ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

ハマー行って来ました!

5月 31st, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

福田さん「ハマー行って来ました!」

浜本さん「お母さんとお兄ちゃんと来てくれてん」

福田さん「2人ともめちゃくちゃ絶賛してて、毎週通いたいって!」

浜本さん「お兄ちゃん、初めてあったけど あれ? つぼみのファンかな?」

一度つぼみの舞台も観に来られたことがあるそうですが、お兄さんどんな方なんでしょうか?

☆チャッターメッセージのコーナー☆

浜本さん「息子が巨人のピッチャーやったら応援する?」

白川さん「……そりゃするよ」

浜本さん「じゃあ阪神負けろってことか」

白川さん「いや、息子先発で投げ終わって、違うピッチャーに代わってから阪神がやりかえせば」

……白川さんせこいです。

all03.jpg

今回のリクエスト写真はミーナさんのリクエストで星を見てるときの顔です。

浜本さん
hama02.jpg

白川さん
shira01.jpg

福田さん
huku00.jpg

こんな写真とってきてほしい、chatterbox月曜日のココが見たいなどのリクエストがありましたら、(すべてにお答えできるかはわかりませんが)
本ブログのコメント欄からリクエストいただけるとうれしいです!

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

セクハラNG!(5/27 O.A)

5月 28th, 2010

てらっちの恋愛話で盛り上がった今回のオープニング。
本番前に高井さんがてらっちと…

高井「なんで恋愛しないの?モテそうやのに」

てらっち「やっぱり趣味主観が合う人がいいんで…」

高井「例えばフィギュアを持ってる人と持ってない人、どっちがいい?」

てらっち「持っててもいいです。もし持ってなかったら自分色に染めていきます」

的な会話をしていたそう。
それを聞き、さらに「女性がよくする(と言われている)彼氏の浮気発見法」の話などをしていく内に清水さんは…

清水「ホンマに彼氏作りたないん?!絶対ウソや!男性の体に興味あるやろ!」

エッチな話を爆発させた清水さん(笑)
それはもう、高井さんがさすがにストップをかけるほど!!
いや〜、気持ちいいくらいに分かりやすくセクハラですね(笑)

でもこれは心配の裏返しですからね(^m^)

“若い内にある程度恋愛経験がないと、大人になって大変な時もある”だとか、年齢を重ねたからこそ見える“大人の意見”を熱く語る清水さん。
高井さんも「好きな人くらい作ったらいいのに」とアドバイス。

とまあ、大人な2人から恋愛についていろいろ教えてもらったてらっち。
いつか「高井さん、清水さんが言ってたのはこれか〜」と思う日がくるのでしょうか?(>_<)

.

さて!今回の「チャッターワンフレーズバトル」!!
お題は「メイド喫茶の店員がツイッターで呟いていると思わずフォローしちゃう一言」

ツイッターを始めたばかりの高井さん清水さんには答えやすいワンフレーズ…なのかと思いきや、ちょっと不安気な高井さん。

そんな高井さんのワンフレーズは?
てらっち『み、店に来た!いくよくるよ、なう。』

ツイッターでは「なう」(「今」という意味の言葉)が使われてますよね^^

そして、清水さんはの答えは…
てらっち『ツイッターと掛けまして、吹き出物と解きます。その心はお互いにブツブツです。てらっちです。なう。』

最近大人気の「ねづっち」さんを入れてきた清水さん!
しかし、てらっちは「ねづっち」さんを知らなかったんです(笑)

さて、ツイッターワンフレーズでまさかの芸人対決となりましたが!
結果は…

2-1で清水さん(ねづっち)の勝利でした〜!!

これで、清水さん9勝でリーチ!!
高井さんの罰ゲームも間近となりましたね(>_<)
来週から怒濤の巻き返しができるのでしょうか?

この対決の勝敗を判定するのはブース前のチャッターさん!
お時間がある方は是非ブース前に遊びに来てくださいね☆
(判定は3名の方にお願いいたします♪)

.

そして、今回のチャッターミニゲームはまたまたホットな話題に絡ませて「サッカー日本代表古今東西」でした!

