ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

さっきの笑顔ちょーだい!!

8月 31st, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

YES-fm・携帯サイトの9月スペシャルは

早希ちゃんとアーミーのオリジナル待ち受け画像です^^

というわけで、本番前にスペシャル用の写真撮影!

早希ちゃんが『一番綺麗なアーミーを撮ってあげるわ!』と、

撮影開始!

8/27

ポーズを変え、髪型を変え、照明の当たり具合を変え、

携帯カメラからデジカメに変え…。

『顔の向きそのまま!目線だけカメラ!』 

『こっちの髪型で、さっきの笑顔ちょーだい!!』

『あー!今一瞬いい顔したのに逃した><』

かれこれ何枚撮影したことでしょう!?^^; 

ようやく早希ちゃんがOKを出した写真は、

YES-fm・携帯サイト「9月のスペシャル」で公開予定です!

お楽しみに☆

8/27

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

高峰と寺平のサプライズバースデー(8/26 O.A)

8月 27th, 2010

8/27は高井さん、そして8/31がてらっちの誕生日!
ということで、今回は2人のお祝いからスタート!

間もなく誕生日!

2人には清水さんから素敵なプレゼントが♪
高井さんには「夫婦でこれからも仲むつまじく…離れないでね」ということで接着剤、そしててらっちには「花咲くように」と思いを込めて肥料をプレゼント!!(笑)

2人ともこんなプレゼントは初めて貰ったでしょうね(笑)
さらに!
2人の誕生日を是非ともお祝いしたい!というスペシャルゲストから電話が!!

…誰?

2人とも声を聞いても全く分からない様子…
皆さんは分かりましたか?
お祝い電話をくださったのはなんと!!

そうです!

(名前の登場率は。笑)chatterbox!木曜日の準レギュラーと言っても過言ではないでしょう、ステーキハウスのもったにさんです(>▽<)

もったに「高井さん、てらっちさん、お誕生日おめでとうございまーす!!」

その正体は〜

ついに(声だけですが)生もったにさん登場です!(笑)
そんなもったにさんから2人にお祝いの言葉が!

てらっちには…
もったに「芸に困ったら僕に相談してくれたら。いつでも全然」

そして高井さんには…
もったに「高井さんには僕から特に言うことはないです。このまま頑張って頂いたらそれなりの人生待ってると思いますんで」

攻めましたね(笑)

思ったよりキーが高かったもったにさんの声に驚いていた2人でしたが、なんだかんだ言って喜んでくれていたみたいです(^m^)

清水さんもスペシャルゲストを呼んでのお祝いに満足そう。

清水「2人の事を思ったらいくらでも動けましたよ」

好感度アップですね〜(笑)
でも本番前には本当に2人の好きな物をプレゼントしていたんです★
高井さんもてらっちもとても喜んでいました!
「2人の事を思ったらいくらでも動けましたよ」は本当でしたね(^^)

.

さて、今回のチャッターミニゲーム対決!
今回は高井さんvsてらっちで対決は「iPhoneアプリバトル」!
清水さんのiPhoneを早速活用させて頂きます^^

iPhoneで2ショット写真を撮ると自動で相性診断してくれるアプリを使ってのこの勝負。
2人と清水さんの相性をそれぞれ調べ、相性が良かった方の勝ち!ということで、こればっかりは努力のしようがありません(笑)

まずは清水と高井さんの相性チェック!
診断中〜

結果は相性28%!
「男性(高井さん)は何か隠し事をしていますね」という診断結果が!

そして、てらっちと清水さんの相性は…
またまた診断中〜

結果は相性38%!
さらに「夜の相性は90%だったんですが…」との診断結果が!(笑)

清水さんが言いそうな一言がまさかiPhoneからも出るとは…(笑)

というわけで結果はてらっちの勝利!
高井さんに受けて頂く罰ゲームは「相性向上ハートアタック」…という名の「布団叩きアタック(笑)」です!

いった!!

