ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

まいど〜は誰のもの?(4/26 O.A)

4月 27th, 2012

ヨシモト*chatterbox!木曜日!

今回も舞台「吉本百年物語」の都合上、遅れての登場となる高井さんに代わって、この日スタジオに来てくれたのは・・・

「どうも〜!しがばやし びわおうでーす!」

そう!1ヶ月ぶりの登場!
ファミリーレストラン・しもばやしさんです(^_^)

しもばやしさんを迎えてのオープニング、話題にあがったのは、やはり「ストリークさんの解散」。

清水さん・高井さんの同期のストリークさんですが、吉本さんが芸人を辞めてしまうということで、やはり清水さんはすごく淋しいそうです。
色んな想い出に浸っておりましたが、話は吉本さんのギャグ「まいど〜!」がどうなるかという方向へ・・・。

ギャガーとしてぜひ継承したいというしもばやしさん、同期やし自分がもらうという清水さん。
しもばやしさんの提案で、てらっちっも巻き込み、よりおもしろく「3万円」と言った人が『まいど継承者』になれるということに。

まずはしもばやしさん。
「さ〜んま〜んえ〜〜ん」

清水さんからシャンプーハット・小出水さんのテイストが入ってると指摘を受けましたがおかまいなし。

続いててらっち。
何ともセクシーなウィスパーボイスでの「さん・まん・えん」

しもばやしさんが本気でドキドキしてしまうほどのセクシーさ(^_^;)

最後は清水さん。
真顔での「三万円!」

普通にオークションで競り落としているようでしたね(^m^)
結果はうやむやでしたが、みんなで「3万円」を言い合ったことにしもばやしさんは満足のようでした◎

さて、今回のチャッターミニゲーム対決は、こちらも1ヶ月ぶり!
清水さんvsしもばやしさんの「ギャグっぽいワードバトル」!

ランダムに辞書を開き、その中から最もギャグっぽいフレーズを選んでそれぞれ3回ずつ発表してもらい、よりてらっち好みな方が勝利となります。

前回は清水さんに軍配があがりましたが、今回はどっちが勝つのでしょうか?!

先攻の清水さん。

運も味方し、『よかんぺい(与勘平)』『イアーゴ』など、いいワードに恵まれます!

しもばやしさん、一発逆転にかけて、出たワードは・・・
『キョレーーーー(虚礼)!』

清水さんに「今までで一番さむかった」と言わしめるギャグとなりました。
結局、ギャガーらしからぬ失態をおかした、しもばやしさんの負けとなりました。

負けたしもばやしさんに受けてもらう、今回の罰ゲームは「魂のベースボール」つまり、硬球おとしです。

いざ、罰ゲーム執行!!

「なっ!地味!!」

今回も罰ゲームの感想を言わせてもらえず、不満そうでしたが、懲りずにまたぜひ滋賀から遊びに来てくださいね♪

それでは次回もお楽しみに◎

無事、番組後半にかけつけた高井さんも一緒にパチリ!

(出演情報)
吉本興業創業100周年記念公演「吉本百年物語」
4月公演「大将と御寮ンさん・二人の夢」
【出演】国仲涼子/陣内智則/神野美伽/鎌苅健太/河内家菊水丸/ランディーズ ほか
【日時】4月13日(金)〜5月6日(日)
*4月21・25日、5月1・5日は休演
【場所】なんばグランド花月
詳細はコチラでチェックできますよ◎

●●おしらせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください☆

もうすぐ、ゴールデンウィーク!! (4/23 O.A)

4月 27th, 2012

今回の浜本さんの一言は…

「え~今日は、ゴールデンウィーク突入間近、いろんなスポット教えちゃうよスぺシャルです」

そう!今日は旬な企画で…
さらに後程某雑誌の方がゲストで…

ということはありません!
白川さんの「ラジオで大ウソをつくな!」とツッコミで通常のオープニングへ(笑)

そして話題はゴールデンウィークへ。
今年は長い方で9連休あるそう…ということで、もし9日間あったらどこに行きたいか?という話へ。

浜本さんは「ハワイ」と「オーストラリア」とのこと。

ハワイはもう10回以上行っているものの、全く飽きる事がないくらいいい所なんだとか☆

ちなみに福田さんが昔ハワイに行った時に驚いた「マクドナルドでナゲットやポテトを注文したらその数だけパイナップルが出てきた」という話を聞いた白川さんと浜本さん。

「そんなパイナップルぐらいじゃ驚かへんよ」

日本の常識で考えるともの凄く不思議な経験なんですが…何度も行っているお2人にはもう当たり前のことなんですね(笑)

《クリア・ザ・ミッション》

福田さんへのミッション・・・「イチローとキャッチボールをしたい」というような夢は?