対決するのは高井さんと清水さん。
しかし、全くサッカーに興味が無い2人は自信がない様子。

先攻の高井さんが「川口」と言うと、「うわ〜!取られた!俺それしか知らんわ!!」と絶望的な清水さん(笑)
しかしなんとか記憶をたどり、答えられたもの

清水「小野」

てらっち「清水さんの負けー!」

勝負が付くの早かったですね〜(笑)
後で代表選手一覧を見ると「あー!忘れてたー!!」とガッカリしてはりました^^;

負けは負けですので!今回の罰ゲーム「おしりフリーキック」。
その名のとおり、高井さんから清水さんのお尻にフリーキックしてもらいましょう!!
いきます!
うぅ〜!!

まさか大事なところにキックされるとは…(笑)
しばらく清水さんは生還されませんでした^^;

清水「このコーナー(の罰ゲーム)、痛いの多い…(泣)」

力無く呟いた清水さん。
次回は是非勝って頂きましょう!(笑)

ではでは、来週もお楽しみに!!
いつものように☆

もとは何色?

5月 27th, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

不潔でおなじみのアーミー^^

今回は、早希ちゃんに『もともとは白かったのでは?』と言われたワンピースを激写!

そう言われれば!もとは白かったような^^;

確かに、アーミーが着てるとそう見えてくるから怖いです(笑

5/21

それでは、お目直しに・・・

早希ちゃんの『cancam立ち』☆

5/21

『エビちゃんみたいでしょ!?』とのことです…。

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

夏男

5月 25th, 2010

みなさん、こんばんは♪
今日も楽しくお送りしました、
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

昨日まで大雨でしたが、今日はなかなかいい天気でしたね。
夏が大好きなポン太さん。
まだ涼しい日が続くので、夏が来るのか不安になってました。
夏の定番の過ごし方は、外で汗がだっくだくになるまで遊ぶことだそうです。
そして、リビングのクーラーをガンガンにかけて、
なおかつ冷たいシャワーを浴びるのが最高なんだとか。

ギブソンさんも夏が待ち遠しいらしく、
ネットで入道雲の画像を見ているそうですよ。

早く夏が来るといいですね☆

そんな今日のチャッターテーマは、
「廃止してほしい制度」でした。

廃止してほしい制度というのではないんですが、
ポン太さんは、男性専用車両を追加してほしいそうです。
まぁ男性は一度は思うんでしょうが、
女性専用があるなら男性専用もあってもいいんじゃないかということです。

そこから話は進展し、
音楽を大音量で聴きたい人専用のシャカシャカ車両や
豚まんを買った人用に換気設備が整った豚まん車両など
オリジナル車両をどんどん考案してました。

話が税金関係に及ぶと、経営者ポン太のスイッチが入ってしまい、
ギブソンさんは手に負えない様子でした。
みなさま、経営者ポン太のスイッチを押さぬようお願いします!!

続いては、『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーでは、
チャッターの皆様から“あるある” を募集しております。

本日のあるあるテーマは「お風呂」でした。
今回も、たくさんのあるある投稿ありがとうございました!

今回は、ポン太さんを唸らせるあるあるが出ませんでしたね〜。
「ないない」としか言わないポン太さん、
「お風呂入ったことないんちゃうか?!」とまで言われてましたね。

今日のギブソンさんのお風呂あるある:
おばあちゃんに「リンスなくなったから買ってきて」と言うと
「あんた、ちゃんとお湯に溶いて使ってるか?!」と言われる。

続いて、ポン太さんのお風呂あるある:
風呂で体洗う時に、おかんの洗顔用のせっけん(緑色)で
洗うとめっちゃ怒られる。

洗顔はせっけんじゃないからわからないと言う加藤さんのためにもう一つ。

弟はニキビできてるとき、
その部分だけ洗顔フォーム使って洗ってる。

二つエントリーしたものの、加藤さんの判定による大賞は、
チャッターさんでした!!

次回のあるあるテーマは「動物園」です!
たくさんのあるある投稿、お待ちしております。

そして、『ロトギブソン ポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

前回、直感の上がる手相の「神秘十字」という線を
書き込んで挑戦しましたが、
そんな気になる第20回目の結果は・・・
今回はボーナス数字も含めて2つ的中してました!

