ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

ポカン(8/19 O.A)

8月 26th, 2013

今日の一言:8月19日だから、多分知らんけどバイクの日だよな

8月31日に行われるバンコク単独ライブが迫ってきたテンダラーさん

浜本さん「バンコク公演の次の日は、高知県に行くんですよ!
加藤さん「え!そうなんですか!?
浜本さん「その日に行って漫才やって帰ってくるだけじゃ・・だからちょっと前・・前前・・前前前のりでもええな
白川さん「遊びやん!笑
浜本さん「楽しみです

ということで今日のメッセージテーマは「楽しみにしてること」でした♪
みなさんは楽しみにしていることはありますか?

 

<ドヒちゃんの名台詞を韓国語で言ってみよう>

今日はドヒちゃんに【ビックリするときに使う言葉】を教えてもらいました

ドヒちゃん「元々は“大吉”という意味なんですが、最近の若者たちは“デーバク”と言います
白川さん「デーバク!
浜本さん「面白いは何て言うん?
ドヒちゃん「ウッキダ!
浜本さん「デーバクウッキダ!(めっちゃ面白い!)
ドヒちゃん「そうです!!
浜本さん「先週教えてもらった“もういい”はなんだっけ?
ドヒちゃん「“デッソ”です
浜本さん「“マムチョー”(止まれ)!デッソ!(もういい)
ドヒちゃん「・・・?
白川さん「今ポカンとしているけど(笑)
浜本さん「ポカンとするは韓国語で何て言うの?
ドヒちゃん「“モンーハダ”と言います
浜本さん「顔は?
ドヒちゃん「(上目をして)こんな感じ
浜本さん「あの・・ボーっとした顔はわかるで!

ドヒちゃんのボケ炸裂で、大爆笑のスタジオでした^^*

 

<NSCの時間>

今週のゲストは「ねごとラビット」さんです!


(左:タエコさん、右:まりなさん)

まりなさんがハリセンボンのはるかさんに似ているという浜本さん。

まりなさん「よく言われるんで金髪にしたんです!
タエコさん「私は重盛さと美さんに似てると言われます
浜本さん「そうかー?(アジアン)馬場園さんの親戚みたいけど
タエコさん「それも言われます!
浜本さん「そうやろ?

ということで今日のキャッチフレーズは?

浜本さん「“ねごとセンボン”でいいじゃん?似てるわ!

ねごとラビットさんありがとうございました^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヨシモト*chatterbox!月曜日では、チャッターメッセージへのお便りを募集しています。

また、採用された方には、サイン入りステッカーをプレゼント致します。

ycb@yesfm.jpまでお送りください!

 


Comments RSS

Leave a Reply

Name

Email

ウェブサイト

Speak your mind