ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

日本戦直前の男たちの戦い

6月 30th, 2010

みなさん、こんばんは♪

今週も楽しくお送りしました!
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

今日はギブソンさんがお休みということで、
ギャロップの林さんが来てくださいました!!
そして、先週に引き続き、きんに君が遊びに来てくれましたよ♪

ギャロップの林さんときんに君は同期だそうで、
林さんもきんに君にはオープニングから
厳しめにツっこんでました。

今日はワールドカップの日本vsパラグアイ戦ということで、
大事な試合前だというのに、
ブース前に来てくださった方々ありがとうございました。

ポン太さんも林さんも、もちろん試合が気になる様子。
ポン太さんは試合の後、
パ〜っと騒いでいる人たちがイヤだそうです。
「川に飛び込んでん」って言いたいだけやん!ってなるそうです。
現に、とある人に「お兄ちゃんが川に飛び込んだ」報告を
受けたもののリアクションがとれなかったそうです。

みなさん、騒ぐのは後のお楽しみにして、
試合を全力で応援しましょう♪

続いては、『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーでは、
チャッターの皆様から“あるある” を募集しております。

本日のあるあるテーマは「なんば周辺」ということで、
今回も、たくさんのあるある投稿ありがとうございました!

林さんも初参加ということで、
みんなのあるあるを慎重に吟味。
「それはあるあるではなく真実や!」と林さんもなかなかの辛口です。

そんな林さんのなんば周辺あるある:
千日前から信濃そば、千房に行くところの派出所は、
ほんまに頼りにして行った時、警官いない。

続いて、ポン太さんのなんば周辺あるある:
ワッハ1階、服部宝観さんの小屋に
高井さん大好きって書いてある。

今日はきんに君も参加です。
きんに君のなんば周辺あるある:
・にぎやか。
・NGKの裏とbaseの階段上がったとこにファンの人がよく待っている。
の2つを言ったものの、当たり前すぎて却下されてました。

出演者は不発に終わったのか、結果は・・・
チャッターさんでした!!

次回のあるあるテーマは「サッカー」です!
たくさんのあるある投稿、お待ちしております。

そして、『ロト林 ポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

気になる第26回目の結果は…
久々の2つヒットです!!
今回は林さんもきんに君も一緒に選びましたよ!
当たるといいですね〜。

来週はギブソンさんが帰ってきますよ!
お楽しみに◎

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

スペシャルメンバー♪

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

白川さん「ブラゼル扇子が」

6月 28th, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

ワールドカップで世界中が盛り上がっていますが、chatterbox!月曜日陣もワールドカップから目が離せず、
この日はポルトガル対北朝鮮を生放送開始ギリギリまで観ていました。

浜本さん「北朝鮮結構押してるやん」

スタッフ「ホンマですね」

放送終了後控え室で試合の後半を観ていると、2対0からポルトガル怒濤のゴールラッシュ、まさかの7対0!

テンダラーさん、福田さん、スタッフ全員口が開きっぱなしでした。

来週は日本対パラグアイ、目が離せません。

0621.jpg

最近マイクが気になる白川さん。

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

アダルトな曜日(6/24 O.A)

6月 26th, 2010

先週の日曜日につぼみのイベントに出演したてらっち。
その時にたまたま高井さんと会ったらしいんですが、高井さんにはその時の衣装が理解不能だったのだとか(笑)
さらに清水さんも、てらっちのブログを見た時にブルマ姿の写真があったことにビックリ!

今ではブルマを採用している学校も減っているので、なかなか目にすることもないですよね(^^)
ちなみに女の子はブルマを嫌がる人が多い気がしますが、てらっちはブルマ賛成派なんだとか!

