ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

レモンの力

3月 30th, 2011

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

今回はレモンの早食いのギネス記録にチャレンジしたお二人^^

レモン3個をどれだけ早くたべられるか!?に挑戦!

3/25

こちらが二人が食べたレモン!

残念ながらギネス記録は達成できませんでした^^;

しかも!

アーミーが舌から流血!!

早希ちゃんはじわじわと唇がパンパンに!!

3/25

恐るべしレモンの力でした^^;

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆ 

さて最後に大事なお知らせです!! 

4月1日(金)のヨシモト*chatterbox!は

早希ちゃんがお休みです><

キンチャクの2人でお送りします。 

これもセクハラ…?(3/24 O.A)

3月 29th, 2011

高井「こないだちょっと変わった神社に行ってきまして…」

オープニングで、先日名古屋に行った時の話を始めた高井さん。

高井「“おっぱい神社”っていうんですけど」
(※正式には「龍音寺」という名のお寺で、通称「間々(まま)観音」「おっぱい観音」として親しまれているそうです)

いろんなところにおっぱいを象ったものがあり、神社やお寺の“由緒正しい”イメージが覆されたそう☆

本来は「安産・授乳・子育て」のご利益があると言われているお寺だそうです。
そしてここからどんどん話は広がり、清水さんからも

清水「和歌山にも“歓喜神社”っていうのがありますよ」

こちらも「夫婦円満・子宝安産・縁結び」のご利益があるそうですが、どうやらこちらの方が間々観音よりエロティックな感じのようで…(笑)

途中で出された資料にあった“ちょっとエッチな(ふうに見える)写真”をてらっちに見せて楽しんでいる清水さん。
その様子はまるで中学生男子のよう…(笑)

高井「お父さん!(笑)」

清水「“お父さん”はやめ!(笑)」

最近このやりとりをよく聞く気が(^m^)

全国各地にいろんなお寺、神社があるようで。
由来や行事など調べてみると、意外と面白そうですね^^

.

さてさて、今回「チャッターミニゲーム対決」で勝負したのは高井さんとてらっち!
ゲームは「チャッター名言クイズ」でした☆

清水さんがある人物がとある名言を言ったシチュエーションを伝え、それを聞いてその人物が言った名言を当てよう!というこのゲーム。

そのシチュエーションは…

「島木譲二師匠が若いお兄ちゃんたちにあまりにもしつこく絡まれた時に言った名言とは?」

これを聞いて高井さんとてらっちは「“パッ”という擬音を出す」「灰皿でどつくぞ」「パチパチじゃすまんぞ」などなど答えるものの、正解にはたどり着けず!

清水「もっと怖い!もっと怖いですよ!(笑)」

正解は…

清水「小指を1本立てた後、『おのれらなんてこれで勝てまっせ。ほやから向こう行きなはれ』」

高井「ギャグやないすか!(笑)」

てらっち「えーっ!!!」

あまりにもしつこく絡まれた為に出て来た“本気モード”の島木さんから出たのは、こんな衝撃の一言だったんですね(笑)

さすが元ボクサー!!

小指1本で勝てる…
そんな事言われたら怖くてさっさと逃げてしまうでしょう(笑)

ということで今回は引き分けでしたが、高井さんの方が答えが近かったので罰ゲーム「ゴムパッチンで一言!」はてらっちが受けることに!!

ゴムを噛ませて
用意して〜

この状態で「俺の顔見て怖がって」とじらしまくる清水さん(笑)
こっち見て!

てらっち「んーっ!(早く!!)」

高井「はよせぇ!(笑)」

執行!

そしててらっちからの一言。

てらっち「セクハラにも耐えます、てらっちです!」

はい、よろしくお願いします(>_<)

今回もたくさんのメッセージをお送り頂きありがとうございました!
お送り頂いた方の中から3名の方にサイン入りステッカーをプレゼントしていますので、是非お送りくださいね^^

それではまた次回もお聴きください♪
次回も聴いてくださいね!

