ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

デキ女対決シーズン2 (3/30 O.A)

3月 30th, 2012

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

今回も録音放送でお送りしました!

「ああ言えば、こう言え」のコーナーはお休みして、どちらが女性として格上なのかを、
3週に渡って様々な対決をしてハッキリさせようという
「チャッター!デキ女大決戦♥」

3週間の総合得点が低かった方は、勝った方の言うことを聞かなくてはいけないというルール。

あーみー「高級焼肉をごちそうしてもらう」
さきちゃん「一緒にかるたをしてもらう(競技かるた)」

このお願いをかけて戦う、シーズン2です。
ただ今のポイントは、
あーみー 118.9pt
早希ちゃん 174.8ポイント

今回の対決はこの3つ!

●ブログ記憶力対決

早希ちゃんは、何やろな〜と頭をぐるぐる回してる感じ

あーみーは、「海!」というタイトルに頭を抱えております!

●ハウマッチ?金銭感覚対決!!

通天閣の大人1名の入場料は?

パスポートを発行するのにかかる値段は?

サラリーマン男性の生涯賃金を計算する2人。
どんな計算式をしているんでしょう??

計算結果はこちら。

●デキ女!自慢対決

この対決は、チャッターの皆さんに判定をお願いします!

早希ちゃんの自慢「スキマスイッチさんのサイン」

昨年の11月に単独ツアーを行った新潟の会場にあったサイン。
スキマスイッチが好きな早希ちゃんは、大橋卓弥さんの真横に自分のサインを書きました。
限りなく大橋さんのサインの方にサインの顔が向くように書いてあります。

あーみーの自慢「高円宮杯英語弁論会で受賞した3位の盾」

大阪で3位になり、大阪代表として全国大会に出場しました。
ボロボロになった台本も持参。

どちらの自慢がよかったのか?判定をしてください。
判定は1人1通でお願いします。投票の締切りは4月5日(木)20時までです。

ycb@yesfm.jp

番組HPのメールフォームからも送れます!
http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

今回の3戦終了後のポイントは
あーみー 288.4pt
早希ちゃん214.8pt

あーみーリードで終わりました。
どちらがデキ女となるのでしょうか??
来週もお楽しみに!

そして、次回4/6(金)も録音放送のため、チャッターメッセージのテーマを事前に発表いたします。

「運命を感じたこと」

メッセージも4月5日(木)20時までにお送りください!

●●おしらせ●●

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

※来週4/6の放送も都合により録音放送となります。
ブース前に来ていただいても観覧できませんのでご注意ください!

なんで呼ばれへんの?(3/27 O.A)

3月 30th, 2012

ヨシモト*chatterbox!火曜日です。

今回は急遽、仕事の都合でお休みのポン太さんに代わり、
浅越ゴエさんが先週に引き続き登場!
R-1ぐらんぷりが終わっての登場となるギブソンさんですが、
R-1の話よりも前に、現在行われている「沖縄国際映画祭」になぜ呼ばれないのか?
ということに憤慨していました(^^;)

「なんで呼ばれへんの?」というギブソンさんに対し、
「名前が浮かばないんじゃないの?」とゴエさん

ゴ「東京主導でやってるからね」
ギ「あ〜・・・ほなあかんか」

来年の沖縄国際映画祭にはギブソンさんが呼ばれますように。

沖縄国際映画祭の話が一段落すると、今度はR-1ぐらんぷりのお話に。

ギブソンさんがいちばんおもしろかったと答えたまなちゃんが標的になり、
ギブソンさんのネタのどこがおもしろかったか?
次は誰が2番目におもしろかったか?など答えに困るような質問を次々とするギブソンさんでした。

そして、殺伐とした雰囲気をかえましょう!ということで、
「3月25日ギブソンさんがお誕生日を迎えられました!!」

ということで、恒例のお誕生日ケーキとまなちゃんからのこれまたおなじみのプレゼント!