そんなてらっちに…

清水「卑猥な目で見る人もおるし、悪用する人もおるんやで。オークションにブルマかけたらそらもう…」

とまたまたアダルトな話へ突入(笑)
そうです。木曜日はアダルトな曜日なんです。

…らしいです(笑)

皆さんご存知だったでしょうか?
スタッフは初めて知りました(笑)

清水「来年なったらトングでチクビですよ(笑)」

高井「こら!それはあかんわ!(笑)」

清水さん、アダルトすぎでは…?(笑)
てらっちはまだ未成年ですよ〜!(>_<)
(てらっちは頭の上に「?」が浮かんでいましたが…^^;)

.

さて、今回のチャッターミニゲーム対決は高井さんとてらっちの対決で「ライトorレフトPKバトル」!

攻撃と守備に分かれ“攻撃側はシュートの方向”を、“守備側はブロックの方向”をライトかレフトで言って勝負。
シュートとブロックの方向がバラバラであればシュート成功!
同じだったらブロック成功でノーゴール。
3本ずつの勝負で得点が多かった方の勝ち、というゲームです☆
今盛り上がっているワールドカップに因んでチャッターでも戦って頂きましょう(^m^)

先攻は高井さん!
1本目2本目はてらっちが見事にブロック!

清水「コテラ・カーンや、コテラ・カーン」

名ゴールキーパー、オリバー・カーンばりのセーブですもんね(笑)
しかし、最後の3本目はゴール!!

清水「ゴール!!ゴールゴールゴール!ゴール!!」

臨場感が出ますね〜(>▽<)
そして、後攻はてらっち!

清水「同点の場合は僕とディープキス。1本も決められへんかったらもったにとディープキス」

もったにさん…本当に、名前だけ既にレギュラーで出演中です(笑)
その罰ゲームが嫌だったのか、てらっちはしっかり2本ゴール!

清水「コテッカムや、コテッカム」

ベッカムばりのいい攻めでしたもんね(笑)
ということでてらっちの勝利、罰ゲームは高井さんです!!

今回の罰ゲームは「ヘディングボール」!
サッカーボールです!?
高井「もう違うやん、ボールが違うやん!縫い目くっきりついてるやん!」

清水「これはサッカーボールです!!ラジオやからってウソやめて?これね、ちっちゃく見えるでしょ?高井君の顔がデカイだけです(笑)」

言いたい放題です(笑)
さあ!それでは罰ゲーム執行です!
いきますよ〜!
そぉっ…
………え〜!!!
高井「……ん〜…、ちゃんと当てろやお前〜!ぬるっとすんなや(泣)!」

ラジオでは伝わりにくかったと思いますが…高井さんがいつも痛がるからという親切心で、頭をそっとなでる感じでボールを落とした清水さん(笑)
痛みゼロ、リアクションに困る“本当の罰ゲーム”になりました(笑)

ブース前ではこんな一部始終がご覧頂けますので、お時間がある方は是非遊びに来てくださいね☆
それでは次回もお楽しみに♪
また聴いてくださーい☆

ギリギリ(6/23 O.A)

6月 24th, 2010

第8回目の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

瀬下さん「天竺鼠、瀬下でーす!」
川原さん「どもー!川原です!」

瀬下さん「あれ?いいですよ(笑)」
由紀奈ちゃん「アシスタントのつぼみのリーダー安田由紀奈です!」

オープニングで普通に挨拶した川原さん。
そして蝶ネクタイで登場した瀬下さん。

なんと瀬下さんは本番40秒前に、川原さんは20秒前にスタジオ入りしたのです。
その理由は∞ホールでのイベントが有り、時間が押してギリギリになったからなのです(^^;)

急いで来たのでお2人とも息切れ!
ブース前に来た方は蝶ネクタイをずらしたセクシーな瀬下さんを見れたのではないでしょうか!(^^)

遅れそうという連絡を頂き、もし間に合わなければと、なんとspan!さんがスタンバイしていました!