<出演情報>
・4/13(水)『しみけんの新喜劇でGOGO!~vol.3~』
開場/18:30
開演/19:00
会場/∞ホールOSAKA
出演/清水けんじ、清水啓之、吉田裕、太田芳伸、見取慎太郎、佐藤太一郎、松浦真也、信濃岳夫、安井まさじ、今別府直之、井上安世、酒井藍、森田まりこ、大端絵里香、ともえ

・4/16(日)『つぼみの開花宣言!!vol.8 ~つぼみと一緒に京橋花月でお花見しませんか。~』
開場/19:00
開演/19:30
会場/京橋花月
出演/つぼみ、桜 稲垣早希、MC:キンチャク

・4/24(日)『テンダラー白川・ランディーズ高井、ひまりのミュージックアワー ~音人~vol.6~』
開場/18:00
開演/18:30
会場/∞ホールOSAKA
出演/テンダラー・白川、ランディーズ・高井、ひまり、ハロー植田

教科書に載ってましたよ!(3/23 O.A)

3月 27th, 2011

第45回目の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

チャッターメッセージのコーナーでは子供の頃に流行っていた事や物の話に!

ケイドロ”では、由紀奈ちゃんは追いかける警察の役、
瀬下さんは追われるスリルのあるドロボウ役が得意だったそうですよ(^^)

いろいろ物を集めると言えば”ビックリマンシール
世代を超えて(笑)由紀奈ちゃんも知っていました。

川原さん「僕もビックリマンのチョコレートを集めてましたね」
瀬下さん「何集めてんねん(笑)」

シールはたくさん種類があるのですがチョコレートは全部同じだったはず(笑)

瀬下さんもビックリマンのヘッドシールはとても大切に扱っていたらしくサランラップに巻いて大切にしていたそうです!

由紀奈ちゃん「それ剥がされたらもうダメですか?(笑)」
瀬下さん「剥がされたらもう!!」

シールとして扱えなくなるそうです(笑)

川原さんは、子供の頃人形を集めていたそうでお風呂場で遊ぶのが好きだったとか!

川原さん「戦い物語を作ってたんで」

しかし、お風呂なので物語は途中で終わってしまい、人形をそのままに置いてて、家族に少しでも動かされていたら怒っていたとか!

川原さん「ベジータがこんな所にいるはずないやんけ!」

お風呂を洗っていたりするとどうしても動いてしまいますよね。

川原さん「壁に立てかけていたり、ギリギリのシャンプーの後ろの方に何かがいたり」

お風呂場全部を使って人形を置いていたそうです(笑)

川原さん「全く違ってくるわけ!ベジータが立ってるか倒れてるかで!何でシャンプーの後ろに誰もおらん事があんねん!後から出てくるねん!」

瀬下さん「熱く語られても俺らストーリー知らんからわからんわ!」

川原さん「何で表出てもうてんねん!」

瀬下さん「熱く語られてもわからん言うてんねん」

川原さん「未来から来た設定やってん!」

瀬下さん「知らんわ!(笑)」

その他にも”キョンシー””バタリアン””ファミコン”などなど色んな懐かしい話で盛り上がりました!

45回目

今回の選曲は由紀奈ちゃんでした♪

「ファミリア」D-51

3月30日(水)放送の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!は、
録音放送となります。
当日はブースの前にお越し頂いても、公開していませんのでご注意ください。

次回はラジオ前で放送をお楽しみください(^^)

メンコ”や”ビー玉”の話になった時に由紀奈ちゃんが天竺鼠のお2人に向かって言った言葉です!
もちろんお2人に「バカにすんなよ!」と怒られておりました(笑)

Happy Birthday★(3/22 O.A)

3月 24th, 2011

『土肥ポン太とヤナギブソンのヨシモト*chatterbox!火曜日』です。

今週も楽しくお送りしました、ヨシモト*chatterbox!火曜日!

さて、今週の金曜日3月25日は我らがヤナギブソンさんの
誕生日なんです(^O^)おめでとうございます!
少し早いですが、お祝いをしました!!

オープニングではケーキが登場♪
やっぱり何歳になってもケーキは嬉しいものですよね〜!
はじめポン太さんはギブソンさんの歳を間違えていました(笑)
でも長い付き合いなのでそこは許してくれましたね☆

そして、ポン太さん・まなちゃんからプレゼントが!

