月イチ連載コラム いえすの"い"

2015年 9/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
ゆりやんレトリィバァ
テーマ
「学生時代に熱中したこと」
  • ゆりやんレトリィバァ
    恋です。これを言ったら、「え~っ!」と驚かれる方、「意外だなあ」と言っちゃう方おられると思いますが、私今まで誰とも付き合ったことがないんです。高校時代、数々の方を好きになりましたが、高3の夏、一つ下の野球部の子を好きになりました。私は、卒業したらNSCに入ろうと思っていたのですが、三年生の二学期から授業が少なくなり、受験勉強をする人しか学校に来るなという暗黙の了解がありましたので、好きな人に会うために受験することになりました。落ちても、NSC行くからいいやという程度でしたが、秋、その子に彼女ができたのです。「私の今までの時間返してくれ!くそがっ!」と思って一生懸命勉強して希望した大学に入学しました。逆によかったです。ラッキー!

「い・え・す」であいうえお作文 - ゆりやんレトリィバァ - 

  • いちばん
  • ええ食べ物は
  • すし!