『大喜利相撲 チャッター場所!!』
このコーナーは、チャッターさん対チャッター火曜日作家の大海さんで
大喜利の答えを発表し勝敗を決定します。判定はまなちゃんです。

今回のお題は
「テンダラー浜本さんが身長5cmだったらどうする?」です。

結果は3対0でチャッターさんチームの勝利!
勝者のみなさん、おめでとうございます★☆

来週のお題は
「外国人が意味もわからずタトゥーで入れていたら嫌な日本語」です。

次回はゲストを迎えて、チャッターさん、ゲスト、作家大海の三つ巴対決となります。
チャッターの皆さんからのたくさんの大喜利の回答お待ちしています!

そして、まなちゃん熱唱コーナー。

再挑戦で、2丁拳銃の「逢いたくて」。

先週も見ていたゴエさんからは、2丁拳銃になっていたとの評価!
しかし、ギブソンさんから「2丁拳銃は2人やもんな〜」ということで、
またまた大海さんとのコンビで再挑戦することに!

次回の熱唱もお楽しみに!

来週もお楽しみに★

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます

サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください☆

ギャグ満載(3/29 O.A)

3月 30th, 2012

ヨシモト*chatterbox!木曜日!

お休みの高井さんに代わって、番組に来てくれたのは・・・

「どうも〜!アレキサンドロさらしマイテルでーす!」

ちょっと分かりづらいという清水さんのクレームもあり、仕切り直し。

「どうも〜!O脚総理大臣でーす!」

お分かりですか?そう!来てくれたのはファミリーレストラン・しもばやしさん(^_^)

現在、「住みます芸人」で滋賀県に住んでいるしもばやしさん。
びわ湖検定3級を取得したそうで、オープニングでは琵琶湖の豆知識をたくさん披露して下さいました。

そんなしもばやしさんを迎えてのチャッターミニゲーム対決は、清水さんvsしもばやしさんの「ギャグっぽいワードバトル」!

ランダムに辞書を開き、その中から最もギャグっぽいフレーズを選んで発表してもらい、よりてらっち好みな方が勝利となります。

日々、ギャグを考えているしもばやしさん。フレーズに関しては譲れません!
一方の清水さんも「常識では図れないモンスターを何人もさばいてきてるから、ワードチョイスは任せて!」と自信ありげ。

さぁどっちが勝つのでしょうか?!

清水さんのセンスが一番光ったワードは・・・

「ビョルンソン」

ノルウェーの作家なのですが、これはなかなかのチョイスです!

一方のしもばやしさん。

「デリシャス」

この言い方があまりにもシャンプーハット・小出水さんの「照れちゃう」とそっくり!
結局、このことが物議を醸し、しもばやしさんの負けとなりました。

負けたしもばやしさんに受けてもらう、今回の罰ゲームは「小寺のハートブレイクショット」です。
初めての経験に思わず姿勢を正すしもばやしさん。

では、罰ゲーム執行!!

むせ返るしもばやしさんでしたが、パンチの感想を言わせてもらえず、ブーブー言っておられました(^m^)

それでも、終始「あ〜楽し♪」とエンジョイしてくれたしもばやしさん。
最後まで「縁の下夫でした!」とギャグがたっぷりでしたね◎

それでは次回もお楽しみに♪

*4/5のヨシモト*chatterbox!は、仕事の都合により高井さんがお休みです。
ステキなゲストが来てくれますのでお楽しみに!

(出演情報)
吉本興業創業100周年記念公演「吉本百年物語」
4月公演「大将と御寮ンさん・二人の夢」
【出演】国仲涼子/陣内智則/神野美伽/鎌苅健太/河内家菊水丸/ランディーズ ほか
【日時】4月13日(金)〜5月6日(日)
*4月21・25日、5月1・5日は休演
【場所】なんばグランド花月
詳細はコチラでチェックできますよ◎

●●おしらせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください☆

サプライズだらけの最終回 (3/28 O.A)

3月 29th, 2012

天竺鼠のヨシモト*chatterbox!最終回、いかがでしたか?

最終回ということで、ブース前にはたくさんのチャッターさんがお集まり下さいました!
お花も贈って頂きまして、華やかなスタジオになりました◎

オープニングでは、チャッターさんからのサプライズ・プレゼントが!!
開けてびっくり!!