川原さん「span!さんなんか誰が聴くねん!」
瀬下さん「おい!待って下さった先輩に何ちゅう事言うねん(笑)」

span!さん、間に合った天竺鼠さんに「頑張れよ!」と言って去って行ったのに…

川原さん「なるべく遠くの方にね、行って欲しいです」

でも川原さん、ツンデレですからね☆

span!水本さんのサインが入った今回のステッカー!
さらにこの後、天竺鼠のお2人と由紀奈ちゃんのサインが加わっております☆

span!さん、ありがとうございました!

ステッカー!!

今回の1曲♪
川原さん「今流れている曲は、長渕剛で、CHAGE & ASKA FOREVER…」
FOREVERの発音がとても良かったです☆

本当のタイトルは『どつぼにはまってどんぴんしゃ!!』です。

.

モテてましたか?というメッセージに、高校まで坊主だったからモテてなかったと言う瀬下さん。
川原さん「今の坊主の俺に失礼やろお前!」
由紀奈ちゃん「あ!そうや(笑)」

瀬下さん「違う違う!」
川原さん「俺と大悟さんに謝れ!」

瀬下さん「今の言い方やったら語弊ががある!多感な時期に…」
川原さん「岡山から出て来とんじゃ!大悟さんは!」

めっちゃ影響されて岡山弁の川原さん。弁明する瀬下さんに
川原さん「多感じゃないんかい!今俺は!わしゃ今多感じゃないんか!多感な時期に髪伸びていないとあかんのか!」

瀬下さん「岡山弁やめて(笑)あなた今、多感なんですか?」

川原さん「多感や!」

シャンプーは“ナイーブ”を使ってるとか?(笑)
川原さん「坊主でもシャンプーして、コンディショナーして、すぐに落とさずにトリートメントして」

由紀奈ちゃん「女子やぁ!」
瀬下さん「お前そんだけの髪でやってんの!?」

由紀奈ちゃん「セットもするんですか?」
川原さん「色んな種類の今は花柄が多いけどシュシュとか持ってんねん」

瀬下さん「どこにつけんねん!長さ無いやんけ」
川原さん「まず手とかにつけて、手につけたらオシャレやろ」

瀬下さん「髪の毛につけるものやろ?」
川原さん「手にもつけるやんな?」

と由紀奈ちゃんに同意を求める川原さんはまるで女の子みたいでした(笑)

8回目①

チャッターメッセージで「悪戯」を「わるあがき」と読んだ由紀奈ちゃん。
瀬下さんが「いたずら」と読むと教えていました。いやぁ、さすが漢字に強いですね!

8回目②

次回の放送もお楽しみに!

帰ってきた、あの男(6/22 O.A)

6月 23rd, 2010

今週も楽しくお送りしました!
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

今日は突然ですが、ゲストに
なかやまきんに君が遊びにきてくれました〜!!
痩せたきんに君はまるで舘ひろしさんのよう!!
ダンディな感じになってました。

一時帰国の際、この番組に出演するのが定番となっている、きんに君。
今回もポン太さんに出演を直談判して下さったそうで。
ありがたいですね◎

昨年の出演時には、
冗談かと思ってポン太さんにつっこんだら、
「殺すぞ」って本気でキレられるというコンビネーションが生まれましたが、
1年経った今日も、そのコンビネーションは健在でしたね。

アメリカ帰りだと何かとハードルが上がるのか、
いろんな無茶ぶりへの対応を要求されるきんに君。

さっそく、持っていたメガネのかけ方を聞かれ・・・

きんに君のメガネ

ファニーなボケをかましてくれました!!
思わず、ブース前のチャッターさんにも笑顔がこぼれておりました。

続いては、『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーでは、
チャッターの皆様から“あるある” を募集しております。

本日のあるあるテーマは「映画館」ということで、
アメリカ帰りのきんに君も楽しみにしてくれていたこのコーナー。
今回も、たくさんのあるある投稿ありがとうございました!

