月イチ連載コラム いえすの"い"

2014年 3/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
ミサイルマン西代洋、桜 稲垣早希
テーマ
「写 真」
  • ミサイルマン西代洋
    最近僕の中のオネエの部分が姿を現してきました。それはスマートフォンの様々な写真アプリのせいです!いろんな加工ができてめちゃくちゃ「かいらしく」できるのです!昼ご飯、夜ご飯、買った服・・・。日常生活のあらゆるものを写真に収め「かいらしく」加工してしまいます!僕のツイッターをぜひ♥
  • 桜 稲垣早希
    2007年に撮影した証明写真が私のパスポートには貼られています。髪の毛をふたつくくりした何のヘンテツもない写真ですが、これが困るんです!!ヨーロッパを旅していて、アスカの格好でホテルにチェックインする時、明らかに別人。何度ホテルの人と揉めたことか。それほどコスプレがしっくりきてるのですね!

「い・え・す」であいうえお作文 - 桜 稲垣早希 - 

  • いき血をを飲んでみたい
  • エジプトのクレオパトラは
  • すいかジュースも大好きです