これで相性が上がったかもう1度試してみても良かったですね(笑)

その後のチャッターメッセージのコーナーでは、またもや電話でゲストが登場!
その正体はやっぱりもったにさん(笑)
てらっちは大喜びでしたね^^
いつかブースにも遊びにきて頂きましょう♪

清水「2人が喜んでくれてよかったです。幸せな1年、笑顔でおくれたらいいですね」

エンディングは清水さんのこんな温かい言葉で締めくくられました★

高井さん、てらっちお誕生日おめでとうございます!
清水さんお疲れ様でした(^^)

☆高井さん出演情報☆
『テンダラー白川・ランディーズ高井・ひまりのミュージックアワー〜音人〜』
【日時】 9/1(水) 開場 18:30  開演 19:00
【会場】 OSAKA MUSE

それでは来週もお楽しみに☆

おめでとうございました〜

ちなみに…
清水さん、最近名前をちょいちょいもじって呼ぶの楽しんではりますね(笑)

今回は高井さんまでいじられ、ケーシーさんとヒロTさんが登場した(?)chatterbox!になりました(笑)

ステッカー当選者発表(8/25 O.A )

8月 26th, 2010

 第17回目の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

今回の選曲は川原さんでした♪
川原さん「今流れている曲は、長渕剛で…首以外食べちゃうぞ」

そんな恐ろしい曲はありません。本当のタイトルは長渕剛さんで“Jungle Gym”です!

.

ファッションの話になると
川原さん「ざっくりあいてる服…をね、買うってなって…色違いでちょっとざっくりしてるのと、あんまりざっくりしてないけどまぁまぁ、ちょっと胸元見えるみたいな…やっぱ買ってしまいますよね」

瀬下さん「何の話やねん!」
由紀奈ちゃん「色違いまでは分かりましたね」

川原さん「服なんか重ね着してたら良い訳ですからね。胸元ざっくりのやつと胸元ざっくりの下にざっくりしてないやつだったら変ですけども、でも…ざっくりしてないやつ…そうですよね、ありますもんね」

瀬下さん「何言うてんねん!だから!」

それから川原さんと由紀奈ちゃんで3着の服にA、B、Cの名前をつけて重ね着での着る順番についてトークしていると

瀬下さん「3つ着たら一緒やんか」

川原さん「一番下にCがきてるとかあるやんけ!」

瀬下さん「でも出る幅があるやんけ!」

川原さん「は?出る幅?」

瀬下さん「ABCやったら大きさがどんどん変わってるから重ね着出来るんであって一緒の大きさやったら重ね着にならへんやんけ!」

川原さん「…え?」

瀬下さん「何で分かれへんねん、これが!」

一生懸命説明してはりましたが分からなかったようです!
川原さんいつも黒い服ですけどね^^

毎回、エンディングにて番組のサイン入りステッカーの当選者3名の発表をしています。

今回の放送はエンディングがいつも以上に時間がありませんでした。

番組終了まで残り約40秒!

瀬下さん「川原くん発表お願いします!」

川原さん「では…発表します!」

瀬下さん「時間無いから早く!」

川原さん「ペンネーム…かのちゃん」

瀬下さん、由紀奈ちゃん「「おめでとうございまーす!!」」

番組終了まで残り約20秒!

川原さん「ペンネーム…発表します…」

瀬下さん「川原くん!」

川原さん「茄子キングさん…」

瀬下さん、由紀奈ちゃん「「おめでとうございまーす!!」」
瀬下さん「後1人!」

川原さん「そして…後1人…」

番組終了まで残り約10秒!

瀬下さん「早くして!」
由紀奈ちゃん「ちょっともー!」
瀬下さん「ほんまに時間無いですよ!」

川原さん「ペンネーム…笑いの…覚えてますか皆さん、この後の」

番組終了まで残り約5秒!

