月イチ連載コラム いえすの"い"

2013年 10/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
テンダラー(浜本広晃、白川悟実)テンダラー
テーマ
「お弁当」
  • 白川悟実
    「お弁当」といえば、学祭を思い出す。学祭に呼んで頂くと必ず「お弁当」が用意されているんです。ありがたいんですが、1日2校3校と行く時、食べてしまう。で、太ってしまう。食べなければいいのですが、食べてしまう。学祭の時は太る私、そこにも注目してください。弁当バンザイ!
  • 浜本広晃
    最近はキャラ弁が人気みたいですね。僕らの時はそんなのなかったですよ。小学校の時に父親と2人暮らしだったので自分でお弁当も作ってました。ごはんつめてその上にレトルトカレーかけて持っていって、カバンから出したらカレーもれててカバンの中がカレーまみれ。ウンコもらした疑惑かけられたなぁ

「い・え・す」であいうえお作文 - 白川悟実 - 

  • いちどは
  • えんかを
  • すきになるらしい