「レディー・ガガにダンスを教わりたい」

このミッション、白川さんなら?と聞くと
「ボーカル・氷室、ギター・布袋、ベース・松井さん、ドラム・俺で演奏したい!」

同じく浜本さんは
「マイケル・ジャクソンは無理やから…ジャネット・ジャクソンかな」

憧れている人に何かを教えてもらったり一緒に何かをすることができたら…と想像するだけでもテンションが上がりますよね^^

ちなみに白川さん。このメンバーでのバンド演奏が叶うなら、1曲100万円なら払うとか!

夢のような時間ですもんね(>▽< )

そんな白川さんへのミッションは「次、生まれ変わったらどんな職業に就きたいですか?」

「お店開くかな」という白川さんの言葉を聞いて、浜本さんが大予想!

20代後半までにお金を貯めて、お店(飲食店)を開く。
その名はズバリ、「魚介類しら」!

芸人さんに優しいマスターになりそう、というあまりにも具体的な想像で皆が大笑いしておりました(笑)

皆さんからの質問なども「チャッターカード」として採用されるかもしれません☆
採用された方にはサイン入りステッカーをプレゼント致しますので、ycb@yesfm.jp までぜひぜひお送りください!

次回も是非お聴きくださいね♪

NEWファッション(4/20 O.A)

4月 27th, 2012

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

早希ちゃんにはめずらしく肩を出した服で登場!
外を歩いていたときは上着を羽織っていたそうですが、
春らしい色合いのカワイイ服でしたね♪

「ああ言えば、こう言え」

今回のテーマは「スターになれそうな名言」でした。

罰ゲームを受けたのは・・・

あーみーです!

本日の罰ゲームは「おでこにゴムパチンコ」です。

*まだなにもしていないのに「イタイ!」というあーみー

*パチン!

*パチンコを持ってはしゃぐ早希ちゃん

チャッターの皆さんから送っていただいた『名言・格言』を使って、
どちらの選んだお便りが優れているかをプレゼンでバトルしていくコーナー
「ああ言えば、こう言え!」は、
次回で最終回となります!

4/27(金) 第52回目のテーマは、

『ありがたい名言』です。

偉人の格言、ドラマのセリフ、身近な人の言葉などから
テーマに合った名言を募集しています。
誰がどんな時にいった言葉なのかと、
オススメする理由を書いてお送りください。

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、本番直前から「チャッターメッセージテーマ」をブース前にて発表しています。
ブース前で観覧のチャッターの皆さんもぜひぜひメッセージを送って下さい!
コーナーへのお便りも番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

放送でもお伝えしていましたが、次回の放送であーみーが番組を卒業することになりました!
あーみーのラスト是非お聴きください!

●●おしらせ●●

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

初ジャブ(4/25 O.A)

4月 26th, 2012

● デリカシーあり?なし?

このコーナーは「デリカシーがない男」30歳の四条さんに、この行動は“デリカシーがある”“デリカシーがない”のかを周りの意見を聞いて、分かっていってもらおうという救済企画です。

まずは、「今週の四条」!

後輩のイベントの打ち上げに参加したときのこと。
『自分が主催のイベントでもないのに、自分の方が先輩だから支払いはしないといけない。』というルールが解せないという四条さん。

これをビーフケーキ・松尾さんに話したところ、「それはお前、器が小さい!」と言われたそうです。

「これどう思う?」と奥田さんと由紀奈ちゃんに聞いたものの二人から出た答えは「ちっっっちゃ!!」

「これまで代々、先輩にしてきてもらってるんだから、それを後輩に受け継ぐべきや!」と言われても、その伝統をも「誰かがどこかで変えなあかん!」と力説し続ける四条さんでしたが・・・

二人から下された判定は『デリカシーなし!』

そして今回からの新ルール。
奥田さん、由紀奈ちゃんのどちらか一人が「デリカシーなし」と判定した場合は由紀奈ちゃんからの罵声。
そして二人ともが「デリカシーなし」と判定した場合は由紀奈ちゃんの罵声+ジャブがお見舞いされることになりました!

今回は二人とも「デリカシーなし」判定だったので、さっそく新ルールが適用されることに。

ひとまず由紀奈ちゃんのジャブを見てみようということで、シャドウでジャブを打ってもらいました!

さすが、ボクシングをやっているだけあって、腰の入り方が違います!

