月イチ連載コラム いえすの"い"

2014年 12/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
プリマ旦那(河野良祐、野村尚平)
テーマ
「お年玉」
  • 河野良祐
    僕たちは今芸歴7年目。後輩も増えてきて、お年玉をあげないといけない様になってきた。ただそんなに収入もなく、正直お年玉をあげる余裕はない。これが掲載されている頃にはもう2015年か…。よし、この場を使って。おい、これを読んでいる後輩たちよ、1月10日くらいまで俺に近づくな!!
  • 野村尚平
    父方のおばあちゃんは晩年、物忘れが激しくなっていた。お年玉のポチ袋の宛名は年々に変容していき、本名の「尚平」がある年には「将平」となり、翌年は「尚兵」となり、亡くなる前年には「隆史」と書かれていた。天国のおばあちゃん。隆史は今、吉本に入り毎月借金が雪だるま式に増えてます。

「い・え・す」であいうえお作文 - 野村尚平 - 

  • いちばん欲しいもの?
  • え~
  • すごく良いお尻の彼女。