2人からプレゼント♪

ポン太さんからはクマの可愛いペアストラップ
まなちゃんからは鼻セレブやフリスクなど実用的なグッズ。

二人ともギブソンさんのことをよく知っている上でのプレゼント!
さすが長い付き合いの3人です!!

おめでとうございます!!

ギブソンさんお誕生日本当におめでとうございます★

Happy Birthday★

『チャッターあるあるGP!!』
このコーナーは、チャッターの皆様から
テーマに基づいた「あるある」を募集します。
ギブソンさんとポン太さんにも発表してもらい、
まなちゃんに大賞を選んでもらうというコーナーです!

今週のあるあるテーマは
「引っ越し」あるあるです!

まずはギブソンさんの引っ越しあるある!
「派遣のバイトで引っ越しに行ったら、1人張り切っている人が居るけど、その人の私服のジーンズ、サイズ合ってない」

続いて、ポン太さんの引っ越しあるある!
「引っ越し先の広めのマンションの5階以上を借りると、2・3階の低い階に40代後半の水商売のおばさんが居る」

そして今回の大賞は・・・
チャッターさんでした〜!おめでとうございます★

来週のテーマは
「商店街あるある」です!
たくさんのあるある投稿、お待ちしております!!

*あるあるを送ってくださる皆様へ*
いつもたくさんの投稿ありがとうございます!!
できるだけ、1通のメールにまとめて書いて送っていただけると助かります!

まなちゃんのコーナー「かとうまなの一週間チャレンジ!!」

毎週何か宿題テーマを決めて、一週間でその宿題に挑戦し
次の週の放送で披露する!というコーナーです★
このコーナーは、10回中6回以上合格出来ないとコーナー終了
という過酷なルールが・・・
現在、4回終了時点で3勝1敗となっています。

前回は、「ヨーロッパ諸国の国名と首都を覚えてくる」というテーマで
ギブソンさんに早答えクイズで挑み、見事に合格!

第4回目のテーマは、「リコーダーで新喜劇のテーマを吹く」です。

リコーダーに挑戦!!

リコーダーのコンディションが悪かったのか、うまく吹けず・・・
判定はもちろん、不合格!!(笑)
何回も挑戦しましたがリコーダーは言う事を聞いてくれません !
しかし、まだまだ3勝2敗です。

来週は「ポン太さんとイントロ対決」という宿題テーマです。
イントロクイズ世界一のポン太さんに勝てるのでしょうか?!!

このコーナーではまなちゃんへの宿題を大募集しています!!!
まなちゃんにチャレンジしてほしいことがあれば
どんどん送って来て下さいね★

ありがとうございました〜♪

ちなみに、この写真でギブソンさんが持っているものが
ポン太さんからのプレゼントです♪

それでは、来週のchatterbox!火曜日もお楽しみに★

中一の時に……

3月 23rd, 2011

ヨシモト*chatterbox!金曜日

☆写真&番組裏話ブログ☆

今回のOA中に飛び出した早希ちゃんの「あほあほエピソード」

個人的には、これまでの「あほあほエピソード」のなかでも

かなり上位にランクインするのではないかと思いました><

中一の時に、塾に通うため受けた入塾試験に落ちたそうです。

国語の試験で「空」という漢字が書けなかったそうです^^;

中一の時だそうです……><

3/18

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、

本番直前から「チャッターメッセージテーマ」を

ブース前にて発表しています。

ブース前で観覧のチャッターの皆さんも、

ぜひぜひメッセージを送って下さい!

番組HPのメールフォームからも応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/form_ycb.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆ 

【お知らせ】天竺鼠のヨシモト*chatterbox!より

3月 23rd, 2011

いつも「ヨシモト*chatterbox!」をお聴きいただきありがとうございます!

3月30日(水)放送の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!は、
録音放送となります。
当日はブースの前にお越し頂いても、公開していませんのでご注意ください。

録音放送ですので、メッセージをあらかじめ募集します!
3月30日放送分のメッセージテーマは

自由になれた気がした15の夜です(^^)

皆さんが思う「自由になれた気がした15の夜」を
3月23日(水)22:00までにお送りください!

