月イチ連載コラム いえすの"い"

2014年 6/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
アイロンヘッド(毛利雅俊、辻井亮平)
テーマ
「部 活」
  • 辻井亮平
    僕は中学生の時はサッカー部でした。ふと思えばその時の監督はよく自転車に例えて選手に激を飛ばしていました。「自転車だってそうや!こがんと進まんやろ!」「よーし休憩や!自転車もたまには空気いれんとな!」などです。今になって思います。なんなん?
  • 毛利雅俊
    僕は高校生の時、サッカー部に入っていました。いや、浸かっていました。いや、肩まで浸かっていました。そこでずっと思っていたことが、スパイクが高すぎる件です。高いと言っても高層ビルの高さではありません。値段の高さです。高層ビルの高さだって思ったあなた!変ですよ。スパイクの値段は-中略-

「い・え・す」であいうえお作文 - 毛利雅俊 - 

  • インドに住んでる
  • エジプト人が
  • 好き