急遽、加藤さんは外れたら坊主という条件がつけられてしまいましたが、
加藤さんは無事的中!!
坊主は免れてひと安心ですね◎

次回の結果も併せて、
来週のchatterbox!火曜日もお楽しみに!!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

火曜日メンバー☆

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

天竺鼠、川原さんのモノマネのクオリティは(5/19 O.A)

5月 23rd, 2010

第3回目の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

今の時期、学生さんはテスト期間中だそうですね!

瀬下さん「勉強は大事ですからね。川原くん意外とそういうのちゃんと言うんですよ」
川原さん「ベタですけど、僕がしてなくて後悔してるんで…皆には後悔して欲しくない!大人になってやってて良かったなーって」

結構、普通の事を真面目に言う川原さんが面白かったのかずっと瀬下さんは笑っていました(笑)

チャッターメッセージのテーマには慣れましたでしょうか(^^)
今回は『ヒィヒィフゥー』でした!

番組のオープニングでは例えを出していますので参考にして下さいね。
由紀奈ちゃん「頑張った事とか」
作家さん「感動した事などなど」

瀬下さん「頑張った話、感動した話、後は何でしょうね?」
川原さん「何すかねー。ひーふーみーとかですじゃないですか!」
由紀奈ちゃん「何でも有りですね(笑)」

川原さん「1か2か12」
瀬下さん「112の話とか」
数字の語呂合わせでも良いみたいです!

川原さん「広がっていったね」
瀬下さん「お猿さんの話でも良いですか?」
由紀奈ちゃん「お猿さん?」

瀬下さん「…ヒヒ

スタジオ内は瀬下さん以外が????という状況に。

瀬下さん「マントヒヒのヒヒ!

言われても????だったので
瀬下さん「何でピンとけぇへんねん!お前らとそんなに言うてる事変わらんやろ!」
『ヒィヒィフゥー』のヒィヒィからヒヒだそうです!

由紀奈ちゃん「フゥーはどうしますか?」
川原さん「マントもな?」

瀬下さん「なんやねん…皆が思うようなやつをもう送って貰ったら…」
ちょっといじけてしまったようです!

由紀奈ちゃん「…かわいそう」
瀬下さん「かわいそうとかやめて!何言われてもええけどかわいそうだけはやめて!」

由紀奈ちゃん「皆にいじめられて(笑)」
瀬下さん「ほんまにかわいそうって思われるから!」

対決しよう!のコーナー

川原さん「タイ!タイタイ!…ケツケツケツケツ!ケツケツ!シ!シー…シーヨ!ケツケツケツタイ!ヨーヨーヨーヨー!タイタイ!ヨー!タイ!

毎回川原さんは言うことを変えていますので、毎回のどなりをお楽しみに!

テーマの『サッカーの副審』あるあるを言っている時、突然
川原さん「郷で~す!

なんでも変な感じになったからモノマネをしたそうです(^^;)
瀬下さん「変な感じになってへんやん!」
川原さん「モノマネって盛り上がるやろ?いつの時代も」

瀬下さん「そうですけど!あなたのクオリティも(笑)」
川原さん「どうも郷です!郷でした!」

瀬下さん「帰ったよ?」
川原さん「すぐ帰ります」

川原さんによる郷さんのモノマネが出ると盛り下がっているという事になるようです!
ちょいちょい川原さんの「ご…」と出かかったり

由紀奈ちゃんがあるあるを言っていると
瀬下さん「ヤバイヤバイヤバイ!出かかってきた!」
川原さん「郷で~す!
由紀奈ちゃん「あー!」

そして川原さんも自分であるあるを言っている時にヤバイと思ったのか
「郷で~す!」と郷さんの登場!
瀬下さん「自分のさじ加減やんけ!(笑)」

ちなみにモノマネはまったく似ておりませんでした!

3回目

番組中「眠たーい」と言っていた川原さん↑

下の写真は今回当選したステッカーです。
川原さん、サインがでか過ぎますよ!

ステッカー

今回の1曲「青空片想い」SKE48

次回の放送もお楽しみに!