瀬下さん「笑いのね!」

川原さん「笑いの…覚えてます?」

瀬下さん「皆さんさよーならー!」
由紀奈ちゃん「さよならー!」

川原さん「大…」

番組終了!
由紀奈ちゃんどころか、瀬下さんも最後の挨拶がちゃんと出来ませんでした^^;

17回目

番組ではきちんと発表できなかったのでここで今回ステッカーの当選者の発表です。

かのちゃんさん
茄子キングさん
笑いの大学イモさんの3名です!
おめでとうございます!

ステッカーを送りますのでしばらくお待ち下さいね^^
その他にもたくさんメッセージありがとうございました☆

次回の放送もお楽しみに!

誰が興味あんねん!

8月 25th, 2010

みなさん、こんばんは♪

今週も楽しくお送りしました!
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

今日のチャッターメッセージテーマは
「恋人に言われると困る質問」でした!

天真爛漫なギブソンさんの奥さんは、
テレビを見ていてそういうシーンが出てくると
さらっと「風俗行ったことある?」と聞くそうですが、
ギブソンさんはそれが困るそうです。

正直に答えるとマスオさん並に仰天してしまうタイプなので、
つい「行ったことないよ」って答えちゃうみたいです。
このブログを奥さんが見ていないことを祈ります・・・。

一方、どんな質問でもドンと来い!のポン太さん。
基本的には、何でも答えれるそうなんですが、
「髪ちょっと染めたんやけどわかる?」などの、
女性のちょっとした変化を聞かれるのが苦手なんだそう。

男の人は、下ネタ系の質問をついしちゃうんだそうです。
加藤さんもそれには困るとうなずいてましたね。

女性の定番な質問「私のどこが好き?」ですが、
加藤さんは「サバサバしているところ」と言ってもらいたいそうです。
女性は、自分をよく見ていてくれるんだなってわかる答えが
ベストなんです◎
男性ファンの皆さん!
加藤さんの中味を理解しましょう!!

ちなみに加藤さんは、
地方の銘菓など、苦労して手に入って、なおかつ、
「後に残らないプレゼント」がうれしいそうです。
「後に残るプレゼント」ではタオルが一番だと言うことなので、
何かの際にはタオルをお願いします!(笑)

それにしてもこのテーマについて話していると
ギブソンさん夫妻のほっこりエピソードの出ること出ること!!
これを集めて出版化という話まで出てましたね〜。
帯には「誰が興味あんねん!」という具体案まで!
近いうちに実現するかも知れませんね。

続いては『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーは、チャッターの皆様から
テーマに基づいた「あるある」を募集します。
ギブソンさんとポン太さんにも発表してもらい、
加藤さんに大賞を選んでもらうというコーナーです!

今週のあるあるテーマは「高校野球」あるあるです!
たくさんのあるある投稿ありがとうございました☆

先週登場した「わかあ〜る」が今日もけっこう出てましたね。
またも、新たな「へぇあ〜る」が!
これは、感心したときにでるみたいです。
どんどん採点基準が増えてきてますが、目指すは「つきあ〜る」です!

まずは、ギブソンさんの高校野球あるある!
外野を割って打球が飛んだ時、
高校球児は届かなくても必死に飛びつこうとする。

これには、「あるか〜な〜」の評価。

続いて、ポン太さんの高校野球あるある!
ホームラン、高校通算数がすごい人は
○○のゴジラって言われる。

なかなかいいあるあるですが、
今回の大賞は・・・
またもチャッターさんでした!!

来週のテーマは「ドライブあるある」です!
たくさんのあるある投稿、お待ちしております!!

そして、『ロトギブソンポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

前回は、キングオブコントにちなんだ予想でしたが、
そんな第33回目の結果は・・・
的中なしです!!
チャッター火曜日レギュラーの予想は、
ここ3週間当たっておりません・・・。

今回、的中率No.1ポン太さんがガチで選びました!
来週こそは当たりますように!!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

最近お疲れのポン太さん。
ギブソンさんに「久しぶりにおっさんに見えた」と言われてました。

火曜日メンバー♪

ミスドのメニューを読んでいたら…

8月 24th, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

今回は日陰のアイツに感謝状のコーナーのテーマが、

「ミスドのメニュー」でした^^

本番前、チャッターの皆さんから送って頂いたメールに目を通していた早希ちゃん!

