ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

ポン太さんの見た目年齢(9/2 O.A)

9月 9th, 2013

今日の一言:ちょっと海でも行って、バーベキューでもして・・なんかな!ジェットスキーとか!うしろの・・って、もう9月やがな!

浜本さん「もう最悪や!8月仕事しかしてへん!
加藤さん「タイはどうでしたか?

そうなんです!
8月31日にはバンコクで行われたテンダラーさんの単独ライブがあったんです♪

浜本さん「最高だったな!今回東京、名古屋、バンコクでライブをやらしてもらったんですが、お客さんはバンコクが一番多かった!
加藤さん「日本人も多かったんですか?
浜本さん「もちろん!年齢も子どもからお年寄りまで幅広かったー
白川さん「本間に感動したわー
ライブ終了後、打ち上げ後にすぐ高知県で漫才をしたというテンダラーさん。
白川さんも「若いうちはすぐ戻るけど、今は3日ぐらいかかるわぁ(笑)
と、いっていました^^;
本当にお疲れ様でした!

<クイズインターナショナル>

今日は浜本さんのシンガポールからの問題に注目!

問題:シンガポールの格案航空会社「スクート」が、ある有料サービスを開始したところ賛否両輪の嵐が巻き起こっております。いったい、どんなサービスを開始したのでしょう?

このサービス、ある年齢を対象にした有料席を作ったそうなのですが・・・

浜本さん「大ヒント!土肥ポン太さんは、“あれ?よく見たら大丈夫か?”みたいになる
白川さん「未成年禁止?
浜本さん「○歳以下禁止!
白川さん「20!…16?いや、10歳!
浜本さん「違う!違う!違う!

白川さん「4歳!
浜本さん「ポン太さんって4歳に見えるんか!?

正解は、12歳以下の利用を禁止した有料座席エリアを導入でした。

確かにポン太さんは遠目から見たら外国の方には幼く見えそうですねw

<NSCの時間>

今週のゲストは、「えんぴつ消しゴム」さんです!

(左:上田さん、右:奥村さん)

浜本さん「ここにえんぴつ消しゴムのプロフィール資料があるんですが、(写真を見て)奥村くんの顔、犯罪者みたいやな
奥村さん「そんなことないですよ!
加藤さん「写真にはひげもあるから怖いですね

そして、モデルをしたことがあるという上田さん!

上田さん「親がデザイナーなんですが、そのつながりで今もちょこちょこやらしてもらっています
浜本さん「すごいやんか・・ほんなら奥村くん捨ててモデルで行ったほうがええで!
奥村さん「兄さん、ちょっと待ってくださいよー!

ということで、今日のキャッチフレーズは?

浜本さん「モデルと奥村!

えんぴつ消しゴムさんありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヨシモト*chatterbox!月曜日では、チャッターメッセージへのお便りを募集しています。

また、採用された方には、サイン入りステッカーをプレゼント致します。

ycb@yesfm.jpまでお送りください!


Comments RSS

Leave a Reply

Name

Email

ウェブサイト

Speak your mind