「なんで、なんで?!」と天竺鼠のお二人も驚く中身は・・・

二人が働いていた市場の社長さんのお写真&そのお店の商品(イタヤ貝・茄子・ズッキーニ・玉ねぎ)!
これには瀬下さん、思わず男泣き。

さぁ泣いても笑っても最終回!
楽しい1時間にしましょう!!

●対決しよう!

こちらは、テーマのあるあるをイメージだけで言い合うというコーナーでしたが、前回の予告通り、今回は作家の藤井さんをみんなでヨイショしようという内容に変更してお届けしました。

まずは、瀬下さんからのプレゼント。

藤井さんをよく知る瀬下さんならではの本気のプレゼント!
『オシャレなデザインの灰皿&マグカップ』

「ほんまに欲しかったんです〜」と藤井さんも大感激。
なかなか好感触のようです。

続いて、由紀奈ちゃんからは愛情たっぷりの手紙。

藤井さんとの軌跡が綴られております。

そして、極めつけに由紀奈ちゃん・使いさしのリップクリームをプレゼント♪
・・・しようとした瞬間、藤井さんの顔が曇り始めました。

まさかのブーイングに由紀奈ちゃんも不服そう。

由紀奈ちゃん、ちょっと不利な様子ですね。

続いて、川原さん。
「これまでのヨイショの貯蓄があるから、プレゼントなんて要らない」と言ったものの、瀬下さんのプレゼントに少し危機感を感じたようで、高速ウインクを藤井さんにプレゼント。

さぁ、一体藤井さんの心を射止めたのは誰のプレゼントなのでしょうか?!
と、そこに突如スタジオに現れたのは・・・

コマンダンテ・安田さん!!

藤井さんに気に入られるべく、プレゼント持参でスタジオに登場!
プレゼントは何と新品のブルガリの財布(もちろん本物です)!!


藤井さんもこれにはビックリ。

安田さんがブルガリの財布を持って現れたことより川原さんが気になったのは、安田さんが散髪していたこと。
あのロングヘアーをばっさり切っておられました。
ちなみにですが、この前日に切ったそうですよ。

では、改めて藤井さんの判定は・・・
「川原さん!!」

これまでの積み上げに加え、初めてのウインクが嬉しかったからだそうです。
「ボク、負けます・・・??」と淋しそうげに帰っていった安田さんでした。

●川原さんからのサプライズ

チャッターメッセージのコーナーでは、瀬下さんと由紀奈ちゃんに内緒で、川原さん本人からのメッセージが到着。

あまりに、支離滅裂な内容すぎて、由紀奈ちゃんは「変な人からメッセージ来た」と思ったほど。

ネタばらしをすると、瀬下さんは「天竺鼠のchatterbox!が生んだ産物やと思って、リスナーさんもこんな風になってしまって申し訳ないと思ったわ〜!お前で良かった。」と安心すらしておりました。

そのメッセージの最後を「川原さん、ステッカー下さい!無理なら自分の暴露をして下さい!」としていた川原さん。
自分のさじ加減にもかかわらず、悩んだ末、暴露をすることに。

「今、痔です。」

と暴露して下さいました。

そして、エンディング!
残すはラスト30秒!!
川原さんの「この人に最後、しめてもらいましょう!」の呼び込みでスタジオに入ってきたのは、帰ったとばかり思われていたコマンダンテ・安田さん

「本当に、この2年間、僕の中では短い時間だったんですが、本当にみなさん、どうもありがとうございました。」と言ったところで、番組は終了。

天竺鼠のヨシモト*chatterbox!らしいエンディングでした(^_^)
応援して下さった皆さま、ありがとうございました!!

毎回、マイクで顔が隠れていた川原さん。
最終回でようやく、顔が見えましたね◎

代わりに安田さんの顔が隠れてしまっています(^m^)

ここで、番組から重大なお知らせが!!
次回4/4(水)からは、学天即のヨシモト*chatterbox!がスタートします!!

こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆★

♪今回の1曲♪(川原さんの選曲)
「赤黄色の金木犀」フジファブリック

<出演情報>
★3/29(木)18:30〜 天竺鼠瀬下live『せしたでした〜ツッコミ芸人編〜』(出演:天竺鼠 瀬下/学天即 奥田/アインシュタイン 河井/GAG少年楽団 宮戸/ラフ次元 梅村/会場:5upよしもと)

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

デキ女対決シーズン1 (3/23 0.A)

3月 26th, 2012

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

今回から3週に渡って録音放送でお送りいたします!

「ああ言えば、こう言え」のコーナーはお休みして、
どちらが女性として格上なのかを、3週に渡って様々な対決をしてハッキリさせようという
「チャッター!デキ女大決戦♥」

3週間の総合得点が低かった方は、勝った方の言うことを聞かなくてはいけないというルール。

あーみー「高級焼肉をごちそうしてもらう」
早希ちゃん「一緒にかるたをしてもらう(競技かるた)」

このお願いをかけて戦っていきます!

今回の対決は3つ!

●芸人ウィキペディアクイズ

先輩や後輩の芸人にまつわることをどちらが多く知っているか早押しクイズで競います。

獲得点数
あーみー 30pt
早希ちゃん 30pt

●歌が上手い対決

それぞれ十八番を歌って採点アプリで採点し、その点数がポイントになります!

あーみー「伊藤由奈/Precious」 88.9点
早希ちゃん「ハムちゃんず/ハム太郎とっとこうた」 94.8点

●照れたら負けよ!ほめ殺し対決

交互に褒め合って相手をニヤッと照れ笑いさせることが出来たら勝ち。
褒める側も言葉に詰まったり、噛んだり、自分が笑ってしまっても負けとなります。

*あーみーに褒められ中の早希ちゃんですが真面目顔!

今回のポイントは
あーみー 118.9pt
早希ちゃん 174.8pt

ということで早希ちゃんリードで終わりました。
どちらがデキ女となるのでしょうか??
来週もお楽しみに!

●●おしらせ●●

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

※3/30、4/6の放送は都合により録音放送となります。
ブース前に来ていただいても観覧できませんのでご注意ください!

お知らせ&大喜利の回答募集中!(3/27放送分)

3月 26th, 2012

ヨシモト*chatterbox!火曜日からのお知らせです。

3/27(火)の放送は、土肥ポン太さんが仕事の都合で急遽お休みのため、浅越ゴエさんの登場です!

そして、「大喜利相撲 チャッター場所!」

このコーナーでは、
チャッターの皆さんからお題に対する答えを募集しています。

3/27(火)のお題は
「テンダラー浜本さんが身長5cmだったらどうする?」です。

チャッターさんVS作家大海の対戦となります。
たくさんの大喜利の回答をお待ちしております♪

ycb@yesfm.jpまで

デニムのシャツ(3/19 O.A)

3月 24th, 2012

今回のオープニングでは、とある事実が発覚!!

写真を見てピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが…

なん白川さん、浜本さんが2人揃ってデニムシャツ!!!
図らずもおそろいです(笑)

浜本「色が濃いのが浜本で、薄いのが白川って覚えてください(笑)」

こんな偶然も珍しい…と思いきや、なんと福田さんもニットの中にデニムシャツ!!(※ちなみに色は白川さん寄り。笑)

これには3人とも大笑い(>▽<)

息ピッタリですね(^m^)

さらに、最近浜本さんがとても気に入っているというシャツや福田さんの好きなショップなど、オシャレの話で大盛り上がりでした☆

.

そして今回の『クリア・ザ・ミッション』では、いつもとはちょっと違ったお題が。

次回お休みのテンダラーさんに代わり、つばさ・きよしさんが登場するということで…

「つばさ・きよしさんの新しいコンビ名を考えてください」

なかなかインパクトが強いコンビ名に決まってしまいました(>_<)

さらに「(次回は)ここで考えた名前でつばさ・きよしさんを紹介しよう」ということに。

さて、次回テンダラーさんがいない場で、福田さんは先輩に向かってあのコンビ名を言えるでしょうか?(笑)

つばさ・きよしさんの反応が気になる方は是非ブース前にお越しくださいね(^m^)

次回もお楽しみに!