皆さんのメール、FAXお待ちしております!

メール ycb@yesfm.jp
FAX 06-6646-0781

番号のお間違いのないように!

なお、3/23(水)の放送は通常通り生放送です。
ブース前で観覧もできますので、お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください♪

知恵袋♪(3/21O.A)

3月 22nd, 2011

テンダラーのヨシモト*chatterbox! いかがでしたか?

今回のチャッターテーマは
浜本さんの最近の体験から「腹が立った店員」でした(笑)
たくさんのメッセージありがとうございました☆

<クリア・ザ・ミッション>

福田さんへのミッション↓
「出演者3人を漫画かアニメのキャラに例えてください」

回答
浜本さんは筋肉マン(ひょうきんなのに強いところが)
白川さんはクレヨンしんちゃん(浜本さん「あ~(納得)」)

浜本さん「自分は?」
福田さん「自分のこと忘れてました!小学生のときは
ちびまるこちゃんみたいやったんですけど。」
浜本さん「つぼみのメンバーと騒いでるときは
花沢さんやけどな!(笑)あとつぼみのマネージャー
きたとき、中島くんきたな!って思う(眼鏡かけてる)」
福田さん「ちびまるこちゃんのほうが良かった><」

浜本さんへのミッション↓
「おばあちゃんの知恵袋みたいな話」

浜本さん「風邪しんどいじゃないですか?
でも病院行くの面倒くさいから家の薬飲んで寝たら汗かくやん?
のどかわくやん?りんごすって飲んだらー」
福田さん「聞いたことあるような・・」
浜本さん「あ、そう?じゃあみかんのネット捨てがちやん?
あの中にせっけんを入れたら泡立ちやすくなる!」
白川さん「学校にあったやん!(笑)」

浜本おばあちゃんの知恵袋、参考にしてみて下さい(笑)
dscn572920110321220758.jpg

次回のチャッターボックス月曜日もお楽しみに!

=======================

<イベント告知>

4/16(土) 「つぼみの開花宣言!」
4/24(日) 「ミュージックアワー音人」∞ホール 18:30~

笑いを提供しております~(3/16 O.A)

3月 21st, 2011

第44回目の天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

対決しよう!のコーナーでは今まで川原さんの勝利がずっと続いておりましたが久しぶりに由紀奈ちゃんのあるあるが勝利しました!

嬉しさのあまり
由紀奈ちゃん「諦めないもんですね!!」

この発言に
川原さん「諦めないもんですねっておかしくないですか?」

由紀奈ちゃん「何でなんですか!おいこめら、おいこまられ、・・・おいこめられ?」

何が言いたかったのでしょうか!(笑)

川原さん「諦めないでいるもんですね、が正解ですよね」

瀬下さんは「全然伝わるよ!」と由紀奈ちゃんをフォロー。

お優しいですね(^^)

その後、
由紀奈ちゃん「諦めないで頑張るもんですね!」と言い直していました!

古今東西大喜利のコーナーで、瀬下さんが巻き舌が出来ないと言う事が発覚しました!
これは意外です(・_・)

3人で力を合わせて10個OK判定を出さないといけないのですが瀬下さんは何を言っても巻き舌にならず(笑)

瀬下さん「巻き舌できへんのに無理やろ!」

昔、喧嘩する時も巻いたことないそうですよ。全部はっきり言っていたんですね!

由紀奈ちゃん「次、得意分野がこればいいですね!」

川原さん「(得意分野が)くれば、ね」

ここでも由紀奈ちゃんの言葉を訂正しておりました(笑)

番組よりお知らせです。

3月30日の放送は録音放送になります。
当日はブースの前にお越し頂いても、公開していませんのでご了承ください。

メッセージをあらかじめ募集します!
3月30日放送分のメッセージテーマは

自由になれた気がした15の夜です(^^)

皆さんが思う「自由になれた気がした15の夜」をお送りくださいね♪

いつもの様に自由にテーマを広げて(笑)お送りください!

