月イチ連載コラム いえすの"い"

2015年 8/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
プリマ旦那
(河野良祐、野村尚平)
テーマ
「相方に直してほしいと思うこと」
  • 河野良祐
    メールの返信が冷たい!「起きてる?」と送ったら、返って来るのが空メール。いや何か言えや!!この間はLINE送って、既読にならなかったので電話した。すると、「もしもし、起きてる?」「なに!?」「いや、既読ならんかったから一応電話した。」「プツッ、プープープー」だから何か言えや!!
  • 野村尚平
    相方に直してほしいところ?そんなのある訳ないじゃないですか。今年で芸歴が八年目になります。八年ですよ?小学生だって大人に近づく期間、毎日のように会い、共に戦ってきた仲間ですよ?直してほしいところ…直してほしい…直…だらけに決まってるやろ!!!全部や!全部直せ!前世からやり直せ!!

「い・え・す」であいうえお作文 - 野村尚平 - 

  • いかなる理由があろうと
  • えんぴつ消しゴム奥村を
  • す (酢)でしめてはいけない