月イチ連載コラム いえすの"い"

2013年 11/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
アキナ(秋山賢太、山名文和)アキナ
テーマ
「マンガ」
  • 秋山賢太
    マンガっていっぱいありますよね?自分の中での一番を決めろと言われたらなかなか決められないもんです。だって大好きなマンガっていっぱいあるから。そんな中から一番を決める・・・すごく難しいことです。一番好きなマンガは「リベロの武田」です。
  • 山名文和
    みんなが口を揃えてよく言う、「テスト前についつい漫画読んじゃうよな」って言葉。すごく分かるけど、実は僕は我慢できるタイプだった。何故かというと、母親に怒られたからだ。うちの母親は以前すごい教育ママというやつだった。でも、その母親は一度だけ一瞬浮気した。

「い・え・す」であいうえお作文 - 山名文和 - 

  • インコが
  • えげつない音をたてて
  • すいこまれている