月イチ連載コラム いえすの"い"

2013年 12/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
学天即(奥田修二、四条和也)学天即
テーマ
「初〇〇」
  • 奥田修二
    初ヒットの記憶は鮮明に残っています。いつもの「ぞうさん公園」で友達と草野球をしていて、いつも通り期待されていない僕は8番ライト。自分自身、野球に向いていないと思っていました。しかし、ある日脳みそに言葉が響きました。「振り抜け」と。その言葉通りにバットを振り抜いたその時!!(つづかない)
  • 四条和也
    僕はええ年してつい先日「初ウォシュレット」を体験した。しかし初にしては勢いが強すぎて僕は「おぉう!」と声を上げてしまいました。するとドアの向こうからまさかの「大丈夫ですか?」の声。僕は「だ、大丈夫です、ちょっと勢い強くしすぎて…」と。何とかなりましたがとても恥ずかしかったです。

「い・え・す」であいうえお作文 - 四条和也 - 

  • いやだったなぁ
  • 遠足の弁当開けて
  • 寿司だけだったのは