月イチ連載コラム いえすの"い"

2014年 5/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
コマンダンテ(石井輝明、安田邦祐)
テーマ
「おとうさん」
  • 石井輝明
    僕の父はすごく優しいです。近所のショッピングセンターに行った時、駐車場に車を止めようとすると、後から来た車が横入りしてきました。すると父は急に外に出たので、怒りに行くだろうと思って見ていると、父はオーライと言ってその車の車庫入れを手伝っていました。優しすぎるそんな父が大好きです。
  • 安田邦祐
    僕のおとうさんがいつか日本を救う!父はもう65歳なんですが、毎日欠かさず腹筋を30回しています。健康の為と言い張ってるんですが、おそらく日本に怪獣が攻めて来た時に家族を守るためだと僕は思ってます。だから怪獣さん、父の腹筋以外は攻めないでください。ちなみに父の身長は155cmです。

「い・え・す」であいうえお作文 - 安田邦祐 - 

  • いっかい(1回)の表
  • エースピッチャーの
  • すごい暴投