ポン太さんの辛口にも磨きがかかってきたのか、
とうとうリアクションをとってくれない始末。

一方、きんに君は「僕は思いつかないですね〜」と
チャッターさんのあるあるに感心しっぱなしでしたね。

ですが、感想をギブソンさんにしつこく聞かれると
「あぁ?!」とキレるという流れもできておりました。
これが今年のギャグになりそうですね♪

ギブソンさんの映画館あるある:
なんで、ドライブインシアターなくなったんやろと思う。

続いて、ポン太さんの映画館あるある:
予告編で奥田瑛二が出てたら、
「トシいったな〜」っていうおっさんおる。

今日は特別にきんに君がジャッジしてくれましたよ。
その結果は・・・
チャッターさんでした!!

次回のあるあるテーマは「なんば周辺」です!
たくさんのあるある投稿、お待ちしております。

そして、『ロトギブソン ポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

気になる第25回目の結果は…
1つのみの的中でした。
ようやく泥沼から脱したので、良しとしましょうか。

今回はきんに君も一緒に選びましたよ!
当たるといいですね〜。

来週はギブソンさんがお休みです。
ギャロップの林さんが助っ人で来てくださいますよ!
お楽しみに◎

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

火曜日メンバー&きんに君

ちなみに、このきんに君の顔は、一番自信のある顔だそうです。

***イベント情報***

ギブソンさん出演

ザ・プラン9  1時間ソロイベント
「コントをします。皆の笑顔が見たくなったから」
【日時】7/10(土) 開場19:30 開演20:00
【場所】∞ホール 大阪
【料金】前売:1500円  当日:1800円

詳しくは劇場HPまで

ヨシモト*chatterbox!火曜日 スタッフ

水着 or パンストかぶり

6月 23rd, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

* 

「浅本の雑学で見返してやるぞ~」のコーナー!

今回で、2勝2敗で並びました^^

来週には、どちらかの負けが決まってしまいます!

●早希ちゃんが負けた場合

  ↓

 アーミーがオープニングのモノマネコーナー枠を乗っ取り☆

●アーミーが負けた場合

  ↓

 アーミーが水着で1時間 or パンストかぶりで1時間

とはいえ、アーミーの罰ゲームは来週に最終決定をくだすということで、

さらに過酷な罰ゲーム案が飛び出すかもです(笑

来週の「日陰のアイツに感謝状」のテーマはお土産ですが、

つい先日、新婚旅行に行ってきた番組スタッフ!

『新婚旅行はニューカレドニアかフィジーに行く』と言ってたのですが…

6/18

お土産は「雪塩」でした^^;

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆ 

遂にあの人の情報が!(6/17 O.A)

6月 22nd, 2010

chatterbox!木曜日ブログです!
更新が遅くなりました、すみません!!

これまでにもかなり話題に挙がり、先日は「チャッターミニゲーム対決」のお題にもなった“清水さんの親友”、ステーキハウスのもったにさん。

以前ちょろっと「皆さんが想像する“もったにさん”情報を送ってください」と言ったことがあったかと思いますが…

今回遂に!遂に届きました!!
もったにさんのイメージ、そして質問が届いたんです!!(笑)

清水さんも嬉しさのあまり(?)

清水「他7万通頂きましたよ!サーバーがパンクしましたよ!」

と少しウソをついてしまってましたが(笑)
そんなメッセージの内容とは…?

『もったにさんはステーキハウスに働いてるだけに焼肉になると異常に焼き加減が厳しくなるように思います。清水さんは焼肉のもったにさんにうるさくいわれた事はありますか?』

高井「…どーでもいいわ!!(笑)」

確かに(笑)
というか、もったにさんはステーキハウスで働いてるんでしたっけ???

清水「彼はマンガ喫茶で働いてます。オモロいでしょ?」

もったにさんに関してはゆるい笑いで許しちゃうんですね(笑)
皆さんも“もったに情報”が何かありましたら是非お送りください☆

※ちなみに清水さん…実際の“焼肉でのもったにさん”は知らないそうです(^m^)

.

今回は高井さんと清水さんが勝負した「チャッターミニゲーム対決」。
結果は高井さんの勝利!!
ということは罰ゲームは清水さんなんですが…今回は“小寺ビンタ”!

