとは…
いたっ!!
そりゃ痛いですよね(笑)
「ゴツッ」と良い音が鳴りました☆

さらにさらに、今回も急遽ゲストの方が登場!
chatterbox!月曜日担当、テンダラーの白川さんです!!
急遽ゲストが!

白川「月曜と木曜のコラボですよ!(笑)」

確かに別曜日とのコラボレーションはなかなかないですね!

そして、エンディングではビーフケーキのお2人も告知に来られました!
このお2人も!

そんなビーフケーキ・松尾さんの靴下は、高井さんのブログでも紹介されていましたが…
ポップです(笑)
かなりポップです(笑)

ファンの方から頂いたものらしいですが、めちゃめちゃカラフル!
お似合いでした(^m^)

さて。せっかく3人に来て頂いたのですから、番組だけでなくこのブログでもしっかり告知しておきましょう!

・4/17(土)19:00〜「テンダラー白川・ランディーズ高井・ひまりのミュージックアワー ~音人~」
(出演/テンダラー・白川、ランディーズ・高井、ひまり)
<ヨシモト∞ホールOSAKA>

・4/24(土)、25(日)19:30〜「列車と雨」
(出演/ランディーズ・高井、カナリア、ギャロップ・林、ビーフケーキ、帽子屋お松、平本茜子、川嵜めぐみ)
<京橋花月>

・5/7(金)19:30〜「15期のBAR」
(出演/ランディーズ・高井、清水けんじ、ストリーク・吉本)
<ヨシモト∞ホールOSAKA>

そうなんです。
すべてに高井さんが出ているのです!大忙しですね(^^)
皆さん、是非ご覧ください♪

それでは次回のchatterbox!もお楽しみに☆★☆
どんなラジオ?(笑)

またまた高井さん、清水さんが写っておりません!
この4人のラジオだったとしたら…

かなり異色の組み合わせです(笑)