月イチ連載コラム いえすの"い"

2015年 11/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
祇園
テーマ
「プレゼント」
  • 櫻井
    プレゼントと聞いて思い出すのは、昔の彼女に、自宅で渡したプレゼントを置いて帰られたことです。そのあとも、部屋に来ても、やはり持って帰って頂けませんでした。それ以来、誕生日などは必ず何が欲しいか聞き、一緒に買いに行くようにしています。高校生男子、サプライズとか狙ってんなよ。
  • 木崎
    今までもらった最高のプレゼントはなんだろう。考えるまでもなく、容易に答えにたどり着く。両親に、そして神に与えられた、この美しい顔だ。このプレゼントのおかげで、木崎は様々な人達の前に立ち、喝采を浴びることができている。今度は僕が、プレゼントをする番だ。みんなに笑顔と愛を。

「い・え・す」であいうえお作文 - 木崎 - 

  • いいんだよ、君は君で
  • えが(描)いた未来は
  • すぐそこにある