では、四条さんに罵声を浴びせながらのジャブをお願いします!

「四条、生きてて楽しいか?」

「歯狙ってきてるやん!」

だいぶ手加減したよう由紀奈ちゃんでしたが、四条さんに笑顔がこぼれていたので、もう少し強く打ってもいいんじゃないでしょうか(^w^)

それでは次回もお楽しみに!

♪今回の奥田さんの1曲♪
「ライオン」 May’n & 中島 愛

——————————————————–

「デリカシーあり?なし?」

このコーナーは「デリカシーがない男」30歳の四条さんに、この行動は“デリカシーがある”“デリカシーがない”のかを周りの意見を聞いて、分かっていってもらおうという救済企画です。

チャッターさんの周りの“デリカシーがない”と思われる行動をメールで大募集します。
自分の話、聞いた話、体験した話、何でもOKです!
どしどしお送り下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“みのもんたのプロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、みのさんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、みのさんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

好プレーメールお待ちしております!!
次回、皆さんから募集するテーマは『めちゃめちゃ怖かった話』です!
ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さい☆

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

大喜利の回答募集中!(4/24放送分)

4月 23rd, 2012

ヨシモト*chatterbox!火曜日からのお知らせです。

「大喜利相撲 チャッター場所!」

このコーナーでは、
チャッターの皆さんからお題に対する答えを募集しています。

4/24(火)のお題は
「ザウルス千社札をどこに貼りますか?」です。

ちなみにザウルスとは、チャッター火曜日のADの男の子です。
真ん中の赤いのがザウルスです。

チャッターさんVS作家大海の対戦となります。
たくさんの大喜利の回答をお待ちしております♪

ycb@yesfm.jpまで

加減知らずのボディーアッパー(4/19 O.A)

4月 20th, 2012

ヨシモト*chatterbox!木曜日!

今回は、清水さんとてらっちの二人でスタート!
舞台「吉本百年物語」の公演時間の都合上、高井さんは少し遅れて登場となりました。

二人のchatterboxもなかなか新鮮な感じでしたね*

さて、舞台が終わって高井さんが駆けつけたところで、今回のチャッターミニゲーム対決は、高井さんvs清水さんの「無い言葉3文字しりとり」!

てらっちのリズムに合わせて、この世に無い言葉3文字でしりとりをしてもらい、先に2回アウトになった方が負けです。

最初の文字をてらっちが決めて、スタートということに。

てらっち「では、最初は『たとて』から行きますよ〜

と、ここで二人からクレームが!
高井さん「最初の文字『て』から行きますよ、じゃないの?!『たとて』から行くの?!

清水さん「それなら『て』からでいいやん!何なん?!『たとて』て!

色々と、ごもっともな指摘に返す言葉もなく、恥ずかしがるてらっち。

では気を取り直して、スタート!

早いリズムでしりとりが進むので、二人とも必死で3文字を絞り出します。

いい勝負でしたが、先に2敗したのは清水さん!
焦らされると、思わず実在する3文字を言ってしまうもんなんですね(^_^;)

負けた清水さんに受けてもらう、今回の罰ゲームは「小寺のボディーアッパー」です。

今回もたくさん、おばはん呼ばわりされたてらっち。
もちろん、手加減なしです!

では、罰ゲーム執行!!

先週の「スリッパしばき」の仕返しもあったのでしょうか!
いつも以上にいいパンチが入っておりました(^m^)

「お前、次負けたとき覚えとけよ!フックふり抜いたるからな!」と仕返しの仕返しを誓う清水さんでした。

では次回もお楽しみに♪

「遅れてごめんね」ポーズの高井さんです*

(出演情報)
吉本興業創業100周年記念公演「吉本百年物語」
4月公演「大将と御寮ンさん・二人の夢」
【出演】国仲涼子/陣内智則/神野美伽/鎌苅健太/河内家菊水丸/ランディーズ ほか
【日時】4月13日(金)〜5月6日(日)
*4月21・25日、5月1・5日は休演
【場所】なんばグランド花月
詳細はコチラでチェックできますよ◎

●●おしらせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください☆

レオタード!?(4/17 O.A)

4月 19th, 2012

ヨシモト*chatterbox!火曜日です。

スタジオ前は観覧の男性の方がたくさん!
今回は、いつも後半でやっているまなちゃんのカラオケコーナーでレオタードを着る!と
先週告知したからでしょうか。
皆さんの期待に答えられるかどうか・・・はこのブログでのちほど。

『大喜利相撲 チャッター場所!!』
このコーナーは、チャッターさん対チャッター火曜日作家の大海さんで
大喜利の答えを発表し勝敗を決定するコーナーです。
判定はまなちゃんです。

今回のお題は
「身長5cmの大海がどっかから顔を出しています。どこから?」です。

結果は3対2でチャッターさんチームの勝利!
勝者のみなさん、おめでとうございます★☆

次回のお題は
「ザウルス千社札をどこに貼りますか?」です。

ザウルスとは、チャッター火曜日のADの男の子です。
後ほど、まなちゃんとカラオケで共演してますので、そちらで確認してみてください♪

チャッターの皆さんからのたくさんの大喜利の回答お待ちしています!