番組では、チャッターメッセージへのお便りをはじめ、「クリア・ザ・ミッション」のコーナーで3人に答えてほしい質問などを募集しています。

採用された方には、サイン入りステッカーをプレゼント致します☆

ycb@yesfm.jp までお送りください!

 

気楽ですね(3/20 O.A)

3月 23rd, 2012

ヨシモト*chatterbox!火曜日です。

今回は、R-1ぐらんぷり決勝に出場のためお休みのギブソンさんにかわって、
浅越ゴエさんが登場!
ポン太さんがお休みの時に来られることが多いので、このchatterbox!ではポン太さんとは初となります。

番組前からみんなでR-1ぐらんぷりを観戦していましたので、
オープニングはもちろんR-1のお話から。
我らがギブソンさんは残念でしたが、ポン太さんは野性爆弾の川島さんや、
千鳥大悟さん、COWCOW多田さんと知り合いがたくさん出場していたこともあり、
誰を応援するという感じでもなかったそうですが、メールを送ったのはギブソンさんだけだったそうですよ。

『大喜利相撲 チャッター場所!!』
このコーナーは、チャッターさん対チャッター火曜日作家の大海さんで
大喜利の答えを発表し勝敗を決定します。判定はまなちゃんです。

今回のお題は
「『LALALA LOVE SONG』DAIKAI with 誰ですか?」です。

結果は3対0でチャッターさんチームの勝利!
勝者のみなさん、おめでとうございます★☆

来週のお題は
「テンダラー浜本さんが身長5cmだったらどうする?です。

チャッターの皆さんからのたくさんの大喜利の回答お待ちしています!

そして、まなちゃん熱唱コーナー。

今週は、2丁拳銃の「逢いたくて」。

「小堀が立ってるように見えへん。爆風スランプの時はサンプラザ中野が立ってると思ったもん」ということで、来週もまた「逢いたくて」に再挑戦です!

来週はギブソンさんが帰ってこられます!

ブログタイトルはポン太さんと番組を一緒にやったゴエさんの感想です☆

来週もお楽しみに★

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます

サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください☆

パンチ合戦(3/22 O.A)

3月 23rd, 2012

ヨシモト*chatterbox!木曜日!

オープニングでは清水さんの競馬トークがとまりませんでしたね。
3/18に行われた阪神大賞典でのオルフェーヴルについて語ってくれましたが、途中から高井さんとてらっちはついていけないほどの熱さでした(^_^;)

さて、今回のチャッターミニゲーム対決は、高井さんvs清水さんの「男のパンチ力バトル」!

iPhoneアプリ「パンチメーター」でパンチ力を測定し、より大きい数値を出した方が勝者となります。

まずは高井さん。
来月から始まる舞台の成功を祈って・・・
「吉本百年物語!!」
と気合いを込めてパンチ!

測定数値は33kg。
基準が分からないのでこれが大きいのかどうか分かりませんね〜。

続いて清水さん。
オープニングでも長々語っていた・・・
「オルフェーヴル!!」
でパンチ!

測定数値は98kg!
オルフェーヴルへの熱い思いは届いたことでしょう!

高井さん、2回目でこの数値を超えなければ、勝ち目はありません。
気合いを入れて、再度チャレンジ!

結果は・・・

残念!!62kg・・・
てらっちからも「しょぼい〜」と言われつつ、負けが決定。

女子はどんなもんなのかということで、てらっちも挑戦!

測定結果は26kg。
まぁまぁ女子はこんなもんですよね(^_^)

負けた高井さんに受けてもらう、今回の罰ゲームは「つぼみのつぼみによるつぼみの為の腹パンチ」です。

では、罰ゲーム執行!!