『ドーナツ食べたくなってきた!!』と我慢できなくなったようで、

何と!アーミー&スタッフ全員に御馳走^^ 

8/20

皆で美味しく頂きました^^

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

いや、ダースベイダー。

8月 22nd, 2010

テンダラーのお二人とアシスタントの福田さんでお送りしているchatterbox! 月曜日!!!

☆クリア・ザ・ミッション☆

今回のクリア・ザ・ミッションは・・・

白川さんが【奥が深いなと思うものを教えて】というミッションを引きました。

白川さん「うーん、奥が深いねぇー・・・・・・スターウォーズかな」

最近スターウォーズの話多いな!

白川さん「まず影響力がすごいよね! 他作品への! ガンダムのシャアなんてまんまダースベイダーやからね!」

浜本さん「・・・違うやろ」

白川さん「いや、ダースベイダー」

浜本さん「シャア見て『あっ!ダースベイダー』って思うか!?」

白川さん「・・・いや、ダースベ」

浜本さん「お前が一番影響されてるやん!!」

スターウォーズ、およびガンダムファンのかた見解お待ちしています。

0816.jpg

それではchatterbox!月曜日、来週もお楽しみに!

chatterbox!月曜日スタッフ

克己と豊(8/18 O.A )

8月 21st, 2010

第16回目の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

チャッターメッセージでは天竺鼠のお2人は普段どう呼び合っているのかという話に!

瀬下さんは川原さんの事を「川原」と呼んでいるそう。

川原さん「普段はまぁ、瀬下と川原でやっているんですけど、2人っきりの時は、僕はそのー、あなた、みたいな…」

どんな関係なのでしょうか!

瀬下さん「俺、嫁にも言われた事無いわ(笑)」

奥様以上の関係なのでしょうね!

川原さんに「あなた」って言われても「川原」で返すと言う瀬下さん。
川原さんの気持ちは一方通行のようです(笑)

由紀奈ちゃん「本当じゃないんですよね?あなたって呼んでるのは(笑)」

瀬下さん「いや、違いますよ!」

川原さん「そやね、違うって言った方が。ファンが減るからね」

瀬下さん「リアルにすんなって(笑)恥ずかしい!」

本当は、「あなた」と1度も呼ばれていない瀬下さんが照れていました^^

昔はお互いに下の名前「克己」「豊」で呼び合っていたそうですよ!

お疲れさまセシタ〜♪

古今東西大喜利のコーナー

今回のお題は
蕎麦屋さんが出前を持ってきて、玄関先で絶対言わなくていい一言。何といった?
でした。

1分間の制限時間の中で3人が順番に回答し、スタッフのOK判定が10個出ればクリアです。

瀬下さんからのスタートです!

瀬下さん「今日、大晦日じゃないですよ」
オッケー!

由紀奈ちゃん「僕、炭酸無理なんです」
オッケー!

川原さん「ここのマンションまで自転車で来させてもらったんですけども最初どんぐらいかかるかな思ったら、結構…そばでしたね
オッケー!

瀬下さん「角にね上手い蕎麦屋出来たんすよ、また」
オッケー!

由紀奈ちゃん「半そでにすれば良かった」
オッケー!

川原さん「お会計終わって帰らなあかん感じになってますけどもう少し…そばにいて良いですか
瀬下さん「それでいくんやな(笑)」
オッケー!

瀬下さんが答えようとした所でタイムオーバー!

由紀奈ちゃん「川原さん長かったですよね」
瀬下さん「そばでかけてきましたね。かけそばでしたね

どうだと言わんばかりの声でうまくコーナーをしめて下さいましたが!