「まなちゃんのカラオケ熱唱コーナー」

今回は、アニメ「キャッツ・アイ」の主題歌です。
前回、レオタードで!と言っていたので今回沢山の方にお集りいただきました。
カラオケの様子はこちら

真ん中の赤いのがザウルスです。
大喜利の回答のヒントにしてください☆

「おまえは顔だけ出しとけ!」とドアから顔を出している大海さん。
これだけ見たら何してるかわかりませんね(^^;)

まなちゃんの全身ショットはこちら!

レオタードというよりは、全身タイツですね。
不評だったので、来週はもうちょっとピチッとした服装で再挑戦となりました!
皆様、来週にご期待ください(>_< )

来週もお楽しみに★

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます

サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください☆

忘れ物(4/16 O.A)

4月 19th, 2012

この日浜本さんに起きた出来事から始まった今回のオープニング。

漫才用に…とシャツを買い、銀行のATMに寄り、そこを出た後に「何か足りない」と気付いた浜本さん。

お金を下ろす時にATMの上にシャツが入った袋を置いたことを忘れてしまっていたそうで、それに気付いたのが銀行を出た15分後!

「まぁ大丈夫かな?」

と思いながら銀行に戻ったものの、そこには何もなかったそう^^;

銀行に問い合わせても見つからず、防犯ビデオを見るにも「警察の許可がいる」と言われ、「そこまでするのも」と結局諦めたそうですが…

元々は自分のミスとはいえ、いろいろと“ちょっと腹が立つ”ことが重なってしまったんだとか。

みなさんもどこかで何かをしていて忘れ物をしてしまったという経験は、ありませんか?

ちなみに、福田さんはATMで“下ろしたお金”を取らずに帰ってしまったことがあったそう(○v○:)

気付いて戻った時、福田さんの後に誰もATMを使っていなかったことが幸いして、無事お金を回収することが出来たそうです。

思わぬ出来事ですね(笑)
みなさんも忘れ物には、気をつけてください(^口^)!

≪クリア・ザ・ミッション≫

福田さんへのミッション・・・俳優/女優さんと2人芝居をすることに。誰とどんな内容?

「生瀬 勝久さんとコメディー的な密室推理」

実現したら面白そうですね☆

白川さんへのミッション・・・誰もが使えそうなツッコミを考えて(誰もが使ったことがありそうなツッコミ)

「黄レンジャーか!」(黄レンジャーは、カレーライスが大好き)

「AKBか!」(「おい、今度の選挙投票してや」の後に、など。笑)

誰もが知っているワードになるので、時代によって変化が出そうですね^^

次回は、どんな話が聞けるのでしょうか☆
是非お聴きくださいね!

番組では、チャッターメッセージへのお便りをはじめ、「クリア・ザ・ミッション」のコーナーで3人に答えてほしい質問などを募集しています。

採用された方には、サイン入りステッカーをプレゼント致します☆

ycb@yesfm.jp までお送りください!

食事中に鼻をかみたくなったら(4/18 O.A)

4月 19th, 2012

● ディープな町、大阪

先日、家の近くを歩いていたら、女性ものの下着が上から落ちてきたという漫画のようなことが起きたという四条さん。

しかし、ひらひらと落ちてくるわけではなく、ボトっと濡れたパンツが落ちてきたそうです。
見上げると、洗濯途中のおばさんと目が合い、言われたのが・・・

「残念やったな!おばちゃんのや!」

大阪に引っ越してきて、改めて大阪のディープさを痛感した四条さんでした(^_^;)

しかし、4年近くその界隈に住んでいる奥田さんに言わせれば、そんなことは序の口。
軒先で上半身裸で体を拭いているおばあちゃんがいたり、きれいな10円玉を10円で売っている市が開かれていたりとなかなかディープな町なんだそうですよ。

という奥田さんは今月末にもそのディープな町から引っ越しちゃうんだとか。
次の町もディープだといいですね〜*

● デリカシーあり?なし?

