月イチ連載コラム いえすの"い"

2014年 4/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
吉田たち(ゆうへい、こうへい)
テーマ
「印象に残っている先輩・後輩」
  • ゆうへい
    中学のサッカー部の後輩に『大空翼』という名前の奴が入ってきました。
    大空翼というのはキャプテン翼というサッカー漫画の主人公。華麗なオーバーヘッドに鋭いドライブシュート。サッカー部の誰もが憧れるキャラクター。そんな名前の後輩が入り心踊る部員。しかし数日後、彼は陸上部になっていました。
  • こうへい
    5up芸人総勢800人の中から、じゃんけんが1番強い芸人を決めるというイベントがありました。その時のベスト16をかけた戦いが忘れられません。なんと5回連続あいこが続いたのです。その時の対戦相手の後輩の名前が今でも印象に残っています。アランスミシーズのきゃぷちゅーん鶴野。いや、長っ!

「い・え・す」であいうえお作文 - こうへい - 

  • イメージしてごらんよ
  • 偉いさんの
  • スライディング