清水「なにそれ?」

てらっち「私がビンタするだけです」

清水「ただただビンタ?!」

はい、ただただシンプルにビンタです(笑)
というわけで、罰ゲーム執行!!

てらっち「アンタ、何他のメイドさん見てニヤニヤしてんのよ!」
ビンタいきます!

てらっちがメイド風にビンタしたんですが…
「ペチ!」

衝撃…

高井「掌底やん!!(笑)」

いった〜!!

ネイルをしていた爪で引っ掻いてはいけない、と気にして手のひらで叩こうとしたてらっちでしたが…まさかの“掌底”に(笑)

清水「“小寺ビンタ”痛いだけやないか、おい。もうちょっとかわいいやつかと思ってたわ!」

てらっちも申し訳なさそうでした(^^;)

そして、今回のチャッターメッセージのコーナーは「父親」。
チャッターさんから届いた「お父さんにまつわるエピソード」の他、3人のお父さんの仕事や思い出などの話をしていたところ、エンディング間近でストリークの吉本さんが登場!!
準レギュラー(笑)

吉本さんが来られたということは…はい、告知ですね(笑)

○出演イベント情報○

・ストリークソロライブ「1492試合」
日時:6/25(金) 開場19:00 開演19:30
会場:ヨシモト∞ホールOSAKA

・テンダラー白川・ランディーズ高井・ひまりのミュージックアワー ~音人 vol.2~
日時:6/26(土) 開場19:00 開演19:30
会場:ヨシモト∞ホールOSAKA
<出演>テンダラー・白川、ランディーズ・高井、ひまり

どちらもまもなくの開催ですので、是非チェックしてくださいね〜^^
それでは次回もお楽しみに!
来てね〜!!
高井さんが持っているのが「1492試合」のポスターですね☆
ちなみにてらっちが必死で笑いを堪えていますが…
てらっちを見ている清水さん、いつもの写真のように超真顔だったそうです(笑)

つぼみ総選挙!?

6月 21st, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

浜本さん「つぼみも総選挙とかしたら」

最近話題になってますもんね

福田さん「そんなことしたらAKBとつぼみの差が知れるじゃないですか!」

白川さん「1位5票とかね」

福田さん「まぁ、そういうことですよ」

白川さん「1ヨシモトって単位作ったらええんちゃう」

つぼみ総選挙観てみたい気もします。

話は変わって

浜本さん「白川は昔ニンテンドーDSiをデジカメ代わりにしてて、普通誰かに写真とってって頼むとき、「すみません、シャッター押してもらえますか?」とかやん、白川はちゃうねん」

白川さん「すいません、Aボタンをしてもらえますか?」

福田さん「Aボタン!」

携帯のカメラじゃ駄目なんでしょうか(笑)

6140.jpg

こんな写真とってきてほしい、chatterbox月曜日のココが見たいなどのリクエストがありましたら、(すべてにお答えできるかはわかりません が)
本ブログのコメント欄からリクエスト、まだまだお待ちしています!

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

ファッションへのこだわり(6/16 O.A)

6月 20th, 2010

第7回目の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

オープニングではワールドカップの話に!

瀬下さん「ワールドカップも楽しみですけど、今日もね皆で盛り上げていきましょう!
川原さん「そうですよ!もう~僕がどんどんボケというシュート打ちますんで!

瀬下さん「お!」
川原さん「皆さん、止めずに…あ、止めず…止めて下さい?」

瀬下さん「シュートを受け止めて下さい」

川原さん「シュートを受け止めて下さい」

瀬下さん「何でうまい事言われへんねん!(笑)

せっかくうまく言えそうだったのに残念です(^^;)

川原さん「いきなりちょっとオフサイド的な意見を言って、皆がそのー、ホイッスルという名の声を出して…僕を止めた…感じに」

瀬下さん「後半が下手やねん!」

この天竺鼠のヨシモト*chatterbox!の天竺鼠さんがされているCMでも川原さんはうまく言おうとしていますがぐだぐだになっています(^^;)気になった方は水曜日オンストをお聴き頂くと流れていますよ!