次回の3月23日は通常の公開生放送ですのでお時間のある方はブース前までお越しくださいね!
メッセージテーマは当日番組内で発表します。

44回目

今回の選曲は川原さんでした♪

「My Self」長渕剛

次回の放送もお楽しみに!

今回のブログのタイトルは、チャッターメッセージでそれぞれ何座?という話題になり、
由紀奈ちゃんは山羊座、瀬下さんは獅子座だそうです。

瀬下さん「川原は?」

川原さん「ギョウザかな!」

瀬下さん「何や!しょーもない!(笑)」

と、言われた後の川原さんの言葉からでした(^^)

○○の実(3/17 O.A)

3月 21st, 2011

オープニングでは、清水さんの趣味であるカメラの話に!

昔は主に馬を撮っていたそうですが、それはフィルムのカメラ。
そこで、最近デジタル一眼レフカメラを買ったところ、それが過去に使っていたカメラとは比べ物にならないくらい使いやすいんだとか!

普通の設定でも相当キレイに撮れるものの、
「ちょっと自分の個性を出したい!」
と、いろいろ試してみたいということで…

清水「昨日(吉本新喜劇の)吉田裕を800枚くらい撮りましたよ」

高井・てらっち「「えーっ??」」

吉田さんを居酒屋に連れて行き、ゴハンを食べている姿をひたすら撮っていたそうなんですが…

高井「(周りから見たら)ただの変態ですよ(笑)」

確かに(笑)
居酒屋でそんな人がいたら気になって仕方ないですね(^m^)

.

さてさて。今回「チャッターミニゲーム対決」で勝負したのは高井さんと清水さん。
ゲームは懐かしの「あるなしクイズ」でした☆
前に1度した時は清水さんがすぐ答えを当てましたが、今回は大苦戦!

先に答えが分かったのは高井さん!
ということで今回の罰ゲーム、ハリセンを受けるのは清水さんです。

となると先週と同じく、清水さんを叩く為にてらっちが清水さんの前に行くわけで…

そうなると…
清水さんはペンで足をつつこうとしたりするわけで…

清水さん??

高井「こーら、お父さん!」

実際につついてなくても、先週に引き続き注意もされるわけで(笑)

清水「お父さんって言うのはやめて(笑)」

まぁこうなると思いっきり叩かれるのは予想されるのですが…

いきますよ!

えぇ音!

これでもかと、予想以上の“3発”繰り出したてらっちでした(笑)

.

そして今回のチャッターメッセージ、テーマは「漫画『ワンピース』でボツになった悪魔の実は?」でした。
ガッツリの大喜利です^^

そこにリスナーさんから届いた“舌が鼻に付く実”というメッセージ。

大半の方は鼻に付かないですよね?
高井さんも清水さんも付かない、という中、1人だけ「付きます」と言ったのはそう、てらっち!

「やってみてやってみて!」と言われ、ラジオでは全く伝わりませんが実践してくれました(笑)

付くの?

周りから「やって」と改めて言われると、中々恥ずかしいものですけどね(笑)
それではまた次回もお聴きください♪

また聴いてください!

<出演情報>
・3/23(水)『新☆KIGEKI』
開場/19:00
開演/19:30
会場/京橋花月
出演/ランディーズ・高井、テンダラー・白川、安尾信乃助、松浦真也、レイチェル、前田真希、佐藤太一郎、信濃岳夫、五十嵐サキ、清水啓之、岡田直子、GAG少年楽団、クロスバー直撃、ファミリーレストラン・しもばやし、ロザン・菅

・3/29(火)『ごめんSKY!~羽ばたけ!若手新喜劇~』
開場/19:00
開演/19:30
会場/∞ホールOSAKA
出演/すっちー、ランディーズ・中川、清水けんじ 他 新喜劇若手メンバー

・4/13(水)『しみけんの新喜劇でGOGO!~vol.3~』
開場/18:30
開演/19:00
会場/∞ホールOSAKA
出演/清水けんじ、清水啓之、吉田裕、太田芳伸、見取慎太郎、佐藤太一郎、松浦真也、信濃岳夫、安井まさじ、今別府直之、井上安世、酒井藍、森田まりこ、大端絵里香、ともえ