パワー注入!(5/20 O.A)

5月 21st, 2010

オープニングの自己紹介で「つぼみの小寺真理です」と言っているてらっち。
これまではそれをスルッと聴き流して?いた清水さんですが、今回は何故か気になったんだとか(笑)

清水「びっくりするくらい(つぼみが)しっくりしてたんで」

そこからてらっちの「つぼみの活動」について盛り上がったオープニング。
てらっちはつぼみで(自称?笑)「萌え担当」ということで…

清水「萌え担当ってどんなことしてるん?」

てらっち「“萌え萌えパワー”注入してる感じですね」

清水「ちょっと注入してよ」

高井「何がないってな〜、萌えがない!」

清水「俺らには萌えが足りひん!」

ということで、1時間の番組を無事終える為にも!(笑)
恥ずかしがりながらも“萌え萌えパワー”を注入してもらいました(^m^)

てらっち「萌え萌えパワー、注〜入っ!♥」

萌え萌えパワー☆

注入完了?(笑)

萌え萌えパワーに圧倒され過ぎた高井さんは口があんぐり(笑)
てらっちも頑張ってるんですね!
にも関わらず…

清水「注入軟膏…」

小さい声で何度も呟いて遊ぶ清水さん(笑)

てらっち「萌え萌えパワーが汚された〜っ(>_<;)」

………これからもてらっちの活躍に期待しましょう(笑)

.

さてさて。テーマ「マイブーム」でお送りした今回のチャッターメッセージ☆
「500円貯金がマイブーム」というメッセージがチャッターさんから届き、「僕も大切な人の為に貯金してますよ」とにんまりする清水さん。

高井さんが「誰?」と問い詰めると…

清水「ステーキハウスのもったにです」

でました!
ここ最近話によく出てくるステーキハウスのもったにさんです(笑)
皆さんご存知ですか?
清水さんの後輩でもあり親友でもある「もったに君」。
清水さん曰く、「声が小さくて全然オモロない」らしいのですが(笑)

そう言われると余計気になりますよね(^m^)

清水「思てるよりも声は高いです」

皆さんが既に想像していること前提の発言(笑)

どんな方なのか本当に気になってきました(>_<)
知っていた人も今回初めて知った人も、「もったに像」は思い浮かんだでしょうか?
思い浮かんだ方は是非メッセージをお送りください♪

.

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしております☆
「番組は聴いてるけど今まで送ったことないな〜」という方も気軽にご参加ください^^

そして、チャッターワンフレーズバトルの判定はブース前に来て頂いたチャッターさんにお願いしていますので、お時間がある方はブース前にもお越しくださいね!

それでは来週のchatterbox!もお楽しみに!!

来週も聴いてくださいね^^

あ!
今回の「チャッターミニゲーム対決」はてらっちが負けでした!!
罰ゲームは「ボール落とし」…とみせかけて、「ボウル落とし」!

あ、そっち?

いきまーす☆

バウンドー!

頭にくらった一撃も痛かったようですが、バウンドして首にも当たったみたいで…^^;
…罰ゲームで鍛えられていく?てらっちをどうぞ暖かく見守ってくださいね(笑)

ハンバーグソースって何?

5月 21st, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

白川さん「おい天気~気象庁~」

とぼやきたくなるくらい最近は不安定なお天気ですがみなさんお元気でしょうか?

ところ変わって話題は食べ物の話へ

浜本さん「どこでも食べにつれったろって言われたら何食べたい?」

福田さん「私びっくりドンキーのハンバーグが大好きで」

びっくりドンキーでいいんだ・・・

浜本さん「チーズフォンデュハンバーグが一番うまい」

とみんな大好きびっくりドンキートークで盛り上がっていました。

51700.jpg

こんな写真とってきてほしい、chatterbox月曜日のココが見たいなどのリクエストがありましたら、(すべてにお答えできるかはわかりません が)
本ブログのコメント欄からリクエスト、まだまだお待ちしています!

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

打率キングは一体?!