.

今回の1曲♪

川原さん「今、流れようとしている、曲は…流れましたね今!流れている曲は…長渕剛で、このイクラいくら」

流れている曲に乗せて曲紹介しています!

まるでサッカー日本代表を応援するような曲でした。
本当のタイトルは“SAMURAI”です。

.

瀬下さんは意外と洋服にこだわりが無いそうです。
今回の洋服のテーマは

瀬下さん曰く「サマーパパです」

との事でブルーのハーフパンツでとても爽やかでした!
由紀奈ちゃん「最近ブルーのハーパン多いですよね!」

瀬下さん「違いますよ!これね、たまたまですよ」
たまたま水曜日に頻度が多いようです!
確かにブログ写真でもよく写っておりますね☆

黒い服が多い川原さんはこの間仕事の合間にGAG少年楽団の坂本さんに「思い切ったファッションを探しましょう!」と誘われて買い物に行ったそう。

川原さん「そのー、1時間歩き回るんですけど、結局3枚ぐらい全部真っ黒のやつ買って怒られました」

自分で気に入らないとダメだそうです。

由紀奈ちゃん「普段洋服も1人で買いに行くんですか?」

川原さん「いや、千鳥の大悟さんから貰うから!」

たくさん洋服を頂くみたいです!

川原さん「この前、道、普通に1人で歩いてたら、前から大悟さんがパーっと歩いてきて、一人で。俺思いっきり全身大悟さんの格好やったからめっちゃ恥ずかしかった」

いつもは上の服だけとか、ズボンだけとかを頂いたのを着たりするそうなのですがまさか大悟さんと会うとは思ってなかったので全身大悟さんの格好ですごく恥ずかしかったそう(^^;)

瀬下さん「靴からでしょ?(笑)」

川原さん「ワシやないか!って言うてた」

ファッションについてちょっと考えなあかんな、と思った出来事が最近GAG少年楽団、坂本さんとストレイテナーのライブに行ったそう。なんでもボーカルの方が川原さんのファンだそうです!

ライブの雰囲気はすごいロックでお客さんもすごい勢いで飛び跳ねてたとか。

瀬下さん「あなたもその中に混ざってるんですか?」

川原さん「その中で混ざってね~、皆もうおっしゃれでね~すっごいロックな感じの人らが大暴れしてる中、真っ黒のヤツが1人ずっと立ってた」

瀬下さん「それ見たいわー!真ん中で棒立ちしている川原(笑)」

由紀奈ちゃん「見たいですね(笑)一緒になって騒がなかったんですか?」

川原さん「騒げなかったですねー」

一緒に行った坂本さんも気を使って一緒に棒立ちしてくれたのですがそんなお2人は楽屋に招待された時「はー!はー!」と今まで踊ってましたよアピールをしたそうです!

由紀奈ちゃん「この機会に(ファッションを)ロックにしましょうよ!」

川原さん「そやなーロックに。鎖買ってきて!」

由紀奈ちゃん「ロック=鎖がダサいですよ!」

ダイアンさんに散々ダサいと言われ続けられた由紀奈ちゃんに言われちゃいました!

7回目

さて、ケータイサイトの今月のスペシャルは見て頂きましたでしょうか?6月中しか見れませんので気をつけて下さいね(^^)

次回の放送もお楽しみに!

パンストかぶり!

6月 17th, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

暑くなってきました><

『足にはアザだらけなんです』と言うてるアーミーも

今回は生足で登場でした^^ 

6/11

そろそろ早希ちゃんも生足で登場しそうな暑さですが…

水着の仕事と、頭にパンストかぶる仕事、

どっちを選ぶかと聞いたならば…

文句なしでパンストかぶり!という早希ちゃんですから!!

生足での登場は、もう少し先になるんでしょうか!?

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