「あのアプリ、嘘や!このパンチ、26kgとちゃうで〜!!」と言いながら倒れ込む高井さん。

それでは次回もお楽しみに♪

*3/29、4/5のヨシモト*chatterbox!は、仕事の都合により高井さんがお休みです。ご了承ください!

(出演情報)
吉本興業創業100周年記念公演「吉本百年物語」
4月公演「大将と御寮ンさん・二人の夢」
【出演】国仲涼子/陣内智則/神野美伽/鎌苅健太/河内家菊水丸/ランディーズ ほか
【日時】4月13日(金)〜5月6日(日)
*4月21・25日、5月1・5日は休演
【場所】なんばグランド花月
詳細はコチラでチェックできますよ◎

●●おしらせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください☆

賄賂が効いた!(3/21 O.A)

3月 22nd, 2012

第97回めの天竺鼠のヨシモト*chatterbox!いかがでしたか?

●対決しよう!

こちらは、テーマのあるあるをイメージだけで言い合うというコーナーです。

最終的に最もよかったあるあるを作家・藤井さんが判定するのですが、これまで、ダントツで川原さんが勝っており、その判定に疑問の声すら上がるほどでした。

最近は、本番前にいかに藤井さんとコミュニケーションをとるかで勝利が決まるというのが当たり前に。
前回は、本番前にたくさん藤井さんと喋った川原さんが、そのアドバンテージで、ひとつのあるある(しかも、そんなにあるあるではない)しか言っていないのに勝利するという事態にまで!

今回も、がんばって色んなあるあるを言い合う瀬下さんと由紀奈ちゃん。
黙っている川原さんにあるあるを聞くと

川原さん「あるんですけど、僕、今日は何も言わんとこうかと思って。」

瀬下さん&由紀奈ちゃん「なんで?!」

川原さん「今日、藤井くんとめちゃくちゃ喋って、さらに仲良くなったんで。何やったらタバコもあげたんで。1本50円する、Peaceのめっちゃ高いヤツを1本藤井くんにあげたから、何も言わんでも勝つんちゃうんかと思って。」

と、慢心の川原さん。
あるあるを言ってないのに勝てるわけがない!・・・かと思いきや、勝ったのは何も言わなかった川原さん。

これには瀬下さんも由紀奈ちゃんも大クレーム。
藤井さんに理由を聞くと、

藤井さん「今日はものすごく喋って、1本50円のタバコももらったんで、それはすごい大きなアドバンテージですよね。」

もう、藤井さんへの賄賂が判定を左右していることは明らか。

瀬下さん「俺が1箱買ったるから、そしたら平等に見てくれよ!!」

由紀奈ちゃん「あ、私も。」

こうして、次回は藤井さんに自分なりのプレゼントを買ってきて、それで競うこととなりました。
みんな、ちゃんと買ってくるのでしょうか(^m^)

●チャッター愛の劇場

前回に引き続き、ラジオドラマリクエストが!
タイトルは「嵐の中の三人」

前回、不倫関係を演じた瀬下さんと由紀奈ちゃんのその後を描いたもの。

結局、離婚したものの、そのショックから同性しか愛せなくなった瀬下さん、その新たな相手に川原さん、というリクエストだったのですが、川原さんがその役を藤井さんとトレード。

瀬下さん、由紀奈ちゃんに藤井さんを交えて、珍ドラマが展開され・・・
今回もいいところで変なキャラの川原さんが出てきて番組も強制終了。

思わず、こらえていた笑いが吹き出した瞬間でした。

いかがでしたか??

ここで、番組から重大なお知らせが!!
次回3/28の放送が、天竺鼠のヨシモト*chatterbox!最終回です!!

どんな内容になるのでしょうか?!
お聞き逃しなく♪

今回の1曲♪(瀬下さんの選曲)
「CK目離ぃ〜娯乱島」C&K

<出演情報>
★3/29(木)18:30〜 天竺鼠瀬下live『せしたでした〜ツッコミ芸人編〜』(出演:天竺鼠 瀬下/学天即 奥田/アインシュタイン 河井/GAG少年楽団 宮戸/ラフ次元 梅村/会場:5upよしもと)

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!