5月 20th, 2010

今回も楽しくお送りしました、
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

ポン太さんが散髪してこられました!
けっこう頻繁に髪を切っているポン太さん。
夏を意識してなのか、すごくさっぱりしてました。

そんな今回のチャッターテーマは、
「ウソかホンマかわからんウワサ」ということもあり、
都市伝説について盛り上がりました。

アニメやマンガの都市伝説の話になると、
「どうせ、架空の話やねんから、都市伝説があってもいいやん。」
とクールなポン太さん。
どうやら、現実味の無いマンガには興味が無いそうです。

続いては、『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーでは、
チャッターの皆様から“あるある” を募集しております。

本日のあるあるテーマは「コンパ」でした。
今回も、たくさんのあるある投稿ありがとうございました!

今回も残念ながら、チャッターさんからつきあ〜るが出ませんでしたね。
これは出演者に勝機が?!

ギブソンさんのコンパあるある:
コンパで盛り上がって、お酒もだいぶ入った頃、
トイレ行って鏡見たら、
「俺、こんな顔やっけ?」ってなる。

これはコンパあるあるじゃないとブーイング。
酔いあるあるやったら100あ〜るやったのに!とポン太さん。

続いて、ポン太さんのコンパあるある:
加藤さんのようなキレイめグループの中に
一人だけ金髪、舌にピアスといった
ちょっと違う感じの子がいる。

加藤さんの判定による大賞は、
何とギブソンさんでした!!
コンパあるあるではないものの、
あるあるとしておもしろかったからだそうです。

次回のあるあるテーマは「お風呂」です!
たくさんのあるある投稿、お待ちしております。
みなさん、次回こそ生写真ゲットして下さいね☆

そして、『ロトギブソン ポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

気になる第19回目の結果は・・・
残念!!
今回はまたもお決まりの1つだけ的中でした!
ちなみに的中したのはポン太さん。

いつも結果発表のたびに問題になる、的中率。
今日はこれまでの皆さんの的中率を集計しました!
その結果は!!
ポン太さん  39%    ギブソンさん  17%
加藤さん   22%    チャッターさん 22%
ゲスト(テンダラー浜本さん・浅越ゴエさん)67%

ゲストさんの的中率も驚きですが、レギュラーメンバーでは何と
ポン太さんがトップ!!
いつもギブソンさんや加藤さんにダメ出ししていますが、
ちゃんと実績を残していたんですね。

何とポン太さんには直感の上がる手相の
「神秘十字」という線があったんです!!

手相はなければ書いてもいいということで、
ギブソンさんも書いて挑みました。
結果は来週、乞うご期待!!

来週のchatterbox!火曜日もお楽しみに!!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

火曜日メンバー☆

***イベント情報***
「ネタギブソン」
【日時】5/22(土)
【場所】ヨシモト無限大ホール大阪

詳細は、劇場HPでご確認ください!

また、公演のお問い合わせは、
チケットよしもと
0570−036−912
までお願いします!

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

一勝一敗

5月 16th, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

今回は写真いっぱいです^^

「かめはめ波コンテスト」の話題から、

番組内で「エアかめはめ波」対決を行った二人ですが、

本番後に、改めて写真を撮らせてもらいました!!

まずは!

アーミーの「エアかめはめ波」

『かぁ~~』

5/14

『めぇ~~』

5/14

『はぁ~~』

(アーミーの気がたまってきたのか!?ブレました><)

5/14

『めぇ~~』

5/14

『波ぁぁ~~~~!!』

5/14

オリジナリティー溢れる「かめはめ波」^^;

両手から何かが出てるような気はします^^

そして!

早希ちゃんの「エアかめはめ波」

『かぁ~~』

5/14

『めぇ~~』

5/14

『はぁ~~』

5/14

『めぇ~~』

5/14

『波ぁぁ~~~~!!』

5/14

んん~~…

本物の(ドラゴンボールの孫悟空さんの)かめはめ波を意識しすぎ!?

写真では動きが少なく地味な印象!!

もう少し遊び心があってもいいような気がします!

ということで個人的にはアーミーに勝ちを差し上げます!!

続いては、「全国くちびる美人コンテスト」の話題から、

こちらも実際に二人で対決しました^^

リップマークを競うこのコンテスト!

