月イチ連載コラム いえすの"い"

2014年 10/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
吉田たち(ゆうへい、こうへい)
テーマ
「学園祭」
  • ゆうへい
    学園祭で思い出すのは高1の時、3年のあるクラスがマイケルジャクソンのスリラーを踊っていた。僕はそれからというものマイケルにドハマリした。高校の3年間、音の全てをマイケルに捧げた。もしあの3年のクラスがトシちゃんを踊っていたら僕の3年間はトシちゃんに捧げていたのかなぁ?んなこたぁない。
  • こうへい
    学園祭といえば思い出すのがクラスみんなで着るTシャツ。皆さんも着たのではないでしょうか?100円ショップで黒の無地のTシャツを買ってきて、カラフルなペンキにハケを突っ込んでTシャツにシャッ!とペンキを飛ばして作るあのTシャツ。背中にはその人のあだ名。友達がいなかった僕の背中は吉田くんでした。

「い・え・す」であいうえお作文 - こうへい - 

  • いまざと(今里)発
  • エジプト経由
  • すみのえ(住之江)行