・4/16(日)『つぼみの開花宣言!!vol.8 ~つぼみと一緒に京橋花月でお花見しませんか。~』
開場/19:00
開演/19:30
会場/京橋花月
出演/つぼみ、桜 稲垣早希、MC:キンチャク

・4/24(日)『テンダラー白川・ランディーズ高井、ひまりのミュージックアワー ~音人~vol.6~』
開場/18:00
開演/18:30
会場/∞ホールOSAKA
出演/テンダラー・白川、ランディーズ・高井、ひまり、ハロー植田

○おまけ○
トーク中話題になった“舌が鼻に付く”てらっち。
小さい小さい写真をアップします(笑)
つくんです。
さて、付く人はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?

ホワイトデーSP(3/14 O.A)

3月 20th, 2011

テンダラーのヨシモト*chatterbox!月曜日
今回はホワイトデーSPでお送りしました♪

さあ今回もたくさんのゲストが来てくれましたが
まず登場してくれたのはつぼみから
「ミニマムドラマー」山口さん
山口さんは「現役メイド」小寺さんの相方さんです♪
そして「渡る!ハジける!バイリンガル」今井さん
今井さんは月曜アシスタント福田さんの相方さんです♪
福田さんと学生時代からの同級生で、昨年の1月まで
ハワイのホテルで働いていたそうですよ^^

2人ともしっかりしていて大人っぽい!
けれど山口さんはなんとまだ18歳であることが発覚!
浜本さん「ほんまに18歳?!喋り方とか!」
山口さん「キャピキャピしてますよー☆」
浜本さん「それがや!」
白川さん「(最近)キャピキャピって言わへんで!(笑)」
トーク中も終始笑顔の絶えない山口さん。
浜本さん「ずーっと笑顔やな。ゲラに悪いやつはおらへん☆」
好印象のご様子でした♪(笑)

そしてその後に登場したのはこの方!
おなじみ準レギュラーの今別府直之さんでした(笑)
今別府さんを迎えてはじまったコーナー、題して
「今別府直之救済企画 ホワイトデー大作戦!」
これは今別府さんがつぼみの3人の中から気に入った子に
プレゼントを渡し告白しようというコーナーです。

?「ちょっと待ったー!!!今別府さんだけずるいですよ!
僕にもプレゼントさせてください!」
何やら乱入する声が・・

浜本さん「お前、誰?」
「清水ですよ!!!新喜劇の清水啓之ですよ!」
浜本さん「誰?」
清水さん「清水ですよ!!」
浜本さん「誰?」
清水さん「え、知らないんですか・・?」

と完全アウェイで登場した清水さんでしたが
どうしてもプレゼントをあげたい!ということで参加決定(笑)
まず、第一印象で誰が良いかを聞くと・・
今別府さん「今井さんです!」
清水さん「今井さんです!」
なんと2人で取り合う結果になりました!
その後2人の猛烈アピール(?)や浮気疑惑コントもありながら
ついにやってきました告白タイム☆

浜本さん「じゃあ今別府。誰に告白しますか?」
今別府さん「今井さんです!」
今井さん「・・・ごめんなさい」
今別府さん「ふざけんなよーっ!!
・・ほんまは山口さんやったんです!」
山口さん「ごめんなさい、清水さんのが欲しいです。」
今別府さん「なめんなよーっ!!つぼみつぶしたろか!!
清水さん「今井さんが良いです!」
今井さん「ごめんなさい。」

と、結局惨敗でした(笑)

浜本さん「以上、今別府直之救済企画 ホワイトデー大作戦!でしたー!」
今別府さん「救済なってませんよ!!」

dscn569320110314222230.jpgdscn569720110314222327.jpg

chatterbox!月曜日史上もっとも多い4人のゲストで
わいわい盛り上がり、あっという間の1時間でした♪
U-STREAMでの配信を楽しみにして下さっていた皆さん
また次の機会を楽しみにしていてくださいね!
次回のchatterbox!月曜日もお楽しみに☆

=============================

<イベント告知>

4/16(土) 「つぼみの開花宣言!」
4/24(日) 「ミュージックアワー音人」∞ホール 18:30~