このコーナーは「デリカシーがない男」30歳の四条さんに、この行動は“デリカシーがある”“デリカシーがない”のかを周りの意見を聞いて、分かっていってもらおうという救済企画です。

まずは、今回の「今週の四条」

お母さんとラーメンを食べに行ったときのこと。
食べ終わった四条さん、まだお母さんが食べている最中にもかかわらず、鼻を思いっきり「チーン」とかみ、そのティッシュをどんぶりに入れたそうです。

「相手がまだ食べてる最中ならトイレに行けよ。」と奥田さんに注意され、鼻をかむためだけにトイレに行くという発想が信じられない四条さん。

何度も奥田さんと由紀奈ちゃんに確認し、「え?そうなん?!鼻だけかみに行くの?!俺、そんなマジでしたことないわ!」と四条さんは驚きっぱなし。

そういうわけで今回も、二人から下された判定は『デリカシーなし!』

そんな四条さんには、由紀奈ちゃんから恒例の罵声が。

「お前さぁ、何ができんの?!」と罵声を浴びせられ「一発、返していい?」言い返す四条さんでしたが、ボクシングが趣味の由紀奈ちゃんは動じず。

逆に、次回から四条さんが「デリカシーなし」と判定された場合、由紀奈ちゃんの罵声+ジャブがお見舞いされることとなってしまいました(^m^)
どうなることやら・・・

それでは次回もお楽しみに!

♪今回の奥田さんの1曲♪
「ア・ブラ・カダ・ブラ」 米米CLUB

——————————————————–

「デリカシーあり?なし?」

このコーナーは「デリカシーがない男」30歳の四条さんに、この行動は“デリカシーがある”“デリカシーがない”のかを周りの意見を聞いて、分かっていってもらおうという救済企画です。

チャッターさんの周りの“デリカシーがない”と思われる行動をメールで大募集します。
自分の話、聞いた話、体験した話、何でもOKです!
どしどしお送り下さい!

「何度聞いても◯◯だねぇ!」
このコーナーは“みのもんたのプロ野球珍プレー好プレー”のナレーションを得意モノマネとする、奥田さんのミニ企画です。

チャッターさんからテーマメールを募集し、好プレーメールが出た場合、みのさんが思わず「何度聞いてもいいねぇ!」と言ってしまいます。
皆さんには、みのさんの「何度聞いてもいいねぇ」を狙って好プレーメールをどんどん送ってもらいたいと思います。

好プレーメールお待ちしております!!
次回、皆さんから募集するテーマは『めっちゃ恥ずかしかった話』です!
ぜひ「何度聞いてもいいねぇ!」を狙って下さい☆

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送りください!

久しぶりの生放送(4/13 O.A)

4月 17th, 2012

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

みなさん、お待たせいたしました!
4週間ぶりの生放送となりました。

早希ちゃんは3月末からテレビの企画で旅に出ていて、せっかく暖かくなって桜も咲き出した日本を出て、
旅先の海外は寒くて、帰ってきたら桜が散っていて一番いい時を逃してしまって残念そう。
その旅は英語が通じないのでかなり苦労しているらしく、水を頼むのにも、「ウォーター」では通じず、
「ワラー」ぐらいじゃないと水が出てこないんだとか。
この先、早希ちゃんは英語がペラペラになっていくのでしょうか!?

「ああ言えば、こう言え」

このコーナーもお久しぶりです。
今回のテーマは「心はキレイになりそうな名言」でした。

罰ゲームを受けたのは・・・

早希ちゃんです!

本日の罰ゲームは「激辛スープカレー」です。

*わ・・・

*あ〜あ〜喉が焼ける!!

チャッターの皆さんから送っていただいた『名言・格言』を使って、
どちらの選んだお便りが優れているかをプレゼンでバトルしていくコーナー
「ああ言えば、こう言え!」では、
偉人の格言、ドラマのセリフ、身近な人の言葉などから
テーマに合った名言を募集しています。

4/20(金) 第51回目のテーマは、

『スターになれそうな名言』です。

誰がどんな時にいった言葉なのかと、
オススメする理由を書いてお送りください。

ヨシモト*chatterbox!金曜日では、本番直前から「チャッターメッセージテーマ」をブース前にて発表しています。
ブース前で観覧のチャッターの皆さんもぜひぜひメッセージを送って下さい!
コーナーへのお便りも番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています☆

●●おしらせ●●

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「サイマルラジオ」のラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!