月イチ連載コラム いえすの"い"

2013年 2/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
プリマ旦那(河野良祐、野村尚平)プリマ旦那
テーマ
「卒業」
  • 河野良祐
    今一番身近な『卒業』と言えば、去年の12月をもって芸歴10年以上の先輩方が5upよしもとを卒業されたことです。baseよしもと時代からお世話になってきました。なので今度は僕たちが5upよしもとを盛り上げていけるように頑張りたいと思います!皆さん、5upよしもとに来てください!
  • 野村尚平
    卒業というと、何度か学生時代に経験しているのにパッと出てくる思い出がない。第2ボタンで盛り上がったり、これを機に好きな娘に告白したり。浮いた話が昔からトンと無かったからね。でも、NSCの卒業の時はよく覚えてる。不安しかなかった。河野に。卒業してもう5年になるが、まだ不安で一杯。

「い・え・す」であいうえお作文 - 野村尚平 - 

  • いぬ(犬)が
  • えんとつ(煙突)に
  • すっぽり入ってる変な状況