月イチ連載コラム いえすの"い"

2014年 8/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
見取り図(盛山晋太郎、リリー)
テーマ
「デート」
  • 盛山晋太郎
    デートといえば、遊園地、映画館、墓地荒らしと色々ありますが、僕が好きなのは、夜景を見に行くドライブデートです。本当は夜景なんかどうでもよくて、そこに到着するまでの車内の会話とかがいいんですよ。夜景を見た後は盛り上がってそのままホテルへ行き、彼女の100万$の夜景を見るなんてことも…
  • リリー
    僕はインドアな方なので、あまり活発ではありません。理想のデートは昼から空いている居酒屋でビールを飲み、16時くらいにホテルに行き2時間の休憩で少し寝ます。そして夜の繁華街に行き、おいしい魚を食べながら飲みます。そして23時頃サウナで1時間程汗を流してさらに酒を飲みます。そうですクズなんです。

「い・え・す」であいうえお作文 - リリー - 

  • いっぱん
  • エントリー
  • すめしたきおです