川原さん「…かけそば?…どういう事?」

あまり伝わらなかったようです^^;

16回目

今回の選曲は瀬下さんでした♪
「クリア!」トータス松本

番組の感想など何でも構いませんのでお便りお待ちしております♪

次回の放送もお楽しみに!

携帯で格差?(8/19 O.A)

8月 20th, 2010

番組開始早々…

「ため口やめてもらえます?」
「俺は格が上がったんや!」

いつも通りため口で喋る高井さんに指図する清水さん。
なぜかというと…

清水「僕のドメインが“ezweb”から“softbank”になったってことですよ!」

そう!先週ももったいぶってお伝えしていましたが(笑)
清水さん、ついにiPhoneデビューです!
携帯が違うだけで位が変わるって、凄い世の中になったもんですね(笑)

清水さん曰くアプリがたくさんあって楽しめるらしいですよ!
(実際本番前にはあの“かめはめ波”を連発しておりました。笑)

そして店員さんなみにiPhoneの事を詳しく説明する清水さんに2人は唖然(笑)

高井「ソフトバンクに魂売ったやろ!」

清水「僕明日から芸名が“ソフト・バンク”になるんで」

高井「魂どころちゃうやないか!そっくりそのままになってもーてるやないか!(笑)」

それほどiPhoneに惚れた清水さん。
一方てらっちは…

てらっち「買おっかなーって思ってたんですけど、すごい勧められると『もういいわ』ってなるんです(笑)」

とあまのじゃくな発言!
高井さんはちょっと流されかかっていましたが…iPhoneに乗り替える日はくるのでしょうか?(^m^)

さて、今回の「チャッターミニゲーム対決」は高井さんvs清水さんで「ありそうありそうバトル」でした!
実際にはなれないものや職業について想像力を働かせてもらい、普通の“あるある”ではなく“ありそうありそう”を答えてもらおう!というこのゲーム。

てらっちの判断で勝者が決まります☆
テーマは「超能力者」!
超能力者について交互に3つずつ「ありそうありそう」を挙げてもらいました(^^)

高井「でっかい建物を見たら、とりあえず1回消してみようとする」

清水「誕生日などのサプライズパーティーは、予知能力のせいで正直しんどい」

高井「超能力者同士の飲み会中に『曲げます!』と言って箸を出したらみんな爆笑する」

清水「街で綺麗な女の子が歩いていたら、やましい心でその女の子の裸を見たろー思て透視するが、興奮しすぎて能力がコントロールできず内蔵見てまう」

などなど!
実際に超能力者じゃなくても、なんか「うわ〜、ありそう!」と思ってしまうものばかりですね(笑)
2人の解答を聞いたてらっちの判定は…

清水さんの勝利!!

というわけで、今回高井さんに受けて頂く罰ゲームは「冷たそう冷たそう」です(>_<)
嫌な予感しかしないタイトルですよね(笑)

何?その罰ゲーム…

氷を背中に入れるこの罰ゲーム。高井さん相当嫌がってます(笑)

いやー!!!

シャツをズボンの中に入れて氷が漏れないようにし、いざ投入!!

いたいいたい!!

出てきた…

服の間に入った氷がなかなか取れず、チャッターメッセージのコーナーまで罰ゲームが続いてしまった高井さんでした(笑)お疲れさまでした^^;

.

清水さんから「寺澤」「小寺澤」といろんな名前でてらっちが呼ばれた今回のチャッターメッセージ(笑)
俳句の日にちなんで皆さんからそれぞれの一句を送って頂きました☆
というわけで、いい句の方にも特別にステッカーをプレゼント♪
こんなスペシャル企画が急遽立ち上がることもありますので、お聴き逃しのないように!(^m^)
メッセージも是非お送りくださいね!

また聴いてください^^

初ビキニ

8月 19th, 2010

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

* 

今回はアーミーがスタジオ入り早々に暴走!!

『ブログに何書いてんのよっ!!』とワン・ツーからの高速連打!!

8/13

たまらず退散しようと敵が振り向いたところを、

あせらず冷静に追撃!

武器を取り出しとどめの一撃!!