まずはアーミーのリップマーク

5/14

5/14

豪快なリップマーク^^; 

写真ではわかりませんが、

アーミーがリップマークをつけた直後は

見事なよだれもついてました><

続いて早希ちゃんのリップマーク

5/14

5/14

こちらはソフトなリップマーク^^

こっちは早希ちゃんのボロ勝ちですね!!

だってアーミーのよだれでベットベトなんだもの…><;

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

本当のてらっちは…(5/13 O.A)

5月 15th, 2010

5月も半ばになりましたが、まだまだ寒いですね(>_<)
オープニングでは、前日にお鍋を食べたという清水さんからまたまた食に関する疑問が浮上。

「すき焼きは鍋なのか?」

これです(笑)

清水「鍋って汁すすってなんぼちゃうん?汁で温もるやん?」

汁気が少なく、それをすすって飲もうと思わないすき焼きは鍋ではないのでは?という清水さん。
しゃぶしゃぶはポン酢があるし、ギリギリ“鍋感”があるから“鍋”と言っても可、だそう(笑)

熱く語る清水さんに高井さんはその都度応戦!

結果は、「すき焼きもしゃぶしゃぶも鍋の一種」。
種類は違いますが、れっきとした鍋料理なんだそうです☆
そのことを伝えると…

清水「僕の中では永遠のテーマですよ。ロールケーキばりの!」

また出ました、ロールケーキ!(笑)
食に関しては独自のこだわりを持っている清水さんですからね(>_<)
事実を伝えてもかなり突っかかってきはりましたが、納得のいかないままコーナーへと進んだのでした(笑)

.

さて、今回の「チャッターミニゲーム対決」は高井さんとてらっちの勝負でした!
普段は勝負において何かしら努力をするのですが…
今回の対決は「脳内メーカー対決」。

脳内メーカー…

2人の脳内メーカーの結果を見て、よりまともな脳だった方が勝利!
頑張りようがありません!斬新です!(笑)

先攻の高井さんの脳内はこちら!
高井さんの脳内。

清水「嘘も休み休み言えや!みたいな」

ウマい返しに、高井さんとてらっちからは「お〜!」と歓声が(笑)

そして、後攻・てらっちの脳内は…
てらっちの脳内。

清水「こんな顔してねー、エロイことしか考えてないんですよ!この子は!」

とニヤニヤしながら散々言われ、全否定するてらっち。
そりゃそうですよね(笑)
しかし…てらっちも実は清水さん高井さんと同じ部類?だったとは…(笑)

さあ、2人の脳内が分かったところで!今回罰ゲームを受けるのは?

はい!高井さんです!!
てらっちは番組終了後、chatterさんにいつも写真を撮ってもらう時間を設けているから勝ちなんだそう(笑)

さて今回の罰ゲームは「脳外ボール」!
硬い硬い野球ボールを頭の上から落としてもらいましょう!
(良い子は真似しないで下さいね!)
名前だけやん!

上から!

それはもう…

さすがてらっち!清水さんのアドバイスを取り入れて容赦なく執行!(笑)
とーっても痛そうな音が響いておりました^^;

しかしその後、(復讐も兼ねて?笑)高井さんが清水さんの脳内を暴露!
実は清水さんの分も調べていたんです(^m^)

清水さんの脳内はこんな感じ…
清水さんの脳内。

高井・てらっち「「これはすごい!嘘ばっかり!!」」

清水「いやいや、役者ですからね!僕は新喜劇の!」

相当プラス思考に考える清水さん(笑)
“食”だけが見事に当たっていて面白い結果でありました(^m^)
皆さんもやってみてはいかがでしょうか☆

「チャッターワンフレーズバトル」のコーナーは、これまで8-2で清水さんがリード!
しかし、今回は高井さんが勝利したので8-3となりました!!
高井さんが追い上げてくるのか、それとも清水さんがこのまま逃げ切るのか?!
まだブース前に来たことがないという人も、最近来ていないという人も是非ブース前にお越し下さい☆
次の審査員はあなたかも♪^^

それでは来週もお楽しみに!!
今日も盛り上がりました〜☆