ヨシモト*chatterbox!のブログにアクセスいただき、まことにありがとうございます。

このたび当局では、2013年9月21日よりホームページをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、ヨシモト*chatterbox!ブログのアドレスが変更されておりますので、各ページをブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

今後もよりいっそう充実したブログにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

新ブログ

本当に芸能の神様行ったんか!? (9/11 O.A)

9月 13th, 2013

この日、アキナ 山名さん、アインシュタイン 河井さん、バイク川崎バイクさんとゲン担ぎも兼ねて、奈良県にある有名な芸能神社に行ってきた瀬下さん。

その道中で山名さんに起こったハプニングの話をしてくれたのですが・・・

川原さん「長いな話が!!なっがいな〜!本当に芸能の神様行ったんか!?芸能の神様のとこ行ったと思えないぐらいの長さやで!」
瀬下さん「すぐには結果出ないみたいですね。今思うにね 笑」

瀬下さんのゲン担ぎに、早く結果が出ることを願うみなさんでした!

● 生電話のコーナー!

敬語禁止ルールの下、今回は小寺ちゃんが電話をしました!
小寺ちゃんの電話のお相手は、大阪市在住のちょんほさん。

電話を切る時間の最短記録をたたき出した小寺ちゃん。
「もしもし、まりこりんです♪」でアウトになってしまいました・・・。

あまりの早さに全員呆気にとられてしまいましたね。

小寺ちゃんは、チャッターさんとタメ口でお喋りすることにやっぱり慣れないようです。
ちょんほさん、失礼致しました!!
またのご応募お待ちしております◎

気軽にお話ししたい方どしどしご応募下さい!
たくさんのメッセージお待ちしております★

●NSCの時間

週替わりでNSCを卒業したばかりの芸人さんが登場し、曜日ごとにテーマに沿ってネタやトークなどの修行をし、芸人として成長していく曜日連動企画です。

今回は、
『異色の経歴に挟まれた普通の男』(by ヘッドライト・和田さん)
『トリオフォーメーション ワンツー』(by GAG少年楽団・坂本さん)
こと、ヒップスターが登場★
(左:小西くん/中央:仁木くん/右:西くん)

水曜日の修行は1分間エピソードトーク!
今回は、『アルバイト』をテーマにトークをしてもらいましたよ。

小西くんが、アルバイトで教頭先生をされている話に、天竺さんも小寺ちゃんもビックリしながらも大爆笑されていました。

さらに、西くんも中国語&韓国語が堪能だそうで通訳のアルバイトをしているんだとか。

ということで今回、川原さんがつけたキャッチフレーズは
『ヒップに挟まれた普通の男』

小西くん・西くんの異色の経歴がやっぱり気になったんですね〜。

では次回もお楽しみに☆

———————

《出演情報》
●コヤブソニック2013
日時:2013年9月15日(日)〜16日(月)
会場:インテックス大阪
※天竺鼠さんは、2日目の16日に出演されます!
詳しくは、コヤブソニック2013でチェック!

● 天竺鼠単独ライブ【チケットを購入したお客さん限定ライブ】
日時:2013年9月28日(土)/開演17時
出演:天竺鼠
会場:5upよしもと

———————

● ピンポイントあるある!

このコーナーは、指定された「あるある」のテーマと順位に、

ピンポイントでハマる「あるある」を決定しようというコーナーです。

募集するピンポイントあるあるは・・・

ゴルフあるあるの第99位です!

どしどしお送り下さい!

● 生電話のコーナー

チャッター水曜メンバーとダラダラ生電話したいというチャッターさんを募集しております。
「今、何してんの?」的な感じで生放送中に電話しちゃいます!

次回は、川原さんが電話しまーす!!

電話OKだよ!という方は

・住所
・お名前(ラジオネーム)
・電話番号
・あなたの最近のできごと(140文字以内でつぶやく感じでお願いします!)

をご記入の上、9/17(火)の夜18時までにお送り下さい!

*ただし、9/18(水) 21時〜22時「天竺鼠のヨシモト*chatterbox!」の生放送中に電話がとれる方のみに限らせて頂きます。

お便りは番組HPまでお送り下さい!
お待ちしております☆

———————

●●サイマルラジオのお知らせ●●

YES-fmはサイマルラジオでもお聴き頂けます!

パソコンで「サイマルラジオ」と検索し、ラジオ局一覧の中から「YES-fm」を探してください。

局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!

ぜひ番組を聴いてメッセージをお送り下さい!


Comments RSS

Leave a Reply

Name

Email

ウェブサイト

Speak your mind