8/13

まさに鬼神のごとき強さで圧倒したのでした!

恐るべしアーミー><;

そして、OAでも話題になりました!

早希ちゃんが人生初のビキニを購入☆

8/13

プライベート用にビキニを買ったものの、

水着に抵抗ありありの早希ちゃん…

8/13

さらに上から着るワンピース(?)でしょうか!?

こちらも一緒に購入したそうです^^

やっぱり、ここまで着込まないと無理だそうです^^;

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

祝KOC準決勝進出

8月 17th, 2010

みなさん、こんばんは♪

今週も楽しくお送りしました!
『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』!!

30年ぶりにお墓参りに行ってきたというポン太さん。
いい具合に日焼けしてますよね!
歳を重ね、体重も増えてきたポン太さんは、
ギブソンさんに、
昔やんちゃしてた少年野球の監督みたいに、
風格が出てきたと言われてました◎

最近、たむけんさんと、とある社長さんとご飯に行ったときも、
「ポンちゃ〜ん、やらしい顔なってきたな〜(商売人として)」
と言われたそうです。
さすがに、永遠の少年、ポン太さんもおっさんになってきたんだと
痛感していました。
オープニング早々、加藤さんに下ネタをぶつけているあたり、
確かにおっさんらしさが垣間見えていました・・・。

今日のチャッターメッセージテーマは
「いつまでたっても苦手な事、モノ」ですが、
加藤さんはかぼちゃが苦手なんだそうです。
そんな加藤さんに、野菜王子からアドバイスが!

「マロン南瓜」というものがあるそうで、
お店でも一度食べたらリピーターが続出する、
とてもおいしいかぼちゃなんだとか。

かぼちゃが苦手な方は、
ぜひこの「マロン南瓜」を食べてみてはいかがでしょうか?!

ポン太さんとギブソンさんは、
熱いお風呂が苦手なんだそうです。
ポン太さんは、お風呂も「冷たっ!」ていう状態のときに、
入ってそのあと、追い炊きをして入るほどだとか。

苦手なものは人それぞれあっておもしろいですね♪

続いては『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーは、チャッターの皆様から
テーマに基づいた「あるある」を募集します。
ギブソンさんとポン太さんにも発表してもらい、
加藤さんに大賞を選んでもらうというコーナーです!

今週のあるあるテーマは「家電量販店」あるあるです!
たくさんのあるある投稿ありがとうございました☆

お忘れかと思いますが、
いいとこをついたあるある「つきあ〜る」をゲットすれば、
大賞に近づきますよ!!
今日は久々に「つきあ〜る」も出ておりましたね。
ギブソンさんと、ポン太さんは勝てるのでしょうか?!

まずは、ギブソンさんの家電量販店あるある!
自分がちょっと前に買った商品が
モデルチェンジやリニューアルしてないか
ついつい見てしまう。

これは、初登場!わかるあるある「わかあ〜る」をゲットしてましたね。

続いて、ポン太さんの家電量販店あるある!
デジカメとかタッチパネルのものの画面は
指紋でベタベタになっている。

ギブソンさんから「つきあ〜る」をゲットしたものの、
今回の大賞は・・・
チャッターさんでした!!

来週のテーマは「高校野球あるある」です!
たくさんのあるある投稿、お待ちしております!!

そして、『ロトギブソンポン太6のコーナー!!』
当たれば、チャッターさんに100万円のプレゼント♪

前回は、この夏最後のきんに君予想もありましたが、
そんな第32回目の結果は…
1つのみ的中です!!
しかも、きんに君の予想数字です。
最後に、バシッと的中させてくれましたが、健闘およばず。
来週こそは当たりますように!!

本番中に、ザ・プラン9のキングオブコント準決勝進出が
決定しました!!
ギブソンさんから決勝進出宣言も出ましたよ〜
みんなで応援しましょう!!

やりました!!

では、また♪
来週のchatterbox!火曜日まで★

火曜日メンバー♪